仙台市|オナクラ|仙台手コキ専門店 ネコの手 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2995-2200|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 40分6,500円

きよかちゃん 22歳

  • 本日出勤17:30~02:00
  • 2024/06/25 09:59声が…笑

    こんにちは!きよかです!

    このエアコンのつけ始めの時間毎回喉を壊すimg

    いつもよりさらにハスキーな声になってるけど、普段はもっと可愛いから!たぶんimg

    今日は10時から21時までいます!

    声変とか言わないでねimg


    きよかimg

  • 2024/06/21 21:29出勤しました!

    こんばんは!きよかです!

    出勤しましたー!
    今日は3時までいますimg

    明日は21時から4時までですimg

    さすがに暑いからエアコンつけたらめっち咳出たから朝からエアコンのフィルター掃除してきたimgえらい!
    最近自分をベタ褒めするようにしてる笑

  • 2024/06/17 13:19おしり〜♡

    こんにちは!きよかです!

    出勤しましたimg
    今日は20時までです!

    お尻の筋トレをまた始めたのでプリケツ目指して頑張るimgimg

    新しく下着を買いたいなー思ってるから好きな色とかあったら教えて欲しいです


    きよかimg

  • 2024/06/16 21:29出勤!

    こんにちは!きよかです!
    出勤しましたーimg

    スタイルいいねって褒めてくれる方が多いからまたジム通ってがんばろうかなimg

    写真はヨガに行ってた時なんだけど、体硬すぎてイライラするからやめたimg

    今日は4時までいるので遅いけど会いに来てね!

    きよかimg

  • 2024/06/15 17:40出勤予定♡

    こんにちは!きよかです!

    また急に暑くなって溶けそうimg
    シミ対策に海外のビタミンとかのサプリ買ってみたら絶対飲み込まないでしょってサイズで毎回気合い入れて飲み込んでたまに失敗してるimg

    今日は17時30分〜3時
    16日(日)21時30分〜4時
    17日(月)13時〜20時
    で出勤予定ですimg

    会いに来てくれると嬉しいなimg

    きよかimg

  • 2024/06/09 17:59あいたいなー

    こんにちは!きよかです!

    出勤しましたー!
    お昼の時間がなかなか入れなくてお昼しか来れないよって方に会えないのが寂しいimg

    不規則での出勤だから気にかけて見てくれると嬉しいですimg

    今日は4時までいますimg
    会いに来てください!

    最近可愛いって褒めてくださる方が多くてほんとに可愛いんじゃないかと錯覚をおこしてますimg


    きよかimg

  • 2024/06/08 13:56出勤!

    こんにちは!きよかです!

    いいお天気img
    日光は写真が綺麗に撮れるから今日の写真はいい感じimg

    前々から写メ日記を見ててくれた方が来てくれて、ちゃんと見てくれてる人いるんだー!って嬉しかったimg


    今日は朝4時までいるので会いに来てくださいimg

    きよかimg

  • 2024/06/07 11:59出勤しましたー!

    こんにちは!きよかです!

    日が長くなったからカーテンを閉め忘れて朝5時くらいに朝日に叩き起こされる日が続いてて健康的ですimg

    今日12時〜20時
    明日8日は13時〜4時まで居ます!

    楽しみにお待ちしてまーすimg


    きよかimg

  • 2024/06/02 12:28話すの大好き!

    こんにちは!きよかです!

    最近話しやすいって言ってくれる方が多くて嬉しいimg

    家で1人で喋ったりなにかにツッコんだりしてるくらい喋るの好きだからついついたくさん話しかけちゃうimg

    話を聞くのも好きだから趣味とかアニメ、知らない事の話とかしてくれると面白くてまた話したいなーってなるimg
    エッチな話も好きだよ!


    今日は12時~4時まで居るからたくさんお話しましょimg

    きよかimg

  • 2024/06/01 15:09今日は遅くまで♡

    こんにちは!きよかです!


    寒かったり暑かったりで嫌な時期ですねーimg

    今日は15時~4時
    明日は12時~4時
    久しぶりに遅い時間まで居ます!
    夜しか会えない方も多いと思うので会えると嬉しいなimg

    きよかimg