仙台市|エステ|salad(サラダ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-398-4990|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

69件中1件~50件を表示

  • 2023/06/09 23:14 なゆ

    呼んでね♡

    こんばんは~😘

    次のお休みにカフェ行きたいな~🎵

    今日1時~6時まで出勤っ🤍

    予約まってるよ✨
  • 2023/06/09 23:11 もこ

    ありがとう♡

    カラーズ🤍Sさま
    お誘いしてくれてありがとう✨

    ラブラブしてくれて嬉しかったよー🥴

    今日もSさまの笑顔に沢山癒されたよ~😋

    またよんでねー🐣💓
  • 2023/06/09 23:01 ちほ

    ご予約待ってます♡

    予約してくれたお兄様
    会えるの楽しみにしています

    いっぱいイチャイチャしましょう
    6時まで
  • 2023/06/09 22:51 ゆめか

    ご予約待ってます

    出勤しました😌

    ムラムラしてるお兄様と気持ちいいことしたいな✨

    3時30分までです💗
    どうぞよろしくお願いします🤍
  • 2023/06/09 22:31 ゆりな

    待ってます

    待機に入りました

    非日常の二人だけの秘密のお時間
    殿方様と沢山色々なお話がしたいです😍

    本日3時までお時間が合いましたら
    お誘いお待ちしております❤
  • 2023/06/09 21:41 なるみ

    1時まで

    待機しています

    殿方様の気持ちに寄り添えるような
    癒しのひとときを過ごしていただきたいです♡

    1時までお誘いをお待ちしています(*´艸`)
  • 2023/06/09 21:21 ゆりな

    出勤しています♡

    受付開始です💓

    ゆりなの身体が
    殿方様のお身体を欲しがっています😳

    素敵な殿方様と濃密な一時を過ごしたいです❤
    ご予約心よりお待ちしております😚
  • 2023/06/09 21:05 ちほ

    23時~♡

    23時からお兄様に会えるのを
    楽しみにしています
  • 2023/06/09 21:02 ますみ

    待機中です

    待機に戻ってます

    5時までいるので
    お誘いください
  • 2023/06/09 20:21 なるみ

    出勤しました♡

    出勤しました(˙꒳​˙)

    本日1時まで
    お誘いお待ちしております♪
  • 2023/06/09 20:11 もこ

    空いてるよ!

    待機中だよ✨

    きょうはまったりの日みたいで
    ちょっとさみしいかもー😭

    でも予約してくれたお兄ちゃんもいて
    うれしいっ😍

    1時までいるから
    もこもこと同じくさみしくしてるお兄ちゃん
    一緒にすごそー?💕
  • 2023/06/09 19:07 ますみ

    受付スタート♡

    出勤時間です

    優しいお兄様に優しくしてもらいたいな

    仲良くしてくれるといいな
  • 2023/06/09 19:02 かれん

    ありがとうございました♡

    リトルバリのIさん💗

    仕事ばかりでほぼ遊ばないって言ってたけど
    たまには息抜きしてください😊

    その角度エロいって褒めてくれて嬉しかったです🥰
    ありがとうございました🎶

    また時間が合えば遊んでほしいな🙈💕
  • 2023/06/09 18:54 あすか

    待ってます♡

    待機になりました💖

    6時30分までご予約お問い合わせ待ってます✨

    優しくてエッチなお兄様希望です🥺笑
  • 2023/06/09 18:51 もこ

    よろしくね!

    お仕事のお兄ちゃんおつかれさまー!
    これからお兄ちゃんのごほうびの時間だよ✨

    1時まで遊んでくれたら嬉しいなっ💖
  • 2023/06/09 18:13 かれん

    ありがとうございます

    お仕事終わりです😘

    これからも沢山のお兄様が
    笑顔になれるように頑張るので
    これからもよろしくお願いします🥰✨

    帰ってゆっくり休みます💕
  • 2023/06/09 18:03 れな

    お礼です

    Kさんにまた会えました

    結構会ってない期間が長かったのに
    久しぶりな感じがしなかったですね

    今日もいっぱいお話したけど
    まだまだ知らない事あるんですね

    また会おうね
  • 2023/06/09 17:51 ふみな

    お兄様ありがとう

    お兄様✨

    今日はいつもより
    のんびりした時間過ごせました🤍

    これもありですね!

    癒されるって言ってもらえるのが
    一番嬉しい褒め言葉です🤍

    いつもありがとう🤍
  • 2023/06/09 17:51 あすか

    出勤しました♡

    出勤しました✨
    ご予約お待ちしています♩
  • 2023/06/09 17:21 ふみな

    お疲れ様でした♡

    今日は休むこともなく沢山のお兄様から
    呼んでもらい感謝です😋

    こんな幸せを感じられるお仕事って
    このお仕事ぐらいしかないのかもって
    思うぐらいです🥴

    また沢山のお兄様に会えるを
    楽しみにしていますね♫
  • 2023/06/09 16:47 ゆず

    待機になりました♡

    今の時間までに遊んでくれたお兄様
    ありがとうございます💕

    まだまだ受付中なので
    お時間のあるお兄様
    お誘いしてくれたら嬉しいです💗

    一緒に沢山気持ちよくなれたらなって
    思っています😍
  • 2023/06/09 16:41 れな

    ありがとうございました♡

    最近本指名のお兄様も増えてきたし
    新規のお兄様からもご予約してもらえるように
    なってきて嬉しいです

    その時にスタイルを褒めてくれるのが一番嬉しいです
    ジムに行って頑張ってる効果が出てるって事ですね

    お兄様におっぱいも触ってもらえるから
    大きくなってるし嬉しい事だらけです

    今日はもう受付終了したけど次回呼んでください
    いっぱい癒しますよ
  • 2023/06/09 16:31 あすか

    17時30分~

    17時30分から出勤です💖
    仲良くしてくれたら嬉しいです😄
  • 2023/06/09 15:16 ふみな

    初めましてさんありがとう

    嬉しい再会でした💕
    相変わらず可愛いねって、嬉しすぎます💕

    初めましてさんも相変わらず元気で
    お互いの気持ちいい所知ってるから
    今日もエッチなお時間でした😳

    いつもお土産ありがとう🎵
    また会いたいな❤
  • 2023/06/09 15:11 ゆず

    こんにちは♡

    一緒にいれる貴重な時間を大切にして
    沢山癒せれたらなと思います💗

    喜んでもらえるように頑張りますので
    よろしくお願いします💖

    6時まで😆
  • 2023/06/09 15:03 かれん

    お礼です

    初めましてでしたね💗
    Aさんとすぐ仲良くなれて嬉しかったです😆

    Aさんの感じている姿を見て
    とっても興奮してましたよ🥺笑

    また一緒に過ごしてくださいね✨
  • 2023/06/09 13:21 ゆず

    こんにちは

    こんにちは

    今日は15時から6時まで出勤です❤

    ムラッとしたらぜひ私を呼んでください🌼

    楽しみにしてます🙈♥️
  • 2023/06/09 12:31 れな

    ありがとう

    本指さん

    攻めか受けかをジャンケンで決めたのは
    初めてだったから楽しかったです

    最後は本指さんにも
    気持ち良くなってもらえて良かった

    また会いたいな
  • 2023/06/09 12:21 ふみな

    空いてます

    スーツの似合う紳士なお兄様に
    癒されました💓
    ありがとうございました😚

    まだまだ遊んでほしいので
    17時まで待っています😚
  • 2023/06/09 11:51 かれん

    受付中

    待機になりました😘

    暇があればすぐアベマ観てます😘
    楽しいの色々探してみよう💗

    お兄様💗お誘い待っていますね♫
  • 2023/06/09 11:11 ふみな

    こんにちは♪

    こんにちは🌈

    今日はいつもより
    バッグが軽くて…

    何か忘れ物してるんじゃないか
    そわそわ💦

    本日は17時まで
    出勤します❤

    予定を立ててくれているお兄様
    ありがとうございます✨

    変わらずに仲良くしてくれる
    喜びが溢れます😢
    嬉しいなぁ❤

    今日も笑顔でお待ちしてます😉
    よろしくお願いします🙈♥️
  • 2023/06/09 10:21 あきら

    お礼日記!

    Mさま💕

    モデルみたいにかっこいいMさま❤
    直視するのがはずかしかったーーー🥰

    スーツとかも似合うんだろうなあ😍
    今度みてみたいな~🤗

    また誘ってほしいなぁ💓
  • 2023/06/09 10:11 かれん

    待ってます♡

    出勤しています✨

    今日も気持ちいいことしましょう😳
  • 2023/06/09 10:03 ふみな

    11時~♡

    11時から出勤します✨

    いっぱい遊んでください🤍
  • 2023/06/09 09:31 れな

    受付中♡

    待機中です

    今日は16時30分まで待っています

    なんかキュンキュンしたいな
    甘い時間過ごしたいなってお兄様
    私に会いにきてくださいね
    たくさんしましょう

    お仕事で忙しいお兄様は頑張ってくださいね

    でも無理はしないでください

    ご予約待ってます
  • 2023/06/09 08:17 れな

    受付スタート♡

    出勤時間になりました
    16時30分までです

    体調もメイクも絶好調でご機嫌です

    ご予約お待ちしています
  • 2023/06/09 08:11 かや

    N様ありがとうございました♡

    N様🧸♫

    とてもハイレベルな時間で、
    N様の愛と優しさを感じました😚

    N様の事をもっと知りたくなったので
    これからも仲良くしてくださると嬉しいです🌼

    本日はありがとうございました🦋
  • 2023/06/09 07:21 あきら

    待機中だよ♡

    待機になったよー💓
    ロイヤルミルクティー飲みながら軽く休憩してるよ♪

    まだまだお兄ちゃんからのお誘い待ってるよ―✨
    1時までだよっ✨
  • 2023/06/09 06:41 ゆん

    退勤です

    受付終了🤍
    今日もありがとうございました😊

    喜んでもらえるのがやっぱり1番幸せです😊‬

    次回もよろしくです❤
  • 2023/06/09 06:32 あすか

    受付終了です

    今日も呼んでくれたお兄様
    本当にありがとう😌

    とっても楽しかったよ❤

    また会う約束したお兄様
    いつでもお待ちしています🥰
  • 2023/06/09 06:31 ますみ

    ありがとう♡

    るテラスOさん
    呼んでくれて嬉しかったです

    お話がとっても面白くて
    えっちなOさんですごい楽しかった

    責めるの上手で気持ちよかったです

    いろいろ経験してるみたいで
    もっといろんな体験聞かせてほしいです
  • 2023/06/09 06:11 みづき

    お礼♡

    すごく感じやすいSさん

    ぺろぺろしていたら
    我慢できずイっちゃいましたね
    そんなSさんが可愛くて
    たまらなかったです

    また遊んでくれるって約束してくれたので
    楽しみに待っていますね
  • 2023/06/09 06:01 りあな

    お礼

    お兄様♡

    パンツかわいくて笑っちゃいました(笑)
    ‪お仕事早めに終わってから‬
    ‪私を呼んでくれて
    嬉しかったです♡

    新しいこともっと探していこうね♡
    ‪楽しみにしています☆
  • 2023/06/09 05:51 みづき

    受付終了です♡

    お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございました

    凄く楽しくて幸せな時間でした

    またいつでも呼んでくださいね
  • 2023/06/09 05:32 ゆの

    お礼日記♡

    Yさん✨

    遊んでくれて感謝しています💗

    今回は私の方が
    沢山気持ちよくしてもらった気がするので…😍

    次にお会いできたときは
    もっとYさんのこと知りたいです🤍

    気持ちいいところも教えてくださいね🤍
  • 2023/06/09 05:31 かや

    お礼

    N様💖

    お遊びしてくださり感謝しております✨

    次回もいっぱい優しくしていただけたらと思います❤
  • 2023/06/09 05:21 ますみ

    お疲れ様でした♡

    退勤

    紳士なお兄様が沢山呼んでくれて
    幸せな時間でした

    また時間があったら呼んでほしいです
  • 2023/06/09 04:41 ゆりな

    お礼日記♡

    T様♩

    海外のお話と銭湯のお話が個人的に
    最高でした✨

    濃いプレイも沢山できましたね💓

    またお会いできる日を楽しみにしてます🐶
  • 2023/06/09 04:21 みづき

    ありがとう♡

    サーフライダーのお店リピ様

    お仕事お疲れ様でした

    会った時から眠そうだったから、大丈夫かな?って
    思ってたけど、シャワーの時から大きかったから
    大丈夫で安心しました

    ずっと気持ちいいって言ってくれて嬉しかったです

    家帰ってからゆっくり休めたかな?

    今日は本当にありがとうございました

    また待ってます
  • 2023/06/09 04:14 るみな

    お礼です

    Hさん♡久しぶりでしたね(´∩ω∩`)♡
    お休みがあまりなかったみたいだけど
    しっかりリラックスした時間になりましたか?♡

    凄くシャイなHさんだけどたまに可愛い一面もあって
    思わずいじわるしちゃいたくなります(´∩ω∩`)♡

    また会える日を楽しみにしてます☆