仙台市|エステ|salad(サラダ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-398-4990|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

97件中1件~50件を表示

  • 2022/08/07 20:52 MARIE♡LOVE

    MARIE♡LOVE♡Diary♡

    出勤しています😉

    優しいお兄様とエッチな時間
    楽しみたいな😳


    MARIE♡LOVE
  • 2022/08/07 20:48 ゆま

    Eさんへお礼です☆

    Eさん遊んでくれて
    ありがとうございました♡

    優しくて少しSなEさんのおかげで
    とっても楽しいお時間が過ごせました♡

    もう仲良しさんだもんね?
    また遊びましょう♡
  • 2022/08/07 20:46 さえり

    いい日にしましょうね!

    出勤しました♫

    いつもより頭の中は
    えっちな事でいっぱいです💖(笑)

    いっぱいしたいな💓
  • 2022/08/07 20:07 ゆりな

    お誘いお待ちしておりますね

    週の締めくくりに
    お誘いしていただけたら嬉しく思います😘

    4時までお誘いをお待ちしております💓
  • 2022/08/07 20:06 るみな

    出勤しています

    本日も元気に出勤しています❁

    お兄様と恋人同士のように
    素敵な夜を過ごさせてもらえる事を
    心から楽しみにしています♡

    わたしの温もりを感じて
    たくさん気持ちよくなってくださいね☆

    お待ちしてます(✿´꒳`)
  • 2022/08/07 20:03 るみな

    出勤しています

    本日も元気に出勤しています❁

    お兄様と恋人同士のように
    素敵な夜を過ごさせてもらえる事を
    心から楽しみにしています♡

    わたしの温もりを感じて
    たくさん気持ちよくなってくださいね☆

    お待ちしてます(✿´꒳`)
  • 2022/08/07 19:37 りおな

    終わりました♪

    本日、会えたお兄様
    ありがとうございました😘

    毎回ドキドキ緊張しちゃうけど
    お兄様が凄く優しく接してくれるから
    楽しくお仕事をする事ができています💖

    本当に本当にありがとうございます😉

    また遊んでくれると嬉しいです
  • 2022/08/07 19:36 ゆう

    今なら空いてますよ☆

    お兄様
    かまってほしいです

    6時まで待っています
  • 2022/08/07 19:32 ゆう

    今なら空いてますよ☆

    お兄様
    かまってほしいです

    6時まで待っています
  • 2022/08/07 19:26 あすか

    待機しています

    待機😚

    幸せな時間楽しみたいな😳

    お兄様からのお誘い待っています✨
  • 2022/08/07 17:56 ゆう

    早く会いたいな

    出勤時間です

    次のお休みはおしゃれなカフェに
    行くので凄く楽しみです

    楽しみがあるとお仕事もがんばれますね

    6時まで出勤なので
    遊んでくれたら嬉しいな
  • 2022/08/07 17:47 ゆう

    早く会いたいな

    出勤時間です

    次のお休みはおしゃれなカフェに
    行くので凄く楽しみです

    楽しみがあるとお仕事もがんばれますね

    6時まで出勤なので
    遊んでくれたら嬉しいな
  • 2022/08/07 17:46 ゆま

    今なら空いてますよ♡

    待機になりましたヽ(*´∀`)ノ

    0時までがんばります♡

    仲良くしてくれたら嬉しいな☆
  • 2022/08/07 17:43 ゆま

    今なら空いてますよ♡

    待機になりましたヽ(*´∀`)ノ

    0時までがんばります♡

    仲良くしてくれたら嬉しいな☆
  • 2022/08/07 17:37 あすか

    出勤です♡

    こんばんは😆

    最近食欲がすごいです(笑)
    最近ずっと食べたかったお肉を
    食べてきました💖

    その後のデザートもちゃんと食べて
    お腹いっぱいで幸せです(笑)

    6時30分まで遊んでくださいね🎵
  • 2022/08/07 17:26 れな

    ありがとうございました♡

    プリウス5のTさん
    いつもご指名ありがとうございます

    可愛がってくれて嬉しかった

    また夢に出てくる事も願ってます

    楽しい時間をありがとうございました

    また会えたら嬉しいです
  • 2022/08/07 16:56 あきら

    Aちゃん♪♪

    目が大きいAちゃん

    ぼうずのこと、いろいろほめすぎで照れちゃう😍
    気持ちよくなってもらえてホントによかったーー❤
    今度はAちゃんの性感帯さがしだねぇー❤

    抹茶オレごちそうさまでした✨
    また時間があったらよんでほしいな~♩
  • 2022/08/07 16:55 あきら

    Aちゃん♪♪

    目が大きいAちゃん

    ぼうずのこと、いろいろほめすぎで照れちゃう😍
    気持ちよくなってもらえてホントによかったーー❤
    今度はAちゃんの性感帯さがしだねぇー❤

    抹茶オレごちそうさまでした✨
    また時間があったらよんでほしいな~♩
  • 2022/08/07 16:37 りおな

    お誘いありがとうごいます☆

    レモンティーのお兄様🌹

    気持ちいいって沢山言ってもらえて
    とっても満たされる思いでした😆

    お兄様の気持ちいいポイント
    じっくり責めれました💗

    ドキドキしてくれて嬉しいです💖
    またしましょうね🤗
  • 2022/08/07 16:36 れな

    次回もお願いします♡

    お誘いしてくれて嬉しかったです

    お兄様には感謝してもしきれません
    本当にありがとうございます

    また会える日を楽しみにしています
  • 2022/08/07 16:12 あきら

    受付終わり~

    はじめましてのお兄ちゃん
    ‪ありがとー✨

    ‪次もまたよんでねー💕
  • 2022/08/07 16:06 あすか

    楽しい時間にします

    こんにちは❤️

    先日も🦋ご予約満了🦋ありがとうございました❤️

    今日は17時30分からよろしくお願いします🍒

    🈳状況はご確認ください💕

    いい日にしようね❤️
  • 2022/08/07 16:06 あきら

    受付終わり~

    はじめましてのお兄ちゃん
    ‪ありがとー✨

    ‪次もまたよんでねー💕
  • 2022/08/07 15:56 ゆま

    出勤しています♪

    受付開始です♪

    本日もがんばります♡
    ラブラブな時間にしましょうねヾ(〃^∇^)ノ
  • 2022/08/07 15:55 ゆま

    出勤しています♪

    受付開始です♪

    本日もがんばります♡
    ラブラブな時間にしましょうねヾ(〃^∇^)ノ
  • 2022/08/07 15:46 かれん

    ありがとうございました♡

    Nさん♪

    貴重なお休みに誘ってくれて
    ありがとうございました❤

    気持ち良くしてくれて嬉しかったです🥰
    次は私が沢山気持ちよくさせる番ですね❤!

    来月楽しみにしていますね🥰
  • 2022/08/07 15:26 さき

    Oさんにお礼です♪

    プリウス5Oさん
    お誘いしてくれて嬉しかったです

    2回とも濃厚に攻め攻めで
    気持ちよくなってくれましたね

    1回目より2回目の時のが
    ビクビク反応してくれて
    声も少し漏れていて興奮しました

    お疲れだったのか
    少しウトウトしていたのが
    また可愛かったです

    また誘ってほしいな
  • 2022/08/07 15:19 さき

    Oさんにお礼です♪

    プリウス5Oさん
    お誘いしてくれて嬉しかったです

    2回とも濃厚に攻め攻めで
    気持ちよくなってくれましたね

    1回目より2回目の時のが
    ビクビク反応してくれて
    声も少し漏れていて興奮しました

    お疲れだったのか
    少しウトウトしていたのが
    また可愛かったです

    また誘ってほしいな
  • 2022/08/07 15:06 かれん

    次もよろしくお願いしますね!

    今日遊んでくれたお兄様
    少しでも私に時間を使ってくれて感謝です😌

    お兄様と過ごしている時間は
    ホント楽しくて風のように過ぎちゃいます(笑)

    お兄様も私と同じように
    思っていたら嬉しいです🤍

    また会える日を楽しみにしています😊
  • 2022/08/07 14:46 ひより

    お相手お願いします♡

    優しい殿方様とご一緒していますと
    お時間があっという間ですね💧

    帰り際はもっと長くご一緒できたら
    と思ってしまいます…

    長いお時間でも短いお時間でも可能ですので
    お誘いをいただけたら嬉しく思います♫
  • 2022/08/07 14:16 さき

    終了しました

    受付終了になりました

    お兄様のおかげで早い時間から
    完売でした

    また会えるの楽しみにしています
  • 2022/08/07 14:13 さき

    終了しました

    受付終了になりました

    お兄様のおかげで早い時間から
    完売でした

    また会えるの楽しみにしています
  • 2022/08/07 13:56 かれん

    お誘いありがとうございます♡

    Hさん💕

    呼んでくれてありがとうございました😉

    Hさんといる時間は
    何もかも忘れれる時間でした💓

    またお時間合えばお誘い待ってます♩
  • 2022/08/07 13:46 りおな

    こんにちは♡

    待機です😄

    最近なんか冷たい物ばっかり食べてる気がします😄
    暑いと食欲なくなりますね😎🌴

    お兄様も熱中症に気をつけて頑張ってください💖

    ご予約お問い合わせ待ってます✨
  • 2022/08/07 13:36 ゆず

    まだまだ呼んでくださいね☆

    待機中です❤

    ムラムラしてるそこのお兄様💓
    私がお兄様の
    ムラムラ解消のお手伝いしますよ😌

    6時まで待っています🎶
  • 2022/08/07 13:29 ゆず

    まだまだ呼んでくださいね☆

    待機中です❤

    ムラムラしてるそこのお兄様💓
    私がお兄様の
    ムラムラ解消のお手伝いしますよ😌

    6時まで待っています🎶
  • 2022/08/07 12:46 りおな

    出勤しました!

    出勤しました💓

    予約してくれたお兄様
    本当にありがとうございます🥰

    早く会いたいです💓
    沢山楽しみましょうね♩

    19時30分まで💓
  • 2022/08/07 12:16 ゆず

    頑張りますね♡

    出勤しました🤍
  • 2022/08/07 12:10 あきら

    ありがとっ!

    ヴィスタサラにお誘い
    今日もありがと~✨

    Kちゃんと楽しい時間共有できてうれしーなあ🤗

    またKちゃんに会えますよーにっ💕
  • 2022/08/07 12:08 ゆず

    頑張りますね♡

    出勤しました🤍
  • 2022/08/07 12:06 さき

    Aさんへお礼です!

    Aさん

    呼んでくれて感謝です

    少しはエロさも感じてもらえたかな?
    ロングなお時間で沢山お話もできて楽しかったです

    また誘っていい?
    ってお言葉信じて待っていますね
  • 2022/08/07 12:06 あきら

    ありがとっ!

    ヴィスタサラにお誘い
    今日もありがと~✨

    Kちゃんと楽しい時間共有できてうれしーなあ🤗

    またKちゃんに会えますよーにっ💕
  • 2022/08/07 12:02 さき

    Aさんへお礼です!

    Aさん

    呼んでくれて感謝です

    少しはエロさも感じてもらえたかな?
    ロングなお時間で沢山お話もできて楽しかったです

    また誘っていい?
    ってお言葉信じて待っていますね
  • 2022/08/07 11:56 れな

    お兄様へ

    カラーズお兄様
    呼んでくれて嬉しかったです

    久々のお遊びとのことで
    最近勃ちも悪いって言ってたけど
    全然そんな事なかったね…

    何度も復活しましたね

    また誘ってくれるの楽しみにしてます
  • 2022/08/07 11:16 りおな

    ご予約待ってます☆

    起きました🤗

    今からゆっくり朝ごはん食べます💗

    12時30分から出勤なので
    仲良くしてくれるといいな✨
  • 2022/08/07 10:56 かれん

    まだまだお誘い待ってますね!

    お誘いありがとうございました✨
    テクニシャンって言われちゃいました😳

    喜んでもらえて嬉しいです🤍

    この後もお誘いお待ちしています😆
  • 2022/08/07 10:46 ゆず

    12時~出勤です♪

    12時からです💓

    イチャイチャしたいお兄様
    エッチな事ご希望のお兄様
    お誘い待っています💕
  • 2022/08/07 10:42 ゆず

    12時~出勤です♪

    12時からです💓

    イチャイチャしたいお兄様
    エッチな事ご希望のお兄様
    お誘い待っています💕
  • 2022/08/07 09:16 あきら

    16時までしゅっきん~

    待機に戻ってるよ!

    16時までいるから
    お誘いしてねーっ💓
  • 2022/08/07 09:11 あきら

    16時までしゅっきん~

    待機に戻ってるよ!

    16時までいるから
    お誘いしてねーっ💓