仙台市|エステ|salad(サラダ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-398-4990|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

100件中1件~50件を表示

  • 2022/12/29 21:11 ゆま

    ありがとう♡

    いつもありがとうございます♡

    相変わらず本当に優しいSさんにいっぱい癒されました♡

    とっても楽しかったです☆

    あっという間に時間が過ぎてしまい
    時間を忘れそうになるくらい楽しかったですね(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

    また会いたい♡
  • 2022/12/29 21:06 ますみ

    待機してます

    待機になりました

    5時まで出勤してるから
    仲良くしましょうね
  • 2022/12/29 21:03 ゆりな

    待機

    先程お会いできました殿方様
    とても優しくお相手をしてくださったので
    ゆりなの方がとても癒されました🥰
    また是非お会いしたいです🥰

    本日の受付は4時までです
    お誘いをしてくださると嬉しいです🥴
  • 2022/12/29 21:02 ゆま

    ありがとう♡

    いつもありがとうございます♡

    相変わらず本当に優しいSさんにいっぱい癒されました♡

    とっても楽しかったです☆

    あっという間に時間が過ぎてしまい
    時間を忘れそうになるくらい楽しかったですね(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

    また会いたい♡
  • 2022/12/29 20:58 るみな

    待機

    今日はバタバタしています\(^▽^)/
    でも嬉しいバタバタです♡

    本当にありがとう(〃ノ∀`〃)

    3時まで
    まだまだ頑張りますね♪
  • 2022/12/29 20:56 なるみ

    受付開始♡

    受付開始いたしました♪

    本日は2時までとなっております
    殿方様と沢山色々なお話がしたいです♡
  • 2022/12/29 20:49 るみな

    待機

    今日はバタバタしています\(^▽^)/
    でも嬉しいバタバタです♡

    本当にありがとう(〃ノ∀`〃)

    3時まで
    まだまだ頑張りますね♪
  • 2022/12/29 20:47 なるみ

    受付開始♡

    受付開始いたしました♪

    本日は2時までとなっております
    殿方様と沢山色々なお話がしたいです♡
  • 2022/12/29 20:36 らん

    22時~♡

    もう少しで出勤

    もうすでにお兄様に会いたいです
    22時まで我慢です

    エッチなお兄様と仲良くしたいな

    ご予約お待ちしています
  • 2022/12/29 20:16 るみな

    3時まで

    頑張ってる自分へのご褒美に
    非日常のお時間はいかがですか?

    優しいお兄様と気持ち良い事したいです(*´Д`*)
  • 2022/12/29 20:10 ゆりな

    受付開始です♡

    出勤しました😚

    予約してくれた殿方様
    幸せな一時を楽しみましょうね🤍

    寂しいお時間がありませんように…😳
  • 2022/12/29 20:10 るみな

    3時まで

    頑張ってる自分へのご褒美に
    非日常のお時間はいかがですか?

    優しいお兄様と気持ち良い事したいです(*´Д`*)
  • 2022/12/29 20:07 あやめ

    こんばんはー!

    しゅっきんだよー🎶

    いつもよりあたまの中は
    えっちなことでいっぱーーい💓

    いっぱいしよーね✨
  • 2022/12/29 20:06 ゆの

    出勤

    出勤時間になりました💖

    えっちなお客様とステキなお時間を
    過ごしたいなって思います😌

    お誘いお待ちしてます😌
  • 2022/12/29 19:06 ますみ

    出勤しました

    本日もよろしくお願いします

    ご予約してくれたお兄様
    ありがとうございました

    早く会えるといいな…
  • 2022/12/29 18:46 あすか

    待機してます♡

    今年の疲れは今年のうちに💖

    お誘い待っています😋
  • 2022/12/29 18:16 ゆいな

    待ってます♡

    待機中🎵

    沢山のお兄様とお遊びしたいな
    って思っています😚

    お誘いお待ちしてます✨
  • 2022/12/29 18:06 ゆま

    待機中♡

    待機しています♡

    今日はちょっとお暇さんなので
    お誘いしてくれたら嬉しいです♡

    0時まで待ってるね☆
  • 2022/12/29 17:59 ゆま

    待機中♡

    待機しています♡

    今日はちょっとお暇さんなので
    お誘いしてくれたら嬉しいです♡

    0時まで待ってるね☆
  • 2022/12/29 17:46 あすか

    6時30分まで

    受付開始だよ😄

    紳士なお兄様と素敵なお時間にしたいな✨

    6時30分までです💕
    よろしくお願いします💕
  • 2022/12/29 17:18 ゆいな

    受付スタート♡

    受付開始だよぉ✨

    お時間の合うお兄様
    お誘いお待ちしてます😳

    お兄様の息抜きや癒しの
    お役に立てたら嬉しいです💗

    2時まで🎶
  • 2022/12/29 17:16 りえ

    退勤します♡

    終わりました♫

    色々なお兄様に出会えて
    参考になる事も沢山あって
    充実した時間になりました✨

    また遊んでくださいね💖
  • 2022/12/29 16:36 るか

    ありがとう♡

    Eさん♫

    呼んでくれてありがとうございました😉

    話題も途切れず沢山お話してくれて…💓
    あっという間でしたね♫

    また会えるの楽しみです😉
  • 2022/12/29 16:35 るか

    ありがとう♡

    Eさん♫

    呼んでくれてありがとうございました😉

    話題も途切れず沢山お話してくれて…💓
    あっという間でしたね♫

    また会えるの楽しみです😉
  • 2022/12/29 16:16 るか

    退勤です

    お仕事終わりです♩
    今日もありがとうございました💕

    呼んでくれるお兄様が
    沢山いて嬉しかったです😳

    またぬくぬくしながらイチャイチャしましょうね🤍
  • 2022/12/29 16:12 るか

    退勤です

    お仕事終わりです♩
    今日もありがとうございました💕

    呼んでくれるお兄様が
    沢山いて嬉しかったです😳

    またぬくぬくしながらイチャイチャしましょうね🤍
  • 2022/12/29 15:56 ゆま

    こんにちは♡

    出勤しています☆

    エロいお兄様お誘い待ってます♡

    0時まで♡
  • 2022/12/29 15:51 ゆま

    こんにちは♡

    出勤しています☆

    エロいお兄様お誘い待ってます♡

    0時まで♡
  • 2022/12/29 15:46 さき

    Oさんありがとう♡

    リズコートで呼んでくれたOさん

    Oさんは優しくされるとすごく感じるみたいで
    優しく触れただけで
    沢山気持ちよくなってくれて嬉しかったです

    このために我慢してたみたいで…
    満足してくれてたら嬉しいです

    いっぱいびちょびちょになっていましたね

    楽しくて時間があっという間で寂しかったです
    もう少しお話もしたかったな…

    またお時間合えば呼んでください
  • 2022/12/29 15:46 さき

    Oさんありがとう♡

    リズコートで呼んでくれたOさん

    Oさんは優しくされるとすごく感じるみたいで
    優しく触れただけで
    沢山気持ちよくなってくれて嬉しかったです

    このために我慢してたみたいで…
    満足してくれてたら嬉しいです

    いっぱいびちょびちょになっていましたね

    楽しくて時間があっという間で寂しかったです
    もう少しお話もしたかったな…

    またお時間合えば呼んでください
  • 2022/12/29 15:06 さき

    ありがとうございました♡

    お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございました

    素敵な再会もあって
    また会いたいって思ってもらえるのは
    同じ気持ちだったんだなと嬉しくなります

    お兄様のおかげでずっと笑顔でいれました

    また会える日を楽しみにしています
  • 2022/12/29 15:05 さき

    ありがとうございました♡

    お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございました

    素敵な再会もあって
    また会いたいって思ってもらえるのは
    同じ気持ちだったんだなと嬉しくなります

    お兄様のおかげでずっと笑顔でいれました

    また会える日を楽しみにしています
  • 2022/12/29 13:36 ゆず

    待ってます

    お腹空いて
    ヨーグルト食べてました😋

    まだまだ空きあるから
    お兄様と色んなお話したいな🥰
  • 2022/12/29 13:29 ゆず

    待ってます

    お腹空いて
    ヨーグルト食べてました😋

    まだまだ空きあるから
    お兄様と色んなお話したいな🥰
  • 2022/12/29 11:46 ゆず

    出勤しました♪

    こんにちは🤗

    さて今日は どんな一日になるかな?

    今もムラムラして
    我慢できないって思ってるお兄様🤍

    お待ちしていますね🤍

    今日も一日どうぞよろしくお願いします😳
  • 2022/12/29 11:45 ゆず

    出勤しました♪

    こんにちは🤗

    さて今日は どんな一日になるかな?

    今もムラムラして
    我慢できないって思ってるお兄様🤍

    お待ちしていますね🤍

    今日も一日どうぞよろしくお願いします😳
  • 2022/12/29 11:36 りえ

    待機中

    楽しいお兄様ばかりでした♩
    ありがとうございました💗

    10時までいるから
    お問合せしてみてくださいね💗
  • 2022/12/29 11:06 さき

    お兄様♡

    お兄様

    今日は友達に強制されたみたいで(笑)

    でも私と会えて良かったって
    言ってくれて嬉しかったです

    お兄様面白過ぎてちゅーしてる最中に
    笑っちゃってごめんなさい(笑)


    またお時間あるときにでも呼んでくださいね
  • 2022/12/29 11:01 さき

    お兄様♡

    お兄様

    今日は友達に強制されたみたいで(笑)

    でも私と会えて良かったって
    言ってくれて嬉しかったです

    お兄様面白過ぎてちゅーしてる最中に
    笑っちゃってごめんなさい(笑)


    またお時間あるときにでも呼んでくださいね
  • 2022/12/29 10:46 るか

    お礼です♡

    プレジャーインのEさん😆
    遊んでくれてありがとうございます💗

    Eさんの笑顔を見ると
    すごく元気がもらえます♫
    気持ちのいい時間でしたね💗

    また誘ってくれたら嬉しいです🎶
  • 2022/12/29 10:43 るか

    お礼です♡

    プレジャーインのEさん😆
    遊んでくれてありがとうございます💗

    Eさんの笑顔を見ると
    すごく元気がもらえます♫
    気持ちのいい時間でしたね💗

    また誘ってくれたら嬉しいです🎶
  • 2022/12/29 10:26 あきら

    Aくんありがとう

    上手なAくん💓

    潮吹かせたことないからうれしーって
    素直に言ってくれて
    ぼうずも嬉しい!💕
    舐め方が上手でやばかったよ~🥴

    チーズケーキもありがとねっ💕

    またよかったら遊んでねっ😳
  • 2022/12/29 10:17 あきら

    Aくんありがとう

    上手なAくん💓

    潮吹かせたことないからうれしーって
    素直に言ってくれて
    ぼうずも嬉しい!💕
    舐め方が上手でやばかったよ~🥴

    チーズケーキもありがとねっ💕

    またよかったら遊んでねっ😳
  • 2022/12/29 10:16 りえ

    待ってます♡

    生足と透けてる黒ストッキング
    お兄様はどっちが好きですか?

    エッチなお兄様、ラブラブしたいな🥴
  • 2022/12/29 08:16 ゆり

    5時30分までいるよ♡

    待機ーー❤

    SでもMでもお兄ちゃんの好きな遊びしよ💕笑
  • 2022/12/29 08:06 さき

    受付中

    まだ会えてないお兄様の事
    何でも知りたいです

    お時間の合うお兄様
    仲良くしてくれたら嬉しいな

    15時までご予約お待ちしています
  • 2022/12/29 07:59 さき

    受付中

    まだ会えてないお兄様の事
    何でも知りたいです

    お時間の合うお兄様
    仲良くしてくれたら嬉しいな

    15時までご予約お待ちしています
  • 2022/12/29 07:46 るか

    空いてます

    待機です🎶

    お兄様は何していますか?

    わたしはお兄様からの
    お誘いを待っています💓

    限られた時間楽しみませんか?

    お誘い待っています🥰
  • 2022/12/29 07:45 るか

    空いてます

    待機です🎶

    お兄様は何していますか?

    わたしはお兄様からの
    お誘いを待っています💓

    限られた時間楽しみませんか?

    お誘い待っています🥰
  • 2022/12/29 07:17 らん

    退勤しました♡

    お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございました

    大事な時間いっしょに過ごせて嬉しいです

    また再会できますように…