仙台市|オナクラ|仙台手コキ専門店 ネコの手 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2995-2200|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 40分6,500円

ゆいちゃん 20歳

  • 2024/07/23 22:49お礼꒰💌꒱ 7/22


    アパホテル Sさん

    出張中の中ご予約
    ありがとうございました🩷
    ドMさんで反応がとっても良きでした👍🏻
    あんなにお尻を褒められたの初めて…
    差し入れありがとうございました!!
    美味しかったです〜💕
    またお会い出来たら嬉しいです🐾


    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡


    プライベートイン 511 Aさん

    呑み終わり呼んでくださり
    ありがとうございました〜!!
    あんな時間まで呑んでたの凄すぎますね…
    いっぱい気持ちよくなって
    もらえて良かった♡
    お話しも楽しかっです💕
    またお会い出来たら嬉しいです🐾


    お礼日記遅くなってすみません😭😭
  • 2024/07/19 21:29華金🌟熱中症?ね、ちゅーしよ?


    華金✨
    1週間お疲れ様でした💓

    お酒飲もーって思ったら
    明日もお仕事でしたlll_ _ )

    お兄様はいっぱい楽しんでね🥹

    ゆいもお兄様と一緒に飲んだり
    いっぱいお話ししたい🥺🥺

    居酒屋さんの前通ると
    賑やかな声が聞こえて泣きそうに
    なりました😂

    羨ましい〜

    明日お仕事のお兄様
    一緒に頑張ろう👍🏻

    お休みのお兄様は
    体力回復させて〜!!

    暑いから、ね?ちゅーしょ

    なんてね🤭

    あ、オキニトーク解放されました✌🏻
  • 2024/07/18 23:19お礼💌🎀

    お礼日記お1人ずつじゃなくて
    ごめんなさい(。>_<。)
    呼んでくださったお兄様
    ありがとうございました♡

    🐾エースイン609 Sさん🐾

    とってもお若い…
    見た目もイマドキ感あっておしゃれでした🌟
    時間ぎりだったけど
    気持ち良くなってくれて良かった♡
    心配な時は病院行くのが良きです🥺お大事に🥺
    またお会い出来たら嬉しいです💓



    🐾プライベートイン515 Yさん🐾

    何もかも初めましてのお兄様♡
    反応が初々しくて可愛らしかったです🤭
    女の子はきっと初めてが嬉しいと思うの💭
    気にしすぎず出会いを大切に…💫⭐︎
    またお会い出来たら嬉しいです💓



    🐾プライベートイン503 Tさん🐾

    眠れなくて呼んでくださったお兄様♡
    とっても綺麗に遊んで下さって
    ありがとうございます✨
    いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しい♡
    あの後眠れたかしら…💭
    またお会い出来たら嬉しいです💓



    🐾プライベートイン506 Tさん🐾

    頑張ってお名前覚えてくれようとした
    お兄様♡
    ゆいの名前忘れないようにって
    マイガール登録ありがとう🥺
    たくさんお話しできて楽しかったぁ😆✨
    またお会いできたら嬉しいです💓



    🐾エースイン610 Kさん🐾

    お友達の予定終わったから
    時間いっぱい居れなくて寂しかった🥺
    でもお話したくさんしてくれたし
    短い時間でも楽しかったです✨
    またお会い出来たら嬉しいです💓
  • 2024/07/18 18:090時までシコ〇コ♡


    下品タイトルすみません😂😂

    つい…♡

    今日も暑い〜
    体調崩されてませんか??

    休める時に休んでね👍🏻

    さっきまで宣材写真撮ってました〜🐈🐾

    沢山撮ってくださったので
    仕上がりどうかな…

    お楽しみに♡

    本日0時まで‼︎
    お誘いまってます💓
  • 2024/07/17 19:09イかさせて🔞


    出勤しましたよん🐾

    時間遅れて焦ってたら途中で雨も降って…

    なんて日だ!!!

    そして蒸し暑いので
    ツインテールにしました👍🏻🤍

    お兄様方
    いっぱい気持ち良くさせないと
    気が済みません。

    いっぱい出るとこ見たいな…♡

    2:00までいるので
    お誘い待ってます💓
  • 2024/07/17 14:29ご主人様のもとに🐾


    先日遊んでくださったご主人様
    ありがとうございました💗

    お礼日記かけてなくてごめんなさい🥺

    後ほど書きます🥺🥺

    本日18:00〜2:00まで
    出勤です🐈🐾

    いっぱい気持ちよくなってるとこ
    みたいな♡

    お誘いまってます🫶🏻
  • 2024/07/09 19:19デートしよ♡


    日曜日初出勤で
    遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました💗✨

    遅くなりましたがお礼日記あげました‼︎
    読んでくれたら嬉しいな💌


    実は今
    母親と旅行中です✨

    親孝行はできるうちに…💭

    ゆっくりしつつ
    美味しいものもたくさん食べて来ます👍🏻

    お兄様ともいつか
    行けたら楽しいだろうなぁ❤︎

    暑さが辛いからお兄様も
    栄養&水分摂ってやすんでね😵‍💫

    ではまた💗


    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡

    Xやってます🍑🍑💗✨
    @yui_nekonote

    姫予約はこちらから✨✨
    フォローお待ちしてます🥺
  • 2024/07/04 12:19初めましてのご挨拶ฅ^•ω•^ฅ


    初めまして🐈

    「ネコの手」さんで在籍させて
    頂くことになりました♡

    🤍‪🐾ゆい🐾🤍
    です!!

    手◯キのお仕事は
    初めてなのでドキドキです♡⸝⸝

    たくさん気持ちよくなってもらって
    癒せるよう頑張ります💪🏻❤️‍🔥

    これからお兄様方と
    素敵なご縁がありますように💫⭐︎

    初めての出勤予定日

    🌟7/7 0:30頃〜4:00まで

    遅い時間ですが
    お時間合うお兄様お待ちしてます💓


    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    🐾໊自己紹介🐈

    好きな事⤵
    アニメ、漫画
    ゲーム実況
    旅行、温泉

    好きな食べ物⤵
    お肉、お寿司
    スナック菓子🍪🥨*

    性格⤵
    「明るく、元気によく笑う」
    これをモットーに生きてます👍🏻
    オタクなのでいっぱいお話しできたら
    嬉しいです❣️

    プレイについて⤵︎
    コスプレ大好きです❤︎
    お尻攻め以外のオプション🉑

    (プロフィールに詳しく書かせて頂きます👍🏻)