一番町|エステ|すごいエステ仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-302-3327|
  • 営業時間:9時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 80分20,900円

みお 29歳

  • 本日出勤~
  • 2024/05/15 23:20ちゅちゅ(*´³`*) ㄘゅ



    こんばんは॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

    みおです♡⃛♡⃛


    現在待機中です🩷

    素敵な出会いお待ちしております✨️


    お電話担当さんが

    マッサージ上手い子で

    良くお仕事くれます(笑)

    気持ちよくマッサージされたいあなた様

    お待ちしております(*´˘`*)♡




    🍀



  • 2024/05/15 18:20出勤しました♡



    こんばんは(*´︶`*)ノ

    みおです♡⃛♡⃛


    出勤しました❣️

    本日も素敵な出会いがありますように
    ॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


    そして1本前の日記でも書いたけど

    結局お昼抜いて来ちゃったので

    マッサージしてる途中で

    お腹きゅるきゅるってなっても

    笑ってスルーしてくれると嬉しいな♥️

    仕事終わったら絶対何か食べる‼️

    こってりラーメンも行ける気がする‼️


    そんなこんなで

    今日も1日宜しくお願い致します🙇‍♀️



    みお♡⃛♡⃛♡⃛



    🍀
  • 2024/05/10 02:00もにゅもにゅ🩷



    こんばんは(*´˘`*)♡

    みおです♡⃛♡⃛

    現在待機中です❣️



    最近エッチなことしてますか?

    私のマシュマロおっぱい(らしい)

    触りに来ませんか?

    マッサージされながら

    柔らかいおっぱいむにむにしまょ♥️


    お誘いお待ちしております💖




    🍀
  • 2024/05/10 00:50もにもに🩷



    こんばんは(*´˘`*)♡

    みおです♡⃛♡⃛

    現在待機中です❣️



    最近エッチなことしてますか?

    私のマシュマロおっぱい(らしい)

    触りに来ませんか?

    マッサージされながら

    柔らかいおっぱいむにむにしまょ♥️


    お誘いお待ちしております💖




    🍀
  • 2024/05/09 23:50気持ちよくなりませんか❓



    こんばんは(*´˘`*)♡

    みおです♡⃛♡⃛

    現在待機中です❣️



    最近エッチなことしてますか?

    私のマシュマロおっぱい(らしい)

    触りに来ませんか?

    マッサージされながら

    柔らかいおっぱいむにむにしまょ♥️


    お誘いお待ちしております💖




    🍀

  • 2024/05/09 22:20えっちぃことされませんか❓



    こんばんは(*´˘`*)♡

    みおです♡⃛♡⃛

    現在待機中です❣️



    最近エッチなことしてますか?

    私のマシュマロおっぱい(らしい)

    触りに来ませんか?

    マッサージされながら

    柔らかいおっぱいむにむにしまょ♥️


    お誘いお待ちしております💖




    🍀


  • 2024/05/09 20:20えっちぃことしてますか❓



    こんばんは(*´˘`*)♡

    みおです♡⃛♡⃛

    現在待機中です❣️



    最近エッチなことしてますか?

    私のマシュマロおっぱい(らしい)

    触りに来ませんか?

    マッサージされながら

    柔らかいおっぱいむにむにしまょ♥️


    お誘いお待ちしております💖




    🍀



  • 2024/05/09 18:50たいき(*´³`*) ㄘゅ




    こんばんはฅ(´꒳ `ฅ)ꪆ

    みおです♡⃛♡⃛



    いま待機中です❣️

    幸せホルモン蓄積させてます🍀*゜

    解放させたいです💖

    お誘いお待ちしております♥️




    🍀

  • 2024/05/09 17:20出勤しました❣️



    こんばんはค(^*╻ ̫╻^)‪ฅニャー

    みおです♡⃛♡⃛


    ただいま出勤しました❤︎

    きょうも1日幸せホルモン大放出するので

    迷ってるおにいさまいたら

    ぜひ誘ってくださいねฅ(´꒳ `ฅ)ꪆ


    わたしのマッサージは

    ちょっと強めですけど

    痛かったらちゃんと弱くするので

    気兼ねなく仰ってください✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



    待ってます(*´˘`*)♡





    🍀





  • 2024/05/03 23:20待機中(´・ω・`)🍀




    こんばんは❣️

    みおです♡⃛♡⃛


    いま待機中です❣️

    幸せホルモン蓄積させてます🍀*゜

    解放させたいです💖

    お誘いお待ちしております♥️




    🍀