仙台市|エステ|salad(サラダ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-398-4990|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

2753件中1件~50件を表示

  • 2022/10/29 16:05 ゆま

    お誘い待ってます♡

    こんにちは(^○^)

    今日も仲良くしてくださいね♡
    0時までいる予定です♡
  • 2022/10/29 15:56 ふみな

    お礼日記

    Sさん✨

    Sさんにいっぱい可愛がってもらえて
    うちは幸せでした💖

    お互い似てる所があって話してて
    すごい楽しかったです😊

    明日からもお仕事頑張ってくださいね❣️

    またすぐ会えるの楽しみにしています💖
  • 2022/10/29 15:56 ゆま

    お誘い待ってます♡

    こんにちは(^○^)

    今日も仲良くしてくださいね♡
    0時までいる予定です♡
  • 2022/10/29 15:36 みこと

    Sさんありがとう♡

    初めてのお誘いありがとうございました💕

    本当に紳士で気遣い上手なSさん✨
    大丈夫?大丈夫?と言いながら
    気持ち良くしてくれました😍

    また会えたら嬉しいです💓
  • 2022/10/29 15:06 みこと

    お疲れ様でした♡

    今日もご予約ありがとうございました✨

    初めてのお兄様や仲良しのお兄様も
    お会いできて嬉しい😣

    エッチな時間を過ごせて幸せです

    心からありがとう
  • 2022/10/29 14:36 さき

    仲良しさん

    とってもイケメンな仲良しさん
    先程はありがとうございました

    面白過ぎてずっと笑ってました
    アレは予想外の展開でしたね…

    良ければまたお誘いしてほしいです
  • 2022/10/29 14:33 さき

    仲良しさん

    とってもイケメンな仲良しさん
    先程はありがとうございました

    面白過ぎてずっと笑ってました
    アレは予想外の展開でしたね…

    良ければまたお誘いしてほしいです
  • 2022/10/29 14:23 さき

    お疲れ様

    呼んでくださったお兄様
    初めましてで選んでくださったお兄様
    ありがとうございました

    たくさんのお兄様の事を知れて嬉しかったです

    また遊んでほしいです
  • 2022/10/29 14:16 ひより

    空いてます

    休憩をいただきましたので
    御飯を食べますね💓

    食欲の秋だからなのでしょうか
    食欲旺盛で元気なわたしです😍

    まだ空いているお時間がありますので
    ご予約お問い合わせをしていただけましたら嬉しいです😌
  • 2022/10/29 14:15 さき

    お疲れ様

    呼んでくださったお兄様
    初めましてで選んでくださったお兄様
    ありがとうございました

    たくさんのお兄様の事を知れて嬉しかったです

    また遊んでほしいです
  • 2022/10/29 13:46 りおな

    待機になりました♡

    待機しています♪

    いろんなプレイで楽しみたいです😍

    お誘い待っています🎶
  • 2022/10/29 12:56 あきら

    お礼日記!

    Tくん🤍

    お誘いうれしかったよ❤ありがとっ✨

    あきらっちと遊んだ時間は
    出張がんばったご褒美になったかな?

    また遊んでくれたらうれしいっ🧸🤍
  • 2022/10/29 12:55 あきら

    お礼日記!

    Tくん🤍

    お誘いうれしかったよ❤ありがとっ✨

    あきらっちと遊んだ時間は
    出張がんばったご褒美になったかな?

    また遊んでくれたらうれしいっ🧸🤍
  • 2022/10/29 12:49 ふみな

    待ってます♡

    待機に入りました💓

    お昼は眠くなっちゃいますね✨

    お兄様の腕の中で
    寝られたら幸せなんだろうな💗

    うちの膝の触り心地は
    低反発クッションより最高ですよ(笑)

    うちのお膝でお昼寝したいお兄様❤

    お誘いお待ちしてます😳
  • 2022/10/29 12:47 まや

    ありがとうございました

    セレバ🦢仲良しさん
    遊んでくれて感謝しています😄

    会ってすぐ延長してくれて嬉しかったです😊

    ずっと優しい笑顔で接してくれたから
    緊張してたけど直ぐに解れました🥺

    お仕事大変だけど、頑張ってくださいね😊

    また会えますように🐥💕
  • 2022/10/29 12:26 りおな

    こんにちは

    19時30分まで出勤しています✨
    一緒に楽しみましょう💕
  • 2022/10/29 11:36 さき

    ありがとうございました♡

    るテラス2仲良しさん
    呼んでくれて嬉しかったです

    いっぱい舐めてくれて、舐めてくれてる時チラって顔みたら
    意地悪そうな顔で舐めててえろかった…笑

    気持ちよすぎて何回もいってしまった…
    仲良しさんも気持ちよくなってもらえてたら嬉しいです

    終わってからのまったりな時間も楽しかったね

    また次回も楽しみに待っています
  • 2022/10/29 11:35 さき

    ありがとうございました♡

    るテラス2仲良しさん
    呼んでくれて嬉しかったです

    いっぱい舐めてくれて、舐めてくれてる時チラって顔みたら
    意地悪そうな顔で舐めててえろかった…笑

    気持ちよすぎて何回もいってしまった…
    仲良しさんも気持ちよくなってもらえてたら嬉しいです

    終わってからのまったりな時間も楽しかったね

    また次回も楽しみに待っています
  • 2022/10/29 11:26 りおな

    本日出勤します

    今日も元気です💓

    12時30分から出勤なので
    準備中です😚
    お時間合うお兄様
    是非うちと遊びましょう😚

    いっぱいイチャイチャしたいな🥰

    してほしい事とかリクエストしてくださいね❤
    できる限り頑張りますね!

    今日もよろしくお願いしますね❤
  • 2022/10/29 11:06 ふみな

    受付スタート♡

    出勤しました💕

    17時まで頑張ります✨

    二人だけのすてきな時間過ごしたいな💕

    お誘い待ってます♫
  • 2022/10/29 10:46 みこと

    Tさんありがとう♡

    Tさん
    お誘いありがとうございました😋

    顔や身体の事で褒められるのは
    いつも本当に慣れなくて…😳

    気持ち良さそうにしてるTさんを見てると
    私も満たされます💗

    楽しい時間を本当にありがとう😆

    また呼んでほしいな…🤍
  • 2022/10/29 10:13 ふみか

    受付終了♡

    受付終わりました🥴

    お誘いしてくれた
    お兄様ありがとうございます😘

    また会えますように♩
  • 2022/10/29 10:06 あきら

    待機に入ったよ!

    待機になったよ✨

    さみしいからお兄ちゃん相手してほしいなあ~😘

    ムラムラして女の子に迷ってるそこのお兄ちゃん
    あきらっちとあそんでねっ♪

    予約まってるね💓
  • 2022/10/29 09:59 あきら

    待機に入ったよ!

    待機になったよ✨

    さみしいからお兄ちゃん相手してほしいなあ~😘

    ムラムラして女の子に迷ってるそこのお兄ちゃん
    あきらっちとあそんでねっ♪

    予約まってるね💓
  • 2022/10/29 08:36 さき

    受付中♡

    先程のお兄様ありがとう

    カップルみたいに楽しめて
    キュンキュンしました

    そして待機になっちゃいました

    14時までいるので
    会いに来てくれるお兄様いたら
    嬉しいです
    可愛がってほしいな

    いっぱいいっぱい尽くすから
    よろしくお願いします
  • 2022/10/29 08:33 さき

    受付中♡

    先程のお兄様ありがとう

    カップルみたいに楽しめて
    キュンキュンしました

    そして待機になっちゃいました

    14時までいるので
    会いに来てくれるお兄様いたら
    嬉しいです
    可愛がってほしいな

    いっぱいいっぱい尽くすから
    よろしくお願いします
  • 2022/10/29 08:16 ゆり

    待機中♡

    待機中ー❤
    烏龍茶飲みながらひとやすみっ♩

    まだまだお兄ちゃんからの
    お誘い待ってるよー♩

    5時30分までっ😆
  • 2022/10/29 08:06 あきら

    出勤

    はじめましてのお兄ちゃん💕
    ぜひ会いたいなーー✨

    なかよしのお兄ちゃん💕
    あそんでくれたら嬉しいな😚

    17時まで受付予定✨
    お誘い待ってるよぉ🎵
  • 2022/10/29 08:06 あきら

    出勤

    はじめましてのお兄ちゃん💕
    ぜひ会いたいなーー✨

    なかよしのお兄ちゃん💕
    あそんでくれたら嬉しいな😚

    17時まで受付予定✨
    お誘い待ってるよぉ🎵
  • 2022/10/29 07:46 みこと

    待機になりました♡

    おはようございます💖

    お兄様に差し入れで貰った
    アイスコーヒーを飲みながら待機中🤍

    まだ時間あるから遊んでね♩

    まだまだ頑張ります❤
  • 2022/10/29 07:36 ゆう

    2回目さんありがとう♡

    2回目さん

    シーツが凄いことになるくらいには
    沢山イチャイチャしましたね

    お時間が合ったら
    また遊んでください
  • 2022/10/29 07:28 ゆう

    2回目さんありがとう♡

    2回目さん

    シーツが凄いことになるくらいには
    沢山イチャイチャしましたね

    お時間が合ったら
    また遊んでください
  • 2022/10/29 07:16 なゆ

    お礼

    Kさま💕

    遊んでくれてありがとう🐥🤍
    最初はシャイな人かなー?って
    思ったけどそんな事なかった😲

    反応が可愛くてついつい
    楽しみすぎちゃったなぁ🤍笑

    エロエロなじかんだった🤍
  • 2022/10/29 06:51 さき

    よろしくお願いします

    受付開始だよぉ

    ヨーグルトが急に食べたくなって
    コンビニに行ったんだけど余計な物まで
    買っちゃいました

    今日も幸せな時間過ごしましょうね
  • 2022/10/29 06:51 みこと

    お誘い待ってます♡

    今日は15時まで出勤しています✨

    ムラムラしたお兄様に会えますように❤

    遊んでください😊
  • 2022/10/29 06:46 ゆり

    受付開始

    しゅっきんしてるよ✨

    お兄ちゃんとのエロエロなお時間たのしみっ💓
    5時30分までイチャイチャしよー😉
  • 2022/10/29 06:45 さき

    よろしくお願いします

    受付開始だよぉ

    ヨーグルトが急に食べたくなって
    コンビニに行ったんだけど余計な物まで
    買っちゃいました

    今日も幸せな時間過ごしましょうね
  • 2022/10/29 06:36 あすか

    退勤です

    時間もお金もすごく大切だから
    その両方を使って私に会ってくれるのは
    本当に嬉しいです😞

    ちゃんとお返しできるようにもっと頑張るね!

    今日もたくさんのご予約ありがとう❤
  • 2022/10/29 06:18 いずみ

    ナトリナのHさん

    仲良しのHさん

    長時間ありがとうございました(* ̄∇ ̄*)

    時間が足りないくらいあっと言う間で
    とても楽しかったね♪
    色々とご馳走様でした♡

    最近落ち込む事があって少し元気が無かったけど
    Hさんに会って沢山話をしたら
    全部吹っ飛んだよO(≧▽≦)O

    また次回も楽しみにしてるね♪
  • 2022/10/29 06:17 ゆう

    受付終了しました

    おつかれさまでした
    沢山愛してくれてありがとうございました
    とっても楽しかったです

    また次回も仲良くしてください
  • 2022/10/29 06:16 なゆ

    受付終了だよ♡

    お仕事おわりー🐣💓

    沢山のお兄ちゃんに会えて
    すごく幸せなじかんだったよ~😄

    よかったらまたさそってほしいなー🎵
  • 2022/10/29 06:15 ゆう

    受付終了しました

    おつかれさまでした
    沢山愛してくれてありがとうございました
    とっても楽しかったです

    また次回も仲良くしてください
  • 2022/10/29 06:06 ゆず

    お疲れ様♡

    おつかれさまでした💖

    お兄様と遊んでる時間は
    私にとって幸せな時間だから
    気づいたらお仕事終わってます🤗

    こんな気持ちにさせてくれるお兄様に
    本当感謝です✨

    これからもどうぞよろしくお願いします❤
  • 2022/10/29 06:05 ゆず

    お疲れ様♡

    おつかれさまでした💖

    お兄様と遊んでる時間は
    私にとって幸せな時間だから
    気づいたらお仕事終わってます🤗

    こんな気持ちにさせてくれるお兄様に
    本当感謝です✨

    これからもどうぞよろしくお願いします❤
  • 2022/10/29 04:57 なゆ

    お礼日記!

    セレバ🌈Uちゃん
    お誘い嬉しかったよ😍ありがとう♩

    延長できなくてごめんね…🥺

    一生分ぐらい褒めてもらえて大満足笑

    色々ことできてとても楽しかったよ~😉
    次は希望のお時間で会えたらいいな~💖

    もちろん忘れないよっ♩‬名前も覚えてるね🤍

    また会えるの楽しみにしてる~😄
  • 2022/10/29 04:56 ますみ

    お礼です

    中田に呼んでくれたお兄様

    お休みでずっと寝てたから
    眠い!って本当に眠そうだった…笑

    お着替えの時から大きくなってて
    ちょっと照れちゃいました

    敏感で色々感じちゃうお兄様
    本当に可愛かったです

    また気持ちよくなりたいなって思った時は
    遊んでください

    お待ちしてます
  • 2022/10/29 04:46 ふみか

    待機に戻りました♡

    お兄様💖
    かまってほしいです✨

    10時まで待っています💕
  • 2022/10/29 04:38 ゆめか

    お兄様ありがとう♡

    お兄様💕

    うちとの時間はどうだったかな?

    お兄様のギャップに
    ビックリしました(笑)

    また会いたいです🤍
  • 2022/10/29 04:36 いずみ

    Mさんへ

    Mさん☆

    いつもと変わらず
    素敵なお時間をありがとう♪

    これからも仲良くしてくださると嬉しいです♡
  • 2022/10/29 04:13 なみ

    お疲れ様でした

    お仕事終了になりました😳
    遊んでくれてありがとうございます🎵

    また遊んでくれるのを楽しみに待ってます💗