仙台市|エステ|salad(サラダ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-398-4990|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

89件中1件~50件を表示

  • 2023/06/25 23:41 もこ

    ありがとう♡

    ウオーターリゾートに呼んでくれた優しいSちゃん💗

    Sちゃんの優しさと、心遣いがいっぱいで
    心までじんわり温かくなって
    すっごく心地いい時間だったねっ✨

    今日はぐっすり寝れそうって言ってくれて良かった♫

    Sちゃんの反応にすごく興奮しちゃって
    悪戯止まらなくて全身敏感になってたねー🥴笑

    たくさん気持ち良くなってもらえて
    最後はあんなに沢山…💗嬉しかったよ🥰

    またあえますようにっ🐱💓
  • 2023/06/25 23:33 なゆ

    1時出勤♡

    こんばんは~💕

    お兄ちゃんがお仕事がんばれるように
    力になれたらいいな…💗

    よろしくね🎶
  • 2023/06/25 23:31 ますみ

    お礼日記

    セレバに呼んでくれたTさん

    お休みでずっと寝てたから
    眠い!って本当に眠そうだった…笑

    お着替えの時から大きくなってて
    ちょっと照れちゃいました

    敏感で色々感じちゃうTさん
    本当に可愛かったです

    また気持ちよくなりたいなって思った時は
    遊んでください

    待ってます
  • 2023/06/25 23:23 みづき

    5時30分まで

    優しいお兄様に攻めてほしいです
  • 2023/06/25 23:21 もこ

    たいきん♡

    予約たくさんありがとーー💗
    出会いと再会に感謝だよ~😊

    お兄ちゃん、明日もがんばってー♫
    いい夢みてね~✨

    おやすみなさい❤
  • 2023/06/25 23:11 りあな

    4時30分まで♡

    初めましてのお兄様も仲良しのお兄様も
    ありがとうございました♡

    呼んでくれて嬉しかったです(◍•ᴗ•◍)⋆*

    まだまだ元気いっぱいなので4時30分まで
    よろしくお願いします♡
  • 2023/06/25 22:51 ゆめか

    こんばんは

    骨気に行って来ました😉

    今日もとてもリフレッシュできたから
    気持ちよく仕事できそう❤

    今日もよろしくお願いします🥰

    3時まで❤
  • 2023/06/25 22:41 まや

    待機中

    YouTubeで衝撃映像の動画見てました🎵
    お兄様が好きな動画は何ですか?

    2時まで受付予定です✨
    呼んでください💗
  • 2023/06/25 22:31 みづき

    23時30分~

    こんばんは
    23時30分から出勤します

    素敵なお誘い待っています
    沢山イチャイチャしてほしいな

    さて今から支度しますね
  • 2023/06/25 22:03 MARIE♡LOVE

    MARIE♡LOVE♡Diary♡

    この時間まで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました😌

    今日はいっぱい責めさせてくれる
    お兄様が続いて楽しいです笑

    この後も遊んでくれるお兄様を
    募集しているので呼んでください💕


    MARIE♡LOVE
  • 2023/06/25 22:02 ゆりな

    待機になりました♡

    殿方様のムラムラ宜しければ
    ゆりなにお手伝いさせて
    いただけたらなと思います😉

    4時までです🤗
  • 2023/06/25 21:51 りあな

    出勤しました

    只今、出勤しました♡

    予約してくれたお兄様と
    早くイチャイチャしたいな♡

    4時30分まで待ってます♡
  • 2023/06/25 21:41 るみな

    待機してます

    さっきのお兄様♡
    遊んでくれて感謝しています(o^∇^o)

    ケーキの差し入れ嬉しかったです♪
    また会いたいです♡

    3時まで出勤してるので
    お誘いしてくれたら嬉しいな٩(//̀Д/́/)۶
  • 2023/06/25 21:11 さえり

    受付スタート

    出勤しました😚

    1時までいるので
    お時間合えば呼んでほしいです💖

    そろそろルームウェア新調したいなぁ…♪
  • 2023/06/25 21:11 MARIE♡LOVE

    MARIE♡LOVE♡Diary♡

    6時まで出勤です♫

    一緒にいるとホッとできて
    居心地いいな、気持ちいいなって
    思ってもらえるように頑張ります!

    お誘い待ってます💓


    MARIE♡LOVE
  • 2023/06/25 21:03 なるみ

    待機中です♡

    先程の殿方様♡
    『今までで一番良かった』と
    仰っていただけて嬉しかったです
    また是非一緒にお遊びしてほしいです(*´ω`*)

    この後も1時まで受付しております☆
  • 2023/06/25 21:02 ゆま

    Mさんありがとう♡

    ブラストのMさん♡

    呼んでくれてありがとうございました♡
    とても嬉しかったです♪

    また会いたい♡

    次回は、あの続き楽しみにしてます…♡
  • 2023/06/25 20:51 まや

    出勤しました

    今日も元気に出勤🤍

    今日はどんなえっちな日にしますか?

    私に素敵なお時間の
    お手伝いさせてください🦢

    お兄様からのお誘いお待ちしてます💕
    2時まで✨
  • 2023/06/25 20:41 ますみ

    受付中♡

    お兄様と仲良くしたいです
  • 2023/06/25 20:31 りおな

    ありがとう♡

    Uさんありがとうございます😊✨

    わーいわーい🤍
    また会えて嬉しいなぁ🤍

    こんなに会う頻度が高いとUさんの口癖
    うつっちゃいそうですね笑😊


    今日はいつもよりソフトな感じで、ゆっくりじっくりと
    攻めてみました//💗




    今日もイチャイチャできて幸せ🌼


    またえちえちなことしましょうね!
  • 2023/06/25 20:08 なるみ

    待っています

    ご予約をしてくださった殿方様
    ありがとうございます♡
    お会いできる事を楽しみにしております(*^^)v

    スポーツジムで身体を鍛えているのですが
    腹筋が割れそうなので、ジム行くのが少し怖い…
    ボディラインが綺麗になるのを目指しています☆

    殿方様に私の身体を見て触れてほしいです♡
  • 2023/06/25 20:02 ゆりな

    受付開始です♡

    出勤の時間になりました💖

    沢山のご予約ありがとうございます✨
    まだまだお待ちしております💖!
  • 2023/06/25 19:51 るみな

    受付スタート♡

    出勤しています(∩ˊᵕˋ∩)

    今日も素敵なご縁と再会を
    楽しみにしています♡
  • 2023/06/25 19:41 りおな

    退勤しました♡

    退勤します💕

    日記見てお誘いくれたお兄様がいて
    嬉しかったです😊

    沢山のお誘いありがとうございます🥰

    また是非会いたいな🥰
  • 2023/06/25 19:21 あすか

    待機になりました

    待機中です🤍

    この後のお約束がなくて寂しいです😣
    お兄様に触れたいな💖
  • 2023/06/25 19:11 ますみ

    待ってます♡

    みんな頑張りすぎずゆる〜く頑張りましょう

    今日は0時まで出勤します
    疲れた時は私が癒してあげるよ

    お誘いお待ちしてます
  • 2023/06/25 19:02 ゆりな

    こんばんは

    20時からお誘い
    お待ちしております💕
  • 2023/06/25 18:07 ふみな

    ありがとう

    Mさん🐱💓

    私のプレイにハマったかも…って
    言ってもらえて嬉しかったです🥺

    また来月ね🤍
  • 2023/06/25 18:02 ゆま

    待機に戻りました

    お仕事終わりかな?
    帰宅してるかな?

    予約枠まだあります☆

    お誘いお待ちしています(^-^)
  • 2023/06/25 17:41 あすか

    ご予約待ってます

    出勤しています😄

    エロいお兄様とラブラブしたいな✨

    6時30分までです💓
    よろしくお願いします💓
  • 2023/06/25 17:26 もこ

    おれい日記♡

    Hちゃんエースインへお誘いありがとーっ💗

    久しぶりに会えたねっ🥰

    なかなかお互いのことゆっくり話すときなかったから
    今日色々聞けてうれしかったよ~😉
    もこもこの話も聞いてくれてありがとっ✨

    また会えたらうれしいっ💗
  • 2023/06/25 17:23 れな

    お礼です

    共通の話題があるとすごく盛り上がって
    お時間あっという間でした

    お店リピ様の近況も知れたし
    何よりお元気そうな顔が見れて
    安心しました

    いつも幸せな時間をありがとう
    また呼んでほしいです
  • 2023/06/25 17:21 ふみな

    受付終了です♡

    終了いたしました♫
    今日もありがとうございました😉

    私はお兄様のおかげで
    毎回エッチで楽しい日々を
    過ごさせていただいてます💖

    またタイミングみて
    呼んでくださいね💖
  • 2023/06/25 17:03 ますみ

    本日出勤します♡

    19時から出勤だから仲良くしましょうね
  • 2023/06/25 16:58 りおな

    お礼日記

    お店リピ様🧸

    終始褒めてくれるので照れました💗笑

    久しぶりだったから激しくて…💗
    でもそれがまた気持ちかったです💗
    優しく、激しくでしたね🥺笑

    また会えるといいな🍒
  • 2023/06/25 16:51 れな

    お疲れ様でした♡

    本日もありがとうございました
    忙しくさせていただいて嬉しいです

    お兄様と一緒に過ごす時間
    大好きです!

    次回もよろしくです
  • 2023/06/25 16:02 ゆま

    出勤しました

    本日も元気に出勤しました☆

    お兄様を癒せるよう
    私なりに頑張ります٩(*˘ ³˘)۶

    沢山イチャイチャしたいから
    お誘い待っていますね♪
  • 2023/06/25 15:51 あすか

    17時30分から♡

    17時30分から出勤です💖

    前回、前から会いたかったと言ってくれた
    お兄様もいて嬉しかったです🌈

    今日も仲良くしましょう🦢
  • 2023/06/25 14:51 ふみな

    お礼

    呼んでくれて感謝しています💖

    すごく紳士的なAさんの優しい声で
    私まで癒されました💕

    そして緊張がほぐれたときの
    Aさんの興奮っぷり
    ドキドキしちゃいましたね😳

    また遊んでほしいです💕
  • 2023/06/25 14:41 さき

    お礼日記

    るテラス初めましてさん
    呼んでくれてありがとうございました

    会ってすぐ延長してくれて嬉しかったです

    ずっと優しい笑顔で接してくれたから
    緊張してたけど直ぐに解れました

    お仕事大変だけど、頑張ってくださいね

    また会えるといいな…
  • 2023/06/25 14:21 もこ

    23時まで♡

    お兄ちゃんこんにちわー😉
    待機してるよ♩

    さっき遊んでくれた
    お兄ちゃん本当にありがとー🤍

    髪型かわいいねって褒めてもらえて
    うれしかったよぉ🤍

    それじゃこのあとの
    お兄ちゃんもよろしくね🙏
  • 2023/06/25 14:05 さき

    受付終了

    お仕事終了です
    遊んでくれて感謝してます

    また次回もよろしくです
  • 2023/06/25 14:02 ひより

    待機♡

    待機に入りました

    殿方様とのお約束が無くて
    寂しく待っています😞
    人肌恋しい…
    優しい殿方様からのお誘いを楽しみにお待ちしています🥴

    17時まで受付予定です
  • 2023/06/25 13:51 りおな

    待機

    待機です✨

    プリン美味しい♪

    19時30分まで待っていますね😄
  • 2023/06/25 13:31 ゆず

    待機に戻りました♡

    今の時間までに遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました💖

    満足してくれてとっても嬉しいです💗

    6時までよろしくお願いします💗
  • 2023/06/25 12:51 もこ

    23時までだよ♡

    無事到着っ🌈

    次のお休みはヘッドスパに
    行くからすっごく楽しみ💕

    楽しみがあるとお仕事もがんばれちゃうよね~😊

    23時までいるから
    仲良くしてくれたら嬉しいなっ🙈♥️
  • 2023/06/25 12:31 れな

    Tさんありがとう♡

    Tさん

    今日はありがとうございました

    話しやすくて優しくて
    とっても居心地が良かったです

    また遊んでくださいね
  • 2023/06/25 12:21 りおな

    出勤

    受付開始💓

    頑張ることができるのは
    お兄様のおかげです😉

    今日も19時30分まで頑張りますね🐰💕
  • 2023/06/25 12:04 ふみな

    待機に入りました

    お兄様の憂鬱な気分が
    少しでも無くなるように
    仲良くしてくれたら嬉しいです😆

    この後も17時までご予約待ってます💗
  • 2023/06/25 12:04 ゆず

    6時まで♡

    出勤しています😌

    沢山可愛がってほしいです💕
    呼んでほしいな🐘💓