仙台市|デリヘル|ぽちゃかわデリバリーバルーン オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-6292-7350|
  • 営業時間:09:00~26:00|
  • オススメ価格帯: 80分12,000円
  • カワイイ系
  • サービス抜群
  • ぽっちゃり系
  • パイパン
  • エロさMAX
  • 新人

ゆい 24歳

  • 2024/09/17 23:58メリーおばさんの🐑🩸🔪


    仙台から戻って
    何日間かお休みして
    明日から仕事💪💭

    こないだ載せた
    メリーおばさんの羊見てきたの🥹❤️
    めっちゃ怖かった🫣
    びっくりする所はないんだけど
    お化けじゃなくて人間なのが
    尚更怖かったの🥹❤️

    リピートしたいかもぉ🥹
    でも怖い映画だから
    付き合ってくれる人いないかもぉ🥹


    明日からまたお仕事頑張ります💪
    お兄さん達は無理しないようにね🥺
    ゆいはいっぱい休んだから
    頑張るね💪


    おやちみ


    @osushisuki_072👈X(旧Twitter)


    ゆい
  • 2024/09/15 21:08⚠️興味ある方⚠️ローズステークスGII🐴


    今日はJRAで競馬してきました😊
    秋華賞の馬決まるからね💭

    そんでね、ボックスワイド
    3連複買ってたの!
    そしたらまーた1頭4着で
    3連複外したんだけど
    ワイドの25倍当たってたの🥺!
    1頭だけ単勝オッズ51倍あってさ🥹
    それ当たってたー🫶🐴

    興味無い人わかんないよね🥲‪‪‪w‪w‪w
    とりあえず当たってたって話🤣❣️

    来月も楽しみだなぁ❤️


    @osushisuki_072👈X(旧Twitter)

    ゆい
  • 2024/09/14 21:18炭治郎って…💭


    炭治郎って名字あったんだね😳
    ゆい鬼滅の刃全然分かんないんだけど
    友達に聞いたら
    禰豆子って妹らしい😳💭

    名前の漢字難しいの多いね😂


    @osushisuki_072👈X(旧Twitter)


    ゆい
  • 2024/09/14 18:38🍣🍣🍣


    今日は超音波アイロンして
    髪の毛サラサラにして
    洗濯して掃除機して
    一生家にいた❤️‪‪‪w‪w‪w

    10日ぶりのメロディさん空間
    癒されたなぁ🥹💗

    これからお友達とお寿司行く🍣💗
    ずーっと最近お寿司食べたかった🥹

    このインスタの加工
    まつ毛付くからカラコンだけで
    盛れるの強っ


    @osushisuki_072👈X(旧Twitter)


    ゆい
  • 2024/09/13 02:28パイズリしすぎて内〇血‪‪‪w‪w‪w🤣🩷


    左側の赤いのはパイズリしすぎて
    内〇血した‪‪‪w‪w‪w
    もぉ治ってるから安心してね🤣💗

    今回もたくさん遊びにきてくださり
    ありがとうございました🙇‍♀️✨

    初めましてさん、2度目ましてさん
    Xからのお兄さん
    色んなお兄さんに出会えて
    ゆいのおっぱいもおま〇こも
    大変喜んでおります🙏💗

    今後とも飽きずに遊びに
    いらしていただけると幸いです🥹❣️

    次回は10月2日から出勤します☺️
    事前予約も可能ですので
    ご都合よろしければぜひ🫶


    また変態な皆様に
    お会いできますよーに🙏💗



    @osushisuki_072👈X(旧Twitter)


    ゆい
  • 2024/09/12 21:18ありまと🥺


    お誘いして下さったお兄さん
    ありがとうございます☺️

    楽しみにしてますね✨
    気をつけていらしてください😊


    @osushisuki_072👈X(旧Twitter)


    ゆい
  • 2024/09/12 18:18⚠️グチュグチュ音あり⚠️


    TikTokやるか悩むなぁ😕💭
    元々飲み屋の仕事してた時に
    そこのお店でみんな個人垢あって
    TikTokLiveもやってたんだけど
    アカウント作るか悩む🤔💭

    …その時のアカウント見つけたら
    教えてね🤪🩷‪‪‪w‪w‪w
    だいぶヒントは隠されてるよ💡


    @osushisuki_072👈X(旧Twitter)


    ゆい
  • 2024/09/12 16:08逆エロ製造機💗

    お題❣️太ってるわけでもないのに胸だけ脂肪がつきます。こんな男性おおいですか?に回答♪

    たまーーーーにいるよね😳💭
    逆にエロくない??🥹🩷
    ゆい好きだけどなぁ🤤❣️



    @osushisuki_072👈X(旧Twitter)


    ゆい

  • 2024/09/12 13:48❤️‍🔥最終日❤️‍🔥


    本日最終日です🥹🫶
    14:00-24:00出勤です☺️
    タイミング合えば
    遊んでください😚❤️

    お誘いお待ちしております❣️


    ほーんといつもいつも早い🥺
    それだけ楽しめてるのかもね🩷

    @osushisuki_072👈X(旧Twitter)


    ゆい
  • 2024/09/12 00:28終🫶


    本日もありがとうございました😊
    たくさん楽しめました☺️🩷

    また明日よろしくお願いします😚


    @osushisuki_072👈(旧Twitter)


    ゆい