仙台市|オナクラ|仙台手コキ専門店 ネコの手 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2995-2200|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 40分6,500円

じゅなちゃん 19歳

  • 2024/05/16 16:39おいでよ

    こんにちは⭐️じゅなだよ🩷‼️




    今日は一日中雨なのかなー❓
    湿気で髪がやられてるよぉ〜🥺


    本日も17:00-26:00出勤してます🫡



    じゅなで癒されようよ💕

  • 2024/04/24 16:49たこ焼きは好き?

    こんばんは〜じゅなです🩷‼️


    出勤前に大好きなたこ焼き胃にぶち込みました‼️
    お兄様はたこ焼き好きですか??

    最近髪巻いてなかったけど今日は久しぶりに巻き巻きしたよ❣️
    でも雨だからほぼ取れた、( ; ; )



    17:00-26:00出勤してます🖤


    じゅなにあいにきてね

  • 2024/04/22 13:29今日も〜‼️

    おはようございます⭐️じゅなです🩷‼️


    昨日じゅなとイチャイチャしてくれたお兄様方ありがとうございました♪


    今日も17:00-26:00出勤してます❣️


    朝からいいことがあったのでルンルン出勤です♪( ´θ`)ノ


    じゅなで気持ちよくなりに来てねー🩷

  • 2024/04/21 16:29眩しいよ‼️

    こんにちは〜⭐️じゅなです🩷‼️


    昨日はありがとうございました❣️

    実は初めて土曜日出勤したんです🫢
    たくさんのお兄様と遊べて楽しかった〜💕


    今日も17:00-26:00出勤してます٩( 'ω' )و


    じゅなといちゃいちゃしよ??
    待ってます💭

  • 2024/04/20 16:49ぷりんっ🍑💕

    こんにちは⭐️じゅなです‼️🩷

    今日もポカポカでいい日!

    1週間ほどお休みいただいて元気になりました💪✨
    手も元気に動いちゃう🫢


    本日17:00-26:00出勤しています❣️

    じゅなに癒されに来てね〜

  • 2024/04/11 18:13こんにちは

    やっほー⭐️じゅなです🩷‼️


    急に話飛ぶけど、何色の下着が好きですか?
    じゅなは黒が1番エロくて可愛いと思うんだけど💭やっぱりピンクとかの方人気なのかなー?


    今日は18時から26じまで出勤します❣️

    お時間合うお兄様じゅなに会いにきて欲しいです😍

  • 2024/04/09 18:00相合傘日和だね☔️

    ヤッホー⭐️じゅなです🩷‼️

    きょうは雨だね(T ^ T)☔️
    いつも傘をいろんなところに忘れるから家に傘がなくて家出る時どうしよーて困った💦
    とりあえずコンビニへダッシュ💨

    今日は17:00-26:00まで出勤してます😍

    来る時は足元気をつけてきてね😣‼️

    連絡待ってます♪

  • 2024/04/09 05:094月8日 お礼💌

    じゅなです🩷‼️

    今日もお疲れ様でした♪

    4月8日のお礼日記です📝❣️


    18:05~ プライベートイン509 🩷S様🩷
    私のおっぱい見て形綺麗⭐️輝いてる⭐️って、初めて輝いてるって言われた、、、
    また遊びにきてね💕


     20:30~ プライベートイン508 🩷K様🩷
    たくさんの「気持ちいい」頂きました!!反応見ていっぱい攻めちゃたよ😝
    また気持ちよくなりにきてね💕


     21:30~ プライベートイン501 🩷S様🩷
    酔っててずっと笑顔で楽しそうだった🫢
    2回戦までしっかり気持ちよく終了したね🍼
    また遊びにきてね💕


     22:30~ プライベートイン509 🩷S様🩷
    お兄様のおもしろいお話たくさん聞けたの嬉しかった〜❣️おっぱい褒めてくれた🔥
    いっぱい手繋げてよかったです😍
    もっとお話ししたかった🥲


      24:30~ 自宅 🩷K様🩷
    長い時間ありがとうございました😝‼️
    お互いの恋愛話楽しかった!
    またたくさんお話したい🔥
    また遊ぼうね💕


    じゅなと遊んでくれてありがとうございました!!
    おやすみなさい😴🌙

  • 2024/04/08 14:39ひらひら〜🌸

    おはよう☀じゅなだよ〜🩷‼️

    ちゃんと春って感じであったかいね🌸

    今日は26時まで出勤してます♪( ´▽`)

    一緒にイチャイチャしようね〜!!

    お電話待ってます❣️

  • 2024/04/04 17:24うぎゃ😵‍💫💦

    ヤッホー⭐️じゅなです🩷‼️


    おっきな地震あったね…😵‍💫

    お兄様達だいじょうぶだった??
    最近地震多いみたいだから気をつけてね🥺


    今日17:00-26:00出勤してるよ〜

    じゅなのツルスべお尻に会いに来てね🍑
    ((ちなみに今日はTバックだよ🤫))