仙台市|エステ|salad(サラダ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-398-4990|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

71件中1件~50件を表示

  • 2022/08/12 22:46 ゆりな

    3時までいます

    誘われたいか、誘いたいかと聞かれたら
    どちらも好きですね😍
    優しい殿方様と触れ合いたいです💗

    この後もお誘いを心よりお待ちしております😚
  • 2022/08/12 22:36 ゆう

    Hさんへお礼です☆

    Hさん

    初めましてで
    お誘いありがとうございました
    オシャレさんだったから
    色々聞いてしまいました(笑)

    Hさんの性格とっても好きです

    また私と遊んでほしいな
  • 2022/08/12 22:34 ゆう

    Hさんへお礼です☆

    Hさん

    初めましてで
    お誘いありがとうございました
    オシャレさんだったから
    色々聞いてしまいました(笑)

    Hさんの性格とっても好きです

    また私と遊んでほしいな
  • 2022/08/12 22:26 ゆめか

    0時から出勤です☆

    そろそろメイクして着替えなきゃ❤
    何着ようかな💕

    お兄様はどんなのが好きですか?

    お休み中で暇してるよってお兄様💕
    わたしと気持ちいい事しませんか?

    6時まで待っています🤍
  • 2022/08/12 21:13 ゆりな

    3時まで出勤しております

    本日も元気に出勤しています☘

    殿方様と恋人同士のように
    素敵な夜を過ごさせていただける事を
    心から楽しみにしています💗

    ゆりなの温もりを感じて
    沢山気持ちよくなってくださいね✨

    お待ちしております😌
  • 2022/08/12 21:12 さえり

    2時までいます♪

    こんばんは💖

    予約してくれたお兄様
    会えるの楽しみにしています💖

    沢山イチャイチャしましょうね🥴

    2時まで😚
  • 2022/08/12 21:07 ますみ

    5時まで出勤してます!

    この後も5時まで受付予定です

    空き枠あるので
    仲良くしてくれたら嬉しいです
  • 2022/08/12 19:37 ゆう

    今なら空いてます♡

    待機に入りました

    お誘いしてくれたら嬉しいです

    6時までご予約待ってます
  • 2022/08/12 19:36 あすか

    早く会いたいです☆

    待機していますよ♪

    前半は嬉しいことが沢山ありました😌
    後半も頑張ります🤗

    6時30分までお誘い待ってます🤍
  • 2022/08/12 19:29 ゆう

    今なら空いてます♡

    待機に入りました

    お誘いしてくれたら嬉しいです

    6時までご予約待ってます
  • 2022/08/12 19:06 ますみ

    頑張ります

    出勤時間になりました
    5時までです

    今日も一緒に沢山気持ち良くなろうね

    お誘い待ってます
  • 2022/08/12 17:56 ゆう

    6時までです♪

    体が開発されて経験値があがるほど
    気持ちよく感じたり
    性欲も強くなるそうです

    えっちなお兄様、攻めてほしいです
  • 2022/08/12 17:50 ゆう

    6時までです♪

    体が開発されて経験値があがるほど
    気持ちよく感じたり
    性欲も強くなるそうです

    えっちなお兄様、攻めてほしいです
  • 2022/08/12 17:36 ますみ

    19時~待ってますね♪

    こんばんは

    19時からご予約待ってます
  • 2022/08/12 17:26 あすか

    6時30分までです♪

    プレイはソフトでもハードでも
    どちらでも大好きです🥴

    お兄様に気持ち良くしてもらいたいな💕
  • 2022/08/12 17:16 れな

    Hさんありがとうございました!

    覚えててくれて嬉しかったです

    少しお疲れの様子だったけど
    こうやって顔が見れて安心しました

    変わりなくイイにおいと色っぽい話し方で
    すごく癒されました

    また誘ってもらえたら嬉しいです
  • 2022/08/12 16:36 れな

    ありがとうございました♡

    今日も一緒に過ごしてくれて
    嬉しかったです
    ありがとうございます

    もっともっとお兄様に
    喜んでもらえるように頑張ります

    お兄様には感謝の気持ちで
    いっぱいです

    これからも、こんな私だけど
    よろしくお願いします
  • 2022/08/12 16:16 ゆず

    お誘いください☆

    一緒に遊びませんか?

    ちょっと日常とは違うあんな事・・💕
    沢山しましょうね!

    お話もしたいな💕

    6時までお誘い待っています❤
  • 2022/08/12 16:08 ゆず

    お誘いください☆

    一緒に遊びませんか?

    ちょっと日常とは違うあんな事・・💕
    沢山しましょうね!

    お話もしたいな💕

    6時までお誘い待っています❤
  • 2022/08/12 15:16 ゆず

    こんにちは♡

    出勤😆

    今日も元気いっぱいです❤
    いっぱい気持ちいい事したいです🥰

    えっちなお兄様待っています💓
    6時まで😊
  • 2022/08/12 15:07 ゆず

    こんにちは♡

    出勤😆

    今日も元気いっぱいです❤
    いっぱい気持ちいい事したいです🥰

    えっちなお兄様待っています💓
    6時まで😊
  • 2022/08/12 13:56 あきら

    Nさままた遊んでねー!

    Nさまありがと~❤

    めっちゃ楽しかったよお🥴

    深い話もいっぱいできて
    ずっと笑ってたし
    楽しかったなあ✨

    お仕事ハードスケジュールみたいだけど
    乗り切ってねっ!

    またじかんあったらあそぼー❤
  • 2022/08/12 13:55 あきら

    Nさままた遊んでねー!

    Nさまありがと~❤

    めっちゃ楽しかったよお🥴

    深い話もいっぱいできて
    ずっと笑ってたし
    楽しかったなあ✨

    お仕事ハードスケジュールみたいだけど
    乗り切ってねっ!

    またじかんあったらあそぼー❤
  • 2022/08/12 12:06 れな

    感謝です

    るテラス2の初めましてさん

    今日もありがとうございます

    ふわふわ、ぬるぬる、今回もドキドキした時間でしたね

    沢山ギューってして伝えてくれてありがとうございました

    これからも仲良くしてくれるといいな
  • 2022/08/12 10:56 あきら

    まだまだがんばるよ☆

    スタートからあそんでくれた
    お兄ちゃんありがとーー✨

    全然デリヘルであそんだことないって
    言ってたけど普通にベテランさんだった笑

    また会おうねーー💕

    さてさて💕まだ受付してるよーー🎶

    17時まで🐈🤍
  • 2022/08/12 10:55 あきら

    まだまだがんばるよ☆

    スタートからあそんでくれた
    お兄ちゃんありがとーー✨

    全然デリヘルであそんだことないって
    言ってたけど普通にベテランさんだった笑

    また会おうねーー💕

    さてさて💕まだ受付してるよーー🎶

    17時まで🐈🤍
  • 2022/08/12 09:16 あきら

    呼んでほしいなっ♪

    本日もよろしくねえ✨
  • 2022/08/12 09:08 あきら

    呼んでほしいなっ♪

    本日もよろしくねえ✨
  • 2022/08/12 09:06 れな

    16時30分まで♩

    お兄様は今なにしてるのかな?

    私は待機中で
    準備運動も込めて
    ストレッチしてました(笑)

    準備はバッチリです(笑)

    早くお兄様とイチャイチャしたいです
  • 2022/08/12 08:16 れな

    早く会いたいです♡

    受付開始です

    いつも会ってくれるお兄様も
    まだ会ったことないお兄様も
    私と遊んでください

    今日は気分がいいので特別サービス…
    しちゃうかも?(笑)
  • 2022/08/12 07:30 MARIE♡LOVE

    MARIE♡LOVE♡Diary♡

    Kさん✨

    あっという間に楽しいお時間が
    過ぎてしまいました😢

    名残惜しく感じていると
    次回のお話しをしてくれて・・

    また会える事にとても嬉しくなりました❤

    楽しみにしています😉


    MARIE♡LOVE
  • 2022/08/12 07:28 ゆめか

    Nさんへ♪

    Nさん

    忙しいのに
    本当にありがとうございました❤

    ホッと落ち着くような時間でした💗

    また少し会えないのは寂しいけど
    お身体大事にしてくださいね🤗
  • 2022/08/12 07:26 ゆう

    Iさんありがとうございました!

    Iさん

    呼んでくれてありがとうございます
    とっても幸せなひと時でした

    自信はないですけど
    鍛えておきますね(笑)

    次はあれを・・
    楽しみにしていますね
  • 2022/08/12 07:22 MARIE♡LOVE

    MARIE♡LOVE♡Diary♡

    Kさん✨

    あっという間に楽しいお時間が
    過ぎてしまいました😢

    名残惜しく感じていると
    次回のお話しをしてくれて・・

    また会える事にとても嬉しくなりました❤

    楽しみにしています😉


    MARIE♡LOVE
  • 2022/08/12 07:18 ゆう

    Iさんありがとうございました!

    Iさん

    呼んでくれてありがとうございます
    とっても幸せなひと時でした

    自信はないですけど
    鍛えておきますね(笑)

    次はあれを・・
    楽しみにしていますね
  • 2022/08/12 06:46 あすか

    感謝します

    今日遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました😋

    楽しく過ごさせてもらって
    本当に感謝しています✨

    また、沢山のお兄様と
    楽しくお話できる日を楽しみにしています💕

    うちの気持ちいいところナメナメしたり
    イチャイチャもしましょうね💖
  • 2022/08/12 06:26 みづき

    お誘いありがとうございます!

    Nさん

    期待以上でビックリしたって言ってくれて
    凄く嬉しかったです

    今まで経験した事ないこともできたり
    本当に濃い時間でした

    また絶対呼ぶからねの言葉私は信じてるよ(笑)
  • 2022/08/12 06:17 いずみ

    お誘いありがとうございます!

    気持ちよくなってる姿を
    見るのが好きってSさんに言われて
    私も同じ気持ちだから
    お互いに気持ちよくなれて良かった(^_^)

    Sさんと相性がいいですね♡

    次回もこの続きができますように…
    また是非呼んでね♪
  • 2022/08/12 06:16 ゆう

    お疲れさま!

    本日お誘いしてくれた
    仲良し様
    初めまして様
    ありがとうございます

    今日は大好きな仲良し様に会えて
    とっても幸せだったの

    こんなに幸せでいいのかな?ってくらい(笑)

    また、会える日を楽しみにしていますね
  • 2022/08/12 06:10 ゆう

    お疲れさま!

    本日お誘いしてくれた
    仲良し様
    初めまして様
    ありがとうございます

    今日は大好きな仲良し様に会えて
    とっても幸せだったの

    こんなに幸せでいいのかな?ってくらい(笑)

    また、会える日を楽しみにしていますね
  • 2022/08/12 06:06 ゆめか

    ありがとうございました♡

    本日の受付は終了です😉

    今日遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました💗

    久しぶりに会えたり話せたり
    本当に嬉しかったし楽しかったです✨

    また次回もたくさんのお兄様と
    素敵な時間過ごせたら嬉しいです🥰
  • 2022/08/12 05:46 りあな

    お礼です♪

    多賀城のIさんありがとうございます♡

    目合うとかわいいねって言ってもらえて嬉しかったです(/ω\)
    そう思ってもらえて良かった♡

    めっちゃ気持ちよさそうで
    見てるこっちも気持ちよかったです(*´ω`*)

    あの話もう少し聞きたかったな…笑

    また会いたいな♡
  • 2022/08/12 05:39 りあな

    お礼です♪

    多賀城のIさんありがとうございます♡

    目合うとかわいいねって言ってもらえて嬉しかったです(/ω\)
    そう思ってもらえて良かった♡

    めっちゃ気持ちよさそうで
    見てるこっちも気持ちよかったです(*´ω`*)

    あの話もう少し聞きたかったな…笑

    また会いたいな♡
  • 2022/08/12 05:36 みづき

    受付終了です!

    遊んでくれて嬉しかったです

    お仕事の帰りなど、忙しい中合間を見つけて
    お誘いしてくれた事に感謝です

    そして新しい素敵な出会いにも
    感謝しています

    また会える日を楽しみにしています
  • 2022/08/12 05:16 ますみ

    Kさんにお礼です☆

    Kさん

    今日はありがとうございました

    緊張してるのかな?って思っていたら
    面白いKさんで
    沢山笑っちゃいました

    ちゅーってしながらのハグでも
    癒されました

    またしたくなったら
    呼んでくださいね
  • 2022/08/12 05:06 ゆの

    お礼日記です☆

    こんなに笑ったの
    初めてってくらいずっと笑ってました(笑)

    Mさん何しても反応が
    面白くて楽しんでしまいました🤗

    本当にありがとうございます💖

    また誘ってくれたら嬉しいな😍
  • 2022/08/12 04:46 ゆりな

    レモンティー♡

    A様にお久しぶりに
    お会いできて嬉しかったです✨

    出勤表を見て
    お誘いしてくれていたのですね💓

    いつも通りプレイ満載で
    沢山気持ち良くなってもらえて
    良かったです💓

    また待っていますね💕
  • 2022/08/12 04:36 みづき

    お誘いありがとうございます

    ブラストのKさん

    たくさんぎゅーってしてくれたから
    カップルみたいで嬉しかったです

    Kさんが頭なでなでしてくれると
    更にきゅんってなっちゃいましたよ

    私と一緒にいてくれて
    本当にありがとうございました

    すごい楽しくてバイバイが寂しかったです

    また時間が合えば遊んでほしいな
  • 2022/08/12 04:26 いずみ

    Nさんにお礼

    指が綺麗なNさん

    凄く優しくてずっと会話があって
    ゆっくりねっとりのプレイ♡
    お時間ギリギリまでたっぷり
    堪能できて幸せでしたy(^ー^)y
    あの快感をまた味わいたいな…(*ノェノ)

    本日はお誘いありがとう♡
    また時間が合えば呼んでください(*ᵕᴗᵕ*)
  • 2022/08/12 04:18 るみな

    お店リピ様へ

    お店リピ様♡
    ご指名ありがとうございました(*ノェノ)

    わたしに会えるのを楽しみに
    頑張って仕事してきたよって言ってくれて
    とっても嬉しかったです♡

    お店リピ様もいっぱい気持ち良くなってくれて
    本当に楽しい時間でした♪

    また誘ってくださいね(˙꒳​˙)
    待っています♡