一番町|エステ|すごいエステ仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-302-3327|
  • 営業時間:9時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 80分20,900円

れいか 29歳

  • 2024/06/19 05:20本指名Aさん🥰✨



    3日ぶりのお誘い
    ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )︎💓


    ほんっっっとに
    また会えて嬉しかった//


    2回目とは思えないほどに
    安心しちゃって
    ぎゅーして離れられなくなってしまった
    ( ◜ω◝ )❤️


    らぶらぶしすぎて
    情はいるさすがに( ᐪᐤᐪ )💦


    日向のキーホルダー
    めっちゃ可愛くてもう宝物です
    これを見るたびに
    お兄さんのこと思い出すよ🥲🍊


    コレクション棚の中に
    大事に飾るね💓🫶


    お互い仙台の人間じゃないから
    もう2度と会えないかも
    って思うとめっちゃ寂しいけど、、


    遠くでお兄さんのこと
    応援してるね♡


    教えてもらった匂いの組み合わせ
    やってみる!!
    くんくんしたらまた
    思い出しちゃいそうだけど☺️


    最後の時間
    一緒に過ごしてくれてありがとうね✨
    またいつか会えますように💓




  • 2024/06/18 19:40動画すぐ消しまーす🍈✨



    先ほどお会いした
    お客様から


    フルーツのグミ
    もらった!!!!





    ちゃんとフルーツの形になってて
    きゃわいい🍈🥰


    女子はこういうの好きだよね〜💎
    うまうま♡♡♡


    どうもありがと🫶❤️




  • 2024/06/18 17:20皆勤賞🖐️🏐💓



    本日17:00〜3:00
    出勤最終日になります💓

    11日間無遅刻無欠勤の
    皆勤賞です🎉



    大好きな仙台でお仕事している!
    というモチベーションもあるし
    (その辺の道歩くだけでテンションあげ)


    なにより


    ・ご予約
    ・お兄様からの褒めちぎりことば
    ・本指名様
    ・口コミ💌
    ・みたよ!&オキニトーク

    などなど
    本当に励みになりました💪♡



    お会いしたお兄さま

    今回は難しかったけど
    いつも日記見てくれてるお兄さま

    スタッフさん
    みんなの支えがあって


    今日まで頑張れた( ◜ω◝ )❤️✨



    ほんっっっとうに
    ありがとう。


    全員ありがとう!って
    抱きしめたい✨



    一期一会の出会いもあれば
    長く続くご縁もあって

    どんな出会いも
    人生の中の1ページとして

    わたしにとっては
    とーっても大事なもの。



    11日間の素敵なご縁に
    心から感謝しつつ


    ラストデー最後の1秒まで
    楽しくえっちに駆け抜けます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )︎❤️





  • 2024/06/18 04:50🈵おれい🌸✨



    本日もスタートからラストまで
    ご予約いっぱいで
    フル稼働させていただきました♡

    ありがとうございました🐇🫧



    明日も17:00から
    ご予約続いているそうで

    大切なお時間とお金をつかって
    会いにきてくれるお兄様方に
    心から感謝でいっぱいです💓


    精一杯の愛とおもてなしの心で


    ふたり一緒に過ごす時間が
    とーっても素敵な思い出になるように

    がんばります♡



    ↓ 本日のお礼です🌸(*˘︶˘*).。.:*♡



    17:00〜Oさん

    本日はお誘い
    ありがとうございました💓

    ホテルにマットがついてたので
    泡洗体をマットでさせて頂いて

    ちょい狭だったけど
    喜んでもらえて
    嬉しかったです🫧( ◜ω◝ )♡♡

    遠くからありがとうでした💓
    また会おうね✨






    20:00〜Sさん

    本日はお誘いありがとうございました♡
    Sさんずーっとニコニコしてて
    ご満足してもらてて
    嬉しかったです//💓( ◜ω◝ )

    後ろから攻めたら
    あんっあんっ…てしてて

    もう、こっちがムラムラだった!

    またいっぱい
    さわさわしながら焦らさせてね🐇♡🫧


     



    22:30〜Sさん

    本日はお誘い
    ありがとうございました💓🐇

    山口トークで盛り上がれて
    楽しかったです😂
    だいぶニッチなトークでしたね♡

    2回も気持ちよくなってもらえて
    よかった//🍌

    次はもーーーっと
    じっくり焦らすね( ◜ω◝ )💓

    気をつけて帰ってね✈️♡






    25:00〜Nさん

    本日は
    お誘いありがとうございました🐇💓

    ゆったりした120分
    気持ちよくなった後は
    お互いの人生観について
    お話できて

    とっても素敵な時間でした( ◜ω◝ )✨

    自己探求や自己成長って
    とっても楽しいので
    色々お話聞けて本当に良かったです💓

    生き方在り方が
    本っ当に勉強になりました、、

    またビックになって
    お会いしたいです♡






  • 2024/06/17 15:20残り2日♡待ってるね🐇🫧



    本日も17:00〜3:00まで
    出勤しています💓

    今日と明日出勤したら
    東京帰っちゃうので
    お誘い待ってるね🥲🫧
  • 2024/06/17 04:00本日もありがとう💓




    17:00〜のOさん

    今日はお誘い
    ありがとうございました🐇💓

    お茶も買ってきてくれて
    嬉しかったです( ;ᵕ; )♡

    ずっと🍌おっきくて
    とってもドキドキしました//

    それにさわさわされたのも
    気持ちよかったです、、😮‍💨♡♡

    またお会いしましょうね💓





    バリのAさん

    今日はありがとうございました🐇💓

    とっても素敵な時間でした、、//
    余韻がすごいです🥰

    人としてもとってもリスペクトで
    優しくて沢山ありがとうしてくれて
    褒めてくれて頑張り屋さんで

    人柄、すてきすぎました( ◜ω◝ )

    濃かったですね!とても!!
    ハイキュー好きなのも嬉しかった🫧

    また会えたら嬉しいなぁ💓




  • 2024/06/16 23:59残り2日✌️❤️



    お仕事中ずーっと動いてるから
    よく汗が滲んで
    お化粧落ちちゃうからさ

    お休みの時に
    マツエクしにいったんですよ👀♡


    そしたら
    思いの外バサバサになって

    なんか、、すっごい
    お姉さんな感じになった!!!

    割と童顔だったんですが
    まつ毛ってすっごい❤️




    さてさて、仙台勤務も
    残り2日となりました!



    えーーんあっというま( ;ᵕ; )💦


    仙台が好きすぎて
    帰りたくない!!!!!

    もう仙台シックになりそう!!!



    お兄様たちも
    みーんな優しくて紳士で
    はあ、、、


    仙台ってやっぱり最高♡




    去年も💻持ってきて
    仙台で仕事してたので
    (IT関連)

    今フリーでやってる仕事が
    軌道に乗ってきたら

    本格的に仙台に
    移住しようと思っております( ◜ω◝ )💓



    住むなら定禅寺通りらへんかなー
    いや、仙台駅近い方がいいかなー

    やっぱりハイキューファンとしては
    体育館の近くか???


    いやいや、体育館の近くに住んだら
    毎日感動して泣いちゃうから、ダメ🥹🥲💖




    お仕事で仙台にくるのは
    これが最後か

    もしくは次来れるとしても
    しばらーーーく先になりそうなので


    お誘いお待ちしていますね🥰






  • 2024/06/16 23:50本指名U様へ🌸✨



    Uさーーーん!!!

    昨日のラスト枠お誘い
    本当にありがとうでした( ◜ω◝ )💓

    前より色んなお話ができて
    とっても楽しかったし
    やっぱりUさんとの時間は
    あっという間過ぎました//🍑♡

    10日しかいないのに
    2回も会えてほんっと
    幸せすぎるよ🫧🐇

    恋愛トークした後だったから
    ある意味ドキドキだった♡
    背徳感最高にエロいわ
    (悪い子でごめん♡♡🙏)

    また仙台いつか来ると思うので
    その時までお元気でね💓

    幸せな時間をありがとう♡♡♡






  • 2024/06/16 14:20🈵ありがとう🌸✨🎉



    昨日は出勤〜ラストまで
    予約で埋めていただいて
    本当にありがとうございました🌸✨


    ラストはなんと本指名様で
    この短い期間内に
    また会いに来てくれるなんて🥲

    と嬉しくて最後バイバイする時
    めっちゃ寂しくなりました🥲❣️


    本当に感謝です。





    スタートのEさん

    昨日はお誘いありがとう
    ございました💓🐇

    ち○びが弱いと事前に
    教えてくれていたので
    執拗にせめちゃった♡

    ち○び触りながら
    鼠蹊部とか背中もサワサワして
    なかなか🍌触ってもらえない…

    って焦らしたら🍌はちきれそうで
    可愛かったね(*˘︶˘*).。.:*💖

    オススメのラーメン屋さん
    明日行ってみる!!!!

    また仙台きた時に
    お会いできるといいなあ♡





    20:00〜Aさん

    岩手からようこそ〜🐇💓

    仙台でのおあそびの
    数少ないチャンスを私に使ってくれて
    ありがとうね✨

    おしゃれさんでいい匂いで
    ホクロがえろくて
    キュンキュンでした、、
    しかも触り方エロすぎ♡😮‍💨

    ずっと褒めていただいて
    お恥ずかしかったです//💓

    1ヶ月限定の仙台生活
    お買い物も大人のお遊びも
    楽しんでね♡




    23:00〜Aさん

    お誘いありがとう
    ございました🐇💓

    初めてのエステ
    私で大丈夫かなーと思いつつ
    一生懸命もみもみ💆♡

    途中赤ちゃんのような寝顔で
    すやすや😴してて
    愛おしかったです♡

    ずっとにこにこ笑ってくれてて
    こっちが癒されちゃいました😮‍💨💓

    またレベルアップしたところを
    披露させてね♡






    本指名のU様別でお礼日記かくので
    待っててね〜☺️🌸











  • 2024/06/15 04:10今日のおれい♡🐇





    20:10〜Mさん

    今日はお誘いありがとう
    ございました〜( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾ 💓

    最初から最後まで
    沢山おしゃべりしてくれて
    とっても楽しかったです🫧

    仙台まではるばる
    🚗でほんとにお疲れ様🥹
    足パンパンだったねぇ♡

    今日もこの日記を
    見てもらえる頃には
    帰宅してるかな?🏠

    10時間運転おつかれさまでした✨
    また仙台あそびにきてねん💓




    25:00〜Tさん

    事前予約ほんっっっっとうに
    ありがとうでした〜(*˘︶˘*)❤️✨

    一番乗りで予約してくれてたお兄さまなので
    とってもとってもうれしくて

    お会いできたときも飛びつきそうだったけど
    初めましてで引かれたらこまるので
    我慢した〜( ◜ω◝ )♡♡♡笑

    終わった後に打ち解けられて
    よかったです❣️
    次はもっと色んな話もしたいなぁ🫧

    また会えるの
    楽しみにしてるね😌🤫♡

    また一番乗りの
    事前予約してもらえたら
    はしゃぎます🥰