大崎市|デリヘル|愛されぽっちゃり倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-2833-4933|
  • 営業時間:9:00~26:00|
  • オススメ価格帯: 50分9,000円

にこ 22歳

04/24
(Wed)
04/25
(Thu)
04/26
(Fri)
04/27
(Sat)
04/28
(Sun)
04/29
(Mon)
04/30
(Tue)
女の子一覧へ
名前・年齢 にこ 22歳
サイズ T:150cm B:85cm(Dカップ) W:66cm H:86cm

店長コメント

笑顔が可愛いちょいぽちゃロリ系「にこ」ちゃん♡

小柄でふわっと柔らかい雰囲気に幼さ残る可愛い顔立ち、明るく、人懐っこく、愛嬌抜群で歩いているとトコトコと音がしそうな女の子♪

クリッとした妖艶な目が心をとろりとさせるほど素敵でエッチな口元がとってもキュート。つい吸い付きたくなるほどのプルッとした唇がこれまた堪りません!!

天然っぽい性格の彼女の煌びやかで大きく澄んだ瞳に見つめられれば彼女の魅力に引き込まれてしまいます。

本当によく笑うんです!いつも笑顔!!その笑顔がもうたまらない♪ガチ恋してしまう恐れありのナチュラルで飾らない彼女の性格は癒し効果抜群なんです。

持ち前の明るい性格と人懐っこさでお客様ともすぐに打ち解け、恋人のような甘いお時間が過ごせること間違いなしです。

会話も弾み、密着やイチャイチャ、キスに始まりキスで終わる濃密さ!彼女とのお時間はとても短く感じてしまう事でしょう。

なんだかイケナイことをしちゃっている・・と勘違いしてしまうほどのロリ系笑顔は一度遊んだら病みつき注意の無限キュンキュン♪

その可愛らしいルックス・・イケナイ妄想を抱かせるには十分過ぎるほどの逸材です。

純白で何色にも染まっていない彼女だけの特別なオーラ・・・

実はすごく照れ屋さんらしく・・・エッチなことに少し恥ずかしがる表情もまた可愛げがありプレイに入ることを想像して見るととても心地よい時間を過ごせそうです。

それでもエロスイッチが入ると滅茶苦茶エッチな女の子に豹変してしまう「にこ」ちゃん。

エッチな事が大好きでベットの中に入るとスイッチが入っちゃうそうなんです。

イチャイチャしてる時に温もりを感じるその柔らかいカラダがもうたまりません!!!

綺麗な体とモチモチお肌とムチムチ弾力のあるⅮカップの形の良いおっぱいを優しくそっと触ってみてくださいね。

若さ抜群の弾力と女の子の柔らかさが共存している最強のおっぱい♪両手でぐっと掴みたくなるようなお尻♪

思わず抱きしめたくなる程の柔肌と美乳、桃尻にはおもわず手が伸びることとは思いますが触れただけで感じてしまう程の敏感ボディですので触っているうちに興奮しすぎないようご注意ください!!

純真無垢な笑顔から気持ち良くなってしまう表情への目の当たりにしたら忘れられない思い出となることでしょう。

責められるのが大好きだそうなので優しくエッチに責めてみてはいかがでしょうか!?

キスだけで濡れてしまう感度の良さを責め好きのお客様は存分にお楽しみください♪

基本受け身の彼女ですが感じてくると興奮が抑えきれず思わずアナタのアソコをパクッ☆小柄な彼女に見つめながらのフェラが欲求を一段とそそり絶頂を味わう事でしょう。

ひとたびスイッチが入れば意外と積極的で男性の喜ぶ姿に自分も興奮してしまうそうです。

恥じらいながらもそんな事を考え一生懸命にご奉仕する姿にいつもと違う興奮と快感を・・・

こんなカワイイ子が乱れ感じちゃう姿が見れるお客様が羨ましい限りです。天然のオアシスが溢れ出てくるので是非彼女の蜜の味をお楽しみください。

まだまだ分からないことばかりでプレイに関しましてはお勉強中の「にこ」ちゃんですが真面目な性格もあって

『お客様を笑顔にできるようがんばりたいです!』とお話してくれる純粋で真っ直ぐなとっても良い子なんです!

もちろんエッチな引き出しはいろいろ隠し持ってるようなのでぜひお会いしてみてくださいね。

色々チャレンジしてみたいそうですが濃厚・濃密なイチャイチャプレイをしてみたいそうで性欲向上中です。

心のこもった優しい気遣いであなたの心と身体を癒す最適の空間となることでしょう。恋人同士のような充実感とたっぷりの癒しのお時間を是非お楽しみください。

『その笑顔に癒される』とお問合せ急増中です!!「にこ」ちゃんの出勤予定がアップされましたらお急ぎのご予約をお勧め致します!!!

女の子コメント

優しくしてください♪


Twitterも見てね(*^^*)

@niko_aipotya

可能オプション
可能コース
ラブ2イチャ2基本コース