仙台市|エステ|salad(サラダ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-398-4990|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

95件中1件~50件を表示

  • 2022/08/13 23:46 ますみ

    Mさん

    Mさん
    お誘いありがとうございました

    色々お話できて面白かったですね

    懐かしいゲームが置いてあって
    私もしたくなりました(笑)

    時間いっぱい仲良ししてくれて
    嬉しかったよ
  • 2022/08/13 22:47 なるみ

    今なら空きありますよ

    待機に入ります

    遅いお時間でもお会いできます殿方様
    お誘いしていただけたら嬉しいです♡
  • 2022/08/13 22:46 MARIE♡LOVE

    MARIE♡LOVE♡Diary♡

    待機✨

    好きな音楽を聴きながら
    大好きなお兄様からの
    お誘い待っています🎶

    6時までです❤


    MARIE♡LOVE
  • 2022/08/13 22:40 なるみ

    今なら空きありますよ

    待機に入ります

    遅いお時間でもお会いできます殿方様
    お誘いしていただけたら嬉しいです♡
  • 2022/08/13 22:39 MARIE♡LOVE

    MARIE♡LOVE♡Diary♡

    待機✨

    好きな音楽を聴きながら
    大好きなお兄様からの
    お誘い待っています🎶

    6時までです❤


    MARIE♡LOVE
  • 2022/08/13 22:16 ゆう

    Sさんにお礼です☆

    Sさん
    今日はありがとうございました

    沢山イチャイチャできましたね

    趣味のテニスのお話が
    とっても楽しかったです

    また聞かせてください
  • 2022/08/13 22:10 ゆう

    Sさんにお礼です☆

    Sさん
    今日はありがとうございました

    沢山イチャイチャできましたね

    趣味のテニスのお話が
    とっても楽しかったです

    また聞かせてください
  • 2022/08/13 21:56 るみな

    まだまだ頑張りますね♡

    お兄様からのさりげない一言…♡
    本当にいつも勇気をもらっています(*´꒳​`)

    ありがとう(*´꒳​`)

    今ならすぐに向かえます♪
    よかったら呼んでくださいね♡
  • 2022/08/13 21:48 るみな

    まだまだ頑張りますね♡

    お兄様からのさりげない一言…♡
    本当にいつも勇気をもらっています(*´꒳​`)

    ありがとう(*´꒳​`)

    今ならすぐに向かえます♪
    よかったら呼んでくださいね♡
  • 2022/08/13 21:16 なるみ

    出勤です

    出勤の時間になりました♡

    頑張ることができるのは
    殿方様のお陰です(´꒳`)♩

    本日も2時まで頑張ります
  • 2022/08/13 21:14 なるみ

    出勤です

    出勤の時間になりました♡

    頑張ることができるのは
    殿方様のお陰です(´꒳`)♩

    本日も2時まで頑張ります
  • 2022/08/13 21:12 さえり

    2時まで出勤してます♡

    2時まで出勤しています✨
    一緒に楽しみましょう💓
  • 2022/08/13 21:10 MARIE♡LOVE

    MARIE♡LOVE♡Diary♡

    出勤しました✨
    6時までです♪

    素敵な時間を一緒に過ごしましょうね💓
    ご予約待ってます💖


    MARIE♡LOVE
  • 2022/08/13 21:06 ゆりな

    今なら空きありますよ

    待機しております

    まだお約束が無く寂しいです😔

    優しい殿方様
    ゆりなと一緒に過ごしてくださいませんか?😍

    4時までお待ちしています❤
  • 2022/08/13 21:02 MARIE♡LOVE

    MARIE♡LOVE♡Diary♡

    出勤しました✨
    6時までです♪

    素敵な時間を一緒に過ごしましょうね💓
    ご予約待ってます💖


    MARIE♡LOVE
  • 2022/08/13 20:46 ますみ

    待機してます♪

    えっちなお兄様と色々なお話がしたいです
  • 2022/08/13 20:23 りおな

    2回目さんありがとうございました♪

    本指名してくれた2回目さん❤

    色々なお話ができて
    とっても楽しかったです💓

    何度も会えて本当に嬉しいです😳

    何時でもうちが癒しますから
    また呼んでくださいね✨
  • 2022/08/13 20:18 ゆま

    本指さん♡

    遊んでくれて感謝しています♡

    ベッドでは優しくリードしてくれて
    ドキドキしました(๑ᐥᐥᐥ๑)♡ᐝ

    癒しのお時間をまた一緒に過ごせたら嬉しいです♡
  • 2022/08/13 20:16 ゆりな

    お誘いくださると嬉しいです

    受付開始です✨

    ご予約してくださった殿方様
    どうぞ宜しくお願いします❤

    まだ空きもありますので
    よろしければお誘いお待ちしております✨
  • 2022/08/13 20:11 ゆま

    本指さん♡

    遊んでくれて感謝しています♡

    ベッドでは優しくリードしてくれて
    ドキドキしました(๑ᐥᐥᐥ๑)♡ᐝ

    癒しのお時間をまた一緒に過ごせたら嬉しいです♡
  • 2022/08/13 19:56 るみな

    お誘い待ってますね

    出勤(・∀・)

    お誘いしてくださいね♪
  • 2022/08/13 19:48 るみな

    お誘い待ってますね

    出勤(・∀・)

    お誘いしてくださいね♪
  • 2022/08/13 19:46 りおな

    受付終了しました

    今日のお仕事は終了です💕

    次回は今日以上に
    気持ちいい時間にしたいな😳

    また誘ってもらえると嬉しいです😄
  • 2022/08/13 19:19 あすか

    待機に入りました!

    さっきのお兄様
    真っ黒すぎて外のお仕事だって
    すぐわかりました😊

    この時期は暑いけど頑張ってくださいね💗

    今から次のお兄様のとこ向かいます😄

    まだ空き時間あると思うから
    よかったらお問い合わせしてくださいね✨
  • 2022/08/13 19:16 ゆう

    待機に入りました♡

    待機に入りました

    まだ🈳枠あります

    急に時間が空いてしまったお兄様も
    是非ひとやすみしませんか?

    6時まで待っています
  • 2022/08/13 19:11 ゆう

    待機に入りました♡

    待機に入りました

    まだ🈳枠あります

    急に時間が空いてしまったお兄様も
    是非ひとやすみしませんか?

    6時まで待っています
  • 2022/08/13 19:06 ますみ

    出勤しました☆

    受付開始だよ~

    お兄様との幸せな時間楽しみです
    5時までイチャイチャしましょう
  • 2022/08/13 18:36 あきら

    Uさまに感謝のきもち!

    ぼうずのこと選んでくれて‬
    ‪ありがとーー🤗

    ‪すごく嬉しかったよ💓

    ‪時間があっという間すぎたけど
    楽しんでもらえたかな?

    次回はもっと満足してもらえるように
    がんばる🥴
  • 2022/08/13 18:30 あきら

    Uさまに感謝のきもち!

    ぼうずのこと選んでくれて‬
    ‪ありがとーー🤗

    ‪すごく嬉しかったよ💓

    ‪時間があっという間すぎたけど
    楽しんでもらえたかな?

    次回はもっと満足してもらえるように
    がんばる🥴
  • 2022/08/13 17:56 ゆう

    6時まで出勤です☆

    私の性感帯は色々とありますが
    特に…です

    6時までイチャイチャしたいな
  • 2022/08/13 17:55 ゆう

    6時まで出勤です☆

    私の性感帯は色々とありますが
    特に…です

    6時までイチャイチャしたいな
  • 2022/08/13 17:46 あすか

    早く会いたいな♪

    パンが食べたくなってコンビニ行ったら
    限定ものとかいろいろつい買ってしまって💧
    コンビニあるあるですね(笑)

    今日も6時30分までご予約待ってます💓
  • 2022/08/13 17:16 ゆま

    まだまだ頑張りますね

    早速遊んでくれたお兄様もいて
    嬉しかったですy(^ー^)y

    もう残り時間も少なくなってきたけど
    遊んでくれたら嬉しいです☆

    0時まで待っています♡
  • 2022/08/13 17:09 ゆま

    まだまだ頑張りますね

    早速遊んでくれたお兄様もいて
    嬉しかったですy(^ー^)y

    もう残り時間も少なくなってきたけど
    遊んでくれたら嬉しいです☆

    0時まで待っています♡
  • 2022/08/13 17:06 あきら

    終わりだよ

    おつかれさまです😘
    お誘いしてくれたお兄ちゃんありがとねっ💓

    今日はちょっとお暇かな?って
    思ってたけどそんな事全然なくて
    待機の時間もあんまりなく終われたよ💕

    ホントにありがと~✨

    またさそってねー🥴
  • 2022/08/13 17:04 あきら

    終わりだよ

    おつかれさまです😘
    お誘いしてくれたお兄ちゃんありがとねっ💓

    今日はちょっとお暇かな?って
    思ってたけどそんな事全然なくて
    待機の時間もあんまりなく終われたよ💕

    ホントにありがと~✨

    またさそってねー🥴
  • 2022/08/13 16:36 ゆう

    18時から出勤します☆

    こんにちは

    週末ですね
    お疲れ様です

    お兄様とお部屋で
    ゆっくりまったりしたいな

    イチャイチャしてくれる優しいお兄様
    お待ちしております

    18時から6時までです
  • 2022/08/13 16:35 ゆう

    18時から出勤します☆

    こんにちは

    週末ですね
    お疲れ様です

    お兄様とお部屋で
    ゆっくりまったりしたいな

    イチャイチャしてくれる優しいお兄様
    お待ちしております

    18時から6時までです
  • 2022/08/13 16:34 みこと

    Oさんへお礼です

    Oさん💗
    お誘いしてくれて嬉しかったです✨

    あまり詳しくは書かないけど
    とにかく凄かったです💗

    また遊んでくださいね🎵
  • 2022/08/13 16:26 りおな

    ありがとうございます!

    2回目さんは聞き上手だから
    すごいお喋りになっちゃいました😍

    気持ち良過ぎるって褒めてもらえて
    嬉しくて楽しくてあっという間のお時間でした😆

    お疲れの時、癒されたい時
    また誘ってもらえると嬉しいな✨
  • 2022/08/13 16:08 あすか

    お誘いくださいね♪

    17時30分から出勤します✨

    呼んでくれたら嬉しいです😚
  • 2022/08/13 16:06 ゆま

    出勤しました♡

    今日は0時まで出勤しています⸜(´꒳​`)⸝♡︎

    素敵な週末を一緒に過ごしましょう?
    お誘い待っていますね♡
  • 2022/08/13 15:59 ゆま

    出勤しました♡

    今日は0時まで出勤しています⸜(´꒳​`)⸝♡︎

    素敵な週末を一緒に過ごしましょう?
    お誘い待っていますね♡
  • 2022/08/13 15:26 さき

    お礼です♡

    お兄様
    遊んでくれて感謝してます

    優しそうな顔してるのに
    ベッドの上では積極的で
    そのギャップに萌えました

    また時間が合えば遊んでくださいね
  • 2022/08/13 15:20 さき

    お礼です♡

    お兄様
    遊んでくれて感謝してます

    優しそうな顔してるのに
    ベッドの上では積極的で
    そのギャップに萌えました

    また時間が合えば遊んでくださいね
  • 2022/08/13 15:06 みこと

    帰ります♪

    退勤です😄
    呼んでくれてありがとうございました♩

    また一緒に楽しい時間過ごしましょうね💖
  • 2022/08/13 14:46 ひより

    17時まで出勤です♡

    待機に入ります

    最近のわたしは小腹が空いた時は
    食事代わりに豆乳を飲んでいます😘

    人肌寂しくお誘いを待っています
    優しく仲良くしてくださる殿方様
    ご予約お誘いをいただけますと嬉しいです💕

    受付は17時までです😘
  • 2022/08/13 14:06 さき

    次回もお願いします♡

    本日呼んでくれたお兄様
    ありがとうございました

    次回もお誘い待っています
  • 2022/08/13 14:03 さき

    次回もお願いします♡

    本日呼んでくれたお兄様
    ありがとうございました

    次回もお誘い待っています
  • 2022/08/13 13:56 あきら

    お礼日記だよ♡

    Hくん💗

    遊んでくれてありがとねっ💓

    お休みだけど呼んでよかったって
    言ってもらえてうれしーなーっ💓

    また是非会いたいな🤍