仙台市|オナクラ|仙台手コキ専門店 ネコの手 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2995-2200|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 40分6,500円

みれいちゃん 22歳

  • 2024/08/30 14:12喜んじゃうの~?😳❤️





    ミレイの白いすべすべの足で
    お顔潰されたり、
    アソコをはさんだりして
    喜ぶ変態さんはどーこだ?😈💕


    暑さでむれむれになった
    足の裏の匂いを一生懸命くんくんして、
    興奮してる変態さん見るのも
    とても好きです☺️❤️
    わんこちゃん達遊ぼう🐶💕




  • 2024/08/30 10:39会いたいっ!💓






    こんにちは☀️
    11:00~19:00で出勤します!🌷

    ムラムラしちゃって
    お仕事手につかないそこのお兄さん😏💕
    ミレイと解消しちゃお~!!
    お仕事頑張れるよういっぱい応援します♡
    会えるの楽しみです( ´˘` )💓

    お誘いお待ちしてます🎶




  • 2024/08/29 20:59くんくん🐶💓





    こんばんは💓
    退勤しました(˶ˊᵕˋ˵)
    平日にも関わらず沢山のお兄さん
    会いに来てくれてありがとうございます🎶

    今日はコスプレでえっちなことしたり、
    M男さんいじめたり、
    ミレイの根の部分が見えちゃったり、、
    とっても濃い1日でした😳

    そして今日は大人っぽいワンピースで
    お姉さん系でした😈
    みんな褒めてくれて嬉しかったです🥰
    二の腕、脇がえっちで
    ついぷにぷに、くんくんしたくなるでしょ🐶
    夏限定なのでまた気が向いたら
    着てこようとおもいます⸜🌷︎⸝‍

    明日も急遽ですが
    11:00~19:00で出勤するので
    時間あうお兄さんよろしくおねがいします💓
    またあした(*´︶`*)ノ


  • 2024/08/29 16:19💓今から🈳💓








    朝から今まで
    ご予約ありがとうございました🐈🐾
    あっという間でもうこんな時間!( ˙³˙ )

    今から🈳あります🐱💭
    お仕事終わりの疲れたお兄さんに
    癒しをお届けします(՞ ܸ. .ܸ ՞)"💕

    🌟お待ちしてます🌟



  • 2024/08/29 10:3911:00いるにゃん🐱💓







    11:00から元気に出勤しますっ!🐱💓

    見てくれてるお兄さんはわかると
    思うけど、ミレイの写メ日記のページ、
    今までは水色でしたが
    ピンクの花柄で可愛いくしてみました🐱💓
    ピンクの下着の宣材写真に
    合わせて統一感をだしてみました( ˶'ᵕ'˶)
    可愛いでしょ~🌷

    それでは
    本日もよろしくお願いします🎶






  • 2024/08/28 20:59アリ?ナシ?💓




    退勤しました(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)💓💛
    遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございます🌷
    なんだか今日もミレイが沢山気持ちよくなってしまったような~…🫣

    明日も同じく11:00〜20:00出勤なので
    お誘いお待ちしてます🌟


    ミレイは数年、前髪無いスタイルなんですか
    今年の冬になったら
    久しぶりに作ろうか悩んでいます…😳
    夏は暑いからとりあえずこのままで、
    でも飽きてきたし考え中です😏

    大人っぽいならこのままで
    可愛い系なら作るか~…💭
    どっちが似合うかな?😳
    これからお兄さん達に聞いて決めようかな~と思います🪄︎︎◝✩教えてね💕︎


    ではまた明日♡




  • 2024/08/28 13:59💓美乳💓





    おっ〇いって
    大きいければいいと思ってたけど
    そうではないんだね😳💕

    ミレイみたいな小さめでも
    需要はあるらしい…🫣
    お兄さんの大きな手に収まるくらいで
    乳〇も小さめだけど感度は抜群かも💓

    たくさん可愛がってね🐱




  • 2024/08/28 10:49出勤します🐈🐾







    こんにちは🐱
    11:00~20:00
    で出勤します(*´︶`*)ノ

    お兄さん達のことたくさん
    優しく虐めちゃうぞ~!😈💕
    お誘いお待ちしてます🎶

  • 2024/08/27 14:29💗New!!💗




    こんにちは☀️
    ミレイの宣材写真できました~!💓
    新しいピンクの可愛いらしい
    下着で撮影してきました⸜🌷︎⸝‍
    以前の棒立ちミレイから卒業~笑✌🎓

    チャームポイントの
    おしりとクビレ良い感じで気に入ってます🍑
    これ見ていっぱい
    会いに来てくれたら嬉しいです(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡


    明日からの出勤日です💓⬇️

    8/28(水)、8/29(木)

    11:00~20:00

    になります⸜🌷︎⸝‍

    たくさんイチャイチャしましょうね🎶



  • 2024/08/24 18:59❤️19:00出勤❤️







    こんばんは⸜🌷︎⸝‍
    少し時間変更して
    ⚡️19:00~3:00で出勤します⚡️

    ちょうど雨やんで良かった~!☔️
    むしむし暑いけど
    涼しいところで
    イチャイチャしましょう🫶
    ラブコール待ってます(՞ ܸ. .ܸ ՞)"💕