仙台市|エステ|salad(サラダ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-398-4990|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

100件中1件~50件を表示

  • 2024/06/21 21:52 なごみ

    3時までいるよ♡

    甘いもの食べて元気になったあ!
    おいしいもの食べると
    ちょっとしあわせになる気がする…?

    ただ今待機中❤
    お兄ちゃんと色んなお話したいな❤

    お誘い待ってるよ✨
  • 2024/06/21 21:22 ちほ

    23時~

    こんばんは

    お兄様がお仕事を頑張る
    活力になれたら嬉しいです

    よろしくお願いします
  • 2024/06/21 21:16 ゆりな

    出勤しました♡

    出勤の時間になりました

    エッチで楽しい時間を
    一緒に過ごしましょうね❤

    ストレス発散していただけたら
    嬉しいです✨

    お会いできるのを楽しみにしております🙈♥️
  • 2024/06/21 21:15 みはる

    23時~

    こんばんは🎵
    23時から出勤します🤍

    素敵なお誘い待っています😳
    沢山イチャイチャしてほしいな😋

    さて今から支度しますね💓
  • 2024/06/21 21:12 なごみ

    こんばんは~♡

    今日のうちはエロいよお❣️笑

    エッチなお兄ちゃん
    うちとエッチな事しよう💕
  • 2024/06/21 21:02 かいり

    待ってます♡

    先程お遊びいただいたお兄様
    ありがとうございました🤗

    エッチな癒しはいかがでしたか?💖

    まだ3時までいますので
    お問い合わせ待ってます💗
  • 2024/06/21 20:59 かや

    3時まで

    待機です😋

    3時まで頑張ります🤍
  • 2024/06/21 20:12 かや

    出勤いたしました♡

    出勤しました💕

    優しい殿方様と仲良くしたいです♫

    仲良くいたしましょう💕
  • 2024/06/21 19:58 かぐら

    受付中

    今日も沢山のお兄様と
    えちえちなことして

    遊びたいなー❤
  • 2024/06/21 19:55 まりも

    待機になりました♡

    予定が決まってないお兄様いたら遊んでほしいです🥺

    5時までです🌼
  • 2024/06/21 19:52 もこ

    待機

    こんばんは~😄

    待機中~💓

    お仕事終わりは
    もこもこと気持ちいいことしよー💕

    お兄ちゃんの癒しになれたらいいなっ💖
    いっぱい舐め舐めさせてねー😉

    本日1時までお誘い待ってるよー
  • 2024/06/21 19:42 さやな

    久しぶりのTさん♡

    会ってない間も
    いろいろ大変だったみたいで!


    ほぼプレイ無しで
    話に熱中しちゃったね🥺

    それどころじゃないって
    めっちゃ疲れてて、
    大変さ伝わりました😔

    そんな中でも私の話も
    ちゃんと聞いてくれて、
    わかりやすく話してくれるの
    本当にありがたいです…🤍


    次はちょっと余裕ある時に
    プレイもしようね🥺🤍


    また会えるの楽しみにしてます🌹
  • 2024/06/21 19:32 みぃ

    待機してます

    待機してます🤍

    6時まで出勤してるから
    仲良くしてくださいね😊
  • 2024/06/21 19:27 あすか

    うちのイメージカラーは…♡

    もうそろそろ新しい下着を買おうと思ってるんだけど…

    お兄様から見て、うちのイメージは何色ですか??

    新しい下着ってなんだかワクワクしちゃいますね😋🤍
  • 2024/06/21 19:14 もこ

    出勤したよ♡

    受付開始だよ😊

    この前の出勤のときたくさんのお兄ちゃんに
    予約してもらえて早くから満了だったんだーっ😘
    いつも本当にありがとう🙈💕

    今日も1時まで待ってるね😘

    お兄ちゃんと気持ちいいことしたいなぁ💓
  • 2024/06/21 19:12 ゆず

    Hさんありがとう

    Hさん✨

    一緒に居るだけでエネルギーをもらえるし
    心の底から幸せを感じます💕

    何より優しさが溢れるその笑顔が
    大好きです💕

    また会えたらいいな🤗
  • 2024/06/21 19:05 かいり

    出勤してます♡

    ありがとうございます🙇🏻‍♀️😋

    すでにご予約入っててうれしい😋♫

    お会いできるの楽しみにしています♩❤
  • 2024/06/21 19:02 まりも

    よろしくお願いします♡

    受付開始だよぉ♪

    沢山癒します💗
    仲良くしてくれると嬉しいな😍

    イチャイチャ甘々な時間
    一緒に過ごしましょうね😍

    5時までお誘いお待ちしてます💓
  • 2024/06/21 18:52 かれん

    Nさん♡

    Nさんありがとうございました🙏🏻
    またスタバのギフトカード嬉しいです💕
    毎回違う絵柄なのが素敵…✨

    次回もよろしくお願いします💕
  • 2024/06/21 18:32 あみ

    お礼♡

    笑顔がすてきなEちゃん🐰

    いっぱい褒めてくれてずっとぎゅーってしてくれて
    恋人になった気分で楽しめた!!😊

    プレイ中もリードしてくれて
    Eちゃん、紳士過ぎるよ!笑🥺

    いっぱい興奮してぬるぬるになっちゃった💕
    また一緒にきもちよくなろーね💕
  • 2024/06/21 18:32 みずほ

    Oさん

    イケメンで敏感なOさん

    たくさん感じてくれて嬉しかったです🙈💕

    みずほ自身もたくさん癒やされました💕

    時間が短く感じて帰りぎわ寂しかったです…😖

    また会えますように✨

    本日は貴重なお時間ありがとうございました🌼
  • 2024/06/21 18:22 ゆきの

    ありがとうございました♡

    今日も最後まで忙しく
    本当に感謝です💕

    嬉しい再会もあってハッピーです💕

    忘れないでまた遊んでくださいね🤗
    ではこれから帰ります😌
  • 2024/06/21 18:12 みぃ

    待ってます

    出勤しました❤

    お休み少なく忙しいお兄様
    疲れもなかなか取れにくいお兄様も
    ちょっとお遊びしてスッキリして帰るのも
    たまにはよいかも…🥴

    6時までお誘い待っています♫
  • 2024/06/21 18:12 みずほ

    終了

    遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました😉

    ほぼ待機することなく構ってもらえて
    とっても嬉しかったです💖

    次回もエッチな事したいです💖
  • 2024/06/21 18:09 かれん

    受付終了です♡

    呼んでくれて嬉しかったです🤍

    「癒されるよ」「また会いたいよ」
    そんな優しい言葉に救われてます✨
    たくさんのお兄様に会えて幸せでした🎶

    また是非誘ってほしいな♫
  • 2024/06/21 18:05 かぐら

    こんばんは♪

    受付開始だよ❤

    一緒に気持ち良くなりましょう?😆
    お誘いお待ちしてます🐶💕
  • 2024/06/21 18:03 まりも

    19時から♡

    出勤の準備中✨
    何着て行こうかな♩

    今日もよろしくです💗
  • 2024/06/21 17:57 かいり

    19時~♡

    今日はどんなお兄様に会えるかな?
    楽しみです🎵

    らぶらぶしたいな💖
    3時までです

    まだ会えてないお兄様の事
    何でも知りたいです🌼

    お時間の合うお兄様
    仲良くしてくれたら嬉しいな🌼

    お誘いお待ちしてます🌷
  • 2024/06/21 17:54 はなこ

    むぎゅむぎゅ♡

    やわらかいものって
    すごく触りたくなっちゃいますよね😓

    気持ち分かります🥺

    でもあんまりむぎゅむぎゅされると痛いから
    優しくさわってくださいね💗
  • 2024/06/21 17:52 れな

    お礼日記♡

    リピート指名してくれたSさん
    ありがとうございました

    シュークリーム嬉しかったです
    心残りもあったけど素敵な時間でした

    また会えるといいな…
  • 2024/06/21 17:42 あすか

    待ってます

    出勤しました😆

    お兄様と仲良くしたいな💓

    6時30分までお誘いご予約待ってますね😍
  • 2024/06/21 16:52 れな

    退勤です

    受付終了いたしました

    呼んでくれてありがとうございました

    また次回会えたら嬉しいな
  • 2024/06/21 16:42 さやな

    待機

    小腹がすいてアメリカンドッグ食べてました🎶
    おかげで元気回復😊

    今なら移動時間のみで向かえます❤
  • 2024/06/21 16:32 みぃ

    本日出勤します♡

    こんにちは😄

    今日は運動しに行って来ます❤
    ちょっと間空いちゃったからキツそう(笑)
    お兄様もお仕事がんばってくださいね❤

    その後18時~6時まで出勤します❤

    お兄様からのご予約待ってます❤
  • 2024/06/21 16:22 かぐら

    18時~

    こんにちは😋

    なんだかんだ色々やってると時間なくなって
    いつもギリギリになります…😋笑

    さて今から向かいます❤
    今日もよろしくお願いします🎶
  • 2024/06/21 16:12 ゆず

    待ってます

    待機です✨

    お兄様の気持ちに寄り添えるような
    素敵なお時間にしたいです🥰

    6時までご予約お問い合わせ待ってます😆
  • 2024/06/21 16:02 はなこ

    受付スタート

    出勤しました♩

    今日も、一人でも多くのお兄様に
    会えたら嬉しいです🐩💕

    再会や、新しい出会いなど…
    一人一人の出会いを大切にしていきたいと
    思っています😚

    良かったら一緒に遊んでください❤
  • 2024/06/21 15:42 あみ

    待機になったよ!

    待機中ー❤

    🈳の確認はお店までよろしくー😘

    声出るって恥ずかしがってる人多いけど
    声出てると本当に気持ちいいってわかるから
    全然気にしなくていいのにって思うーー🥰

    この後も頑張るねっ💕😉
  • 2024/06/21 15:32 ゆきの

    待機になりました♡

    YouTubeでライブ配信見てました🎶
    お兄様が好きな動画は何ですか?

    18時まで受付予定です✨
    呼んでください💖
  • 2024/06/21 15:22 みずほ

    Sさん♡

    念願叶っての再会
    お誘い嬉しかったです💕

    お仕事の話してる時のSさんは
    キラキラしてもっと素敵✨

    仕事が生きがいと言えるのは幸せですね♩
    でももう少し休息してくださいね😘

    また呼んでください💕
  • 2024/06/21 15:03 さやな

    出勤してます

    出勤しました✨

    お兄様と一緒に気持ち良くなりたいなって
    思ってます💖笑

    よかったら一緒に遊んください🥺
    0時まで待っています😄
  • 2024/06/21 15:02 ゆず

    こんにちは

    出勤しています💖

    6時までよろしくお願いします🙏

    この間のお休みに久しぶりに
    パンケーキを食べに行って来ました🍴
    ホイップクリームたっぷりで美味しかったです😚

    お兄様は甘い物好きかな?🍓
  • 2024/06/21 14:42 かれん

    Sさんありがとう

    共通の話題があるとすごく盛り上がって
    お時間あっという間でした🤭

    Sさんの近況も知れたし
    何よりお元気そうな顔が見れて
    安心しました❤

    いつもステキな時間をありがとう💕
    また遊んでください🎶
  • 2024/06/21 14:32 はなこ

    16時から♡

    男性は一人残らず大きい胸😌が好きだと思っていました笑

    手の平サイズがいいんだよね💕
    すっぽり収まるくらいの💕
    と言っていたので驚きました❣️

    ちょうど良い太り具合の手の平サイズの胸がお好みの男性、お誘いお待ちしております🥰💕
  • 2024/06/21 14:22 ゆきの

    出勤してます

    到着しました!!

    わたしと一緒にイチャイチャしよー💖

    早く会いたいな💖

    ご予約お待ちしてます♩💕
  • 2024/06/21 14:07 あみ

    しゅっきん♡

    受付開始だよ✨

    お兄ちゃんにギューってしたいなあ💕

    2時までだよ🎶
    よろしくです💗
  • 2024/06/21 14:02 さやな

    15時から♡

    本日15時~0時まで出勤なので
    よろしくお願いします✨

    ご予約してくれたお兄様は
    ありがとうございます💖

    まだまだお待ちしてます💗
  • 2024/06/21 13:32 ゆず

    本日出勤します♡

    こんにちは😘

    今日は出勤日です❤️
    癒しは必要ですか?🍑

    たっぷりトロトロに気持ち良くなってくださいね💕
    ご予約状況はご確認ください🥰
  • 2024/06/21 12:52 あみ

    本日出勤だよ!

    最近Netflixで海外ドラマ見てたら
    寝不足気味~っ笑
    見出したら止まらないやつ笑

    さて、今日は14時~出勤っ💗
    なかよくしてねー💖
  • 2024/06/21 12:22 みずほ

    待機に入りました

    待機に入りました😌

    しあわせな時間楽しみたいな🥰

    お兄様からのお誘いお待ちしてます✨