仙台市|オナクラ|仙台手コキ専門店 ネコの手 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2995-2200|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 40分6,500円

ほたるちゃん 20歳

  • 2024/06/26 18:49🤍



    ほたるです🌱





    昨日はありがとうございました♪


    初めての90分とーても楽しかったです🩷
    私に見つめられるのが好きなんだね😊
    気持ちよくなってる顔て私のSの血が、、笑



    本日は19:00-26:00出勤してます🐈‍⬛💕



    ほたるで気持ちよくなろ??


  • 2024/06/25 18:4920時からいるよーん🐈‍⬛



    ほたるです🌱


    今日も蒸し蒸しあついね🫠


    水分補給して体調管理気をつけてくださいね🥺




    本日20時から26時まで出勤してます‼️



    会いにきてねぇー!!
  • 2024/06/17 15:0920時から🩷



    ほたるです🌱


    昨日は
    体調が優れずお休みいただきました🥲

    いつも食いしん坊なのに食欲が出なくて1日余裕で断食してた笑
    少しお腹へっこんだ!!!!



    本日は
    元気に20時から26時出勤しています♪



    待ってます🤍
  • 2024/06/13 19:59待ってます🐈‍⬛💕

     


     ほたるです🌱






    昨日はありがとうございました!!


    可愛いってたくさん言ってもらえて嬉しかったな〜💕



    本日も20:00-26:00出勤してます!!



    ぜひきてください‼️

  • 2024/06/12 20:19出勤‼️

    ほたるです🌱





    昨日ほたると遊んでくれたお兄様ありがとうございました♪



    もう半袖の季節なんだろうな!
    とか思いながらいつまで経っても衣替えしてません🫢💦


    今日帰ってからしようかな!!!



    今日も20:00-26:00出勤してまーす!



    プリンプリンおっぱいに会いにきてねん


  • 2024/06/11 19:29野良猫発見‼️



    ほたるです🌱



    昨日外からみゃーみゃー聞こえて見に行ったら仔猫4匹とママ猫いたんです!!

    ほたるちょー興奮した笑笑
    初めて猫の家族見た👀
    とてもかわいかったです!!!!!




    そんなほたるは本日20:00-26:00
    出勤してます🐈‍⬛💕



    会いに来てにゃん
  • 2024/06/09 18:11可愛いな〜って思ってますよ🫢



    ほたるです🌱




    「顔見るよねー!!」ってお兄様たちに言われることが多い気がする〜

    なんでなんだろ多分無意識です😛‼️

    どこが好きなのか知りたいし、反応がみたいからです!!!!!!!
    あと!見つめられて恥ずかしがってるの可愛い😍



    お仕事を通して自分がどんな人間なのかわかってきたなぁ🤔💭



    本日20:00-26:00出勤してます💋



    明日のお仕事頑張れるようにほたるにあいにきてね❣️
  • 2024/06/07 17:49華金だよ〜🌻

    ほたるです🌱



    昨日はありがとうございました‼️




    肩凝ってるって肩モミモミしてくれたS様🤍
    そうなんです私スマホ首すごいんですよね笑

    ガチガチです💦毎日痛くて悩み😓



    本日も20:00-26:00出勤してます💕



    華金はほたると‼️
  • 2024/06/06 18:49出勤するよぉ〜😝


    じゅなです🌱



    もう夏ですか!?????




    暑すぎるよね?
    半袖着たいけどまだなのかなーて
    周りの人様子見👀笑



    体調管理には気をつけてくださいね💦




    本日20:00-26:00出勤してます💕




    予定たくさんください😝‼️
  • 2024/05/30 16:09実は…

    こんにちは〜!!ほたるです🌱





    はやく梅雨終わらないかなぁー?

    天気ってすごい大事だよねー雨嫌い😾‼️




    本日17:00-26:00出勤してます😝🌱




    きてねん💋