仙台市|エステ|salad(サラダ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-398-4990|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

100件中1件~50件を表示

  • 2024/06/22 21:22 さえり

    お誘い待ってます

    一緒にいれる貴重な時間を大切にして
    沢山癒せれたらなと思います💕

    喜んでもらえるように頑張りますので
    よろしくお願いします💗

    2時まで😆
  • 2024/06/22 21:12 るみな

    待ってます

    既に遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました♡

    きれいにお化粧直しながら
    お誘いお待ちしています(●´ω`●)

    3時まで♡
  • 2024/06/22 21:02 ゆり

    待機中だよ!

    よろこんでほしー🎵
    気持ちいいこと好きー😳
    一緒に楽しい時間を過ごしたいー💖

    お誘い待ってるねー🌷
  • 2024/06/22 20:55 ゆま

    Uさんありがとう

    Uさん♡

    下着可愛いねっていっぱい褒めてくれてありがとう♡
    Uさん本当に優しくていつも素敵です♡

    またUさんと気持ち良い事したいです(〃ω〃)
    次のお誘いも楽しみに待っています♡
  • 2024/06/22 20:54 なごみ

    しゅっきん

    着替えてる姿を見られるのって
    ちょっと恥ずかしい🙈💓

    お部屋は暗くして
    手伝ってもらっちゃおうかな😳

    今日は21時~3時までいるよ✨
    お兄ちゃんからのお誘いまってるね~🎵
  • 2024/06/22 20:53 りおな

    Yさんありがとう

    ヴィスタサラのYさん💖

    初めてで少し緊張気味でしたか?

    でも途中からリラックスしてくれて
    気持ちいいっていっぱい可愛い反応がみれて
    とても楽しい時間でした😳

    最後にもまた呼ぶねって
    言ってくれて嬉しかったです😘

    その言葉を信じて待っています🧸💕
  • 2024/06/22 20:52 なるみ

    受付開始

    「たまには道を大きく踏み外さないと
    自分やまわりを客観視することはできない」

    と本で読みました♪

    ほんの少し勇気を出してぜひお誘いしてください♡
  • 2024/06/22 20:42 もこ

    待機に戻ったよ♡

    待機になったよ❤

    まだ🈳枠あるから
    急に時間が空いちゃったお兄ちゃんも
    ひとやすみしない?😍

    4時まで待ってるよ💖
  • 2024/06/22 20:32 ますみ

    4時まで

    待機

    大好きなお菓子食べながら
    大好きなお兄様からの
    お誘い待っています
  • 2024/06/22 20:22 まりも

    空いてます♡

    お兄様に会えて嬉しかったよ🥰
    紳士なところもすごく好きです💖

    また会えるの楽しみにしてるね❤

    この後もお誘い待っています😘
  • 2024/06/22 20:04 なごみ

    21時から♡

    本日21時~3時まで出勤予定💕

    私は今から
    ご飯を食べようかな〜?🤤

    みんなは何食べた~?
  • 2024/06/22 20:02 ゆりな

    お誘い待っています

    本日4時までになります😊

    まだ🈳も少しありますので
    よろしければゆりなとご一緒してください💗
  • 2024/06/22 19:57 ゆう

    待機中です♡

    出勤してます
    今日もお兄様を癒せたら嬉しいです

    お尻綺麗ってよく言われますが
    どうなんでしょう…?

    まだ見たことないお兄様は
    実際に見て確かめてみてください
  • 2024/06/22 19:54 るみな

    いっぱいぎゅーしたい♡

    最近脱ぐ度に

    90%の確率でスタイル良すぎ!!
    って褒められます♡

    自分では自分の体型好きじゃないから
    嬉しいです(◍´꒳`◍)

    男性が好きな体型らしいですよ…♡

    スベスベムチムチボディで
    いっぱいぎゅーさせてください♡
  • 2024/06/22 19:52 りおな

    感謝♡

    待機無しでのお誘い
    ありがとうございました!

    予約してくれたり、完売したりするのは
    当たり前じゃないからこそ、、
    会ってくれるお兄様に
    たくさん感謝の気持ちが
    伝わってるといいな🥺✨


    次回もたっぷりお兄様に愛情注ぎながら
    笑顔いっぱいのご奉仕をさせてください💓


    お誘いお待ちしてます〜〜❣️
  • 2024/06/22 19:32 ゆり

    受付開始

    スタートからの予約
    ありがとうー🌸💗


    出勤してるよー😉
  • 2024/06/22 19:19 じょな

    感謝♡

    今日も遊んでくれたお兄様
    ありがとうございます🥴

    変態さんばっかりでとっても濃くて
    楽しい時間でした💓

    次回もよろしくお願いします😘
  • 2024/06/22 19:18 もこ

    こんばんはー!

    お仕事で疲れが溜まって
    スッキリしたいお兄ちゃん🤍
    もこちんが癒してあげるーー🥴

    4時までぎゅーってしたいな♫
  • 2024/06/22 19:13 あすか

    待機に入りました

    今待機中です

    まだまだエッチな気分なんで

    一緒に気持ちいいことしませんか?♩💓

    お待ちしてます✨🤍
  • 2024/06/22 19:12 ますみ

    出勤しました

    受付開始だよ

    なかなか予約取れないお兄様もいたり
    逆にタイミング良くすぐに
    予約取れるお兄様もいたり
    本当にタイミングとか運だけど沢山のお兄様に
    会えたら嬉しいです

    4時までお待ちしてます
  • 2024/06/22 19:02 みぃ

    待ってます♡

    遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました💗

    まだまだお誘いしてくれたら
    嬉しいです✨

    とっても喜びます(笑)

    6時まで🎵
  • 2024/06/22 18:52 まりも

    よろしくお願いします♡

    受付開始😊

    5時までです🥰
    すてきな時間にしましょうね💕

    今日も仲良くしてくれるとうれしいな😆
  • 2024/06/22 18:22 あみ

    Nくん

    私に運命感じて
    指名してくれたみたいでありがとう🌼

    いっぱいかわいいって言ってくれるからさすがに照れた😍
    でもうれしかったなあ♪

    過去一良かったの最高の褒め言葉ももらっちゃったしね🥺💕

    絶対また会おうって言ってくれたの信じて
    待ってるからね!✨
  • 2024/06/22 18:12 ゆきの

    終了

    本日も沢山のご予約ありがとうございました💗

    今日は初めてな事ばかりで刺激があってとても楽しい1日でした♫✨
    2人だけの秘密も最高でした😍

    次のご予約をお待ちしてます✨
  • 2024/06/22 18:06 みぃ

    待ってます♡

    こんばんは😉

    出勤です!

    たくさんえっちなことして
    気持ちよくなりましょうね💓

    お誘い待ってます♪

    会えるの楽しみです💓
  • 2024/06/22 18:04 もこ

    呼んでね♡

    こんばんは~😉

    今日19時から4時まで出勤です❤
    いっぱい癒せたらいいなぁ💕

    よろしくね✨
  • 2024/06/22 18:02 ゆう

    こんばんは♪

    出勤しています

    お兄様に気持ち良くなってほしいな

    6時までに呼んでくださいね
    よろしくお願いします
  • 2024/06/22 17:53 ゆま

    待機になりました

    待機中です♡

    お兄様からのお誘い待っています♪
  • 2024/06/22 17:22 あすか

    出勤♡

    出勤しました🧸
    今日はメイクがいい感じなので気分が良いです💕笑

    6時30分までお誘いお待ちしてます❤
  • 2024/06/22 16:42 みぃ

    褒められボディ♡

    今日もコンディション抜群のボディ❤


    たくさん褒めてもらえるから
    ストレッチとか肌ケアとか
    いつもしっかりしててよかった!ってなってます✨

    ムラムラさせちゃうような身体が1番🙈♥️笑


    この後18時から出勤なので
    わたしのボディ堪能してください笑💕
  • 2024/06/22 16:12 りおな

    ありがとう

    Iさん🤍
    遊んでくれてありがとうございます🤗

    最近見つけてくれたみたいで
    時間作って呼んだって聞いて
    嬉しかったです💖

    見た目からしてエッチだけど
    プレイは想像以上だったって
    言ってもらえて私も満足でした😚

    また一緒に遊んでください😳
  • 2024/06/22 16:02 みこと

    お礼

    Hさん🧸

    シーツが凄いことになるくらいには
    沢山イチャイチャしましたね💕

    お時間が合えばまた遊んでください😌
  • 2024/06/22 15:52 ゆま

    待ってます

    出勤♡

    今日はアラームが鳴ってるの
    全く気付かなくて
    起きるのが遅くなったので焦りました♡笑

    無事間に合って良かったです♡

    本日0時まで出勤です(*´罒`*)
    楽しみにお誘い待ってます♡
  • 2024/06/22 15:32 じょな

    待機になりました

    待機していますよ💕

    ご予約まだまだ受付中です✨


    よろしくお願いします😌
  • 2024/06/22 15:22 あみ

    受付中♡

    2時まで出勤してるよお~😉

    気持ちいいことしたいなっ❤
  • 2024/06/22 15:12 みこと

    受付終了です♡

    美味しいタルトありがとうございます🙇🏻‍♀️
    大好きだから嬉しい♫✨
    後でいただきます!

    優しいお兄様に遊んでいただけて
    最高に楽しかったです❣️

    今日も素敵な1日になりました😘
    また時間があったら呼んでほしいな🌷
  • 2024/06/22 14:52 さき

    初めましてさんありがとう♡

    ナトリナで会ってくれた初めましてさん
    お誘いしてくれて嬉しかったです

    触られるだけで腰カクカク
    動いちゃう変態な初めましてさん

    今日までムラムラ我慢してたには
    笑っちゃったけど嬉しかったよ

    また誘ってほしいな
  • 2024/06/22 14:32 ひより

    待機に戻りました♡

    まだお会いできていない殿方様
    ひよりを気に掛けてくださっている殿方様
    是非お会いしたいです💖
    ご一緒できる非現実のお時間を楽しみませんか?

    お時間の合う殿方様
    心よりお待ちしております😉
  • 2024/06/22 14:18 さき

    退勤です♡

    今日もありがとうございました

    差し入れも貰って幸せいっぱいです
    また呼んでほしいな
  • 2024/06/22 14:12 あみ

    こんにちは~♡

    この前はありがとーー😉

    久しぶりのお兄ちゃんにも
    呼ばれて嬉しかった🥺

    今日も2時まで遊んでねっ🐰
  • 2024/06/22 13:52 じょな

    こんにちは♪

    スタートから
    ご予約ありがとうございます✨

    会えるの楽しみです❤️

    今日は19時までの
    出勤なのでぜひお誘いください🌼
  • 2024/06/22 13:22 りおな

    待機に戻りました♡

    どんなことされちゃうのか
    楽しみです♩😆

    ちなみに私もしてあげるのが
    好きなので色々させてくださいね💕🥴

    12時30分~19時30分までご予約待ってます💕
  • 2024/06/22 12:32 りおな

    19時30分まで♡

    出勤です😋

    19時30分まで仲良くしてくれるとうれしいな♪

    ご予約待ってます✨
  • 2024/06/22 12:12 あみ

    14時しゅっきん♡

    このあと14時 ~ 2時まで
    出勤だよん🌼

    事前予約してくれたお兄ちゃんありがとう~💖
    OPもうれしい!✨楽しもっ😚
    ではでは またあとで~~💕💕
  • 2024/06/22 10:52 さき

    Kさん

    Kさん

    指名ありがとうございました

    おかげでぐっすり眠れそうって言ってくれて
    頑張ってよかったなって思いました

    また癒させてくださいね
  • 2024/06/22 10:42 みこと

    Sさん♡

    すごくオシャレでいい匂いのSさん
    今日はありがとうございました🌼

    すっごく優しい手つきで
    みことの事たくさん触ってくれて
    気持ちよくなっちゃいました🙈♥️

    Sさんもたくさんでてましたね笑

    結婚して子供いるって聞いたときは
    ビックリしました😲

    また次回も奥さんには内緒な時間2人で楽しみたいな💕
  • 2024/06/22 10:32 あきら

    Nちゃん♡

    Nちゃん💗
    遊んでくれてかんしゃー💖

    何よりもNちゃんが元気そうで
    よかった~😳

    いつも「かわいい、かわいい」って
    甘やかしてくれてうれし~よ💖

    えちえちなじかんありがとね✨
  • 2024/06/22 10:12 イブ

    お礼日記

    Nさん
    るテラス2へお誘いありがとうございます💓

    相変わらず仕事がハードそうですね😥
    大変さが伝わってきました😢

    溜まっていた物スッキリ解消できましたか?🥴

    少しでもNさんが元気になっていたら嬉しいです❤

    また時間が合えば一緒に遊んでくださいね🙈💓
  • 2024/06/22 07:52 さき

    待機してます♡

    待機に入ります

    まだまだご予約お待ちしています

    お兄様に甘えさせてもらいたいです
  • 2024/06/22 07:42 あきら

    待機に戻ったよ♡

    もらったチーズケーキを食べながら休憩中🎶

    すてきなお兄ちゃんばっかりでしあわせすぎる❤

    今日は0時までいるよお🌼