石巻市|デリヘル|桃艶~ももいろ~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2606-1852|
  • 営業時間:12:00~26:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

140件中1件~50件を表示

  • 2022/06/30 19:35 すみれ 美人濡れ妻

    明日から7月だよ🌞🌴🌺

    おばんです、すみれです🌷.*

    本日も
    お仕事お疲れ様でございました😎


    6月も終わりかぁ~
    既に今年も半年終了ですね~

    あっという間に梅雨も明けて
    本格的な夏‪.ᐟ‪.ᐟ夏‪.ᐟ‪.ᐟ夏‪.ᐟ‪.ᐟ🌺🌴🏖

    釣りには最適な季節だけど、
    暑さが恐怖でしかない…😬
    今年の長~い夏、
    どうにかこうにかして生き延びます👍笑


    さ~て‪.ᐟ‪.ᐟ

    今宵も元気に出勤でございます❤

    お時間ありましたら
    お部屋涼しくして
    いっぱい汗かきませんかぁ⸜(*´꒳`*)⸝

    素敵なお誘い
    お待ちしております❤












    P.S.
    20時にご予約頂きました仲良しさん♪
    ありがとうございます♡
    お逢い出来るの楽しみにしております♡
  • 2022/06/30 15:57 すみれ 美人濡れ妻

    月曜日のお礼🌷.*

    キスでお誘い下さったTさん♪

    嬉しいお誘い
    ありがとうございました😊

    お礼遅くなってしまってごめんなさい。


    4月振りの再会‪.ᐟ‪.ᐟ
    お忙しい中逢いに来てくれて
    本っ当にありがとうねぇ~
    何気に待っておりましたよ…🧡

    アレからどうなったのかな…と、
    めちゃめちゃ気になってたんだよ~😁笑

    しかし…逆に違う事が発生してて‪.ᐟ‪.ᐟ
    も~う本当に想像以上の面白さだよ笑
    面白いとゆうか…やっぱり流石です👏
    まぁこの先も、
    ゲッソリならないくらいに頑張ってね😌
    …その後の経過もまた聞かせてねっ笑

    そんなお喋りしながら、
    ゆっくりお風呂入っておベッドへ🤍

    すご~くムラムラが溜まってたのね…😍
    チ〇ビちゃん舐め舐めしたら、
    も~うすっっごいカッチカチに(〃▽〃)
    私まで興奮しちゃって、
    いっぱいペロリンしちゃったな‎~

    からの~あっという間に形勢逆転‪.ᐟ‪.ᐟ
    いっぱい攻められてしまった~🤭
    とっても気持ち良かったなよ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

    Tさんもスッキリ大フィニッシュ‪.ᐟ‪.ᐟ
    めちゃめちゃ大量で驚いちゃった😆😘

    プレイ後は、
    帰るまでお喋りも尽きなくて
    本当に楽しいひと時でした✨

    また、笑い合おうね😄

    また、待ってるね
    ありがとうございました♡


  • 2022/06/30 15:55 すみれ 美人濡れ妻

    月曜日のお礼🌷.*

    キスでお誘い下さったIさん♪

    嬉しいお誘い
    ありがとうございました😊

    お礼遅くなってしまってごめんなさい。


    先月振り~✨
    また逢いに来てくれてありがとう🧡
    毎月1回の楽しみだと勝手に把握しちゃってるから、楽しみに待ってたよ~‪ෆ ̖́-‬

    ちょっと今回は、
    お逢いする前にハプニングが発生してしまったけど…諦めずに逢いに来てくれて本当に感謝しかないっ‪.ᐟ‪.ᐟ
    逆にありがとうでした߹ᯅ‬߹

    少~しバタバタなスタートだったけど、
    いつも通りに一緒にゆっくりお風呂も入れたし、おベッドでたっぷりイチャイチャも出来たから大満足だったよ😁💗

    やっぱり~
    お髭剃りたてのお顔に、
    全集中でスリスリするのが好き~♡笑
    あ…でも、
    お髭があっても無問題だけどね🤭🤍

    からの~
    いっぱい攻められちゃったぁ(〃▽〃)
    無我夢中で攻めてくれる、Iさんが可愛いすぎていつもキュンです😘🥰笑

    最後は私の舐め舐め攻撃🍌
    ローションヌルヌルしながら撫で撫でしたりペロリンして大フィニッシュ‪.ᐟ‪.ᐟ
    濃い~のがたっぷり( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )♡
    気持ち良くなってくれて良かったぁ✌️

    プレイ後は、
    みずみずしい果物やチョコ食べたりしながらOO7観入っちゃったね🎥
    ほぼ出たしだけだったけど…
    面白すぎて惹き込まれちゃったもん😳

    また、観ようね~
    色々ご馳走様でした😋

    また、待ってます
    ありがとうございました♡


  • 2022/06/30 12:17 まなみ ☆激濡れ爆乳美女☆

    したくなっちゃう♡

    私事ですが…
    遂に久々の髪を
    染めちゃいましたー🥳

    写真じゃわかりにくいかな?

    3年振りぐらいに染めたから
    まだ自分でも見慣れない 笑

    何故か今年は
    染めたくなっちゃった✨

    季節が変わると
    髪染めたり
    お化粧変えたり
    何かしたくなっちゃう😆


    という本当に私事な
    お話でした🤗


    と、言うことで
    本日も19時〜出勤するよ❣️

    えちえちして遊ぼうね🤭

    お声掛けお待ちしています💕
  • 2022/06/30 11:57 はる☆奇跡的!運命の出会い☆

    あっつーい😇

    到着♡

    事務所の中
    暑くて
    何もする気になれん🙃笑

    ちゃんと
    するけどね🙌✨



    とけちゃいそうだから
    水分、多めに
    取らなきゃ👍💦


    お兄さん方も
    熱中症になると
    大変だから
    水分補給、忘れずにね!
  • 2022/06/30 10:51 はる☆奇跡的!運命の出会い☆

    12時〜☘

    本日は
    12時〜♡

    短い時間ですが
    お誘いしてくれるのを
    待ってますね(◍•ᴗ•◍)




    そろそろ
    出発しなきゃ🤟✨


    着いたら
    また更新します🆙
  • 2022/06/30 06:58 はる☆奇跡的!運命の出会い☆

    おはようございます♡

    お兄さんお姉さん
    おはようございます♡


    梅雨明けしたよね?!
    あれ?違うかな🤔


    毎日、暑くて
    涼しい部屋から
    抜け出せない🤪笑


    夏は好きだけど
    汗かきの
    私は苦手…笑


    水分補給しながら
    過ごしてました🚰


    そして今日から
    また、頑張るぞ(。•̀ᴗ-)✧

    久々の
    昼出勤(◍•ᴗ•◍)

    不安だけど
    頑張ろうっ👍✨


    お仕事の
    お兄さん方
    毎日、暑い日が
    続きますが
    体調を崩さないように
    して下さいね🥺


    ではでは
    今日も1日
    FIGHT(๑•̀ㅂ•́)و✧

    行ってらっしゃい♡
  • 2022/06/29 23:31 ももか☆清純巨乳の美人奥様☆

    しゅび!



    守備範囲はバリ広のももかです🤭✨


    ツイッターをよく見るのですが
    最近エロ垢業者からのフォローが多くて🥺💦

    なんでだろーって思ったら
    バズってるツイートのリプにある
    エロ垢をこっそり閲覧しているからでは?!
    って😎

    名推理...😎

    そんなんで来るのかはわかんないけど🥺笑



    🍑
  • 2022/06/29 23:31 ももか☆清純巨乳の美人奥様☆

    しゅび!



    守備範囲はバリ広のももかです🤭✨


    ツイッターをよく見るのですが
    最近エロ垢業者からのフォローが多くて🥺💦

    なんでだろーって思ったら
    バズってるツイートのリプにある
    エロ垢をこっそり閲覧しているからでは?!
    って😎

    名推理...😎

    そんなんで来るのかはわかんないけど🥺笑



    🍑
  • 2022/06/29 20:35 ももか☆清純巨乳の美人奥様☆

    ひゃーー


    Tバック、買っちゃおうか悩み中🐈‍⬛🖤
    たまーに履いて来てるんですよ♥️

    お兄様はTバック、好きかなぁ...🥺

    暑くなってきてるし
    新調しちゃおっと🤭🌟


    🍑
    ​​​​​​​
  • 2022/06/29 20:35 ももか☆清純巨乳の美人奥様☆

    ひゃーー


    Tバック、買っちゃおうか悩み中🐈‍⬛🖤
    たまーに履いて来てるんですよ♥️

    お兄様はTバック、好きかなぁ...🥺

    暑くなってきてるし
    新調しちゃおっと🤭🌟


    🍑
    ​​​​​​​
  • 2022/06/29 17:50 ももか☆清純巨乳の美人奥様☆

    あちち



    ツイッターのトレンドには
    東北が災害級の暑さ、
    なんて言われてますね🥺💦

    エアコンが全然効かない😱
    家の猫ちゃん用に
    エアコンタイマーで付けてるけど
    大丈夫かなぁ😭
    夕方には涼しくなりますように💦


    熱いのはベッドの上だけで十分です😎♥️




    🍑
  • 2022/06/29 17:50 ももか☆清純巨乳の美人奥様☆

    あちち



    ツイッターのトレンドには
    東北が災害級の暑さ、
    なんて言われてますね🥺💦

    エアコンが全然効かない😱
    家の猫ちゃん用に
    エアコンタイマーで付けてるけど
    大丈夫かなぁ😭
    夕方には涼しくなりますように💦


    熱いのはベッドの上だけで十分です😎♥️




    🍑
  • 2022/06/29 15:03 ももか☆清純巨乳の美人奥様☆

    出勤♪



    15時からラストまで出勤です♪

    暑すぎてボーッとしちゃう💦

    キンキンに冷えたビールが飲みたい🤤🍻

    エアコンをつけてないと部屋がサウナ😂
    その部屋でドライヤーかけたら
    かなりの地獄を見ました...笑

    次からはちゃんとエアコンつけよ🥲

    みなさんも、熱中症には気をつけてー!


    今日も、
    よろしくお願いします☀️

    🍑
  • 2022/06/29 15:03 ももか☆清純巨乳の美人奥様☆

    出勤♪



    15時からラストまで出勤です♪

    暑すぎてボーッとしちゃう💦

    キンキンに冷えたビールが飲みたい🤤🍻

    エアコンをつけてないと部屋がサウナ😂
    その部屋でドライヤーかけたら
    かなりの地獄を見ました...笑

    次からはちゃんとエアコンつけよ🥲

    みなさんも、熱中症には気をつけてー!


    今日も、
    よろしくお願いします☀️

    🍑
  • 2022/06/29 14:44 ももか☆清純巨乳の美人奥様☆

    出勤♪



    15時からラストまで出勤です♪

    暑すぎてボーッとしちゃう💦

    キンキンに冷えたビールが飲みたい🤤🍻

    エアコンをつけてないと部屋がサウナ😂
    その部屋でドライヤーかけたら
    かなりの地獄を見ました...笑

    次からはちゃんとエアコンつけよ🥲

    みなさんも、熱中症には気をつけてー!


    今日も、
    よろしくお願いします☀️

    🍑
    ​​​​​​​
  • 2022/06/29 14:44 ももか☆清純巨乳の美人奥様☆

    出勤♪



    15時からラストまで出勤です♪

    暑すぎてボーッとしちゃう💦

    キンキンに冷えたビールが飲みたい🤤🍻

    エアコンをつけてないと部屋がサウナ😂
    その部屋でドライヤーかけたら
    かなりの地獄を見ました...笑

    次からはちゃんとエアコンつけよ🥲

    みなさんも、熱中症には気をつけてー!


    今日も、
    よろしくお願いします☀️

    🍑
    ​​​​​​​
  • 2022/06/29 11:17 いずみ 全身性感帯奥様

    ごめんね


    本日出勤予定だったけど、女の子の日が来てしまってお休みすることになりました😢


    皆さまとエッチな遊びしたかったな😢💔


    今日も暑いから水分補給して熱中症に気をつけてくださいね💪💕
  • 2022/06/29 00:20 ももか☆清純巨乳の美人奥様☆

    つぶつぶ



    最近、YouTubeばっかり見て気がする~

    ショートとか見てたら
    一瞬で時間が溶けるよね😂

    あとはおすすめ欄とかで
    その人の趣味が分かったりするの、
    かなりプライベートがバレる気がする!笑


    一時期、ギリギリえっちなのばっか見てたら
    おすすめがそれ系で埋まっちゃって
    人に見られたら終わる...ってなってました🤭✨


    それだけ!

    🍑
  • 2022/06/29 00:20 ももか☆清純巨乳の美人奥様☆

    つぶつぶ



    最近、YouTubeばっかり見て気がする~

    ショートとか見てたら
    一瞬で時間が溶けるよね😂

    あとはおすすめ欄とかで
    その人の趣味が分かったりするの、
    かなりプライベートがバレる気がする!笑


    一時期、ギリギリえっちなのばっか見てたら
    おすすめがそれ系で埋まっちゃって
    人に見られたら終わる...ってなってました🤭✨


    それだけ!

    🍑
  • 2022/06/28 23:51 いずみ 全身性感帯奥様

    あと少し


    あと少しのお時間で、受付終了になっちゃうよ😢

    今日はもう寝ちゃったかな😢💔


    明日は今日よりも暑いみたいだから、お互い熱中症に気をつけましょう!


    まだ起きてるお兄様でスッキリしたいな💕って思う方いたら最後の時間過ごしませんか🥰
  • 2022/06/28 22:23 まなみ ☆激濡れ爆乳美女☆

    ありがとう♡

    先程、
    お問い合わせいただいた
    お兄様💖

    ありがとうございます😊

    お時間合わず💦

    またお声掛け
    お待ちしていますね😉✨
  • 2022/06/28 22:08 まなみ ☆激濡れ爆乳美女☆

    サプライズ♡

    S様 本指名でのご予約
    ありがとうございました🍀


    サプライズ✨
    びっくりして声が出なかった🤣

    嬉しかったよー💕

    今回は3週間ぶりだったから
    ご挨拶のギューに2人共
    力が入っちゃったかな☺️

    お風呂へ行って恒例の
    体の洗いあい♪

    洗うと見せかけて
    おっぱいモミモミと
    乳首クリクリされてた😳

    S様のあそこは
    もうピーンってなってたね❤️

    我慢出来ず(私が)
    ベッドへ移動して
    いつものように激しくキス…

    私のヌルヌルな所とか
    S様のピーンってなってる所とか
    舐め合いながら
    あっという間に
    いっぱい出ちゃったね😍

    休憩しながらイチャイチャ🧡

    お約束の2回戦🤭

    触らせないっていう
    意地悪をされたけど
    負けじと触る!!笑

    たっぷり出ました🍌❣️

    S様が楽しんで仕事してるって話
    聞くの好きなんだよ😊

    お互い暑いの苦手だから
    夏バテしないように
    気をつけようね👍

    プレゼントいっぱい
    ありがとう🎁

    また会えるの楽しみにしてるね♪

    今度はアレ
    持っていきます🤗💖


  • 2022/06/28 21:31 ももか☆清純巨乳の美人奥様☆

    お題ありがとう♪



    お題:夏を先取りして用意したものはなんですか?に回答♪


    花火🎇🏮👘🎆🎇

    どこでやるかは考えてなかったけど
    花火がしたくて、
    とりあえず物だけ買いました🤭✨


    あとは家で使う用の
    玩具を新調~♥️
    女性の本気用ディルド...(/ω\*)💕
    お店にも持ってきちゃおうかな~と
    目論見中😋🌷


    🍑
    ​​​​​​​
  • 2022/06/28 21:31 ももか☆清純巨乳の美人奥様☆

    お題ありがとう♪



    お題:夏を先取りして用意したものはなんですか?に回答♪


    花火🎇🏮👘🎆🎇

    どこでやるかは考えてなかったけど
    花火がしたくて、
    とりあえず物だけ買いました🤭✨


    あとは家で使う用の
    玩具を新調~♥️
    女性の本気用ディルド...(/ω\*)💕
    お店にも持ってきちゃおうかな~と
    目論見中😋🌷


    🍑
    ​​​​​​​
  • 2022/06/28 19:38 すみれ 美人濡れ妻

    出勤デス💗

    おばんです、すみれです🌷.*

    本日も
    お仕事お疲れ様でございました😊



    今日も順調に暑かったですね🔥

    やっぱり暑い日続くと、
    冷たい物ばっか飲んじゃう~

    お陰様でお腹の中
    チャプチャプいっちゃってます…。
    温かい心で笑ってやって下さい😁笑笑


    はい、さて‪.ᐟ‪.ᐟ笑

    今宵も元気に出勤でございます❤

    お時間ありましたら
    一緒に気持ち良くなっちゃいましょ💖

    お誘い
    お待ちしております❤










    P.S.
    昨夜お誘い下さった仲良しのお兄さん方、お礼日記は必ず書かせて頂きますので…もう少しお待ち頂けたら幸いです🙇‍♀️

  • 2022/06/28 18:53 まなみ ☆激濡れ爆乳美女☆

    出勤♡

    出勤したよー♪

    ゆっくりエチエチするもよし💕

    激しくえちえちするもよし💖

    お声掛け
    お待ちしていますね😘
  • 2022/06/28 18:07 ももか☆清純巨乳の美人奥様☆

    ぷにゅ



    むにゅ🐻‍❄️🤍


    最近、久々にジーパンを買いました✌️♥️

    普段スカートばっかりだったんですが
    多分10年振りくらいのジーパン、
    結構いいな...♡って感じで🤭✨笑

    普段着感が増すと
    なんか逆にエッチだなぁって思うのは
    脳内ピンクすぎでしょうか🎀💕

    🍑
  • 2022/06/28 18:07 ももか☆清純巨乳の美人奥様☆

    ぷにゅ



    むにゅ🐻‍❄️🤍


    最近、久々にジーパンを買いました✌️♥️

    普段スカートばっかりだったんですが
    多分10年振りくらいのジーパン、
    結構いいな...♡って感じで🤭✨笑

    普段着感が増すと
    なんか逆にエッチだなぁって思うのは
    脳内ピンクすぎでしょうか🎀💕

    🍑
  • 2022/06/28 17:55 いずみ 全身性感帯奥様

    パフェの日


    今日はパフェの日だそうです😍


    なんでパフェの日っていうかはわかりませんが🙄

    こんなに暑い日には、パフェやアイス食べたいですよね🤭💕

    わたしは果物で桃が大好きなので、桃のパフェ食べたいな🍑💕

    皆さまは、好きな果物なんですか🙄

    ぜひ!いずみに教えてください💕

    夕方の時間になってきて夜はまだまだ時間ありますので、
    誘ってくれたら嬉しいな❤
  • 2022/06/28 14:30 いずみ 全身性感帯奥様

    今日も黒💕


    今日も黒の下着です❤

    黒の下着たくさん持ってるんです😍💕

    今日着てる下着は胸のとこにレースが付いてるの🥰

    レースは可愛いから好き❤
    見に来てくれたら嬉しいな🥺

    さてさて
    本日も暑いですが💦💦 涼しい部屋でエッチな遊びしましょう💕

    お誘いお待ちしております❤
  • 2022/06/28 14:30 ももか☆清純巨乳の美人奥様☆

    出勤♪



    15時からラストまで出勤です♪


    2連休明け~🤗🎶

    でも今日は、デリヘル嬢にとって
    かなーり怖い夢を見ました...笑

    実際に事件になってたり
    してそうな感じの😱😂

    最近、怖い動画ばっかり見てるからかも!?

    ほどほどにしなきゃね🥺✨


    今日も、
    よろしくお願いします🍀

    🍑
    ​​​​​​​
  • 2022/06/28 14:29 ももか☆清純巨乳の美人奥様☆

    出勤♪



    15時からラストまで出勤です♪


    2連休明け~🤗🎶

    でも今日は、デリヘル嬢にとって
    かなーり怖い夢を見ました...笑

    実際に事件になってたり
    してそうな感じの😱😂

    最近、怖い動画ばっかり見てるからかも!?

    ほどほどにしなきゃね🥺✨


    今日も、
    よろしくお願いします🍀

    🍑
    ​​​​​​​
  • 2022/06/28 13:01 はる☆奇跡的!運命の出会い☆

    お裾分け♡

    朝から
    虹が見れて
    幸せでした(*´ω`*)



    でも
    憂鬱です…


    昨日から
    悲しみに
    溢れて…


    1日1日を
    大切に…
  • 2022/06/28 11:33 まなみ ☆激濡れ爆乳美女☆

    ポチッ♡

    写真のお胸の所にある
    ポチッと出てる所…

    クリクリされたり
    ペロペロされたり
    チュパチュパされると
    気持ちいいんだよねー💕

    それだけで濡ちゃう😍

    お兄様もイジられると
    感じちゃう🤭?

    たくさんペロペロさせてね💖


    今日も
    19時〜 出勤しています♪

    お声掛け
    お待ちしていますね😘
  • 2022/06/27 19:35 すみれ 美人濡れ妻

    6月も最終週😬

    おばんです、すみれです🌷.*

    月曜日‪.ᐟ‪.ᐟ
    そして6月最終週‪.ᐟ‪.ᐟ

    今週も暑さに負けずに
    ゆる~く頑張っていきましょう🔥
    水分補給はしっかりめでね☝️😘


    いや~突然の土砂降りに雷様⚡☔ 
    不安定過ぎますよね~

    しかも…
    そろそろ梅雨明けるかもとゆう( °◊° )
    猛暑な夏が…長くなるのかな。
    恐怖でしかない…。


    はい、さて‪.ᐟ‪.ᐟ

    今週も元気に出勤でございます❤
    今宵も20時から💗

    お時間ありましたら
    一緒に楽しくお遊びしましょう🥰

    素敵なお誘い
    お待ちしております❤









    P.S.
    20時にご予約頂きました仲良しさん♪
    ありがとうございます♡
    お逢い出来るの楽しみにしております♡


  • 2022/06/27 18:40 ゆみこ 和風美人奥様

    今日のお礼☆


    ソウルの旦那様


    指名60分ありがとうございました✨

    オキニトークから早速きていただいて

    嬉しかったです( ´∀`*)

    責め好きさんなのに受けに徹してくださって(〃ω〃)

    ご期待には添えなかったけど

    たまには責められるのも良かったかな…?

    責め方は自分のされたいやり方って…

    バレバレになっちゃいますね( ´艸`)

    飲み物ご馳走様でした♪

    またお誘いお待ちしておりますm(_ _)m

  • 2022/06/27 16:24 すみれ 美人濡れ妻

    6/24日のお礼🌷.*

    ソウルでお誘い下さったKちゃん♪

    嬉しいお誘い
    ありがとうございました😊

    お礼遅くなってしまってごめんなさい。


    またまた逢いに来てくれて
    本っ当にありがとうでしたぁ💛
    「遅い時間にごめんね~」って言ってたけど、全然大丈夫だよ~👍
    むしろ待っててくれて感謝です(*´罒`*)

    あのお店、
    行ってきた報告待ってました‪.ᐟ‪.ᐟ笑
    でもサイズ違いだったのですね~

    でもでも…逆に掘り出し物を見つけたを見つけたみたいで良かったね😁
    初めて聞いたブランドだったけど、
    一緒にネットでいろいろ見てみたらすっごく私好みのデザインが沢山🤍

    ちょっと良いお値段するけど、
    いつか私もチャレンジしてみようかな~
    情報提供ありがとうね✨

    そして、恒例になってるコスプレ‪.ᐟ‪.ᐟ
    今回はミニスカポリス👮💗
    お風呂上がりに装着しておベッドへ♡

    ボタンが弾けそうなシャツの上から
    さわさわ…と優しく弄られ…
    あっという間に濡れ濡れでした/////

    そのままおベッド押し倒され…
    い~っぱい気持ち良く攻められて
    いっぱい気持ち良くなっちゃったな😍

    Kちゃんもたっぷり出ちゃうくらい
    気持ち良くなってくれて嬉しかったよ🧡

    笑いとエロスが盛り沢山で
    とっっても楽しいひと時だったなぁ~
    まだまだ一緒に居たかったね( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )w

    あ‪.ᐟ‪.ᐟ
    あの新発売の「三ツ星」飲んだよ🍸
    めちゃめちゃ美味しかったぁ😋
    同じピンク飲んだから次は青の飲んでみるよ~

    また、待ってるね
    ありがとうございました♡

  • 2022/06/27 16:20 すみれ 美人濡れ妻

    6/24日のお礼🌷.*

    ココでお誘い下さったSさん♪

    嬉しいお誘い
    ありがとうございました😊

    お礼遅くなってしまってごめんなさい。


    3月振りの再会‪.ᐟ‪.ᐟ
    久しぶりに逢いに来てくれて
    本っ当に嬉しかったですよ~~⸜(*´꒳`*)⸝
    お待ちしておりましたよ🧡笑

    またまたお仕事で、
    あちこちと行ってたのですね~
    大移動、お疲れ様でございました😌

    変わらずお元気そうなのもひと安心✨

    変わったといったら
    眼鏡が代わってたね~似合ってたよ😎

    そして何より驚いたのが‪.ᐟ‪.ᐟ‪.ᐟ‪.ᐟ
    Sさん被ってきたキャップ、
    私も持って~る~✌️🧢
    何気にオソロだったのね~😁💗笑

    そんなお喋りしながら…
    あっという間にソファで良い雰囲気に♡
    久しぶりにSさんの激しい責めに、
    終始悶絶しっぱなしでしたよ~/////

    優しい舐め方…激しい指使いが
    も~うすっごく気持ち良くって(〃▽〃)

    おベッドに移動してからも、
    私の舐め舐めにすごく感じてくれて
    嬉しかったですよ💛
    2回も気持ち良くなってくれて大満足👍

    あ…でも、
    次回は3回戦目まで頑張ろうね😘✌️

    とっても楽しいひと時でしたぁ~
    楽しすぎてお時間あっという間で
    驚いちゃったけど😳笑

    また、待ってます
    ありがとうございました♡



  • 2022/06/27 16:17 すみれ 美人濡れ妻

    6/24日のお礼🌷.*

    ご自宅でお誘い下さったIさん♪

    嬉しいお誘い
    ありがとうございました😊

    お礼遅くなってしまってごめんなさい。


    1ヶ月振りだね~
    またまた飲み帰り、お家で宅飲み中のお誘い本当にありがとです😎🤍

    今回も良い感じにほろ酔い気味で🍋
    安定に既にお眠状態とゆう…笑笑
    それでもお誘い下さるから、いつも本当に嬉しくてウキウキで伺ってます👍

    な~に~‪‪.ᐟ‪.ᐟ
    今回は中華だって~‪!?🍜🥟笑
    またまた美味しそうなの食べて来て~‪.ᐟ‪.ᐟ
    お寿司デートの次は中華デートだね😁
    これからの楽しみが2つに増えました💗

    お喋りしながら洋服脱いで、
    キレイキレイした後はイチャイチャ♡

    お布団篭ってイチャつくのって、
    恥ずかしいけど…嫌いじゃない私😍笑
    なんか心地よかったなぁ~

    時より意地悪な言葉責めしてきたり、
    急に優しくなったりするから…
    なんかすごいドM心くすぐられるぅ/////
    大興奮の嵐でした😉

    帰るまでゆったりマッタリと
    過ごせて幸せなひと時だったなぁ(*ˊᵕˋ*)

    いっぱいお土産ありがとうね~
    貰った本場讃岐の素麺…最っ高でした😋

    また、待ってるね
    ありがとうございました♡

  • 2022/06/27 16:13 すみれ 美人濡れ妻

    6/23日のお礼🌷.*

    ソウルでお誘い下さったIさん♪

    初めましてのお誘い
    ありがとうございました😊

    お礼遅くなってしまってごめんなさい。


    Yシャツ姿がお似合いの
    とっってもお若いお兄さん🧡
    お若いのにすごく謙虚で驚きでした‪.ᐟ‪.ᐟ

    ご丁寧にお出迎えして頂き、
    ご丁寧に自己紹介などのご挨拶まで😌
    すごく好印象‪.ᐟ‪.ᐟありがとうです💗

    初めましてだったけど、
    すごくお喋り盛り上がっちゃって
    すぐに仲良くなれた気がします✌️
    意外な共通点とかあったりね…笑笑

    お喋りしながら
    お風呂でキレイキレイしておベッドへ🛌

    お互いに緊張気味だったけど、
    優しくリードしてくれて…大興奮/////
    そこからは熱い絡み合いの繰り返しで、
    終始とっても気持ち良かったですね🥰

    プレイ後も、
    帰るまでお喋りも尽きなくって
    本当に楽しいひと時過ごせました🍀

    またマンガのお話しようね(*´ ³ `)ノ

    また、待ってます
    ありがとうございました♡
  • 2022/06/27 12:18 ゆみこ 和風美人奥様

    準備中です♪



    朝の雷凄かったですね⚡️

    音で起きちゃいました😂

    今日も暑い(・ω・`)

    梅雨はどこ行っちゃったんでしょうね?


    今日は13時から24時まで受け付けです✨

    えっちなお誘いお待ちしてます♡

  • 2022/06/27 12:14 はる☆奇跡的!運命の出会い☆

    ずぶ濡れ😇

    なーに🙃
    凄い雨だったね☂
    雷もゴロゴロしてたし⛈


    お陰様で
    ずぶ濡れです😇


    シャワー浴びて
    ちょっと
    ゆっくりしよ。◕‿◕。



    午後からも
    お仕事FIGHT(๑•̀ㅂ•́)و✧
  • 2022/06/27 07:13 はる☆奇跡的!運命の出会い☆

    お題:オランダさん♡



    お題:旅行に行くならどこに行きたいですか?に回答♪

     
    韓国行きたーい!っては
    ずっと前から
    言ってるけど
    今は札幌に
    行きたいな〜(. ❛ ᴗ ❛.)


    なんで?って
    言われると
    困るんだけど。笑

    行ってみたいなっていう
    願望です🥺


    いつか…
    ではなく
    必ず行く!
  • 2022/06/27 06:56 はる☆奇跡的!運命の出会い☆

    おはようございます♡

    お兄さんお姉さん
    おはようございます♡

    夜中から
    雨でしたね〜☂

    あとは
    晴れて
    30度まで
    あがるみたい😇

    水分補給
    欠かさずに
    過ごさなきゃ👍✨

    お兄さん方も
    暑くなるので
    水分補給を忘れずに
    お仕事頑張って下さい(。•̀ᴗ-)✧


    行ってらっしゃい♡
  • 2022/06/27 00:13 まなみ ☆激濡れ爆乳美女☆

    敏感さん♡

    K様 ご指名
    ありがとうございました🍀

    初めましてでしたね♪

    日焼けの跡すごかった😳

    楽しい休日だったんですね✨

    早速お風呂へ行って
    ベッドへ移動…

    K様すごく敏感さん💖

    少しあそこを舐めただけで
    あんなに反応してくれるとは😍

    すぐカチカチ🍌💕

    気持ち良さそうな反応が
    見たくてせめるの
    辞められなかった🤭

    イキそうなのを我慢して
    もらってチロチロゆっくり
    舐めてみたり♪

    おち○んち○がもう我慢
    出来なさそうだったから
    最後は激しくペロペロして

    たっぷり出ちゃったね😍

    もう飲み物終えて
    寝ちゃったかな?

    あの食事の仕方で
    健康診断が楽しみだね😁

    ご報告
    お待ちしております✋

    またお声掛け
    お待ちしていますね😘
  • 2022/06/26 23:55 まなみ ☆激濡れ爆乳美女☆

    見すぎだよ♡

    S様 本指名&ロングコース
    ありがとうございました🍀

    2週間ぶりでした✨

    えっちなグレーな瞳❣️

    ここだけの話ですが
    その瞳を見るだけで
    私はもう濡れてたかもです🤭

    前回に引き続き
    またずっと話してて
    ごめんなさい😋

    S様聞き上手だから
    どんどん話しちゃう♪

    たくさん褒めてもらった
    はず!!笑

    シャワーへ行ってベッドへ…

    S様の全身ナメナメ攻撃に
    私のアソコはびしょ濡れー💦

    気持ちいい所も覚えてた😍

    今日気づいたけど
    あんなに見られてたなんて!!

    見すぎだよ😆

    だけどそれが興奮しちゃう❤️

    お互い気持ちいい所に
    触れながら
    一緒にフィニッシュ💕

    そしてまたおしゃべり笑

    筋肉話?から
    仕事のお話など
    今日もS様の事を知れて
    嬉しかったよ☺️

    またお時間合いましたら
    お声掛けお待ちしています😘

    またお話しちゃうよ😁👍
  • 2022/06/26 23:37 まなみ ☆激濡れ爆乳美女☆

    我慢出来なかったんだね♡

    ○○○さん
    ロングコースでのご予約
    ありがとうございました🍀


    抱きたい気持ち
    我慢出来なかったんだね🤭

    たくさんの甘いお言葉
    嬉しかったよ💖

    お風呂ではあそこは
    もうかたくなっちゃって…

    ベッドへ移動♪

    私のナメナメ攻撃で
    あそこはもっとカチカチに🍌✨

    交代して優しくいやらしく
    せめられてたくさん
    濡れちゃった😊

    たっぷりフィニッシュして
    少し休憩🌟

    真面目な話なのに
    たくさん笑っちゃったね!!
    ○○○さんの目は笑ってないし🤣

    話してる途中でスイッチ入って
    えちえち再開💕

    お約束通り2回戦もたっぷり
    フィニッシュでした😋

    頂いたお飲み物
    美味しくてびっくり😳

    ナッツ味好きー🤗

    今度はあの時間帯で✋🧡

    また抱きにキテネ❤️
  • 2022/06/26 23:17 まなみ ☆激濡れ爆乳美女☆

    究極の変態♡

    〇〇さん 
    ロングコースでのご指名
    ありがとうございました🍀


    いろいろ話していくうちに
    〇〇さんは究極の変態さんだと
    いうことが判明!!

    私の変態っぷりは
    まだまだなんだと
    反省しました🤣

    シャワーを浴びてベッドへ…

    〇〇さんは上も下も
    敏感さん💖

    あんなに感じてくれたら
    舐めがいがあって
    たくさんペロペロしちゃった😋

    交代して〇〇さんに
    チュパチュパ吸われて
    私のあそこも興奮気味💕

    たっぷりフィニッシュ🍌✨

    ロングコースでご予約
    頂いたのに
    あっという間にお時間に
    なっちゃったね!!

    今度は2回戦する😉

    今日はお時間つくって
    会いに来てくれて
    本当にありがとうね😍

    色々と気にかけてくれていて
    嬉しかったよ❣️

    お飲み物ご馳走さまでした👍

    またお声掛け
    お待ちしていますね😘
  • 2022/06/26 20:53 まなみ ☆激濡れ爆乳美女☆

    残り1枠♡

    出勤1番から今のお時間まで
    遊んで頂いた
    えっちなお兄様方💖

    会いに来てくれて
    ありがとうございました😊

    お礼日勤は後ほどアップするので
    良かったらミテネ♪

    残り1枠となりましたー❣️

    えっちなお誘い
    お待ちしていますね😉💕