仙台市|エステ|salad(サラダ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-398-4990|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

2767件中1件~50件を表示

  • 2022/07/31 21:36 るみな

    空いてます♪

    遅い時間なのに遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました☆

    ただ今、待機中♡

    3時までお気軽に
    お問い合わせくださいね♡
  • 2022/07/31 21:36 りあな

    4時30分まで待ってます

    受付開始だよー♡

    4時30分までがんばりますъ( ゚ー^)
  • 2022/07/31 21:32 りあな

    4時30分まで待ってます

    受付開始だよー♡

    4時30分までがんばりますъ( ゚ー^)
  • 2022/07/31 21:32 るみな

    空いてます♪

    遅い時間なのに遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました☆

    ただ今、待機中♡

    3時までお気軽に
    お問い合わせくださいね♡
  • 2022/07/31 21:26 ゆりな

    待機に入っています

    先程お遊びしていただきました殿方様
    差し入れまでありがとうございました🎵
    またお誘いをしてくださると嬉しいです❤

    この後まだ空きありますので
    よろしければお誘いくださいね😊
  • 2022/07/31 21:17 さえり

    出勤しています!

    出勤しています😄

    1時まで出勤してるので
    呼んでくれたら嬉しいな😆

    アベマ観ながらお兄様からの
    お誘い待っています🥴
  • 2022/07/31 21:16 MARIE♡LOVE

    MARIE♡LOVE♡Diary♡

    こんばんは😆

    今日はとっても気分が良いのです❤(笑)

    6時までいるから
    遊びにきてくださいね🐈💓

    沢山楽しもう❤


    MARIE♡LOVE
  • 2022/07/31 21:11 MARIE♡LOVE

    MARIE♡LOVE♡Diary♡

    こんばんは😆

    今日はとっても気分が良いのです❤(笑)

    6時までいるから
    遊びにきてくださいね🐈💓

    沢山楽しもう❤


    MARIE♡LOVE
  • 2022/07/31 20:58 なるみ

    出勤しました

    出勤の時間になりました♡

    2時までご予約お待ちしております☆
  • 2022/07/31 20:56 りおな

    お礼です!

    Mさん

    忙しいのに
    本当にありがとうございました❤

    ホッと落ち着くような時間でした❤

    また少し会えないのは寂しいけど
    お身体大事にしてくださいね😉
  • 2022/07/31 20:51 なるみ

    出勤しました

    出勤の時間になりました♡

    2時までご予約お待ちしております☆
  • 2022/07/31 20:46 ゆま

    ありがとうございました♡

    Kさん♪

    今日はありがとうございました!♡

    話しやすくて優しくて
    居心地が良かったです٩(*˘ ³˘)۶

    また遊んでくださいね♡
  • 2022/07/31 20:45 ゆま

    ありがとうございました♡

    Kさん♪

    今日はありがとうございました!♡

    話しやすくて優しくて
    居心地が良かったです٩(*˘ ³˘)۶

    また遊んでくださいね♡
  • 2022/07/31 20:16 るみな

    頑張ります

    出勤しています♡

    わたしの最近の暇つぶしは
    プチプラコスメ探しです♡

    安くて可愛いコスメを沢山集めて
    今日はどれでメイクしようかなって
    考えるのが楽しいです♡

    お兄様はどんな風に
    暇つぶしするのかな?

    さてさて、3時まで
    まだ空いてるから遊んでくださいね♡
  • 2022/07/31 20:09 あさみ

    22時から待ってますね!

    こんばんは(*´罒`*)
    22時からお誘い待ってるね(*^^)v

    少し前に新商品のお化粧品を買って
    気分が凄く上がってます♡

    前回と違った雰囲気になっていると思うから
    ぜひ会ってほしいな(⸝⸝› ‹⸝⸝)

    素敵なお兄様からのお誘い待ってるね☆
  • 2022/07/31 20:08 るみな

    頑張ります

    出勤しています♡

    わたしの最近の暇つぶしは
    プチプラコスメ探しです♡

    安くて可愛いコスメを沢山集めて
    今日はどれでメイクしようかなって
    考えるのが楽しいです♡

    お兄様はどんな風に
    暇つぶしするのかな?

    さてさて、3時まで
    まだ空いてるから遊んでくださいね♡
  • 2022/07/31 20:06 ゆう

    6時まで出勤してます!

    待機に入ります

    甘い物美味しい

    6時まで待っていますね
  • 2022/07/31 20:00 ゆう

    6時まで出勤してます!

    待機に入ります

    甘い物美味しい

    6時まで待っていますね
  • 2022/07/31 19:56 ゆりな

    ご予約ご指名お待ちしております

    本日の出勤は4時まで出勤しております

    お仕事の殿方様は頑張ってくださいね🤍
    お休みの殿方様はゆっくりお身体休めてくださいね🤍

    お時間が合いましたら、お誘いをお待ちしております😌

    殿方様とって素敵な日となりますように…
  • 2022/07/31 19:46 りおな

    次回もお願いしますね♪

    たくさんのお誘い嬉しかったです🎶

    わたしを選んでくれたお兄様😌
    楽しんでくれましたか?

    次回もたくさん気持ちいいことしたいな🥰

    また楽しい時間を過ごせると嬉しいです…✨
  • 2022/07/31 19:16 あすか

    待機になりました♡

    スーツの似合う紳士なお兄様に
    癒されました❤
    ありがとうございました😌

    明日もお仕事頑張ってくださいね❤

    さてまだまだ遊んでほしいので
    6時30分まで待っています😌
  • 2022/07/31 18:20 ゆう

    出勤しました

    前回お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございました

    今日は前回よりもっといい時間にできたらいいな
    って思ってるのでお誘いお待ちしてます

    6時まで出勤しています
  • 2022/07/31 18:16 あきら

    Tさまにおれいっ♪

    Tさまは全身性感帯ってくらい
    めちゃくちゃ敏感だねーー!笑
    気持ちよさそうな声と顔がみれたからうれしいぃーー❤

    いろいろいっぱい褒めてくれて
    喜んでもらえてほんとによかったーー🎵

    アイスティーごちそうさまでした✨
  • 2022/07/31 18:13 ゆう

    出勤しました

    前回お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございました

    今日は前回よりもっといい時間にできたらいいな
    って思ってるのでお誘いお待ちしてます

    6時まで出勤しています
  • 2022/07/31 18:09 あきら

    Tさまにおれいっ♪

    Tさまは全身性感帯ってくらい
    めちゃくちゃ敏感だねーー!笑
    気持ちよさそうな声と顔がみれたからうれしいぃーー❤

    いろいろいっぱい褒めてくれて
    喜んでもらえてほんとによかったーー🎵

    アイスティーごちそうさまでした✨
  • 2022/07/31 17:46 ゆま

    お誘い待ってますね!

    あんな事やこんな事
    いろいろしませんか?

    エロいお兄様♡
    ご予約待ってます♡
  • 2022/07/31 17:41 ゆま

    お誘い待ってますね!

    あんな事やこんな事
    いろいろしませんか?

    エロいお兄様♡
    ご予約待ってます♡
  • 2022/07/31 17:26 れな

    お礼です♪

    お誘いありがとうございました‪

    あんまりお話してくれなかったので
    嫌だったかな?って思ってたけど
    人見知りだって言ってくれて
    安心しました

    恋人感覚味わえたかな?
    お話もできて楽しい時間でした
  • 2022/07/31 17:17 あすか

    6時30分まで頑張ります♡

    受付開始😌

    うちは昔から営業かけたりは
    しないけどお兄様に
    会いたいなと思ってます😳

    プレッシャーで呼ぶ!とかよりは
    会いたくて呼んでもらえた方が幸せです🤍

    お兄様のタイミングで遊んでくださいね♪

    楽しみに待っています😌
  • 2022/07/31 17:16 あきら

    おわりっ!

    楽しい時間はすぐ終わっちゃうねー😭

    次回は今日よりもっとえっちなじかん
    過ごせますように…、🥰
  • 2022/07/31 17:14 あきら

    おわりっ!

    楽しい時間はすぐ終わっちゃうねー😭

    次回は今日よりもっとえっちなじかん
    過ごせますように…、🥰
  • 2022/07/31 16:51 りおな

    ありがとうございました

    ファンタジーの仲良しのOさん❤

    スーツ姿いつ見てもかっこいいです♩
    目の保養になりました🤗

    それに、毎回甘いお菓子いっぱい買ってきてくれて
    ありがとうございます💕
    あのチョコおいしかったです🍇
    ご馳走様でした🎵

    お仕事帰りで疲れてたのに
    お時間作ってくれてありがとうございました✨

    また呼んでくれるの楽しみに待ってます🙈💕
  • 2022/07/31 16:49 れな

    感謝です

    嬉しい再会ばかりでした

    時間を作り、お誘いしてくれたお兄様
    笑顔でいられる時間をたくさんありがとう

    また呼んでください
  • 2022/07/31 16:46 ゆう

    出勤です♪

    こんにちは
    18時から出勤します

    普段会えないお兄様
    この機会にお誘いしてくれたら
    嬉しいです

    楽しみにしていますね
  • 2022/07/31 16:37 ゆう

    出勤です♪

    こんにちは
    18時から出勤します

    普段会えないお兄様
    この機会にお誘いしてくれたら
    嬉しいです

    楽しみにしていますね
  • 2022/07/31 16:06 ゆま

    頑張りますね!

    今日は0時までいるので
    お誘いお待ちしてます(〃・ω・〃)

    少しでもお兄様を
    癒せたらいいな♡
  • 2022/07/31 15:58 ゆま

    頑張りますね!

    今日は0時までいるので
    お誘いお待ちしてます(〃・ω・〃)

    少しでもお兄様を
    癒せたらいいな♡
  • 2022/07/31 14:36 さき

    Kさんへ☆

    Kさん

    気持ちよくなってくれて嬉しかったです
    Kさん敏感すぎて
    どこを触ってもいい反応してくれて嬉しかった

    次は添い寝しながらしましょう

    また誘ってほしいな
  • 2022/07/31 14:31 さき

    Kさんへ☆

    Kさん

    気持ちよくなってくれて嬉しかったです
    Kさん敏感すぎて
    どこを触ってもいい反応してくれて嬉しかった

    次は添い寝しながらしましょう

    また誘ってほしいな
  • 2022/07/31 14:12 さき

    感謝します♡

    呼んでくれた沢山のお兄様
    今日もありがとうございました

    また遊んでくれたら嬉しいです
  • 2022/07/31 14:06 ゆず

    今なら空いてます♪

    先ほどのお兄様
    たくさん褒めてもらえて嬉しかったです🎵
    もっと一緒に居たかったです💗
    また遊んでくれると嬉しいです😉

    この後も6時まで受付予定です✨
  • 2022/07/31 14:06 さき

    感謝します♡

    呼んでくれた沢山のお兄様
    今日もありがとうございました

    また遊んでくれたら嬉しいです
  • 2022/07/31 14:00 ゆず

    今なら空いてます♪

    先ほどのお兄様
    たくさん褒めてもらえて嬉しかったです🎵
    もっと一緒に居たかったです💗
    また遊んでくれると嬉しいです😉

    この後も6時まで受付予定です✨
  • 2022/07/31 13:59 ひより

    まだまだ頑張ります

    準備万全にして待機しております💗

    殿方様からの愛がほしいので
    お会いできると嬉しいです😳
    甘い一時にしましょう💗

    心よりお待ちしております😊
  • 2022/07/31 13:56 りおな

    まだまだ呼んでくださいね!

    待機🎶

    コンビニで買ってきた甘いもの美味しい💗

    食べてチャージして
    19時30分までお兄様を待っています💗

    いっぱいギューってしたいな💓
  • 2022/07/31 12:56 あきら

    お礼

    Aくんいつもありがとう😄
    時間の変更もありがとう😋

    まったりととても楽しい時間だったよ✨

    一緒に見れたの嬉しかった😋

    また会えるの楽しみにしてるね😊
  • 2022/07/31 12:56 あきら

    お礼

    Aくんいつもありがとう😄
    時間の変更もありがとう😋

    まったりととても楽しい時間だったよ✨

    一緒に見れたの嬉しかった😋

    また会えるの楽しみにしてるね😊
  • 2022/07/31 12:26 りおな

    こんにちは

    到着です💓

    ご飯も食べてきたから
    お腹いっぱいで元気いっぱいです(笑)

    早くお兄様と会いたいな🤍
    イチャイチャしたいです🤍

    19時30分までお誘い待っていますね♪
  • 2022/07/31 12:16 ゆず

    楽しい時間にしましょうね☆

    出勤しました💕

    仲良しのお兄様🤍
    いつも予約ありがとう🤍

    話したい事沢山あるから
    会えるの楽しみなんです💓

    6時まで😚

    お誘いがまだのお兄様ぜひぜひ❣️
  • 2022/07/31 12:07 ゆず

    楽しい時間にしましょうね☆

    出勤しました💕

    仲良しのお兄様🤍
    いつも予約ありがとう🤍

    話したい事沢山あるから
    会えるの楽しみなんです💓

    6時まで😚

    お誘いがまだのお兄様ぜひぜひ❣️