仙台市|オナクラ|仙台手コキ専門店 ネコの手 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2995-2200|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 40分6,500円

みちるちゃん 20歳

  • 2024/06/07 19:49しゅっきーん✨️

    久しぶりになってしまいましたが出勤してます🥺🫶


    1週間の疲れ癒しに来てください🚗³₃


    今日22時までなのでお早めに🥹


    お待ちしております😽💓

  • 2024/05/25 17:29出勤してます💓

    昨日もみちると遊んでくれたお兄様方ありがとうございました🫶


    本日も2時まで出勤してます💓


    みちるとたくさんいちゃいちゃしましょ〜🥹💓💓

  • 2024/05/24 19:29出勤しました🫶

    本日は26時まで出勤してます🩵


    今日は金曜日なので1週間の疲れみちるに癒させてください🥹💓


    お誘いお待ちしております🥰

  • 2024/05/23 17:59出勤❕

    出勤しました〜❕


    本日は1:00までいます🥺🫶


    写メ日記の写真の構図がレパートリー無さすぎていっつも同じような写真しか撮れないのが最近の悩みです笑笑


    本日もお誘いお待ちしております🩵

  • 2024/05/23 01:495月22日のお礼日記🩵

    プライベートイン516 M様

    初めましてのお兄様!
    美人美人って言って貰えて嬉しかったです🥹
    おっぱいの触り方優しくてゾクゾクしちゃったよ〜🙈💓
    またいっぱい触って欲しいな🥺



    エースイン604 本指名S様

    1週間出勤できてなかったから会えなくて寂しかった🥺
    でも出勤したらすぐ予約してくれるのほんとに嬉しい🥹💓
    昨日の夜会うの楽しみで眠れなかったらしくてほんとにかわいい🥰
    いっぱいちゅーして充電満タン!
    次もすぐ会いたいな🥺



    プライベートイン507 本指名S様

    前回来てくれた時はお酒飲んでて、みちるが良かった(うれしい💕)ってことだけ覚えてたみたいだけど、今日は全部目に焼き付けてくれたかな?🥰
    今日は反対方向の電車乗ってないといいな笑
    ずっとニコニコ感じててくれて可愛くていっぱいちゅーしちゃった!



    エースイン608 H様

    初めましてのお兄様!
    最初は隠れミッキー探したりしてゲラゲラ2人で笑ってたのに途中からすごいえっちな雰囲気になって良かったです笑笑
    おっぱいの大きさ凄くいいって言ってくれてありがとうございました🥺💓



    ビジネスホテル 本指名S様

    今日もいっぱいえろすぎる、かわいすぎる、タイプすぎるの語彙だけでめっちゃ褒めてくれてありがとう笑笑
    今日も沢山自己肯定感高められました笑笑🥹💓
    そして今日もおしり絶好調だったね🥺
    明日も会えたらうれしい〜🫣💓



    エースイン605 本指名Y様

    今日もいっぱいいちゃいちゃ出来て嬉しかったよ〜🥹
    気持ちよすぎていっぱい汗かいちゃったね🤣
    それだけ気持ちよくなってくれて良かった〜🫶
    次はもっと汗かいちゃおうね🫣💓



    プライベートイン507 T様

    最後延長してくれてありがとうございました🙇‍♀️💓
    お友達と合流できたかな?笑笑
    こういうお店初体験のお兄様!
    みちるに童貞くれてありがとうございます🥹
    思い出したらまた来てください❕笑笑


    今日は本指名様が4人も来てくれて嬉しすぎました🥹
    会いたいなって思ったらすぐ来てくれるお兄様方大好きです🥺💓💓






  • 2024/05/22 17:33出勤しました💓

    本日は23時まで出勤してます🫶


    前回の出勤から間が空いちゃったのでたくさんお兄様と遊びたい気分です🥺💓


    お誘いお待ちしております🥹

  • 2024/05/16 23:595月11日のお礼です🩵

    遅くなっちゃったけど11日のお礼です💦


    エースイン611 T様

    最初照れてて可愛かったです🥹
    でもプレイ中は緊張ほぐれたみたいでいっぱい目合わせてくれて嬉しかったです🙈
    共通点あるもの同士がんばろうね💓





    プライベートイン507 M様

    最初緊張してるかなって感じだったけどわたしが乳首舐めてるところずっと見てて可愛かったです🥰
    途中でソフトキス追加してくれていっぱいちゅーできて嬉しかったです🫣💕





    プライベートイン506 O様

    ずっと変なこと言ってたからいっぱい笑っちゃいました〜🤣
    でも擬似エッチでいきなりえっちな雰囲気になったからドキドキしちゃった!
    次までにイメトレよろしくお願いします👶🏻💕





    自宅 Y様

    いっぱい匂い嗅がれて恥ずかしすぎた〜🙈
    おすすめの漫画教えてくれてありがとうございます✨
    次は感想発表会しましょう〜💕︎





    ビジネスホテル H様

    コース40分に変更できなくて残念でした😭
    でもいっぱい濃厚な時間過ごせたから満足です💕
    最後天国とんでいけたみたいで良かったです🤣





    エースイン611 Y様

    すごいかっこいい体のお兄さん👏
    時間すぎちゃって最後延長出来なくて残念だったけど、次はリベンジしましょう💓





    プライベートイン508 H様

    最初の方バタバタしちゃったけど、すぐえちえちな雰囲気になっちゃいましたね😈💕
    プレイし終わったあとに私が忘れ物しないように準備してくれてたの優しすぎてキュンとしちゃいました🫣💓









  • 2024/05/11 18:29出勤しました🩵

    昨日もみちるとたくさん遊んでくれてありがとうございました🥹


    2日連続できてくれたご本指様昨日も沢山いちゃいちゃして楽しかったね🥰
    一回目の時よりもいっぱいチューして大好きって言ってくれてほんとに嬉しかったよ🥹💓


    プレイ終わったあと気持ちよくなりすぎて立てなかったお兄様もいて可愛かった笑笑


    今日は2:00まで出勤してます🫶


    お待ちしております😽

  • 2024/05/09 23:195月8日のお礼🫶

    エースイン614 S様

    初めましてのお兄様!唇がくっついちゃうんじゃないかってぐらいいっぱいちゅーしていちゃいちゃできて幸せだったね😚💕︎

    つぎも呼ぶねって言ってくれて嬉しかったです🥹

    またいっぱいちゅーしながらいちゃいちゃしようね🫶



    自宅 m様

    初めましてのお兄様!初めましてで緊張しちゃってたけど最後の方は恋人みたいなえちえちな雰囲気になっちゃいましたね🫣

    また次もたくさんえちえちいちゃいちゃしたいな🥹💕



    エースイン604 本指名y様

    5月7日も呼んでくれたのにすぐ次の日に呼んでくれたの嬉しすぎたよ〜🥲♡

    ドア開けた瞬間嬉しすぎてすぐぎゅーしちゃった🥺
    お互いのおっぱいたくさんなめなめして気持ちよくなっちゃったね🙈

    いっぱいちゅーできてよかった💓

    またすぐ会いたいな🥺



    アパホテル 本指名s様

    こちらのお兄様もすぐ次の日に呼んでくれたの嬉しすぎた〜😭

    プレイ中ズットえろすぎる可愛すぎるって言ってくれて嬉しかったよ🥺💓

    おしり触ると喋れなくなっちゃうぐらい気持ちよくなっちゃってて可愛かった🥹

    次はいっぱいいじめてあげるから潮吹き挑戦してみようね笑




    エースイン609 t様

    初めましてのお兄様!年下にいっぱい恥ずかしいところ見られて興奮しちゃう変態さん🤭

    何回も寸止めで気持ちよくなっちゃって延長2回もしちゃったね🙈💕

    一生懸命自分でしこしこしてるところ見下ろされて気持ちよくなっちゃってたね〜😸

    また恥ずかしいところいっぱい見てあげるからね🥺

  • 2024/05/08 17:19出勤してます🩵

    今日も2:00まで出勤してます🌟

    昨日遊んでくれたお兄様方みちると沢山いちゃいちゃしてくれてありがとございました🥺🫶

    今日もたくさんいちゃいちゃしたい気分、、🩵

    お待ちしております😽