古川市|デリヘル|juicy kiss オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5734-3198|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円
  • 新人

れん 18歳

  • 2024/01/28 14:54最終日 🥹


    本日最終日です、、🥲
    色々なご主人様と出会えてすごく楽しかったです❣️
    でも、最終日もたくさんのご主人様に会いたいなぁ🥹🥹

    最後に思い出としていろんなことしよ?💕
    もちろんえっちなことね💕

    お誘い待ってます♡
  • 2024/01/27 15:34あと2日 ( >﹏

    スタートから続けて予約嬉しいです❣️
    ご主人様ありがと〜🫶らぶ🫶

    今日と明日出勤したら東京帰っちゃうの🥹
    その前にれんとえ〇ちして思い出作らない❔🫶

    気に入ってくれたご主人様が何人かいればまた来るかも〜❣️❣️

    おち〇ぽ大好きな変態J〇だけど許してね❔💕

    まだまだ枠あるのでご予約待ってます😸
  • 2024/01/26 10:39すっごいムラムラしてる//♡

    おはよう❣️れんです💕

    起きてからずっとムラムラしてる💕
    1人でシようか迷うくらい、、♡
    朝からムラムラしてるご主人様いないの❔

    今ならちゅーするだけで濡れちゃうかも💕
    変態でごめんね//♡

    ラストまでいるからお誘い待ってるね💕

  • 2024/01/26 04:04💌𓂃𓈒𓂂𓏸


    〜 20時 90分 ご主人様 〜
    めちゃめちゃ面白い人でちょー楽しかった❣️
    アソコ触ってたらすぐビンビンになっちゃって🍌💦れんも興奮しちゃった//♡
    クンニ気持ちよすぎてすぐ濡れちゃった♡
    ずっと可愛いって言ってくれて嬉しすぎた💕
    イクのもったいないって言いながらすぐアレでイッたよね🍌🍼
    そのあとはたくさんお喋りしたね💕
    夜の世界のお話とか色々聞けてちょー面白かった❣️
    川〇春奈さんモ〇タリ〇グで古川まで来てくれるといいね‪🤣‬
    楽しかったからまた誘って欲しいなぁ🫶

    〜 22時半 120分 ご主人様 〜
    初めてオキニトークでやり取りしてた人が来てくれてちょー嬉しかった❣️
    メイド服でフェラしてたらすぐビンビンになっちゃったよね🍌💦
    ローターあてられながらフェラするのちょー興奮した//♡こんな事したのご主人様が初めてだよ💕
    そのあとお口でフィニッシュ🍌🍼いっぱいでたよね♡
    ちょっと休憩したあと2回戦でマ〇トしたね🫧
    イケなかったけど気持ちよさそうな顔しててすっごい可愛かったし興奮した//♡
    久々で上手くできなかったけど満足してくれて良かった❣️
    次はもっと上手くできるように頑張るからまたお誘い待ってるね💕
  • 2024/01/25 16:043日目❣️

    3日目出勤してます〜❣️れんです🐱

    今日もむらむらしてます//♡お誘い待ってるね♡

    今日も寒いね💦

    ぎゅーして暖かくしよ〜💕

  • 2024/01/24 16:24よくいわれること💕

    いろんなご主人様がれんのこと褒めてくれて嬉しい❤

    8割くらいのご主人様はフェラが上手いって褒めてくれる💕

    フェラで唾液いっぱいにして手コキするのが好き❣️だいたいのご主人様が気持ちよさそうな顔するから、れんも興奮しちゃう💕

    あと、指入れた時、アソコ狭いねってよく言われる❣️
    指入れて狭いならアレしたら、、❤

    れんのこと少しでも気になるな〜と思ったら気軽にオキニトーク送ってね💕
    お誘いも待ってます😻
  • 2024/01/24 11:54出勤2日目❣️(今は黒髪です😸)

    れんです〜❣️出勤2日目❣️
    またまた前の写真でごめんね💦

    れんは18歳だから、リアル女子〇生とえっちしてる気分になるかもね💕
    着たままプレイがしたいなぁ//♡
    いっぱいフェラさせてね🍌🍼

    ラストまでいるのでお誘い待ってます♡
  • 2024/01/23 23:46今日からお世話になります♡

    今日からお世話になります❣️れんです♡
    昔の写真使ってごめんなさい💦今は黒髪です❤

    年齢は18歳です💕
    脚とお尻めちゃ褒められます💕

    フェラ得意だからいっぱいさせてね?💕
    お誘い待ってます🐱