仙台市|デリヘル|ぽちゃかわデリバリーバルーン オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-6292-7350|
  • 営業時間:09:00~26:00|
  • オススメ価格帯: 80分12,000円

あかね 32歳

  • 2024/09/07 17:48便乗してみたり?😆

    仙台街中は
    ジャズフェスで盛り上がってますよ❤️

    バルーンも色々なお得なもので
    女の子みんなでお待ちしていますよ😉

    どのお得情報で
    誰とすごす?

  • 2024/09/07 11:58ジャズフェスって😏

    おはよねー😌

    今日からジャズフェスだってよ😆

    待機所向いながら音楽に囲まれながらきたよ👍

    見に行くって方もそーじゃない方も暑いので水分補給忘れずにですよ💗

    一休みはバルーンで❤️🐷❤️

  • 2024/09/06 17:48手、手、手

    どんな手がいい?

    どんな触られ方したい?

    焦らされたい?

    もうすぐあかねも受付終了しちゃうよ?
    ギリギリまでお待ちしてまーす🙌

  • 2024/09/06 15:28ぬけだして、、、😲

    実は
    ムズムズ
    むくむく
    してるのでは?😆

    抜け出してラブコールしちゃおっ❤️

    待ってるねー🐷

  • 2024/09/06 11:20おうちではエロは素直でいたい

    おはよー🙋

    あかねしゅっきんだよ😘

    今日は何したい?
    あかねとエチな時間すごそ?❤️❤️❤️

  • 2024/09/05 16:48あるよ😏

    どっちも、、、

    あるよ❣️


    女の子選びをスタッフにお任せしてするだけ☝️

    是非是非✨✨✨

  • 2024/09/05 11:28昨日のおれい✌️

    GEMさん🐙

    お久しぶりでしたー😆
    二ヶ月ぶりくらい?いつも会議の後にきてくれるからスーツ😊普段は着ないレアなときに会いにきてくれてありがとう❤️

    会えてない間のお話をしてたね😌お互いにお盆は帰省できず頑張ってたね😁
    ベッドではお互いに変態さん❣️
    あかねのおねだり、そしてあかねに遊ばれてくれて😆
    そして、なんと今回は新しい性感帯を教えてくれたからもっと次はジワジワされに遊ばれに❤️
    だっていっぱい反応してくれてたもんね😉

    帰り際にぐったりしちゃうからって栄養ドリンク飲んでたね😍
    そんなにあかねぐったりさせちゃってた?😁💕
    次は焦れったくなるくらい、、、
    もっと声でちゃうようにすごそうね💓
    栄養ドリンク買っといてね😘

  • 2024/09/04 19:12ドカーン🙌

    まだまだーー❣️

    お得なのはまだ終わってないかも?

    夏もそろそろ終わっちゃうよ☝️

    はやくはやくー💕💕💕

  • 2024/09/04 11:38チラッとで足りる?💗

    こんにちはになるかな?😊

    風涼しいね😉✨


    昨日はお休みをもらってましたが、
    今日から出勤❤️💕💕

    イチャイチャ不足だから
    一緒に気持ちよくなりましょ😌

  • 2024/09/03 15:28気になる?

    実は気になってるって方はいるはず😆

    気軽に女の子にきいたり
    お電話にて確認しても大丈夫ですよ✨

    知らなかった方はこの機会にしってもらえたらありがたいです😉

    本日あかねはお休みでしたが、明日から出勤しますよー❤️🐷❤️