仙台市|エステ|salad(サラダ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-398-4990|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

98件中1件~50件を表示

  • 2022/08/06 21:46 みづき

    呼んでください☆

    準備したら向かいます

    23時30分~5時30分までです

    今日もよろしくお願いしますね
  • 2022/08/06 21:16 ゆりな

    空いておりますよ

    待機していますよ😊
    4時まで待っております🤍
  • 2022/08/06 21:16 MARIE♡LOVE

    MARIE♡LOVE♡Diary♡

    出勤しました🤗

    今日はどんな楽しい事ができるのか
    ドキドキしています🥴

    お兄様もマリエに会うまでは
    緊張とかするのかな?

    では、6時までお誘い待ってます🤗


    MARIE♡LOVE
  • 2022/08/06 21:12 MARIE♡LOVE

    MARIE♡LOVE♡Diary♡

    出勤しました🤗

    今日はどんな楽しい事ができるのか
    ドキドキしています🥴

    お兄様もマリエに会うまでは
    緊張とかするのかな?

    では、6時までお誘い待ってます🤗


    MARIE♡LOVE
  • 2022/08/06 20:56 さえり

    出勤です♡

    出勤しました♩

    お兄様と沢山仲良くしたいな💗

    2時までお誘いご予約
    待っていますね😳
  • 2022/08/06 20:36 ゆま

    感謝です

    Oさん♪お誘い
    ありがとうございました(。・ω・。)

    優しいOさんだなって印象でした☆

    午前中の柔道の試合?大会?
    お疲れ様でした♡

    いつもの倍よく眠れる夜になったらいいな♡
  • 2022/08/06 20:29 ゆま

    感謝です

    Oさん♪お誘い
    ありがとうございました(。・ω・。)

    優しいOさんだなって印象でした☆

    午前中の柔道の試合?大会?
    お疲れ様でした♡

    いつもの倍よく眠れる夜になったらいいな♡
  • 2022/08/06 20:16 りおな

    お誘いありがとうごいます♡

    初めましてさん✨

    相変わらず楽しすぎました(笑)
    いつもありがとうございます💗

    また会いたいな💗
  • 2022/08/06 20:06 ますみ

    まだまだお誘いください♪

    出勤中ですよ


    既に遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました

    きれいにお化粧直しながら
    お誘いお待ちしています

    5時まで
  • 2022/08/06 19:57 ゆりな

    お遊びしましょう

    出勤の時間になりました🤗

    ご予約してくださった殿方様感謝です✨
    癒しのお時間過ごしましょうね♪

    まだ空きもありますので
    お誘いしてくださると嬉しいです🤍
  • 2022/08/06 19:56 るみな

    3時まで出勤してます♡

    出勤時間です♡

    お兄様と濃いお時間
    一緒に過ごしたいです٩(//̀Д/́/)۶

    お兄様の癒しのお手伝いさせてください♡

    3時までご予約待ってます♡
  • 2022/08/06 19:52 るみな

    3時まで出勤してます♡

    出勤時間です♡

    お兄様と濃いお時間
    一緒に過ごしたいです٩(//̀Д/́/)۶

    お兄様の癒しのお手伝いさせてください♡

    3時までご予約待ってます♡
  • 2022/08/06 19:36 りおな

    受付終わりました♪

    退勤しました😚
    今日もたくさんのお兄様と
    イチャイチャできました😍

    ありがとうございました✨

    また会える日を楽しみにお待ちしてます💖
  • 2022/08/06 19:16 ゆう

    早く会いたいな♡

    さっきのるテラスのYさん
    仲良くしてくれて嬉しかったです

    今待機になりました

    いつも誰か遊んでくれるかなーって
    不安な気持ちで出勤しています

    一生懸命がんばるので
    よろしくです
  • 2022/08/06 19:08 ゆう

    早く会いたいな♡

    さっきのるテラスのYさん
    仲良くしてくれて嬉しかったです

    今待機になりました

    いつも誰か遊んでくれるかなーって
    不安な気持ちで出勤しています

    一生懸命がんばるので
    よろしくです
  • 2022/08/06 19:06 あきら

    お礼☆Oちゃん

    Oちゃん💓

    ありがとうー💓

    ドキドキつたわってきてうれしかった~笑

    また呼んでね~💓
  • 2022/08/06 19:05 あきら

    お礼☆Oちゃん

    Oちゃん💓

    ありがとうー💓

    ドキドキつたわってきてうれしかった~笑

    また呼んでね~💓
  • 2022/08/06 18:56 ますみ

    早く会いたいです☆

    出勤しました

    出勤前にフェイシャルに行ったので
    とっても気分がいいです

    さてさて、5時までいるので
    お誘い待ってます
  • 2022/08/06 18:26 あすか

    まだまだお誘いください♡

    優しいお兄様に気持ち良くしてほしいです💖
  • 2022/08/06 18:22 あきら

    お疲れっ!

    今日もぼうずのことを
    選んでくれたお兄ちゃん❣️
    とってもありがとうだよ~🤍

    みーんなとってもえっちで
    ぼうず興奮しちゃったよ😍

    今日も一日ありがとう💖
  • 2022/08/06 18:16 ゆりな

    ご予約ご指名お待ちしています♡

    こんばんは

    お仕事の殿方様
    お休みの殿方様

    ゆりなと気持ち良く楽しいお時間を過ごしませんか?
    全身敏感体質のゆりなです😳
    仲良くしてくださると嬉しいです❤

    殿方様と素敵なお時間が過ごせますように…
  • 2022/08/06 18:14 あきら

    お疲れっ!

    今日もぼうずのことを
    選んでくれたお兄ちゃん❣️
    とってもありがとうだよ~🤍

    みーんなとってもえっちで
    ぼうず興奮しちゃったよ😍

    今日も一日ありがとう💖
  • 2022/08/06 17:56 ゆう

    早く会いたいな

    出勤しました

    早速予約してくれたお兄様
    ありがとうございます
    ステキな時間過ごしましょうね

    どんな出会いがあるのか凄く楽しみです

    6時まで待っています
  • 2022/08/06 17:52 ゆう

    早く会いたいな

    出勤しました

    早速予約してくれたお兄様
    ありがとうございます
    ステキな時間過ごしましょうね

    どんな出会いがあるのか凄く楽しみです

    6時まで待っています
  • 2022/08/06 17:36 ゆま

    早く会いたいです

    待機していますよ♪

    暑いけど、お兄様と激しい運動したいです♡(◍′ω‵◍)///

    日記みてくれてるお兄様お誘い待っていますね♪
  • 2022/08/06 17:27 ゆま

    早く会いたいです

    待機していますよ♪

    暑いけど、お兄様と激しい運動したいです♡(◍′ω‵◍)///

    日記みてくれてるお兄様お誘い待っていますね♪
  • 2022/08/06 17:17 ますみ

    19時から待ってますね☆

    準備完了しました
    19時から出勤します

    お休みのお兄様が多いかな?

    空いた時間でもいいので
    わたしと一緒に過ごしてくれるお兄様
    お誘いしてください

    待っています
  • 2022/08/06 17:16 あすか

    出勤です☆

    出勤しました😄

    お兄様とエッチな事したいです😳
  • 2022/08/06 17:06 ゆう

    楽しい時間にしますね♪

    こんにちは
    充電しないで寝ちゃって
    充電切れててアラーム鳴らなくて
    あせって起きました

    でも、間に合いそうで良かった

    出勤は18時~です

    本日もどうぞよろしくお願いします
  • 2022/08/06 16:59 ゆう

    楽しい時間にしますね♪

    こんにちは
    充電しないで寝ちゃって
    充電切れててアラーム鳴らなくて
    あせって起きました

    でも、間に合いそうで良かった

    出勤は18時~です

    本日もどうぞよろしくお願いします
  • 2022/08/06 16:26 りおな

    お誘いありがとうございます♡

    お誘いありがとうございました💗

    職業にビックリしました❣️
    ギャップが凄いというか…(笑)

    また会いたいです❤
    ありがとうございました❤
  • 2022/08/06 16:06 ゆま

    呼んでくださいね!

    スタートから予約くれた
    お兄様ありがとう♡

    とっても濃かったですね♡(笑)

    今日は0時までの予定♡
    よろしくお願いします♪
  • 2022/08/06 16:03 ゆま

    呼んでくださいね!

    スタートから予約くれた
    お兄様ありがとう♡

    とっても濃かったですね♡(笑)

    今日は0時までの予定♡
    よろしくお願いします♪
  • 2022/08/06 15:46 みこと

    お店リピ様へお礼です♡

    カラーズのお店リピ様💖

    ありがとうございました🦢

    お店リピ様の優しいオーラ満載の笑顔に
    完全にやられました🙈♥️笑

    またお店リピ様をニコニコにしたいです🥰
    また誘ってください✨
  • 2022/08/06 15:16 みこと

    ありがとうございました♡

    今日も楽しいお時間
    ありがとうございました🤗

    満足してくれたお兄様
    選んでくれてとても嬉しいです💓

    また呼んでくださいね💓
  • 2022/08/06 15:09 さき

    Yさんありがとうございました♡

    Yさんありがとうございました

    Yさんは見た目とのギャップがあり素敵でした
    優しくふわ〜って笑うYさん可愛かったなぁ

    気をつけて帰宅して下さいね

    また仙台に来られた時は待ってます
  • 2022/08/06 15:05 さき

    Yさんありがとうございました♡

    Yさんありがとうございました

    Yさんは見た目とのギャップがあり素敵でした
    優しくふわ〜って笑うYさん可愛かったなぁ

    気をつけて帰宅して下さいね

    また仙台に来られた時は待ってます
  • 2022/08/06 14:16 さき

    感謝です

    本日もありがとうございました

    仲良しのお兄様とも
    久々に会えて嬉しかったし
    初めましてのお兄様とも
    いっぱい恥ずかしい事ができて大満足です

    次回もどうぞよろしくお願いします
  • 2022/08/06 14:13 さき

    感謝です

    本日もありがとうございました

    仲良しのお兄様とも
    久々に会えて嬉しかったし
    初めましてのお兄様とも
    いっぱい恥ずかしい事ができて大満足です

    次回もどうぞよろしくお願いします
  • 2022/08/06 14:06 ひより

    こんにちは

    先程の殿方様
    ご指名嬉しかったです😊
    たくさん褒めて下さり抹茶オレもお気遣い頂き
    ありがとうございました❤

    まだまだご予約可能ですので
    ご予約お待ちしております😊
  • 2022/08/06 13:26 りおな

    待機に入りました!

    待機になりましたよ✨

    優しい優しいお兄様✨
    まったりエッチな時間を一緒に過ごしませんか?💗

    お兄様に沢山の愛をあげたいです🥰

    お誘い待っていますね😊
  • 2022/08/06 12:36 りおな

    出勤しました☆

    仲良し様の所に
    向かってます😌

    まさか今日会えると
    思ってなかったからビックリ!

    会ってもらえると
    やっぱり嬉しいですね💓

    また後で更新します😋

    12時30分~19時30分
  • 2022/08/06 11:46 あきら

    Oちゃんありがと

    なかよしのOちゃん✨

    呼んでくれてありがとー🤍

    あの褒め方はやっぱりだめーー!笑
    思い出してニヤニヤしちゃうもーん🥰

    次も楽しみにしてる❤
  • 2022/08/06 11:46 あきら

    Oちゃんありがと

    なかよしのOちゃん✨

    呼んでくれてありがとー🤍

    あの褒め方はやっぱりだめーー!笑
    思い出してニヤニヤしちゃうもーん🥰

    次も楽しみにしてる❤
  • 2022/08/06 11:36 みこと

    Oさんにお礼です☆

    愛子のOさん

    久々のお誘いありがとうございました😊

    腕が上がってるって凄く褒めてくれて
    嬉し過ぎて頑張りました💕

    私も気持ち良くしてもらえて
    嬉しかったです🥰

    もっと一緒に居たかったな❤
  • 2022/08/06 11:06 さき

    お礼です☆

    Yさん

    呼んでくれて感謝の気持ちで一杯です

    目を合わせて微笑み合うの
    凄く幸せを感じました

    また遊んでください
  • 2022/08/06 10:58 さき

    お礼です☆

    Yさん

    呼んでくれて感謝の気持ちで一杯です

    目を合わせて微笑み合うの
    凄く幸せを感じました

    また遊んでください
  • 2022/08/06 09:26 なゆ

    Mくんに感謝の気持ち~

    遊んでくれたMくん🤍

    迎賓館で初めて会ったときに
    恥ずかしそうにしてるMくんを見て
    わたしもはずかしくなっちゃったよお🥰

    お仕事が忙しそうだね😖
    でもたまには息抜きしてね❤

    その息抜きがわたしだとうれしいなーっ😊
  • 2022/08/06 08:46 あきら

    18時までしゅっきんしてるー♡

    今日も嬉しい再会と
    ステキな出会いがありますよ~に…🤍

    予約まってるよお😉
  • 2022/08/06 08:45 あきら

    18時までしゅっきんしてるー♡

    今日も嬉しい再会と
    ステキな出会いがありますよ~に…🤍

    予約まってるよお😉