[出張]|デリヘル|仙台回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-722-7018|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分22,000円

みか 25歳

  • 2024/04/13 23:07直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/13(土) 驚異たわわと実るGカップ♡先行予約受付中!
    04/14(日) 驚異たわわと実るGカップ♡先行予約受付中!
    04/15(月) 驚異たわわと実るGカップ♡先行予約受付中!
    04/16(火) 驚異たわわと実るGカップ♡先行予約受付中!
    04/17(水) 驚異たわわと実るGカップ♡先行予約受付中!
    04/18(木) 驚異たわわと実るGカップ♡先行予約受付中!
    04/19(金) 驚異たわわと実るGカップ♡先行予約受付中!

    遊びに来てね♪
  • 2024/04/13 22:27[お題]ラブホ女子会

    お題:ラブ〇で女子会って流行ってるらしいけど、やったことある?に回答♪


    やったことある!!笑
    ちょっと前に女の子友達3人で🤣

    女の子だけだと女子会プランでホールケーキとスパークリングワインを用意してくれたり🍸
    パジャマ用意してくれたり👚

    まずは買ったばかりの下着ランウェイしたり、
    広いお風呂に入浴剤入れて全員で入ったり、
    防音しっかりしてる所だったので途中でカラオケ大会したりしてました🎤

    ラブホを全て楽しんだ思い出です😂💓

  • 2024/04/08 19:17[お題] 健康に気を付けていること教えてください!に回答♪

    お題:今日は「プリン体と戦う日」です。健康に気を付けていること教えてください!に回答♪


    プリン体ってなんだろう?かわいいね🍮🩷

    健康診断で毎年引っかかるのは、心音に雑音があるみたいなやつ🫀(病院行ってもなんともない)なので、
    もう少しクリアな音質を出せるように頑張ります🥺🎧


    あと視力めっちゃ悪いので夜中にあまりスマホ触らないようにしてます😎

  • 2024/04/07 17:07机に胸置き🍑

    机とか椅子にぷにっと置かれたお胸っていいよね🍑✨

    こうすると肩が超楽!
    デスクワーク中とかずっとやっちゃいます😂💓

  • 2024/04/05 21:17御礼💓Sさんへ

    💎御礼💎

    60分コース Sさんへ


    今日はお会いできてよかったです☺️
    顔めっちゃ褒めてくれて照れた🥺💓

    お仕事の合間みたいだったけど、ちゃんと体を癒せたかな?🌱
    これからも仙台に来ることがあったらぜひ会おうね😘


    みかより🍊

  • 2024/04/05 17:07[お題] 今日は「エイプリルフール」ちょっとだけ嘘ついてください!に回答♪

    お題:今日は「エイプリルフール」ちょっとだけ嘘ついてください!に回答♪

    たけのこの里派です🎋


    ...🍄🍄🍄(きのこの方がチョコたっぷりでおいしい)

  • 2024/04/05 15:37御礼💓Tさんへ

    💎御礼💎

    120分コース Tさんへ


    オキニトークでやり取りしてたと聞いて、会いに来てくれて嬉しかった💓(一発でどなたか当てられなくてごめんね😭)

    お酒もありがとう🍸一緒に飲むと会話が盛り上がったね笑笑 なぜか途中からお互いコメンテーターみたいな真面目なノリになってたね🥺

    写メ日記も褒めてくれて嬉しかった❣️
    モチベ高く頑張っていきます〜😊


    疲れた時はまた来てね💕


    みかより🍊

  • 2024/04/05 10:17[お題]昔は苦手だったけど今は好きってあります?に回答♪

    お題:昔は苦手だったけど今は好きってあります?に回答♪


    ピーマンとししとうとなす!🫑🌶️🍆

    を、めんつゆで煮浸しにしたやつ❣️

    よく作って食べてます😊

  • 2024/04/04 23:37[お題]巨乳の女性は肩がこるってほんと?に回答♪

    お題:巨乳の女性は肩がこるってほんと?に回答♪

    肩めっっっちゃ凝ります😩!!!
    昼職のオフィスとか、どうしても机の上におっぱい乗せてPC作業しちゃいますね〜💻


    おっぱいがあるとうつ伏せに寝たら「ウッ」ってなるし、
    仰向けで寝ると重力で息苦しいし、
    横向きで寝てもいづいです😂

    普段は取り外して用があるときだけ装着できるといいんですけどね😭笑


    明日(金曜日)お店に出ます♪
    13時から20時まで受付です💕
    事前予約がオススメ❣️

  • 2024/04/01 23:53【お礼写メ日記】須藤様へ💎

    口コミ書いてくれてありがとう!✨✨

    この口コミみたいに、最中もめっちゃ私のこと褒めてくれるから恋人みたいにえっちなことしちゃったね💓

    次はお風呂で...あれしようね💕笑


    また仙台きてくれるのをずっと楽しみに待ってるよ🥰 息抜きしたくなったらいつでも大歓迎です❣️

    みかより🍰