仙台市|オナクラ|仙台手コキ専門店 ネコの手 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2995-2200|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 40分6,500円

みれいちゃん 22歳

  • 2024/06/25 17:39🌟出勤日だよ🌟⋆꙳




    こんばんは(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡
    次回出勤日のお知らせです⋆͛📢⋆

    6/28(金)、6/29(土)
    19:00~3:00
    になります🐈🐾

    お仕事終わりのついでや呑み終わり
    是非お誘い待ってます🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝

    お兄さん達はお酒は好き?
    ミレイはたまにしか呑まないけど
    意外と好きなんです🍻
    あまり強くないので直ぐ酔っちゃうけど👉🏻💗
    最近は翠ジンソーダにハマってます🌟
    さっぱりすっきりして呑みやすくて好きです🌷

    いつかお兄さんと乾杯してみたいなあ(˶ˊᵕˋ˵)


  • 2024/06/24 14:12出勤だよ🎶





    こんにちは🎶
    変な時間からですが出勤します💕
    14:00~21:00
    になります(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    じめじめじめじあついね〜☔️🐌
    憂鬱な気分吹き飛ばせるくらい
    たくさん御奉仕頑張ります💕

    らぶこーるお待ちしてます♪̊̈♪̆̈


  • 2024/06/23 10:19仲良しなKさんへ🙌🏻 💓





    💌お礼日記💌


    これは限定じゃないから
    日記見れてるかな?🤭💭
    先週会ったばっかなのにまたすぐ
    会いに来てくれてありがとうございます🐈🐾

    今日もゆっくりまったりできて
    嬉しかったです🌷
    おNewのワンピース1番に
    見せれて良かった〜!!
    本当全部全部褒めてくれるから
    ずっとニヤニヤしてちゃうよ(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”
    写真もこれ良い感じでしょ📸
    またよろしくおねがいしますよ〜🌟

    ミレイのこと忘れないで
    また一緒に仲良くしましょうね🫣💓
    またね〜(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡


  • 2024/06/23 02:49💓今日もありがとう💓







    ミレイ退勤しました(˶ˊᵕˋ˵)⸜🌷︎⸝‍
    本日も遊んでくれたお兄さん達
    ありがとうございました💓

    待機なくお誘いいただけて
    とっても充実した1日でした😊

    今日はお兄さんたちから、お酒呑んでたり
    餃子フェス🥟行ってきたり
    美味しいもの食べたお話聞いて
    もうお腹ぺこぺこです😳
    帰ったらご飯いっぱい食べて
    お休みしようと思います😚

    おやすみなさい😴🌙


  • 2024/06/22 17:59出勤します🐈🎶





    こんにちは(˶ˊᵕˋ˵)🌷
    本日も
    18:00~2:00
    で元気に出勤します🎶

    今日はお休みのお兄さん達多いのかな〜😳
    みんなお休みの日は何してる?💭
    ミレイは最近やっとハイキューの
    映画見に行ってきたの👀🍿*゜
    熱くてうるうるしちゃったよ😭

    よくアニメとかも見るからオススメあったら
    是非教えてください💕

    今日もよろしくお願いします🌷
  • 2024/06/22 02:19明日も💓✊🏻‪ ̖́-‬





    ミレイ退勤しました︎☺︎
    久しぶりの夜出勤
    楽しかったあ〜(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)💓
    遊んでくれた
    お兄さん達ありがとうございます🐻‍❄️𓈒 𓂂𓏸

    お兄さん達に
    たくさん褒められて自己肯定感爆上がり🌷
    今日は幸せに寝れそうです…😪

    明日も今日と同じく
    18:00~2:00
    で出勤するのでお誘いお待ちしてます🐈🐾

  • 2024/06/21 19:49生きて〜!ꉂ🤭︎‪💕





    お仕事終わりのお兄さん
    ミレイのお尻に潰されて死にそうだったよ(˶ˊᵕˋ˵)

    意外とお尻フェチさんって
    多いんだね💭🐱
    なんとなくおっぱい派の人多いイメージだけど
    ミレイに会いに来てくれるお兄さん達は
    お尻に潰されて喜ぶ変態さん
    ばっかりで嬉しい😳💕

    つい可愛くて潰しすぎて
    苦しくしちゃったりしちゃうかもだけど
    ごめんね(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”💕





  • 2024/06/21 18:19出勤🐈🐾






    18:00~2:00
    で出勤します(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡

    🌸今日は華金🌸
    お仕事お疲れ様でした⸜🌷︎⸝‍
    今日はお兄さん達
    これから呑みに行くのかな〜🍻

    えっちな気分になっちゃったら
    ミレイが待ってるね🥺💕


  • 2024/06/18 20:19夜はえっちな気分に…💓




    こんばんは〜🌟⋆꙳
    夏の夜っていつもより
    えっちな気分になる気がする…😌💕
    開放的になっちゃう夏🌺
    ミレイは季節で1番大好き〜(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡


    次回の出勤日のお知らせだよ⋆͛📢⋆

    6/21(金)、6/22(土)
    18:00~2:00
    の出勤になります⸜🌷︎⸝‍

    週末の夜🌟ミレイと一緒に
    あつ〜い夜にしようね❤️‍🔥
    お誘い待ってます🫶



  • 2024/06/17 19:19退勤🐈🐾





    ミレイ退勤しました(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”🌟
    本日も遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🌷

    初めましてさん、安定の本指さん
    たくさん会いに来てくれて
    あっという間楽しい時間でした💕

    次の出勤は
    今週末久しぶりに夜も出勤するので
    遊んでくれたら嬉しいです😈💭
    また時間決まったら日記でお知らせします❣️

    それでは
    またね〜( ˙꒳​˙ )💕