一番町|エステ|すごいエステ仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-302-3327|
  • 営業時間:9時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 80分20,900円

れいか 29歳

  • 2024/06/11 21:00谷間に挟んで🍈🤍



    先日お兄さんの🍌を

    もちもちおっぱいに挟んで
    し○し○してたら

    どぴゅって精○が出て
    お顔に飛んできた🤤♡



    えっちでした♡♡( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )︎

  • 2024/06/11 19:20もっと触って?🍈♡




    お兄さまが遠慮がちに
    触ってるのみると

    愛おしくなって

    手をぐいっとして
    もっと触って♡っておねだりしちゃう




    触って撫でてくれたら

    とっても感じちゃいます🍈♡







  • 2024/06/11 17:50本日も💕🤫




    17:00〜3:00まで出勤しております
    お誘いお待ちしてます☺️🤍✨


     

    れいかのお尻やおっぱいや
    あそこを使って

    モコモコ&とろとろ
    あったかーい泡🫧で

    洗っていくよ♡♡



    すごいエステのマニュアルには
    載っていない

    高級🛁とごほうびspaで
    習得した

    特別な洗体とマッサージで
    おもてなししますね♡




  • 2024/06/11 16:50ラブレター💌おれい❤️



    ❤️うっちーーーさんへ❤️



    うっちーさん
    先日はお誘いありがとう
    ございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )︎💕


    可愛い系イケメン&
    きれいなお体に
    ドキドキしました🐶//


    不慣れで色々
    モタモタしちゃったけど

    そんな風に褒めて頂いて
    本当に嬉しいです😭❣️


    キモいレベルの仙台愛
    大きな心で受け止めてくださり
    感謝です🫶笑


    優しくタッチしていただいて
    仙台のおはなしも
    色々聞かせていただいて


    私にとっても
    素敵な時間になりました🥺💕💕



    お仕事忙しいと思いますが
    頑張ってください!!!


    またお誘い待ってます🥰



    れいかより💋
  • 2024/06/11 13:50昨日のおれい♡



    昨日は1日忙しくさせてもらって
    帰ってからバタンキューでした♡

    いっぱい気持ちよくなって
    ぐっすり眠れるって

    とってもしあわせ(*˘︶˘*).。.:*💕


    昨日のお兄さんたち
    お礼するの遅くなってごめんね🍑🙏





    Mさんへ


    熊本から移動
    お疲れ様でした✈️✨

    今日はもうばりばり
    お仕事中かな?

    年が近くてとっても親近感がありました

    友達としてるみたいで
    興奮しちゃった…🙈💕

    大きくて太くて
    えちな🍌
    ごちそうさまでした♡


    いっぱい優しくしてくれて
    ありがとう❤️💋 

    また会えますように♡♡





    Hさん

    180分ありがとうございました!!

    3時間ってすごい!!!
    と思って

    知り合いかな?🥺
    バレちゃったかな🥺🥺

    って思いながら
    ドキドキして向かいました♡笑

    スローな素股で
    じっくり堪能して頂いて

    最後の最後に
    どぱっと♡でてよかったです❤️

    ロングコース
    ありがとうでした✩‧₊˚₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎ 💋





    Hさん


    素敵な夜をありがとうございます♡🌉

    可愛くて筋肉質でいい匂いで
    めっちゃ目眩した😵‍💫♡

    さわさわされて
    声もいっぱいでちゃって

    思い出すだけで
    🩲じんわりです。笑

    福島から来る時に
    わたしも仙台にきてたら

    また誘ってね❣️
    ありがとう💋🥺


  • 2024/06/11 05:30ラブレター💌(口コミ)おれい❣️

    ❤️tmn50837さんへ❤️



    うわぁぁぁぁああああ(灬ºωº灬)
    初めての口コミ

    とっても嬉しいです!!!!

    身に余るお言葉も
    ありがとうございます🥺❤️✨



    先日は本当に楽しくて幸せな時間を
    ありがとうございました🎣♡

    まさか最後の最後に
    趣味が一致するとは!!!



    しかも、釣り🎣❤️



    家の目の前が川と海の
    境目のところにあるので

    海に出てきた鮭を
    毎年釣りに地元に帰ってます

      
    tmn50837さんも
    よかったらご一緒に
    🐟🐟🐟❤️笑




    大の野生児で
    見た目とギャップがあるのに


    面白がってくれて
    喜んでくれて
    嬉しかったです💕照



    プレイ中も終始ぎんぎんで
    気持ちよさそうで
    その姿がえちえちでうっとり
    してしまってました、、♡♡♡


    また癒されたくなったり
    異次元の釣りエピソードが
    聞きたくなったら🎣


    会いにきてね( ◜ω◝ )✨



    素敵な時間と口コミ
    本当にありがとう💋♡









  • 2024/06/11 05:20ラブレター💌(口コミ)お礼❤️



    ❤️tmn50837さんへ❤️



    うわぁぁぁぁああああ(灬ºωº灬)
    初めての口コミ

    とっても嬉しいです!!!!

    身に余るお言葉も
    ありがとうございます🥺❤️✨



    先日は本当に楽しくて幸せな時間を
    ありがとうございました🎣♡

    まさか最後の最後に
    趣味が一致するとは!!!



    しかも、釣り🎣❤️



    家の目の前が川と海の
    境目のところにあるので

    海に出てきた鮭を
    毎年釣りに地元に帰ってます

      
    tmn50837さんも
    よかったらご一緒に
    🐟🐟🐟❤️笑




    大の野生児で
    見た目とギャップがあるのに


    面白がってくれて
    喜んでくれて
    嬉しかったです💕照



    プレイ中も終始ぎんぎんで
    気持ちよさそうで
    その姿がえちえちでうっとり
    してしまってました、、♡♡♡


    また癒されたくなったり
    異次元の釣りエピソードが
    聞きたくなったら🎣


    会いにきてね( ◜ω◝ )✨



    素敵な時間と口コミ
    本当にありがとう💋♡