古川市|デリヘル|juicy kiss オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5734-3198|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

116件中1件~50件を表示

  • 2022/09/30 09:25 えるさ

    野菜×100。





    最近
    野菜食べ食べ生活しているえるさ🐱❄️



    まるごとの野菜買って
    炊飯器で炊いたら…
    秒速でぺろりんちょできるのでは!?


    と、思い馳せてて


    めっちゃうきうきるんるん(* ´ ﹃`*)💓




    明日から10月ということは
    ハロウィンだっ!



    なんか、
    ハロウィンっていい✨✨





    えるさ⛄❄️




  • 2022/09/29 18:35 えるさ

    魔王さまの休日。






    お休み中えるさ〜




    マッサージの後は



    昼酒ー🍺♥️



    コンビニか出前か悩んだ挙句


    お家にあるものですみました(笑)



    買い出し予定だったけど
    ダラダラすることにしたぜ。✨✨


    水分いっぱい摂るように言われたのに
    お酒しか飲んでない…だと?




    お水のものもいえい。




    えるさ⛄❄️






  • 2022/09/29 09:05 みらい

    出勤


    おはようございます‪‪❤︎

    ‬出勤しました🛁🫧


    9月29日(木) 9:30~15:30

    受付になります。

    9月最後の出勤日となっておりますので

    ご指名,ご予約心からお待ちしてます‪‪❤︎‬

    Juicy Kiss みらい
  • 2022/09/28 17:55 えるさ

    健康生活魔王さま。





    待機に戻って小腹対策に
    生ピーマンかじかじ…




    やっぱりお酒飲んでるときに食べるのが
    美味しいようだ…



    またさつまいも
    大量買いしようか悩み中〜(笑)




    えるさ⛄❄️



  • 2022/09/28 17:05 みらい

    🎀お休み


    こんにちは♡

    本日お休み頂いてます🛁🫧

    明日以降のご予約・ご指名お待ちしてます♡

    🎀Juicy Kiss みらい🎀

  • 2022/09/28 12:25 えるさ

    すたすた。






    スタートリピさま👑✨




    わーいわーい😍💓



    言わずとも!


    言わずもがな!




    安定のエロタイムに
    安定のえるさ大好きシリーズ差し入れ🎁♥️
    ありがと水産🐟💕💕


    嬉しいことばかり!




    おにーさんの
    メンタル下がってる時期に
    もうちょっと癒やしてあげれたら良かったなーっていうのは心残りではあるけれど…




    おにーさんの問題が解決して
    えるさのアレの進捗状況も報告できたりしたら!


    幸せ空間爆誕ですな( ¯꒳¯ )b✧



    いつもえるさと遊んでくれて
    ありがとねー?



    えるさが進化したらよろしくね(笑)






    えるさ⛄❄️





  • 2022/09/27 17:05 えるさ

    究極の引きこもり。





    まったりお休み中えるさ〜_(:3 」∠)_




    あとで買い出し行かなきゃな〜って…
















    思ってるだけです









    (  ˙-˙  )








    えるさ⛄❄️







  • 2022/09/27 16:35 みらい

    🎀退勤


    こんにちは♡

    退勤しました🛁🫧

    お誘いありがとうございました♡

    明日はお休みになります。

    次回出勤日は

    9月29日(木) 9:30~15:30

    です!!

    ご指名・ご予約心からお待ちしてます♡

    🎀Juicy Kiss みらい🎀




  • 2022/09/27 15:16 みらい

    ✉🕊‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬


    〈クリスタル・102号室・新規様〉

    ご指名ありがとうございました♡

    お休みの日にお時間作って頂き感謝です🤲🏻´-

    温泉良いですよね♨️

    乳頭温泉本当にオススメします✌︎👹✌︎

    初めましてでしたが,気持ち良くなって頂けて良かったです🛁🫧

    また機会がありましたら,お待ちしてます👏🏻·͜·

    今日は本当にありがとうございました♡

    🎀Juicy Kiss みらい🎀
  • 2022/09/27 14:16 みらい

    ✉🕊‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬


    〈クリスタル・206号室・新規様〉

    ご指名ありがとうございました♡


    お休みの日にお時間作って頂き感謝です🤲🏻´-

    物凄く緊張していましたが,最後の方は解けて来たみたいで

    良かったです!!

    無事に気持ち良くなって頂けて良かったです🛁🫧

    ローションを使うのほぼ初だったみたいで,

    少し意地悪しちゃいましたꉂ🤭


    ゆっくり休んで気を付けて帰って下さいね🚗

    今日は本当にありがとうございました♡

    🎀Juicy Kiss みらい🎀
  • 2022/09/27 12:49 みらい

    ✉🕊‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬


    〈キャロル・202号室・新規様〉

    ご指名ありがとうございました♡

    お休みの日にお時間作って頂き感謝です🤲🏻´-

    初めてお会いしたと思えないくらいの盛り上がりで

    本当に楽しい時間を過ごせました!!

    性癖包み隠さず教えてくれたお陰で,満足して頂けて良かったです♡

    卵焼きとおひたし𓈒𓂂𓏸💭 楽しみが増えましたꉂ🤭


    気を付けて帰って下さいね🚗

    今日は本当にありがとうございました♡

    🎀Juicy Kiss みらい🎀
  • 2022/09/27 12:45 みらい

    ✉🕊‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬


    〈ティファナ・306号室・本指名様〉

    スタートご指名ありがとうございました♡

    お仕事前にお時間作って頂き,感謝です🤲🏻´-

    久しぶりでしたが,お元気そうで良かったです!!

    沢山我慢して気持ち良くなって頂けて良かったです🛁🫧

    お昼ご飯何食べたか次教えて下さいね🍚

    午後からお仕事頑張ってください✊🏻 ̖́-

    今日は本当にありがとうございました♡

    🌸花椿 永遠🌸

  • 2022/09/27 09:45 みらい

    🎀出勤


    おはようございます🎀

    出勤しました🛁🫧


    9月27日(火) 9:30~15:30

    受付になります!!

    ご指名・ご予約心からお待ちしてます♡

    🎀Juicy Kiss みらい🎀
  • 2022/09/26 16:45 みらい

    🎀退勤


    こんにちは🎀

    退勤しました🛁🫧

    週初めでしたが,お誘いありがとうございました♡

    次回出勤日は


    9月27日(火) 9:30~15:30

    です。

    ご指名・ご予約心からお待ちしてます♡

    🎀Juicy Kiss みらい🎀

  • 2022/09/26 16:15 みらい

    ✉🕊‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬


    〈クリスタル・202号室・新規様〉

    ラスト枠ご指名ありがとうございました♡

    お休みの日にお時間作って頂き感謝です🤲🏻´-

    時間の関係で短時間しか取れなくて申し訳ございませんでした💧

    何から何まで配慮して下さり,楽しい時間を過ごせました♡

    飲み物ご馳走様でした!!

    時間ギリギリでしたが,無事に気持ち良くなって頂けて良かったです🛁*🫧

    ゆっくり休んで,気を付けて帰って下さいね🚗

    今日は本当にありがとうございました♡

    🎀Juicy Kiss みらい🎀
  • 2022/09/26 15:15 みらい

    ✉🕊‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬


    〈カナディアン・208号室・新規様〉

    ご指名ありがとうございました♡

    お仕事の合間にお時間作って頂き感謝です🤲🏻´-

    お互い念願が叶う出会いになりましたね!!

    2回も気持ち良くなって頂けて良かったです🛁🫧

    飲み物ご馳走様でした♡

    午後からのお仕事頑張ってくださいね!!

    今日は本当にありがとうございました♡

    🎀Juicy Kiss みらい🎀
  • 2022/09/26 14:55 みらい

    ✉🕊‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬


    〈ティファナ・205号室・本指名様〉

    ご指名ありがとうございました♡

    お休みの日にお時間作って頂き感謝です🤲🏻´-

    制服コスに,持ち込み下着でお互い沢山気持ち良くなって

    楽しい時間を過ごせました🛁🫧

    飲み物ご馳走様でした!!

    血液型あるある共感し過ぎて,凄く面白かったですꉂ🤭

    次は違うシチュエーション楽しみにしてますね♡

    気を付けて帰って下さいね🚗

    今日は本当にありがとうございました♡

    🎀Juicy Kiss みらい🎀


  • 2022/09/26 11:45 みらい

    ✉🕊‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬


    〈ティファナ・307号室・本指名様〉

    スタートご指名ありがとうございました♡


    お休みの日にお時間作って頂き感謝です🤲🏻´-

    今回も素敵な差し入れありがとうございます🍷

    夜の楽しみが増えて1日頑張れそうです!!

    約1ヶ月溜めて来て下さったみたいで

    2回も気持ち良くなって頂けて嬉しかったです🛁🫧

    ストレス社会ですが,お互い頑張りましょうね!!

    ゆっくり休んで,気を付けて帰って下さいね🚗

    今日は本当にありがとうございました♡

    🎀Juicy Kiss みらい🎀
  • 2022/09/26 09:56 えるさ

    きんぐおぶ。






    ドライヤー嫌いのえるさ(´ ・ω・`)



    だからお家に置いてません(笑)




    でも…


    ヘアカラー長持ちさせるために…




    そろそろドライヤー嫌いをなおそうかな(´ ・ω・`)





    アイロンだけだと秒速で色落ちしちゃうからね〜💔





    来月までにドライヤー買うか検討しよう!(笑)






    えるさ⛄❄️




  • 2022/09/26 09:45 みらい

    🎀出勤


    おはようございます🎀

    出勤しました🛁🫧


    9月26日(月) 9:30~15:30

    受付になります!

    ご指名・ご予約お待ちしてます♡

    🎀Juicy Kiss みらい🎀


  • 2022/09/25 21:45 えるさ

    サラツヤへあへあ。





    美容院day♥️✨


    髪の毛キレイキレイしました〜😍🎵




    髪染め終わりに、

    ん〜?いつもより色入ってないな〜と
    思ってしまったけど
    でも可愛いから良き!
    って思ってたら…


    美容師さんから
    やり直ししてくれました😭♥️✨


    なんて神なの…✨✨


    多分今回は色持ちしないかもな〜って
    お話だったので

    もしすぐに金髪に戻ったら…

    次回の美容院dayまでのベース作りしようかなって
    思いました🐱💓



    たまのお休みには






    にんにく食事で元気もりもり〜!!!(笑)








    えるさ⛄❄️




  • 2022/09/25 03:35 るるは

    たいきん⭐️






    先程退勤しました^ ̳. ̫ . ̳^ฅ❣️


    今日もたくさんのお誘い
    ありがとうございましたっ🥰💓✨



    本指名のお兄様も何人か来てくれて
    すっごい嬉しかったです😣🙏🏻⸝⸝⸝




    また出勤あげるので、
    日記チェックしててね!img



    それではおやすみなさい🛌💤




    ♡るるは♡




  • 2022/09/24 19:15 るるは

    感謝🎶✨






    こんばんはっ!るるはです💛


    遊んで下さったお兄様方
    ありがとうございました₍ᐢ- ̫-ᐢ₎🎶


    今日もたくさん甘やかされて幸せですimg


    るるはの方がお兄様方に
    癒されてる気がするよ、、( ´•̥ ̫ •̥` )




    2時までまだまだお誘い
    お待ちしてます!🥰📞🎀




    ♡るるは♡




  • 2022/09/24 11:25 るるは

    最後だよ🥺






    こんにちは!るるはです(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧


    只今出勤しました🎶🚗 ³₃



    本指名のお兄様、スタートからご予約
    ありがとうございますっimgimg




    その後もたくさんのお誘い
    お待ちしてます!🥺🙏🏻💓




    ♡るるは♡




  • 2022/09/24 09:55 えるさ

    明日は…楽しみ試合。





    明日の試合のタイムテーブルわかんなくて
    美容院の予約とかぶりそう(´Д`;)



    ABEMA登録してたか覚えてないな…




    どっちが勝つのか!
    どんな試合が見られるのか!!




    とっても楽しみえるさ〜😍✨✨




    みんなはどちらが勝つと予想する?





    えるさ⛄❄️





  • 2022/09/23 23:45 えるさ

    らすらす。





    ラストリピさま👑✨



    出張かな?

    2回目ましてで
    えるさのこと呼んでくれて

    ありがとうだよ🐟♥️



    次はもう、

    あの合言葉でしっかり覚えているからね〜🐱💓



    最後らへんは…


    少しばかし、
    語り合い?ましたね〜、たぶん。



    次の出張でも


    えるさのことを覚えていたら!


    また遊んでねー(*´ω`*)💕




    明日はお仕事、
    気をつけてね?






    えるさ⛄❄️




  • 2022/09/23 20:06 るるは

    立て続けに👩🏻‍❤️‍👨🏻❕






    こんばんはっ!img


    スタートから立て続けにお誘い
    ありがとうございました(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)💓💓


    差し入れもたくさん嬉しいですっ🎶✨



    本指名のお兄様もありがとう〜imgimg


    今日もたくさんえちえちできて
    嬉しかった🥺💕⸝⸝⸝


    マッサージもありがとう😭😭


    また会えるの楽しみにしてるねっ!🤍




    この後もまだまだお誘い
    お待ちしてます(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾




    ♡るるは♡




  • 2022/09/23 19:19 みらい

    🎀来週の出勤予定


    こんばんは🎀

    来週の出勤予定のお知らせです- ̗̀📣


    9月26日(月) 9:30~15:30
    9月27日(火) 9:30~15:30
    9月29日(木) 9:30~15:30


    来週は3日間出勤となります🛁🫧

    9月出勤日も残り僅かとなりました🍂

    ご指名・ご予約心からお待ちしてます♡

    🎀Juicy Kiss みらい🎀
  • 2022/09/23 12:49 えるさ

    魔王さまの開発。




    今ほどのリピさま👑✨



    わーいっ♥️♥️


    今日もえるさのこと

    デロデロに溶かしてくれてありがとう〜(*゚∀゚*)💓


    えるさも乱れました(笑)

    お酒も飲ませてくれてありがとう◥(ฅº₩ºฅ)◤✨


    ストロングとは思わず
    ほろ酔いなうなえるさ⛄♥️あは



    えるさのお尻は
    おにーさまが開発してくださいっ!


    お尻…感じるとは思うけど…
    怖いからな(´ ・ω・`)



    今日もたくさん
    エロエロにしてくれて
    嬉しかった〜っ!



    次も開発よろしくです🐟💕(笑)



    えるさ⛄❄️




  • 2022/09/23 11:09 るるは

    2️⃣






    こんにちは!るるはです💞


    今日も元気に出勤しました( ◜𖥦◝ )



    今月はあと2日の出勤なので
    たくさんお誘いあると嬉しいなっ😣💭⸝⸝⸝



    2時までよろしくお願い致します!img




    ♡るるは♡




  • 2022/09/23 08:19 えるさ

    野菜がんばろ。




    昨日はガッツリと
    健康的なご飯をモリモリ食べてしまった🍚



    でもちょうどお米切らしたので
    (毎日炊いてたら2キロの米もそりゃなくなる)


    今日からはヘルシー路線?
    健康路線で行こうかな〜。



    ちなみに昨日はお昼からお酒🍺♥️

    まったりかつ
    水回りのお掃除もできた自分を褒めるぞ〜!



    あと20分散歩した✨




    涼しくなった夜の空気は
    感慨深い。



    10代の頃に恋に恋したタイプの女なんで
    未だに名残で
    ロマンチストなんです(笑)




    恥ずかしい(照)




    えるさ⛄❄️




  • 2022/09/23 02:49 るるは

    たいきんー!






    退勤しました(̨̡,,. ̫ .,, )̧̢❕



    今日も忙しくさせていただき
    たくさんの素敵な出逢い嬉しかったです🥰


    ありがとうございます💖💖



    本指名のお兄様も何人か来て下さって
    すごく幸せでしたimg




    明日も11時からです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾


    よかったら遊んでね👩🏻‍❤️‍👨🏻🎶




    それではおやすみなさいっ




    ♡るるは♡




  • 2022/09/22 16:49 みらい

    🎀退勤


    こんにちは🎀

    退勤しました🛁🫧

    久しぶりの出勤でしたが,楽しい時間を過ごせました♡

    ありがとうございました🤲🏻´-

    次回の出勤日は

    9月26日(月) 9:30~15:30

    です。

    ご指名・ご予約心からお待ちしてます♡

    🎀Juicy Kiss みらい🎀
  • 2022/09/22 15:46 みらい

    ✉🕊‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬


    〈ティファナ・208号室・本指名様〉

    ラスト枠ご指名ありがとうございました♡

    お仕事終わりにお時間作って頂き,感謝です🤲🏻´-

    11ヶ月ぶりでしたね!!

    手術痕痛々しそうでしたが,お元気そうで安心しました😌♡

    社内不倫の話が生々しすぎて…ꉂ🤭

    約1年ぶりでしたが気持ち良くなって頂けて

    良かったです🛁🫧

    また近いうちに会えますように𓈒𓂂𓏸💭

    気を付けて帰ってくださいね🚗

    今日は本当にありがとうございました♡

    🎀Juicy Kiss みらい🎀
  • 2022/09/22 15:39 みらい

    ✉🕊‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬


    〈シティワン・206号室・本指名様〉

    ご指名ありがとうございました♡

    お休みの日にお時間作って頂き,感謝です🤲🏻´-

    今回もうんちく沢山聞けて楽しかったです(笑)

    毎回プレイ中断して話し込んじゃって時間ギリギリに

    なっちゃうけど,無事に気持ち良くなって頂けて良かったです🛁🫧

    R-1飲んで体調整えます🐮

    気を付けて帰ってくださいね🚗

    今日は本当にありがとうございました♡

    🎀Juicy Kiss みらい🎀
  • 2022/09/22 14:49 みらい

    ✉🕊‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬



    〈キャロルリゾート・502号室・本指名様〉

    スタートご指名ありがとうございました♡

    お休みの日にお時間作って頂き,感謝です🤲🏻´-

    朝一ビール最高に美味しかったです🍻 毎度ご馳走様です。

    聖水プレイ大好きお兄様なので,溜めに溜めてきましたが,

    今回も食い付き素晴らしかったですꉂ🤭

    アルコールも入ってて,お互いプレイ後賢者モード悲惨すぎましたが

    気持ち良くなって頂けて良かったです♡

    ゆっくり休んで,気を付けて帰ってくださいね🚗

    今日は本当にありがとうございました♡

    🎀Juicy Kiss みらい🎀
  • 2022/09/22 11:59 えるさ

    野菜!





    生野菜嫌いえるさ🐱💔



    でも今日は野菜サラダ食べる!




    野菜サラダ買うためだけに

    出前館使ったことは内緒だよ〜(笑)



    炭酸ジュース飲みたかったから


    野菜サラダと炭酸ジュースのみ注文(笑)



    炭酸だーいすきだから


    なのに普段はなるべく控えてるえらいえるさ👑✨




    写メ日記書き書きしてたら
    ご飯が炊けました🍚✨♥️



    頂きます🍴♥️





    えるさ⛄❄️






  • 2022/09/22 11:09 るるは

    愛に来てね🫶🏻💕






    こんにちは!るるはです(ᐡ_ ̫ กᐡ)🤍


    出勤しましたっimg


    今日も変わらず元気です✊🏻🎶



    翌日2時までよろしくお願い致します!img




    ♡るるは♡




  • 2022/09/22 09:49 みらい

    出勤


    おはようございます🎀

    出勤しました🛁🫧

    9月22日(木) 9:30〜15:30

    受付になります!

    ご指名・ご予約お待ちしてます♡

    🎀Juicy Kiss みらい🎀
  • 2022/09/22 02:49 るるは

    明日も👩🏻‍❤️‍👨🏻💞






    先程退勤しました(ᐡˊo̴̶̷̤ ̫ -)💕


    今日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました!img



    優しくて話しやすいお兄様ばかりで
    とっても幸せでした🥰💭⸝⸝⸝




    明日も11時からですっ🚗 ³₃


    今月の出勤はあと3️⃣日なので
    たくさん遊んで欲しいです...( ꜆ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ )꜆




    それではまた明日⭐️おやすみなさいっ




    ♡るるは♡




  • 2022/09/21 20:34 えるさ

    迷探偵が好き。





    明日のご飯はお魚day🐟♥️♥️♥️



    でも卵も焼いちゃうよ〜🐥🔥


    お味噌汁は安定の
    油揚げととろろ昆布!


    明日はもりもり食べます(笑)


    ダイエットはしてない!きゃー!



    でも実は
    しっとり運動してるんだ…
    効果は出なくてもいいの!





    えるさ⛄❄️






  • 2022/09/21 20:09 るるは

    ぬくぬくしよ💋






    こんばんは!るるはです(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)🤍



    今日も優しい紳士様とたくさん
    えちえちできてすっごい幸せです🥺💕💕⸝⸝⸝




    ここ最近で夜寒くなってきたから
    るるはとぬくぬくしようimg



    この後もお誘いお待ちしてます!🎶




    ♡るるは♡




  • 2022/09/21 15:09 えるさ

    著作権引っかかりそう。





    仕事の日は



    朝ごはんも待機中も

    ご飯食べないえるさ🐱



    今日はどっちもご飯食べちゃったな〜💓




    明日もご飯炊いて

    お魚コースでっす🐟💕




    最近は


    350のビールなり発泡酒なり
    6缶パック買って
    お家でも飲んでるぜよ。



    そんな日もあるよね〜って。





    えるさ⛄❄️





  • 2022/09/21 11:09 るるは

    ナチュラルなコロンは恋の香り






    こんにちは!るるはです🎶


    今日も元気に出勤です( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞♡




    お仕事のお兄様多いかもだけど
    たくさんの素敵な出逢いがあると嬉しいな🥰


    気軽にラブコールくださいね📞💓



    2時までよろしくお願い致しますimg⸝⸝⸝




    ♡るるは♡




  • 2022/09/21 10:19 えるさ

    がさつな魔王さま。





    天気予報見ないから




    気温に合わせた服装するのが
    苦手えるさ(´ ・ω・`)




    衣替えしなきゃだーっ!



    ちとめんどくさいから


    アウターだけ羽織ればいいんだよ( ´・ ֊ ・` )フッ






    えるさ⛄❄️






  • 2022/09/21 03:19 るるは

    ありがとう💙🫧






    退勤しました!!


    今日も忙しくさせていただき感謝です🥰✨



    遊んでくれたお兄様方
    本当にありがとうっ(ᐡ⸝⸝•̥ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)❤️




    明日も11時から居ます!


    変態お兄様からのラブコール
    たくさんお待ちしてますimg




    それではおやすみなさい🛌💤




    ♡るるは♡




  • 2022/09/20 18:09 るるは

    夜も⭐️






    こんばんは!るるはです꒰ˆ. ̫ .ก̀ˆ꒱♡



    この時間までに遊んで下さったお兄様方
    ありがとうございましたimgimg


    るるはを選んでくれて嬉しい☺️❤️⸝⸝⸝



    雨も風もそんな強くなってなかったから
    よかった!🙏🏻




    夜もまだまだたくさん
    お誘いお待ちしてますっ(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾💕




    ♡るるは♡




  • 2022/09/20 11:19 るるは

    したよ🫶🏻♡






    出勤しました₍ᐢˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋᐢ₎❣️



    今日も翌日2時まで受付してます📞🎀




    今日は風強いみたい...?😨

    色々と気をつけてくださいね!



    お仕事のお兄様は
    るるはと一緒にがんばろうねimg




    今日も1日よろしくお願いしますね🤍




    ♡るるは♡




  • 2022/09/19 19:07 るるは

    るるはを選んで🤍






    遊んで下さったお兄様方
    ありがとうございました(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)❣️




    2日ぶりの本指名のお兄様も
    ありがとう〜!img


    今日もたくさん可愛がってくれて
    嬉しかったなあ💭⸝⸝⸝


    また会いたいな、、💓💓


    次もいっぱいイチャイチャしよね🎶





    この後もまだまだお誘い
    お待ちしてます!( ᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ )‪🙏🏻




    ♡るるは♡




  • 2022/09/19 17:30 えるさ

    骨がふにゃふにゃ。





    そろそろ野菜を摂ろう生活しようかな〜。


    あんまり好きじゃない…(笑)



    美味しい野菜のおかずって
    ないものかしら(´ ・ω・`)




    そういえば!
    去年の夏は
    すんごくコケまくってたえるさですが!



    今年は無傷ですみましたぜー!


    やったね(๑•̀ㅁ•́๑)✧



    秋も冬も
    コケないようにしよ〜🐱♥️


    まあ得体のしれない怪我は
    全然するんだけど(笑)





    えるさ⛄❄️