仙台市|エステ|salad(サラダ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-398-4990|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

86件中1件~50件を表示

  • 2023/06/11 23:51 なゆ

    呼んでね♡

    今日もよろしくっ💕💕

    1時~

    一緒にトロトロしよーね😉
  • 2023/06/11 23:41 みづき

    出勤してます

    出勤時間になりました

    仲良くしてください
  • 2023/06/11 23:21 ますみ

    お礼日記♡

    紳士なUさん

    何回気持ちよくなったか
    覚えてないくらいに
    Uさんはテクニシャンですね

    私の弱い所全部お見通しでした
    お誘いしてくれて嬉しかったです
  • 2023/06/11 23:11 もこ

    退勤したよ♡

    予約くれたなかよしさん、はじめましてさん
    一緒に過ごしてくれてありがとーー❤

    前回またすぐ呼ぶねって言ってくれたお兄ちゃんも
    また会えてめっちゃうれしかった~🎵

    感謝の気持ちでいーっぱい✨

    また誘ってもらえたら嬉しいな🤗
  • 2023/06/11 23:08 ゆめか

    待ってます

    出勤です♪

    お兄様の事気持ち良くしたいです❤

    3時30分まで❤
  • 2023/06/11 23:01 りあな

    待機に入りました

    さっきのお兄様ありがとうございました♡

    いっぱい気持ちよくなれて幸せでした☆
    お話も沢山してくれて時間もあっという間に
    すぎちゃいましたね(T_T)また遊んでくださいね(^_-)v

    待機になりました☆
    この調子でもっとイチャイチャしたいです♡
    沢山ぎゅーってしてほしいな(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

    お誘い待っていますね♪
  • 2023/06/11 22:11 あやめ

    お礼日記

    泉に呼んでくれたNさま🧸

    「会いたくなったから!」って時間作ってくれて
    ほんとうにありがとう✨
    Nさまの癒されてる顔見て
    私もNさまに癒されちゃってるよ~😍

    あっという間に時間すぎてさみしかったけど…
    また会えるの楽しみにまってるねー🎶
  • 2023/06/11 22:02 MARIE♡LOVE

    MARIE♡LOVE♡Diary♡

    待機になったので
    YouTubeで料理の動画観てます💖

    なんかお兄様のオススメとかあれば
    教えてくださいね🎶

    では6時までお誘い待ってます😋


    MARIE♡LOVE
  • 2023/06/11 21:51 なるみ

    待機に入りました

    先程お会いできました殿方様
    とても優しくお相手をしてくださったので
    私の方がとても癒されました(/(エ)\)
    また是非お会いしたいです(/(エ)\)

    本日の受付は1時までです
    お誘いをしてくださると嬉しいです(〃´x`〃)
  • 2023/06/11 21:44 りあな

    出勤♡

    受付開始♡

    お兄様にどんなことされちゃうのか
    楽しみです(〃ノωノ)

    私もしてあげるの好きだから
    色々させてくださいね(*´ω`*)

    お誘いお待ちしてます♪
  • 2023/06/11 21:41 ゆめか

    こんばんは♡

    先日はありがとうございました🐻💕

    本当に優しいお兄様ばかりで日々感謝です🥺

    今日も早速ご予約嬉しいです🌸

    🈳状況はお店に確認ください🥰
  • 2023/06/11 21:31 るみな

    受付中♡

    お兄様からのさりげない一言…♡
    本当にいつも勇気をもらっています(⁎ᵕᴗᵕ⁎)♡

    ありがとう(⁎ᵕᴗᵕ⁎)♡

    今ならすぐに向かえます♪
    よかったら呼んでくださいね♡
  • 2023/06/11 21:11 ゆりな

    待機に入りました

    お仕事終わりですか?
    帰宅途中ですか?

    ご予約枠がまだあります✨

    お誘いを心待ちにしております💕
  • 2023/06/11 21:10 MARIE♡LOVE

    MARIE♡LOVE♡Diary♡

    出勤しました😌

    マリエは昔から営業かけたりは
    しないけどお兄様に
    会いたいなと思ってます😳

    プレッシャーで呼ぶ!とかよりは
    会いたくて呼んでもらえた方が幸せです❤

    お兄様のタイミングで遊んでくださいね🎵

    楽しみに待っています😘


    MARIE♡LOVE
  • 2023/06/11 21:02 りおな

    お礼です♡

    レストイン❤Mさん
    呼んでくれて感謝です✨

    褒めてくれてうれしかったよー😳

    今日もMさんの笑顔に沢山癒されました😘

    また是非呼んでほしいです🐥🤍
  • 2023/06/11 20:51 さえり

    1時まで♡

    出勤です❤

    気持ちいい時間を一緒に過ごしてくれるお兄様
    お誘い待ってます😍

    1時までよろしくお願いします🙏🏻
  • 2023/06/11 20:31 ゆま

    お礼♡

    本指名のお店リピ様☆

    いつも本当に面白くて自由で
    ずっと笑ってました(/・ω・)/

    他の子呼んだら許さないです(˟□˟)゚。
    なんて♡笑

    また遊んでください♡
  • 2023/06/11 20:15 ますみ

    待機に戻りました♡

    待機中です

    ムラムラしてるそこのお兄様
    私がお兄様の
    ムラムラ解消のお手伝いしますよ

    1時まで待っています
  • 2023/06/11 20:11 なるみ

    出勤しました

    これから出勤いたします❁

    ご予約いただいている殿方様ありがとうございます♡

    たっぷりと癒したいです(*ノェノ)

    🈳枠はご確認ください☆⌒(*^-゚)v

    またのちほどです♡
  • 2023/06/11 20:06 ゆりな

    待っています♡

    出勤しました♪

    殿方様からのお誘いお待ちしております✨
  • 2023/06/11 20:02 るみな

    出勤しました♡

    出勤しています☆

    お兄様との充実した時間楽しみです♡
    3時までイチャイチャしましょう(*^▽^*)
  • 2023/06/11 19:51 りおな

    お疲れ様

    今日も遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました💖

    沢山のお兄様に癒されて幸せでした❤

    また遊んでくださいね❤
  • 2023/06/11 19:31 あすか

    待機中です

    仲良しのお兄様、
    初めましてのお兄様も
    とても気持ちいい時間でした✨

    また一緒に過ごせたら嬉しいです💗

    この後も待っていますね😳
    6時30分まで🎶
  • 2023/06/11 19:11 あやめ

    空いてるよ!

    待機中ー💓

    待機中にアベマで映画観てたよお😚
    お兄ちゃんはどんな映画好き?

    1時までいるから
    あそんでねっ💓
  • 2023/06/11 19:02 ますみ

    下着♡

    出勤しています

    今日はお気に入りの下着ですよ
    早くお兄様に触れてほしいな

    お誘い待っています
  • 2023/06/11 18:21 ふみな

    Kさんありがとう♡

    Kさんにまた会えたの嬉しかった😌

    優しくて一緒にいるといつも
    包まれている感じがして安心します😳

    相性がピッタリなのかな?って思いました🤍

    またお誘い待っています💖
  • 2023/06/11 18:11 あやめ

    こんばんは!

    楽しむコツはね、はずかしがらないで
    リラックスだよおーー✨

    ムラムラしたお兄ちゃんと気持ちいいことしたいなぁ😳
  • 2023/06/11 18:02 ゆりな

    こんばんは♪

    癒されたなって少しでも
    殿方様に喜んでいただけるように
    お時間目一杯尽くします🤗

    出勤時間は20時~4時までです

    どうぞよろしくお願いします💓
  • 2023/06/11 17:51 あすか

    出勤してます

    受付開始🤗

    なかなか予約取れないお兄様もいたり
    逆にタイミング良くすぐに
    予約取れるお兄様もいたり
    本当にタイミングとか運だけど沢山のお兄様に
    会えたら嬉しいです🤍

    6時30分までお待ちしてます♩
  • 2023/06/11 17:41 ますみ

    本日出勤します

    19時から出勤です
    仲良くしてください

    ご予約待ってます
  • 2023/06/11 17:31 ゆま

    待機中

    待機に入りました♡

    さっき遊んでくれたお兄様楽しかったよ♡
    ありがとうございました♡

    終始褒められまくってご機嫌です♡

    0時までまだまだお誘いお待ちしています(*^-゚)v
  • 2023/06/11 17:21 れな

    お店リピ様ありがとう

    仲良しのお店リピ様

    ファンタジーへお誘いありがとうございました

    お店リピ様の反応が今日もとても可愛かったです

    いつも居心地の良い時間と楽しい時間を
    本当にありがとうございます

    また誘ってほしいです
  • 2023/06/11 17:11 ふみな

    終了です

    お疲れ様です💖

    遊んでくれたお兄様
    ありがとうございます💕

    今日はほんわかしたお兄様が多くて
    優しい気持ちになれました💕

    今日沢山頑張ったから眠い・・・😋
    ぐっすり眠れそう💖
  • 2023/06/11 17:01 もこ

    ありがとう

    今日はラブラブな時間をありがとう💓

    チョコケーキごちそうさまです🎶

    スケボーのお話してる時のKさま
    ほんとに楽しそうでかわいかったなーー🥰
    またいろいろ聞かせてねぇーー✨

    また遊んでくれる日を楽しみにしてるねー💓
  • 2023/06/11 16:41 れな

    感謝♡

    お誘いくださったお兄様
    ありがとうございました

    日記見てくれてて
    嬉しい気持ちでいっぱいです

    これからもよろしくお願いします
  • 2023/06/11 16:21 りおな

    ありがとう

    お久しぶりの本指さん💕

    初めの頃より積極的になって
    くれてる気がしてすごく嬉しかったです😊

    あっという間の充実した時間でした♩
    タルトもありがとう❤

    また本指さんに会いたいです😳
  • 2023/06/11 16:11 ゆま

    待ってます♡

    出勤しました☆

    お兄様といっぱい気持ち良い事したいです♡

    お兄様も私に
    会うまでってドキドキしてくれるのかな?

    0時までご予約待ってます♡
  • 2023/06/11 15:51 ふみな

    お礼♡

    本日はありがとうございました🤍

    Mさんの隣は居心地良くて
    一緒にいるととても楽しいです🎶

    忙しい中買ってきてくれたお菓子が
    とても美味しかったです😌
    また会いたいな💓
  • 2023/06/11 15:41 あすか

    17時30分出勤♡

    お兄様を沢山気持ち良くしたいです🥴

    17時30分~6時30分✨
  • 2023/06/11 15:11 さき

    2回目さんありがとう

    2回目さん

    呼んでくれてありがとうございました

    乳首が好きみたいで
    2回目さんすごかったですよ(笑)

    スイーツも美味しかったし
    また会いたいなぁ
  • 2023/06/11 15:02 ひより

    待機になりました

    先程の殿方様❤
    お会いしてくださって嬉しかったです
    またお会いできる日を楽しみにしてます😌

    この後も17時まで
    お呼びくださいね💗
  • 2023/06/11 14:11 さき

    退勤しました

    本日も🈵了でした
    ありがとうございます

    最近出勤するたびに
    本指名様と会えて嬉しいです

    次回の出勤も沢山のお誘いお待ちしてます
  • 2023/06/11 14:02 もこ

    待機してるよ♡

    さっき遊んでくれたお兄ちゃん
    ありがとーー✨

    やさしくておはなしも面白くて
    めっちゃ楽しかったなー💕!

    23時まで
    お兄ちゃんからの予約まってるねー💕
  • 2023/06/11 13:25 りおな

    空いてます

    事務所に戻りました💕

    本日19時30分で終了なので
    よろしくお願いします✨

    お兄様のご予約お待ちしています💕
  • 2023/06/11 13:21 ゆず

    待機してます

    この時間まで呼んでくれたお兄様
    ありがとうございました😘

    今日は本指名様DAY🎶
    お誘いくれて嬉しい💗

    あとで個人的にお礼書きますね😚

    この後も6時までよろしくお願いします✨
  • 2023/06/11 13:04 れな

    Kさん

    はじめましてのKさん

    今日はありがとうございました
    おめめが印象的なお兄様

    お仕事の合間に来てくれてありがとうございます
    また遊びに来てくれたら嬉しいです
    またお待ちしてます
  • 2023/06/11 13:03 ふみな

    空いてます♡

    先程はありがとうございました🎵

    沢山興奮してくれて気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです😘
    また是非誘ってくださいね😘

    この後もお待ちしています💖
  • 2023/06/11 13:03 もこ

    こんにちは♡

    しゅっきん✨

    眠くなってきたな~🥺
    でもエロスイッチは
    いつでも入れれるよー!笑

    今日もいっぱいかまってね~😍
  • 2023/06/11 12:51 りおな

    よろしくお願いします

    出勤しました🧸
    今日はメイクがいい感じなので気分が良いです🤍笑

    19時30分までお誘い待っています💖
  • 2023/06/11 12:03 ゆず

    こんにちは♪

    少しでも私の事が気になっているお兄様
    いつでもお誘い待っています😄

    6時までに是非💓