仙台市|オナクラ|仙台手コキ専門店 ネコの手 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2995-2200|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 40分6,500円

おかゆちゃん 20歳

  • 2024/09/28 21:59出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 19:30 ~ 2:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ❤おかゆちゃん❤
  • 2024/09/28 18:09おにゅーおかゆと昨日の面白かった話🤫

    おかゆです!!

    髪の毛新しくなったよ〜!!!!

    ロングになった🧏‍♀️かわいいでしょー!


    お気に入りすぎてルンルンです🥰


    ホワイトパープルって色にしてもらいました!紫髪推しの方多かったので🤫


    おNEWおかゆといっぱい遊んでくださいね❣️



    そして昨日の面白かったお話なんだけど


    昨日指名してくださった岩手から来られたお兄様がいたんだけど


    フィニッシュのときお兄様の耳まで飛んじゃってて飛距離こんなにすごい人初めてみて笑っちゃったの笑笑


    飛距離選手権とかしようかな(((


    今日もよろしくお願いします!

  • 2024/09/27 21:59出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 22:00 ~ 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ❤おかゆちゃん❤
  • 2024/09/27 20:18はなきん

    おかゆです!


    今週もお疲れ様〜!!!
    おかゆは明日やっと髪染めてエクステつけれるから頑張れたよ〜
    だから今日はテンションたかめです🥰


    てことで今日でこの髪型は終了です🤫見納めしてください絶対に!!!



    今日はなんか久々にあつかったなあ



    今週のお兄様たちの疲れ癒しちゃいます!



    22時からいてますよ
    今日もよろしくねん


  • 2024/09/25 21:49出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 22:00 ~ 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ❤おかゆちゃん❤
  • 2024/09/24 17:39昨日のお話とひさびさの🧏‍♀️

    おかゆです!


    昨日ビジュ良かったから久々にちゃんと自撮りした!!!
    かわい??


    昨日初めてちゃんとしたシーシャ屋さんに行きまして、色んな味あって迷っちゃった🤫
    ザクロとブルーベリーにしたんだけど美味しかった☺️


    化粧品も買ったから明日の出勤おNEWコスメ使って可愛くなっちゃうよ❣️


    明日も22時から出勤してます!
    いっぱいお誘いしてくださいっ

  • 2024/09/22 20:09出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ❤おかゆちゃん❤
  • 2024/09/22 15:17きゅうきょ!

    おかゆです!


    本日お休みの予定だったのですが急遽出勤します🥰

    雨で足元悪いけどいっぱいお誘いしてくれると嬉しいです🥺


    20時〜2時まででいつもより早い時間にいてます!

    三連休の中日だしいっぱいイチャイチャしよ〜!

  • 2024/09/21 21:49出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 22:00 ~ 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ❤おかゆちゃん❤
  • 2024/09/21 20:50【お礼写メ日記】


    40分3発ニキ!クチコミありがとうございます!


    パーカーの下下着なのえろいですよね🥴
    舌ピの乳首舐めも褒めてくれて嬉しかったです〜❕
    やっぱり舌ピは気持ちいみたい🥰


    連続でイけると聞いておかゆも本気出しちゃいましたჱ̒˶ー̀֊ー́ )楽しかったです🤫


    今回は40分3発だったけど次は何分何発かな🤔更新していきたいですね≖ᴗ≖
    またお誘いしてくださいっ❣️