仙台市|エステ|salad(サラダ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-398-4990|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

64件中1件~50件を表示

  • 2023/06/23 23:56 もこ

    Uちゃんありがとう

    プリウスへ呼んでくれてありがとぉ✨

    会えてめっちゃうれしかったよ😌

    だって会いたかったんだもんって言ってくれる
    Uちゃんかわいすぎ~🥴

    また誘ってもらえると嬉しいな🙈💕
  • 2023/06/23 23:51 ますみ

    お礼です

    ありがとうございました
    またお会いできて嬉しかったです

    少しはお返しできたかな?

    また会えますように…
  • 2023/06/23 23:11 ゆめか

    ご予約待ってます♡

    受付開始です💓

    4時まで頑張ります✨

    二人だけのステキなお時間過ごしたいな💕

    お誘いお待ちしてます♪
  • 2023/06/23 23:11 ちほ

    受付スタート♡

    出勤

    お兄様とのしあわせな時間楽しみです
    6時までイチャイチャしましょう
  • 2023/06/23 22:11 あやめ

    お礼♡

    MなOさま

    うちのこと、いろいろほめすぎで照れちゃう🥰
    気持ちよくなってもらえてホントによかったーー❤
    今度はOさまの性感帯さがしだねぇー💗

    アセロラドリンクごちそうさまでした✨
    またさそってほしいなー🎵
  • 2023/06/23 21:51 ゆりな

    待機中です♡

    待機です😆

    本当の恋人のように優しくされると
    単純なのですぐドキドキします🥴

    殿方様と素敵なお時間共にしたいです✨

    お誘い心待ちにしております💗
  • 2023/06/23 21:21 ゆめか

    本日出勤です♡

    23時から出勤しますよ😚

    空いてる時間もあるから埋めてください🎵

    お兄様はどんな事されたら
    興奮しますか?💓
    お兄様をいっぱい興奮させたいです🥰

    会えるの楽しみ✨
  • 2023/06/23 20:52 ゆりな

    出勤しました

    お疲れ気味の殿方様
    気力を失ってしまう前に
    息抜きはとても必要です😉

    本日3時まで出勤していますので
    お誘いしていただけましたら嬉しく思います❤
  • 2023/06/23 20:51 もこ

    受付中♡

    待機に入ったよぉ💕

    寝るときと食べるときが好きだから
    そん時が1番しあわせー♫
    あと、お兄ちゃんとイチャイチャしてる時もー😍

    1時までよろしくねー♫
  • 2023/06/23 20:41 ますみ

    5時まで

    緑茶飲んで一息タイムです

    今日はなんだかいつもに増して
    やる気に満ち溢れてる(笑)

    まだまだお兄様からの
    お誘いお待ちしてます
  • 2023/06/23 19:11 あやめ

    えちえち♡

    相手してくれたお兄ちゃんありがと🤍

    まだえちえちしたいなあ💕
  • 2023/06/23 19:03 ますみ

    受付スタート♡

    今日はお気に入りの下着なので
    ぜひ見てほしいです
    色は…会ってからのお楽しみ‪

    5時までご予約お待ちしています
  • 2023/06/23 18:55 もこ

    よろしく♡

    いっぱい遊んでくれたらうれしい💕

    1時までっ😋
  • 2023/06/23 18:51 あすか

    待機に入りました♡

    遊んでください!

    6時30分までです😘

    甘えさせてほしいです❤
  • 2023/06/23 18:03 ふみな

    お礼です

    お誘いありがとうございました💓

    恥ずかしいからとお部屋を真っ暗に…
    興奮しましたね💖笑

    いろんなお話もできて楽しかったです💖

    この後もお仕事頑張ってくださいね🤗🎶
  • 2023/06/23 17:54 あやめ

    受付スタート!

    しゅっきんだよぉ💗

    なかよくしてねー✨
  • 2023/06/23 17:51 れな

    Oさん♡

    明るいOさん
    お誘いしてくれてありがとうございます

    チーズケーキ美味しかったです
    ご馳走様でした

    また時間合えば一緒に遊んでください
  • 2023/06/23 17:34 あすか

    こんばんは♡

    出勤しています✨

    本日も仲良くしてくれると嬉しいな💖
    6時30分までよろしくお願いします😋
  • 2023/06/23 17:32 もこ

    こんばんは!

    19時~1時まで💕

    お兄ちゃんが満足してくれるように
    がんばるねーー🥰

    お誘い待ってるーー❤
  • 2023/06/23 17:14 ふみな

    受付終了です

    遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました😊

    今日はデリへル慣れしてない
    お兄様が多くて可愛かったです❤

    また次回も仲良くしてくれたら嬉しいです✨
  • 2023/06/23 17:11 ますみ

    こんばんは

    ディズニー行きたい!
    旅行したい!

    でも今年の夏は夏らしい事したいな

    今日はお兄様に会えるのを楽しみにしています

    19時~5時
  • 2023/06/23 16:51 ゆず

    待ってます

    6時まで出勤しています✨

    お兄様のムラムラよかったら私に
    お手伝いさせてくださいね❤
  • 2023/06/23 16:41 れな

    ありがとうございました♡

    受付終了になりました

    ラブラブな時間を過ごせました

    またお時間合えばお誘い待ってます
  • 2023/06/23 16:21 あやめ

    こんにちはー♡

    準備中~😚

    18時から元気に出勤だよお💕
    今日もお兄ちゃんをうちが気持ちよくしたいな~💕

    あそんでくれたら嬉しいな😊
  • 2023/06/23 16:03 ふみな

    ありがとうございました♡

    Kさん💗

    今日もデート楽しかったです🥰

    何時間あったら足りるのかな?

    お互いに可愛いって言いすぎでしたね😉笑

    またすぐ会いたいです🥰
  • 2023/06/23 15:11 ゆず

    こんにちは♡

    こんにちは✨

    出勤しています😉

    予約してくれたお兄様
    ありがとうございます😆
  • 2023/06/23 14:02 ゆず

    本日出勤♡

    小顔矯正へ行って来ました♩
    とても癒されました🤗

    今からは私が
    お兄様を癒す番です❤

    15時~6時まで❤
    ご予約お問い合わせ待ってます💖
  • 2023/06/23 12:51 ふみな

    17時まで

    さっきお誘いしてくれたお兄様💖
    呼んでくれて感謝してます🤍

    初めてだったけど
    可愛がってくれて嬉しかった😋
    また会いたいな😳

    この後も、17時までお待ちしてます♫
  • 2023/06/23 12:21 れな

    ありがとうございました

    新規のYさん

    なんとなくエロそうという勘で
    呼んでくれてありがとうございました

    顔とお尻気に入ってもらえて嬉しいです

    また会えますように
  • 2023/06/23 11:02 ふみな

    受付スタート♡

    出勤です♩

    お兄様の事気持ち良くしたいです💕

    17時まで💖
  • 2023/06/23 10:02 あきら

    ありがとう♡

    Yさま💗
    遊んでくれてうれしかったよ~🎶

    Yさまの責め方めっちゃやばかった笑

    またすてきなお時間過ごしたいなっ🥴
  • 2023/06/23 09:21 れな

    受付中♡

    まだまだ頑張りますね
    お誘いしてくれたら嬉しいです
  • 2023/06/23 07:51 れな

    出勤しました

    16時30分まで出勤しています
  • 2023/06/23 07:01 あきら

    待機に戻ったよ♡

    仲良しさん、初めましてさん
    遊んでくれてありがと~💓

    濃厚プレイ続きでテンションが上がってるよ😉

    この後空いてるから遊んでねーーー🥰
  • 2023/06/23 06:51 あすか

    受付終了♡

    お仕事終了しました😌

    ステキなお時間ありがとうございました❤
    たくさんのお兄様と出会えて嬉しかったです😋

    また是非会いたいです🎶
  • 2023/06/23 06:21 ますみ

    お礼

    可愛い系なNさん

    エッチなお時間ありがとうございます
    ブラ可愛いねっていっぱい褒めてくれて
    恥ずかしかったけど嬉しかったです

    また一緒に遊んでください
  • 2023/06/23 06:21 みづき

    ありがとうございました

    初めましてでしたね
    お店リピ様とすぐ仲良くなれて嬉しかったです

    お店リピ様の感じている姿を見て
    とっても興奮してましたよ

    また一緒に過ごしてくださいね
  • 2023/06/23 05:51 みづき

    退勤しました♡

    受付終了
    遊んでくれて感謝しています

    沢山のお兄様からのお誘いがあって
    疲れたって気持ちより楽しかった気持ちの方が
    大きいです

    素敵なお時間をありがとうございました
  • 2023/06/23 05:40 りあな

    お礼

    二重が綺麗なYさん
    ありがとうございました♡

    遠いところから来てくれて
    嬉しかったです(*˘ᗜ˘*)♩॰ॱ
    気分は回復したかな?

    緑茶もごちそうさまです♡

    明日お仕事お休みみたいなので
    ゆっくり休んでくださいね♡

    また会えるの楽しみにしています♡
  • 2023/06/23 05:31 ゆりな

    ありがとうございました

    セレバで一緒に過ごしてくださったI様🤍

    照れ笑いしながら気持ち良かったって言ってくださって
    キュンとしてしまいました🥰

    近々またお会いできたら嬉しいです😊
  • 2023/06/23 05:11 ますみ

    退勤します

    今日もありがとうございました

    差し入れも貰って幸せいっぱいです
    また時間が合えば遊んでください
  • 2023/06/23 04:41 ゆの

    本指さんありがとう

    本指さん

    お話やマッサージをしてくれたりと
    まったりの時間をありがとうございます💖

    私だけ癒されちゃった気分です🥰

    すごく肩が軽くなりました😌💕

    素敵なお時間でした💕

    また遊んでください😊💕
    お会いできるのを楽しみにしております💕
  • 2023/06/23 04:21 ゆりな

    受付終了しました

    お仕事終わりです🐈💕

    今日も色んなお誘いがあり色んな
    えちえちな殿方様と出会うことができて
    楽しかったです🥰

    たくさんハッスルのし過ぎで、殿方様も
    ヘロヘロになっていませんか?笑💕


    また、タイミング合う日はよろしければ
    お遊びしてくださいね🥺
  • 2023/06/23 03:42 いずみ

    お礼日記♡

    Kさんお遊びしていただき心より感謝してます♡

    色々なお話できて楽しかったです♪
    ベッドではすごく気持ちよくしていただき
    逆に気持ちよくなってくれて嬉しかったです♡

    今日はお互いぐっすり眠れますね☆

    明日からまたお仕事がんばってね☆
    楽しいお時間ありがとうございました(・∀・)

    またお誘い待ってるよ(・∀・)
  • 2023/06/23 03:41 るみな

    ありがとうございました♡

    攻め上手なHさん♡
    呼んでくれて嬉しかったです♪

    会うたびに仲良くなれて、それが毎回プレイにも出てて
    もうカップルみたいな感じでした(n*´ω`*n)

    付き合いも長いけど飽きずにずっと遊んでくれて
    本当に嬉しいです♡
    これからもずっと仲良くしてくださいね(n*´ω`*n)

    また呼んでください♪
  • 2023/06/23 03:31 まや

    Tさん

    お仕事の合間に時間を作ってくれて
    ありがとうございました💕

    Tさん若いのにしっかりしてて尊敬します🥺

    また遊びましょうね💕
  • 2023/06/23 03:26 みづき

    初めましてさんありがとう♡

    初めましてさん

    お誘いありがとうございました

    上手だねって褒めてくれたから
    嬉しくていっぱいしちゃった

    また会えますように…
  • 2023/06/23 03:21 ゆず

    受付終了です♡

    優しいお兄様に
    出会えて幸せです😚

    エッチなお時間をありがとう💕
    これから私をよろしくお願いしますね💕
  • 2023/06/23 03:11 あさみ

    お礼

    Nさん♪

    今日会ったばっかりなのに
    共通点が沢山あって親近感です♡

    プレイも大絶賛してもらえて
    嬉しかった(〃ノ∀`〃)

    また遊びましょうね(/・ω・)/
  • 2023/06/23 02:31 りあな

    ありがとう♡

    Sさん久々のお誘いありがとう♡

    プレイに夢中で…笑
    なかなかゆっくりお互いの事を話す機会がなかったから
    いっぱい聞けて嬉しかったよ(*^-゚)v

    また遊びましょう♡