[出張]|デリヘル|仙台回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-722-7018|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分22,000円

かのん 23歳

  • 2024/10/17 23:58アレをして寝るの

    こんばんは🐰🌙


    まだ寝てない方みーっけ👀🩵

    かのんはこれから
    ちょっとお仕事して
    ご飯食べて寝ます!!!🐑💤


    寝る前はもちろんね🩷
    アレをして🩷寝ます🤭


    今日もお疲れ様でしたっ!
    おやすみなさい🐰🌙


    出勤予定日待ってね〜〜🙂‍↕️
  • 2024/10/16 10:28Tiktok②🎃🦇🕸🐅

    おはようございます🐰


    朝から失礼します🫣💛
    朝からシコシコもいいよねえ🫶ワカル


    ちなみにかのんに会う前日までは
    シコシコ禁止❌です。


    パンパンに仕上げてきたもの🍌
    触りたいの。


    たまに
    "1週間我慢してきました"って方も
    いるけど🤣🤣

    それは本当に神様、、スゴすぎる
    尊敬します🙂‍↕️


    できる範囲で適度にシコシコ
    いーっぱい自分を愛してね😚🩵

    ついでにかのんも愛してね🐰



    Tiktok動画2個目っ!🕺

    1個目は前回の写メ日記に
    載せてます。

    マイガール様限定の
    フリーポス投稿なので📍

    まだ見てない方はチェックしてみてね☑️


    今回はハロウィンに因んで
    🐅になってみました。

    でも音源は"にゃん"って言ってる、(笑)
    何とも不思議な感覚にはなりますが、(笑)

    スピーカーの所をタップすると
    音楽が流れるようになるので


    是非聞いてってください🩵



    今日も1日いい日になりますようにっ!🐰






  • 2024/10/15 13:28落ちるの〜🥺

    こんにちは🐰


    う〜〜、昨日日記あげられなくて
    すみません🥲💦

    TikTokを載せたくて
    動画編集してたら

    何回も何回も携帯が落ちるの⤵️


    そしていつの間にか爆睡してました🙂


    おわびに今晩もう1枚投稿するので
    見てってね🙏🩵



    えっちえち姿で
    踊ってる動画…
    (Tiktokで載せたら垢BANされちゃう系の笑)
    載せれたら載せます。


    おやすみしないで
    シコシコしてかのんの日記
    待っててくださいませ🫢💭



    ではでは、
    今日残りの時間も頑張りましょうね🫶


    はあ、えっちなことしたい(小声)

  • 2024/10/13 21:19夢のかのんへようこそ♡

    こんばんは🐰🩷


    知ってました?!?!
    ディズニーパレードが仙台に来てたって!🐭


    見たかった、、🥲💔

    それで仙台の街は
    人がいーっぱいでした。

    でも賑やかで仙台が東京になった
    瞬間の日になりました☺️(?)


    かのんとも
    夢のパレードしましょ🏰✨

    きっとタワーオブテラー並に
    激しいです(,,- -,, )♡

    (さっきから何言ってんだろ🤦🏻‍♀️)


    かのんはというと
    お休みを頂いてました🐰🌙

    今日から1週間程お休みを頂くので
    次回出勤日がわかり次第
    すぐ報告します😚

    待ってください🩷

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱



    昨晩も素敵な出会いがありました😌💛

    国際ホテルMさん
    ご指名と

    江陽グランドホテルKさん
    初めてのご利用

    ありがとうございました🩷


    🍓Mr.M


    Mr.M is kind,gentlemanly and sweet.
    Nice to have you here in Japan .You've had a
    hell of a night…❤︎Thank you for saying "Carino". I'm really happy to hear that.I hope to see you again.


    🍓Kさん

    初めての回春のご利用ありがとうございました🫣🫶Kさんの感じる顔と声がえっちすぎて、、かのんまで興奮しました…(,,- -,, )♡ピュするまでたっくさん我慢してくれてありがとう😳💛オートバイの旅お気をつけながら楽しんできてください🏍✨また会えますように🩷

  • 2024/10/12 16:28鬼出勤👹💪🔥

    こんにちは🐰🌙


    鬼出勤も本日で終わりです🙂‍↕️✨


    正直、寝不足になりながら過ごしてましたが、
    毎晩色んな方に出会えて
    密度の濃い時間を過ごせて
    かのんの方が元気を貰えました。

    しかも皆さん優しくて紳士でかっこいいの。
    本当にありがとう😢🩵


    何連勤したんだろう。。




    数えました。10連勤でした(笑)(いや働きすぎ笑)


    また鬼出勤する時は
    『鬼出勤するよ♡』って日記報告します(笑)

    その時はかのんのえっちえち時間に
    付き合ってね🫣💖

    鬼出勤の時ってね、
    もうね、性欲爆発しすぎてるんだわ🤦🏻‍♀️
    まだお会いできてない方は覚悟しといてね


    ちなみに本日は
    21:00~24:00出勤です🐰🌙

    鬼出勤の最後の日。
    多分仕上げに仕上がってます。えろさが。
    そんなかのんと遊んでくれますか😑💛

    待ってます🐰🩷



    今後はゆっくり出勤には
    なりますが、

    これからもかのんと一緒に
    えっちな思い出を作っていきましょう🩷


    よろしくね🐰🩷



    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    昨日も素敵な時間を
    ありがとうございました🫶

    アドレリゾートSさん🩷
    ご指名ありがとうございました🩷

    🍓Sさん

    優しくてえっちなSさん😳
    ロングコースありがとうございました♡
    たくさん感じちゃうSさん見てるとたくさんいじめちゃいました👶🏻🍌最初から最後まで元気びんびんで最高〜でした✊🏻そゆとこスキ✊🏻流石に2回目は時間が足りませんでしたね😂今度は2回ピュさせます♡また会いたいです🫣


    【🍑今後の出勤予定】

    1週間程お休み頂きまして👸🏻🥀
    21日(月)〜を予定してます。
    予定確定したらすぐお知らせしますので
    随時確認お願いします🤲
  • 2024/10/11 15:08パンパン、、♡

    こんにちは🐰🩷
    今日は早めの出勤してました🙂‍↕️

    24時まで受付してますので

    いつでもどこでも
    飛んでいきますっっ!🏃🏻‍♀️💨


    今日もよろしくお願いします🐰🌙


    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    昨晩も甘い時間を
    ありがとうございましたimg

    ダイワロイネット一番町Sさん🩷
    お誘いありがとうございました🩷
    🍓Sさん

    ゴルフ帰りで相当お疲れだったSさん😌腰もお尻もそしてアソコもパンパンでしたね(,,- -,, )♡
    翌日も朝早いのに呼んでくださってありがとうございました😳たくさんお身体流したので、少しでも軽くなってますようにっ🙏Sさんのソフトタッチもえろくて興奮しました🩷また会えますように✨

    【🍑出勤予定】

    img12日(土)21:00~24:00

    1週間程お休み頂きまして
    21日(月)~を予定してます🐰
    またお知らせします🩷
  • 2024/10/10 23:08受付開始しました🐰🩷

    かのんです🐰

    準備が早く終わったので
    受付開始しますっ!img

    3:00までの受付ですimg


    今日は悲しいことがあったので
    大好きなフルーツ食べて
    元気出ました!!(はや、笑)

    あとはかのんのお供のコレ。⬇️


    これ疲れてる時に飲むと
    甘く感じるの。
    朝飲むとすっごくすっごく
    すっぱいのに😂😂


    ビタミンいっぱい取って
    性欲もいっぱい増したので

    お誘いお待ちしてますっ!🩷🩷
  • 2024/10/10 18:08かのんの好きな体位♡

    こんにちは〜🐰🩷
    もう気付きましたか??

    かのん新人じゃなくなりました〜〜👸🏻✨

    1人前のえろセラピスト(?)
    になりました(?)

    とは言ってもまだまだひよっこです。

    今まで通り、そして今まで以上に
    優しくかのんを育ててください☺️💛

    もっともっと上に上がれるように
    日々成長して参ります✨✨


    みなさんっ!よろしくねっ🙏🙏



    昨晩も素敵な夜を
    ありがとうございましたimg

    ご自宅けいくん🩷
    ご指名ありがとうございました🩷


    🍓けいくん

    またすぐ会えると思わなくてびっくりしたの🥲🩵
    素敵な夜を過ごせて幸せでした🩷ありがとう🩷
    この前よりもっと密着できる範囲が増えてエチエチでしたね🥰かのんは正●位が1番興奮したけど、けいくんはどれが1番好きだった〜?///
    エチエチなシチュエーションが多くてここでは書ききれないけど、あっという間のお時間でした🩷
    🏃🏻頑張ってね!!
    11月会えるの楽しみに待ってます☺️


    今晩の受付時間は
    24:00~3:00です🐰💖
    (早くご案内できる時はお知らせします📢)

    お誘いお待ちしてますimg

    【出勤予定】

    img11日(金)17:00~24:00
    (その前の時間帯、リクエスト出勤できます🙆‍♀️
    お店かオキニトークで教えてね🩷
    出来れば今日中に教えてくれると早起きしやすいです(笑))

    img12日(土)21:00~1:00

    その後は1週間お休み頂きまして
    21日(月)~を予定してます🐰

    予定確定次第
    すぐお知らせします✨



    今日もよろしくお願いします🐰🌙
  • 2024/10/09 16:46お隣さんに聞こえたかも、、♡

    こんにちは🐰

    う〜寒い🥶そろそろカイロの出番かな😚

    かのんはよく"人間カイロ"って
    言われるぐらい
    身体あっつあつです🫠❤️‍🔥(あそこもね(,,- -,, ))

    一緒にぎゅーしようねimg


    昨晩も素敵な方に出会えました
    ありがとうございました🥲🩵

    アパホテル五橋Yさん🩷
    ご指名ありがとうございました🩷

    🍓Yさん

    にこにこなYさんに安心しきっちゃって、たくさん虐めちゃいました😚💛いっぱい感じてくれて
    かのんも興奮しすぎた、、🫢///お隣さんに聞こえちゃったかな(,,- -,, )また仙台に来た時は誘ってね🩷待ってます🐰


    今晩の受付時間は
    24:00~2:00 です🩷
    (早めにご案内できる時は
    お知らせします📢最短23:00~)


    お誘いお待ちしてます🩷


    【🍑空き状況】
    img10月10日(木)24:00~3:00
    img10月11日(金)17:00~24:00
    (その前の時間帯、リクエスト出勤可能です♡
    お店かオキニトークにて連絡してね📞✉️)
    img10月12日(土)21:00~24:00


    今日もよろしくお願いします🐰🩷

  • 2024/10/08 17:28嬉し泣きなの😢🩷

    こんにちは🐰
    (わあ!ちょっとずつ改善されてる〜!!
    大好きな真ん中文字!✨)

    昨晩もありがとうございました🌙
    新人期間🔰というのもありますが、
    短い受付時間の中でこうやって
    会いに来てくださる方々に感謝です。🥲🩵


    毎晩素敵な夜を共に過ごしてくれて
    ありがとうございますimg


    リッチモンドプレミアEさん🩷
    ご自宅けいくん🩷
    ご指名ありがとうございました🐰🫶

    🍓Eさん

    まずはドリンクの差し入れありがとうございます😳🩷優しいEさんには嘘つけないな〜🙂‍↕️限られた時間なのにかのんのこと全部話した気がします(?)いっぱい褒めてくれてありがとうっ
    3月までには、、もう一度会いたいなあ、、会えますように🙏


    🍓けいくん

    やっと会えたねえ!!🐰オキニトークで話してた通りドMちゃん…(,,- -,, ) もう最高でございましたる🤭
    これからまだまだ開拓してないけいくん見せてくださいっ!!ロングコースありがとうございました😳🫶また会いましょ🩷


    今晩の受付時間は
    24:00~2:00ですimg
    (今日は早めのご案内は出来かねます。すみません💦)

    1枠のみのご案内ですので、
    お早めのご予約お待ちしてます✨✨