[出張]|デリヘル|仙台回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-722-7018|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分22,000円

おとは 25歳

  • 2024/02/29 22:57お礼💌

    投稿遅くなってごめんなさい!

    来てくださったお兄さん方ありがとうございました😻🫶🏻

    まだまだ初心者なんですけどマッサージ含めきもちいと言ってもらえて嬉しいです😹‎🤍

    今度は指名できてくれるのをお待ちしております🥹👍🏻

  • 2024/02/27 02:17きゅん‎🤍

    こんばんは
    本日24:00~います🙆🏻‍♀️
    今日も05:00まで受付けております
    おまちしてます😻💬👌🏻

  • 2024/02/24 21:57‎🤍‎🤍‎🤍

    こんばんは
    寒い日が続きますね𓏲𓇢𓂅🍂
    三連休中日ですがゆったり過ごせてますか?

    本日も05:00までいます🙌🏻 ‎🤍
    よろしくお願いします😻

  • 2024/02/23 21:07昨日はにゃんにゃんにゃんの日

    こんばんは
    本日も出勤しております
    今日は長めで05:00までいます🏃‍♂️‎🤍
    是非予約、オキニトーク おまちしてます


    お題:タバコの匂いって気になりますか?

    元喫煙者だったので気になりません🙆🏻‍♀️⭕️メンソや甘い匂いするものよく吸ってました〜
    美味しければ何でも👌🏻🤓


    お題: 今日は「〇リキュアの日」小さい頃から好きなアニメありますか?

    小さい時からポケモンが好きで毎週みてました😻ゲームも赤青緑からしてます〜 御三家ですきなのはヒトカゲです🔥😾✊🏻🔥
    アニポケ主人公のサトシが卒業して主人公変わりましたがおもしろいですね🤓👍🏻

  • 2024/02/23 02:28⛄️⛄️⛄️

    こんばんは
    昨日から雪沢山降ってますね
    寒いので暖かくして過ごしてください🔥😾🔥


    本日05:00まで出勤してます🙆🏻‍♀️⭕️❕❕
    まだ受付可能ですのでお待ちしてます👀‎🤍

  • 2024/02/21 15:47❕❕

    こんにちは
    春ぽくなってきたと思ったのに急に雪降ってきましたね⛄️
    寒く足場も悪いので外出の時はお気をつけください

    次回は明日 24:00~05:00 までいます👩🏻👌🏻

    来月までの予定も公開されてるので是非𝑪𝒉𝒆𝒄𝒌❕してみてください👈🏻👀👈🏻

  • 2024/02/17 23:45どきどき...‎🤍

    はじめまして‎🤍
    新人の『おとは』といいます

    早速マイガール、見てくれてるお兄さん方ありがとうございます😻うれしいです❕
    よかったら最後まで読んでくれたら嬉しいです‎🤍👉🏻👈🏻

    ◎わたし👩🏻
    黒髪ぼぶ.ちっぱいのおっとり系おんなのこです

    ◎すきなもの‎🤍
    アニメ... ガンダム/スポーツ/日常/転生 etc 幅広くみてます👀‎🤍

    食べ物... いちご/甘いもの/お米 苦手なものが殆ど無いのでなんでも美味しそうにたべます🍖😻👈🏻自分のいいとこ

    えっち... 同人誌読んだりするのがだいすきです。DLsiteとかFANZAの広告で気になったえっちまんがとか購入してよみます‎🤓👍🏻‎🤍おすすめあったら教えてほしいです👩🏻👉🏻👈🏻

    マッサージは初めてになるのでドキドキと緊張していますが最後には呼んでよかったなあと思って貰えるようがんばります😾✊🏻❤️‍🔥

    気になる.話したい.呼んでみようかなって思ってくれたそこのお兄さん❕ よかったらマイガール.オキニトーク.指名 お待ちしてます🥹