一番町|エステ|すごいエステ仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-302-3327|
  • 営業時間:9時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 80分20,900円

みお 29歳

  • 本日出勤~
  • 2024/08/22 19:20待機中です♡⃛♡⃛


    こんばんは❣️

    みおです♡⃛♡⃛


    現在待機中です❀.(*´▽`*)❀.

    強めマッサージの女の子探してる方は

    いらっしゃいませんか??

    みおがギッチリ施術しますよ🍀*゜

    お誘いお待ちしておりますね♥️



    今週末から1週間程雨予報ですね☔️

    気温も下がるみたいですし

    秋も間近ですね🐿🌰🍁🍂





    🍀




  • 2024/08/22 16:20きょうもむしむし🌀😵‍💫


    こんにちは(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    みおです♡⃛♡⃛


    出勤しました❣️

    今日もむしむししてジメッと暑いですね💦

    30℃は超えてないのに湿度は高くて

    まいっちゃいます_:( _ ́ཫ`):_


    来る時にすみ田の鶏白湯ラーメン🍜

    食べてきました❀.(*´▽`*)❀.

    店員さんが女性人気No.1👑言うので‼️

    ローストポーク丼付きで𐤔𐤔𐤔


    ちょっと量が多かったです……


    頑張って詰め込んで来たら

    ぽっこりお腹になってしまいました💦

    ぷにぷにしてるので

    是非触りに来てくださいね𐤔𐤔𐤔





    🍀





  • 2024/08/21 16:30出勤しました💖



    こんにちは(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    みおです♡⃛♡⃛


    出勤しました❣️

    まだまだ暑いですねι(´Д`υ)

    8月も下旬なのに残暑が……うぅ


    今日も1日宜しくお願い致します♥️



    私は今日眼鏡の新調に行ってきました✨️

    長く使ってる眼鏡だったので

    レンズのに付いているコーティングが

    剥がれてしまったそうで

    フレームはまだ使えるので

    レンズごと交換しました(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    もう7年は使ってる眼鏡ですけど

    愛着があって手放せません❌



    でも手持ちとしては

    もう1本眼鏡買っても良いかな~

    何色にしようかな( ˙˙ )?






    🍀








  • 2024/08/17 12:20出勤しました❣️


    こんにちは‪(*´꒳`∩)‬

    みおです♡⃛♡⃛


    ただいま出勤しました(*´˘`*)♡

    今日の出勤は12時からでした🌼*・


    台風も過ぎ去って晴れましたね☀️.°

    と言うよりも台風だいぶ逸れてくれて

    ちょっと雨が降ったくらいで

    本当に良かったー(* .ˬ.)"

    その代わりめっちゃ暑いですけど💦


    本日も宜しくお願い致します(ㅅ´ ˘ `)💕






    すみません💦

    お礼日記追いついてなくて💌

    順番にゆっくり更新します✨️





    🍀





  • 2024/08/16 15:40出勤しました❣️


    こんにちは(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    みおです♡⃛♡⃛

    めっっっちゃ暑いですね!

    湿度高くてお外歩きたくないですね!


    して出勤しました❣️

    本日は26時までいます‪(*´꒳`∩)‬

    お時間空いている癒されたいお兄様方は

    是非✨みおのことを誘ってください❣️


    身体がバッキバキな方の元へほぐしに

    飛んでいきます・*・:≡( ε:)


    お待ちしております(🎀 ơ ‎‎‎. ơ )




    🍀
  • 2024/08/15 14:50出勤しました♥️



    こんばんは(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”💕

    みおです♡⃛♡⃛



    ただいま出勤しました♥️

    本日は26時までいます(ᐢ ˙꒳​˙ ᐢ)'`~ィ

    お時間空いている癒されたいお兄様方は

    是非✨みおのことを誘ってください❣️


    身体がバッキバキな方の元へほぐしに

    飛んでいきます・*・:≡( ε:)


    お待ちしております(🎀 ơ ‎‎‎. ơ )




    🍀

  • 2024/08/09 10:50ちょっこっと♥️



    こんにちは((*´艸`))💕

    みおです♡⃛♡⃛


    今日ちょこっとだけ出勤します✨️

    予定は12時からです(*´˘`*)♡


    お時間合う方は是非誘ってくださいね💕︎


    電車🚃仙台から白石の間で

    運休・遅延が出ているみたいです💦

    電車使われる方お気を付けて‼️




    🍀




  • 2024/08/08 15:50七夕🎋最終日(*•̀ㅂ•́)و✧



    こんにちは(*´﹀`*)♥️

    みおです♡⃛♡⃛


    出勤しました❣️

    今日は夜メインでずっといます✨️

    お時間合う方

    良かったら誘ってください(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”💕


    七夕🎋祭りも最終日ですね‼️

    すっっっごく混んでました( ˊᵕˋ ;)💦

    人をかき分けかき分け何とか出勤です(笑)

    年に1回の事なので

    賑わうことは良いことですね♥️

    七夕飾りも綺麗でした✨🎋


    このまま夜もむしむしする暑さかなぁ

    わたしと一緒にお風呂入って

    汗を流してマッサージで癒されませんか❓

    お待ちしておりますね🎀





    🍀





  • 2024/08/02 09:50晴れましたね☀️



    おはようございます☀️

    みおです♡⃛♡⃛


    出勤しました♥️

    本日も宜しくお願い致します🙇‍♀️💕


    本日は時間が短いのですが

    ご予定合うお兄様いましたら

    是非誘ってください⸜(*˙꒳˙*)⸝♥️


    お待ちしております(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”





    🍀