仙台市|エステ|salad(サラダ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-398-4990|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

79件中1件~50件を表示

  • 2023/06/24 23:11 ますみ

    お礼です

    髭がかっこいいお兄様

    遊んでくれて感謝しています

    また誘ってくれるのを楽しみにしてます
  • 2023/06/24 22:51 ゆめか

    お誘い待ってます♡

    受付開始🎶

    よしよしされたい気分💗
    いっぱいキュンとしたいです😍

    お誘いお待ちしてます💖
  • 2023/06/24 22:31 ゆう

    お礼です

    HギャラリーのTさん

    ニヤニヤしっぱなしでごめんね
    一緒にいる事が嬉しすぎて止まらなかったです

    また誘ってもらえたら嬉しいです
  • 2023/06/24 22:10 ゆりな

    待ってます♡

    あんな事やこんな事
    殿方様のご要望にお応えしますね💕

    素敵な殿方様
    お誘い心待ちにしております😄
  • 2023/06/24 22:02 まや

    待機に戻りました♡

    この時間まで遊んでくれたお兄様
    楽しい時間をありがとうございました💖

    この後もまだまだ
    沢山のお兄様と
    会えると嬉しいです😚

    空き枠ありますので
    是非お問い合わせください✨
  • 2023/06/24 21:34 るみな

    3時まで

    待機☆

    今日はまったりの日みたいで
    ちょっと寂しく思ったり…o(T^T)o

    でも予約してくれたお兄様もいて
    嬉しいです♡(◍′ω‵◍)///

    3時までいるので
    わたしと同じく寂しくしてるお兄様
    一緒に過ごしましょう?♡
  • 2023/06/24 21:31 ゆめか

    本日出勤♡

    こんばんは😆

    今日も沢山のお兄様と仲良くしたいな✨
    よろしくお願いしますね💕
  • 2023/06/24 21:11 なるみ

    待機に入りました

    まだお会いできていない殿方様
    私を気に掛けてくださっている殿方様
    是非お会いしたいです♡
    ご一緒できる非現実のお時間を楽しみませんか?

    お時間の合う殿方様
    心よりお待ちしておりますヾ(o´∀`o)ノ
  • 2023/06/24 21:05 もこ

    待ってるよ!

    こんばんわー😌

    待機中~💓

    お仕事終わりは
    もこもこと気持ちいいことしよー🤍

    お兄ちゃんの癒しになれたらいいなっ🤍
    いっぱい舐め舐めさせてねー😌

    本日4時まで予約まってるねっ
  • 2023/06/24 21:03 まや

    2時まで♡

    出勤しました✨

    気持ちよくなりましょうね😘
    2時まで❤

    楽しみにしています🎶

    ご予約してくれたお兄様
    ありがとうございます❤
  • 2023/06/24 20:57 さえり

    出勤♡

    出勤しました😋

    どんなお兄様に会えるのか
    ドキドキしています😍

    早速、予約してくれたお兄様💓
    ありがとう🎵
    たくさん気持ち良くなりましょう😚

    2時までお誘い待っていますね❤
  • 2023/06/24 20:51 りおな

    ありがとうございました

    ブラストのMさん🧸
    呼んでくれて嬉しかったです😉

    笑顔が素敵でした😌

    プレイでは結構激しくて
    興奮しちゃいました🥴

    責められる方が好きって言っていたから
    沢山責めちゃいました🙈💕

    気持ちよくなってくれてて
    嬉しかったです🎶

    また呼んでくれるの待ってます😌
  • 2023/06/24 20:21 ゆま

    ありがとうございました

    覚えててくれて嬉しかったです(* ̄∇ ̄*)

    少しお疲れの様子だったけど
    こうやって顔が見れて安心しました(n*´ω`*n)

    変わりなくイイにおいと色っぽい話し方で
    すごく癒されました(n*´ω`*n)

    またタイミングが合えば誘ってくださいね♡
  • 2023/06/24 20:11 なるみ

    出勤いたしました♡

    遅い時間ですが、出勤いたしました♡

    予定は決まってますか?
    一緒に遊べたら嬉しいです♡

    1時までお待ちしております♡
  • 2023/06/24 20:11 ますみ

    待機中です♡

    待機です

    さっきのお兄様
    ありがとうございました

    楽しんでくれたみたいで
    本当に良かったです

    さて5時まで
    まだまだ待っています
  • 2023/06/24 20:09 ゆりな

    こんばんは♪

    お仕事の殿方様はお疲れ様です😆
    これからご自分へのご褒美時間はいかがでしょうか?

    4時までお誘いしていただけたら嬉しいです💖
  • 2023/06/24 20:02 るみな

    待ってます♡

    出勤時間になりました☆

    エロエロなお兄様ご予約お問い合わせ待ってます♡

    3時まで♡
  • 2023/06/24 19:44 りおな

    終了

    ご予約してくれた
    仲良しさん、初めましてさん
    一緒に過ごしてくれてありがとうございました💖

    前回またすぐ呼ぶねって言ってくれたお兄様も
    また会えて嬉しかったです🙈♥️

    感謝の気持ちでいっぱいです😉

    またの再会を楽しみにしています🐰
  • 2023/06/24 19:41 ゆう

    待機してます♡

    待機に入りました

    一緒に楽しんでくれるお兄様
    6時まで待っています
  • 2023/06/24 19:11 ますみ

    こんばんは

    心も体もリラックスして
    私に全部委ねてくださいね

    優しいお兄様と気持ちいい事したいな
  • 2023/06/24 19:03 あすか

    受付中♡

    待機中です✨

    甘えさせてもらいたいです🥰
  • 2023/06/24 18:51 もこ

    しゅっきん!

    出勤だよ🧸

    お兄ちゃんといっぱい仲良くしたーーい💕
    4時までお誘い待ってるね🥺
  • 2023/06/24 18:13 ゆりな

    本日出勤です♡

    ゆりなと気持ちのいい時間を
    一緒に過ごしませんか?💖

    全身敏感体質のゆりなです🥰笑
    仲良くしてくださると嬉しいな🤍

    殿方様と素敵なお時間が過ごせますように…🤍
  • 2023/06/24 18:13 ゆう

    出勤しました♡

    出勤しています

    今日も頑張ります

    6時までご予約待ってます
  • 2023/06/24 18:03 ふみな

    ありがとうございました♡

    本指の仲良しさん💕

    私にとって思い出深い仲良しさん笑
    まさかまた会えるなんて…❤!

    長い時間一緒に居てくれて
    本当にありがとうございます✨
  • 2023/06/24 17:41 あすか

    受付開始

    出勤です🎶

    沢山癒します💓
    仲良くしてください😳

    イチャイチャ甘々な時間
    一緒に過ごしましょうね🥰

    6時30分までお誘い待ってます💓
  • 2023/06/24 17:21 ゆま

    空いてます♡

    待機しています♡

    呼んでくれたお兄様を
    気持ちよくさせられるように頑張りますね♡

    0時までお誘い待っています(⁎ᵕᴗᵕ⁎)♡
  • 2023/06/24 17:11 ふみな

    ありがとうございました

    受付終わりました🤗

    遊んでくれて感謝しています💕
    今日はちょっとまったりな
    1日でした🥰

    私と遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました💕
  • 2023/06/24 16:35 あすか

    こんにちは

    こんにちは💓

    今日は起きてからストレッチしたのでいつもより体調万全な感じです✨
    身体を動かす事って大事ですね💕

    この後17時30分より出勤😌
    ご予約待ってます🥰
  • 2023/06/24 16:31 りおな

    ありがとう♡

    最初から最後までドキドキしてました😍
    気づけばうちのことばかり話して…💦

    お店リピ様の優しさに甘えながら
    一緒に気持ちよくなれて嬉しかったです😳

    また是非会いたいです😄
  • 2023/06/24 16:11 ゆま

    0時まで

    受付開始しました(*^^)v

    私の体がお兄様の体を欲しがっています(*v.v)。

    素敵なお兄様と気持ちいい時間を過ごしたいです♡

    ご予約待ってます☆
  • 2023/06/24 15:41 みこと

    ありがとう♡

    ガルホテルで長い時間遊んでくれたKさん🤍

    焦らしスタート…🙈💕
    すっごい反応してくれて嬉しいし
    優しいからついつい調子乗っちゃいました🥰

    沢山気持ちよくなってくれて、嬉しかったです🤍

    最後までお話も面白くて、次は何設定かな?笑

    また会えますように✨
  • 2023/06/24 15:13 さき

    お礼

    Mさんと笑いのツボが合って
    笑ってばかりで楽しかったです

    お時間ぎりぎりまで
    イチャイチャできて嬉しかった
    今度は…したいです

    また遊んでください
  • 2023/06/24 15:11 みこと

    受付終了です

    今日もありがとうございました😄

    はじめていっぱい奪っちゃいました😳
    長い時間にしてくれたから濃厚なやつできたし…🙈♥️

    私がとても楽しんでしまいます💕

    というか私が1番楽しんでるかも😳

    また濃い時間すごしましょうね♫
  • 2023/06/24 15:03 ふみな

    ありがとう

    Kさん💓

    すごい眠そうだったけどあれからすぐ寝たのかな?
    ゆっくりやすんでね🤍

    不意にキス求めてくる感じ
    すごく可愛かったよ🥴

    いろんな子とするのが好きって言ってたけど
    また私と遊んでくれたら嬉しいです💕
  • 2023/06/24 14:06 さき

    受付終了です♡

    呼んでよかったって言ってくれる方が多くて
    本当に嬉しくて安心しました
    そう言ってもらえると頑張れます

    これからも喜んでもらえるように
    頑張るのでまた遊んでください
  • 2023/06/24 14:03 ひより

    待機中

    待機に入ります

    わたしに興味を持ってくださった殿方様
    お誘いしてくださると嬉しく思います😄
  • 2023/06/24 13:31 りおな

    19時30分まで♡

    今待機になりました✨

    素敵なお兄様と気持ち良い事したいです😚

    19時30分までエッチなご予約待ってます♪
  • 2023/06/24 12:21 りおな

    よろしくお願いします

    予約してくれたお兄様
    会えるの楽しみにしています💗

    いっぱいイチャイチャしましょう🍒
    19時30分まで😉
  • 2023/06/24 12:11 さき

    ありがとう

    遊んでくれて感謝です

    新しいヘアスタイル似合ってます
    かっこよかったです

    スケジュール帳びっしり
    無理しないでお仕事頑張ってくださいね

    また是非呼んでほしいです
  • 2023/06/24 12:02 ふみな

    受付中♡

    待機になりました💗

    🈳の確認はお店までよろしくお願いしますね😋

    声出るって恥ずかしがってる人多いけど
    声出てると本当に気持ちいいってわかるから
    全然気にしなくていいのにって思います🥰

    この後も頑張りますね💕😋
  • 2023/06/24 11:31 みこと

    お礼

    Oさんありがとうございました😍

    詳しくは書かないけど…
    さりげない行動にキュンとしました💓

    気持ち良くなってもらえてよかったです🥺
    また遊びましょうね💓
  • 2023/06/24 10:55 ふみな

    ご予約待ってます♡

    出勤しました😋

    色々なお兄様に会える事が
    すごく幸せです🥴

    いっぱいしましょう💕

    なかなかタイミングが合わないお兄様にも
    会えたらいいな🧸
  • 2023/06/24 10:51 あきら

    Oさまありがとう♡

    Oさま❤

    お話も楽しくてあっというまだった🥺
    ほとんど笑ってたもん笑

    サラダには可愛い女の子が
    いっぱいいるけど…😳

    もしよかったら
    また呼んでほしーな💗
  • 2023/06/24 09:02 さき

    待ってます♡

    さっきのお兄様
    本日はスタートからの予約お誘い
    ありがとうございました

    沢山褒めてもらえてすっごく嬉しかったし
    もっと自信持とうって思いました

    今からお仕事頑張ってね
    ありがとう

    今日は14時まで出勤しています
  • 2023/06/24 08:21 みこと

    15時まで♡

    この時間までに呼んでくれたお兄様💗
    ありがとうございます😄

    とても素敵な時間でした✨
    この後もステキなお兄様と
    素敵な時間を過ごせるのを
    楽しみにしています❤

    お誘い待っていますね♩
  • 2023/06/24 07:51 あきら

    ねえ

    あきらっちと一緒に気持ちよくなろー?💗
    このままじゃひとりでしちゃうよ😔!

    その前に誘ってほしいなあ🥺

  • 2023/06/24 07:41 ゆり

    待機中!

    待機になったよぉ♩

    コルギへ行ってリフレッシュしたくて
    いいお店探し中ーっ💓

    お兄ちゃんのリフレッシュのお手伝いは
    わたしにさせてねっ🥰

    5時30分までいるから
    遊んでくれたら嬉しいなっ😊
  • 2023/06/24 07:37 なゆ

    お礼♡

    愛子のEくん😚
    お誘いしてくれてうれしかったー🎶

    わたしの事たくさん褒めてくれて
    ありがと~😍

    Eくんの事も気持ちよくできたから
    大満足…🙈💕

    またぜひいっしょに遊ぼうねー🧸
  • 2023/06/24 07:33 なゆ

    待機中♡

    待機になったよー✨

    お兄ちゃんを気持ち良くしたいなあ~💖
    自分でやっても満足しないでしょー?

    わたしの手で気持ち良くするからね😳

    7時までまってるよ💖