仙台市|エステ|salad(サラダ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-398-4990|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

89件中1件~50件を表示

  • 2023/09/07 23:51 あさみ

    待機中です

    さっきお誘いしてくれたお兄様♡
    呼んでくれてありがとうございました♡

    初めてだったけど
    褒めてくれて嬉しかったよ(˙꒳​˙)
    また会いたいな(*´Д`*)

    この後も、2時まで待ってます♪
  • 2023/09/07 23:44 ますみ

    お礼です

    2回目さん

    大満足!って言ってくれて
    嬉しかったです

    褒め言葉もたくさんくれましたし
    2回目さん優しい…

    ビクビク反応する2回目さん可愛かったですよ
    また会えるといいな
  • 2023/09/07 23:41 みづき

    出勤してます

    出勤しました

    今日はアラームが鳴ってるの
    全く気付かなくて
    起きるのが遅くなったので焦りました

    無事間に合って良かったです

    本日5時30分まで出勤です
    楽しみにご予約お問い合わせ待ってます
  • 2023/09/07 23:31 もこ

    Oさま♡

    予約ありがとね🎵
    Oさますごい敏感で攻めがいあったよおーー💓笑

    もこもこの反応を見て
    かわいいねって言われるとめっちゃ照れる…😍
    気持ちよかったってうれしかったよおーー✨

    またぜひ遊んでほしいよー🎵
  • 2023/09/07 23:11 りり

    終了

    今日遊んでくれたお兄様🤍
    ありがとうございました😊

    写メ日記を見てくださったお兄様や初めましてのお兄様まで
    たくさんのお兄様とイチャイチャできて幸せでした😍

    また是非私といっぱいイチャイチャしましょう💖
  • 2023/09/07 23:02 あさみ

    よろしくお願いします♡

    受付開始だよ♡

    次のお休みはフェイシャルに
    行くのですごく楽しみです♡

    楽しみがあるとお仕事もがんばれますね(○゚ε^○)

    2時まで出勤なので
    仲良くしてくれたら嬉しいです♡
  • 2023/09/07 22:32 りあな

    待機中♡

    待機しています♪

    いろんなプレイ楽しみたいです(♡ϋ)ノ
    お誘い待ってます♡
  • 2023/09/07 22:08 るみな

    3時まで

    先ほどのお兄様、ありがとうございました♡
    すごいフレンドリーで楽しかったです♪
    また仲良くしてくれたら嬉しいな☆

    この後もまだまだ受付しています♡
  • 2023/09/07 22:02 ゆの

    4時まで♡

    待機です😉

    エッチな時間楽しみたいな🥰

    お客様からのご予約お問い合わせ待ってます✨
  • 2023/09/07 21:51 なるみ

    2時まで

    待機に入りました♡

    殿方様のご予定はお決まりですか?
    もしまだお相手が決まっていなければ
    私をお誘いくださると嬉しいです♡

    2時まで出勤しておりますので
    殿方様とお過ごしできるお時間を
    楽しみにしております(*´꒳​`)
  • 2023/09/07 21:42 あさみ

    23時~

    23時~出勤します♪

    たくさんのお兄様と出会えたら
    とっても幸せだな…(*¯艸¯)

    いっぱいイチャイチャして
    楽しく過ごしましょうね(*v.v)。
  • 2023/09/07 21:32 りり

    ありがとう

    2回目さん💓

    前回よりもカジュアルで
    髪型も違ってましたね💗
    どっちの服装も似合っていて好きです♫

    相変わらずクセはあるけど笑
    話しやすくて一緒にいるだけで楽しいです💕

    次はアレやりましょう😚
  • 2023/09/07 21:31 りあな

    待ってます

    今日も頑張りますよ~☆

    えちえちなお兄様からのお誘い待っています♡

    今ならすぐ飛んでいきますよ♪

    気軽に誘ってくださいね(*´罒`*)
  • 2023/09/07 21:21 ゆりな

    待機♡

    とても人肌恋しいので殿方様からのお誘い
    お待ちしております😊
  • 2023/09/07 21:02 なるみ

    出勤しています♡

    受付開始いたしました♡

    スッキリ解消なさりたい殿方様
    お時間の合う殿方様

    お誘いしてくださると嬉しく思います♡
  • 2023/09/07 20:52 ゆま

    Uさんありがとう♡

    呼んでくれたUさん♡


    今日はありがとうございましたO(≧▽≦)O
    初めての仙台にお友達と来て
    沢山の女の子がいる中、選ばれたのは嬉しかったです♡

    たっぷり密着ご奉仕に気持ちいいです!と
    いっぱい反応して、感じてくれてよかったです(〃ω〃)

    また仙台に来たら思い出してほしいな♡
  • 2023/09/07 20:41 ますみ

    待機中です♡

    待機に入ります

    平日だったから不安だったけど…
    遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました

    まだ受付中なので
    お誘いお待ちしてます

    4時まで
  • 2023/09/07 20:31 もこ

    待機中だよ!

    待機にはいったよお~😆

    0時まで出勤してるから
    お誘いしてくれたらうれしいな✨
  • 2023/09/07 20:11 るみな

    すべすべもちもち♡

    こんばんは♡

    本日20時‐3時で出勤します♡


    全身すべすべもちもちなわたしを
    夜のお供にどうですか?♡

    お誘い待っています(・∀・)☆
  • 2023/09/07 20:02 ゆりな

    ご予約待っています

    岩盤浴に行って参りました😊

    今日もとてもリフレッシュできましたので
    気持ちよくお仕事できそうです❤

    本日もどうぞよろしくお願いいたします😍

    4時までのお時間です🤍
  • 2023/09/07 19:52 ゆの

    出勤しました♡

    受付開始だよぉ😚

    4時までお誘い待っています✨
  • 2023/09/07 19:21 もこ

    受付開始♡

    本日0時までだよ✨
    誘い待ってるね♩❤
    お兄ちゃんにたくさん
    気持ちよくなってもらいたいなあ💕

    恋人同士のプレイ😳や
    優しい責め💕など
    息抜きに仲良くイチャイチャ出来たら最高!💖🤍
  • 2023/09/07 19:12 ますみ

    4時まで♪

    出勤時間になりました

    今日もぎゅーってしたいです
  • 2023/09/07 18:41 かれん

    お礼日記

    お休みのところ呼んでくださって
    ありがとうございました💕

    Tさんは耳たぶが特に敏感ですね😍
    私のこともたくさん気持ちよくしてくれて
    エッチなお時間でした💓

    また是非呼んでほしいです🎶
  • 2023/09/07 18:32 りり

    待機に入りました

    こんばんは💖

    さっきお兄様にもらったメロンパン食べながら
    待機しています😉

    まだ時間あるから遊んでください♪
    ご予約待ってます💕
  • 2023/09/07 18:21 あすか

    6時30分まで

    この時間までに遊んでくれたお兄様🤍
    ありがとうございました😌

    わりとバタバタしてて
    すごく嬉しかったです😳

    最後まで忙しくなりますように😘

    このあとも仲良くしてください💕
  • 2023/09/07 18:11 かれん

    終了

    今日は休むこともなく沢山のお兄様から
    呼んでもらい感謝です😊

    こんな幸せを感じられるお仕事って
    このお仕事ぐらいしかないのかもって
    思うぐらいです🥴

    また沢山のお兄様に会えるを
    楽しみにしていますね🎵
  • 2023/09/07 17:52 ゆま

    0時まで♡

    待機です(*つω///*)♡

    さっきのお兄様
    沢山可愛がってくれて本当に
    ありがとうございました(⸝⸝› ‹⸝⸝)

    まだまだ0時まで
    予約待っていますね♡
  • 2023/09/07 17:51 ふみな

    ありがとうございました♡

    お肌のきれいなKさん❤
    ありがとうございました🤍

    終わったあともゆっくりお話できて
    楽しかったです😌

    またお時間合えば呼んでください💓
  • 2023/09/07 17:44 もこ

    19時~♡

    向かってるよ💗

    今日もいっぱい
    えっちに楽しもう🥴

    予約まってるね😆
  • 2023/09/07 17:42 あすか

    こんばんは♪

    本日も17時30分から元気に出勤してます😚

    6時30分まで受付してますので、
    たくさんのお兄様と仲良く出来たら
    嬉しいな♩💓

    仲良しのお兄様も初めましてのお兄様も
    ぜひお誘いお待ちしてます❤
  • 2023/09/07 17:26 るか

    ありがとう♡

    初めましてさんの身体が敏感過ぎて楽しかったです💖笑

    ギャンブルのやり過ぎは注意ですよ😘!笑

    またお誘い待ってます♫
  • 2023/09/07 17:21 ふみな

    終了です♡

    ご予約してくれたお兄様
    ありがとうございました💖

    呼んでよかったとかまた指名するねって言ってくれて
    満足してもらえて私も幸せです✨

    また時間があったら呼んでほしいな😆
  • 2023/09/07 17:03 りり

    待ってます♡

    出勤しました😉

    素敵なお兄様お誘いしてください♪

    23時までです😊
  • 2023/09/07 16:31 あすか

    こんにちは♡

    こんにちは😆

    もう少しで出勤です🥴

    17時30分~6時30分までとなっています🤍

    しあわせな時間にしましょうね♫
  • 2023/09/07 16:12 るか

    退勤します♡

    ご指名様、初めまして様
    ありがとうございました💓

    楽しかったです😌

    可愛いの連呼は照れちゃいます🙈💓

    またイチャイチャしましょ💗
  • 2023/09/07 16:11 ゆま

    よろしくお願いします♡

    出勤してます(*ˆᴗˆ*)

    一期一会を大切に
    その瞬間を楽しみたいです♡

    お兄様との出会い楽しみだな♡
    0時までです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
  • 2023/09/07 15:54 さき

    お礼です

    本指名のOさん
    今日もありがとうございました

    久しぶりだったけど安定の面白さでしたね
    いっぱいイチャイチャもできましたし満足です

    ではまたね
  • 2023/09/07 15:52 ふみな

    お礼

    ステイモアYさん🌈💗

    ずっと私に会いたかった願望が
    今日やっと叶えられて良かったです😉

    会った瞬間めちゃくちゃ可愛いとか
    スタイルいいとか大絶賛してくれて
    本当に嬉しかったです❤

    また遊んでほしいです🙈💓
  • 2023/09/07 15:22 りり

    17時~

    17時から出勤です✨
    お兄様は今何してるの?💖

    お相手してくれるお兄様募集しています❤
  • 2023/09/07 15:11 さき

    お疲れ様でした

    今日遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました

    楽しく過ごさせてもらって
    本当に感謝しています

    また、沢山のお兄様と
    楽しくお話できる日を楽しみにしています

    私の気持ちいいところナメナメしたり
    イチャイチャもしましょうね
  • 2023/09/07 14:03 かれん

    お礼です♡

    本指さん❤

    今日は楽しかったです💖

    照れ屋でシャイなギャップに
    キュンキュンしました😳

    後半は沢山お話してくれて
    嬉しかったです😍

    またね💕

    今日はありがとう😘
  • 2023/09/07 13:41 ゆず

    受付中♡

    お兄様に可愛がってほしいです♩
  • 2023/09/07 12:51 ふみな

    待ってます♡

    前回食べたいって言ってたお菓子
    覚えてくれてて感動しました🥴

    とっても嬉しかったです😆

    この後もまだまだ受付しています😆
    ぜひぜひ🤍
  • 2023/09/07 12:11 ゆず

    出勤してます♡

    出勤時間になりました✨

    平日の昼間からエッチな事しませんか?💖
  • 2023/09/07 11:16 ふみな

    下着♡

    出勤しています🧸

    今日はお気に入りの下着ですよ🤍笑
    早くお兄様に触れてほしいな🥴

    お誘い待っています🤍
  • 2023/09/07 11:11 さき

    ありがとう♡

    色黒なKさん
    遊んでくれて感謝です

    お話ししやすくてとても楽しかったです
    話し方がすごく優しくて
    癒されました

    また是非誘ってほしいな
  • 2023/09/07 10:51 かれん

    待機中♪

    まだまだ頑張ります🤍
  • 2023/09/07 10:41 あきら

    お礼日記♡

    Mちゃん🎀お休みが少ないのに
    呼んでくれてありがとー🤗

    もう動けないくらい疲れてるって
    言ってたのに元気すぎるくらいだし
    いろいろ凄かったよー?🥺笑

    Mちゃん変態さんだー💖

    美味しいもの食べてゆっくり休んでねっ✨
  • 2023/09/07 10:32 ゆず

    12時から

    おはようございます💓

    今日もお兄様とエッチな事できるんだ
    って考えただけでムラムラします…🥰

    仲良くしましょう💖