一番町|エステ|すごいエステ仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-302-3327|
  • 営業時間:9時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 80分20,900円
  • 新人

せいら 18歳

  • 2024/05/10 22:30どんな色➰🎀🔞?

    GEMによんでくれたお兄様へ
    遅くなってごめんね🙇‍♀️💦

    はじめての🥰

    すごいエステ🛁🫧‪は
    どうだったかな??🤭

    やみつきだよね🔞💕︎

    せいらのことも指名してくれて🥺

    すっごくうれしかった

    せいらのふ○らは、、、🍌
    エロい、、、🤤

    恥ずかしいけど、、🐵🍌

    選んでくれてありがとう
    また待ってる♡

  • 2024/05/10 22:10みちゃう、、、?💗🫧

    遅くなってごめんなさい🙇‍♀️
    5月3日ブラストに誘ってくれた
    お兄様🫧


    会う前に日記みて
    イヤーエステと洗髪🫧🫧
    気になっちゃて💗

    追加してくれてありがとう💗

    初体験で🥰すごい気持ちよさそうに
    しててせいら嬉しかった🙈


    洗髪は一応(?)プロ🫧🫧
    だから頭スッキリしたでしょ😊‼️

    お仕事頑張ったあとの
    せいらは最高だったっていってくれて
    ありがとう💗
  • 2024/05/10 21:50本指💗💗せいらのこと大好きじゃん🫧

    S😭‼️さん‼️

    ほんとにほんとに
    遅くなってごめん😵‍💫

    あの日急遽で80分
    本指名してくれてありがとう🙈❣️

    あの時間に連絡遅かったかな、、😢
    って思ってたけど
    スタッフさんに本指だよ〜❕って
    いわれてあ!🥹Sさん?!!
    ってなって嬉しかったの!!

    せいらの時間の都合上80分だけ
    だったけど、80分でも、、、

    みっちり🫧🔞いろんなこと
    できたね🥺

    やっぱりSさんはせいらに
    弱いね👿💗


    次は120分以上かな????🙈💗

    出張お疲れ様❕
    お仕事頑張ってね♪
  • 2024/05/10 07:50勘違い🥰💗

    ばたばたしてて
    ずっとあげれなくてごめんね😢

    日記楽しみにしてるって
    言ってくれる
    お兄様たくさんいるのに
    ほんとにごめんね😭

    今日からがんばります🫧🫧

    この写真は友達にヘアメしてもらたの🥰
    かわいいー??笑


    せいらの名前の由来を
    勘違いしてる人がいます🥹🥹

    ちゃんとせいらが考えたのにね😢

    知りたい???🤫

    会った時に教えてあげちゃうよ〜😊

    今日もお誘い待ってます🔞🔞🔞