仙台市|エステ|salad(サラダ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-398-4990|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

97件中1件~50件を表示

  • 2024/06/26 19:52 るみな

    こんばんは♪

    まさかの久しぶりな本指様からのご予約が♡
    時間になったら向かいます♡

    ふと、わたしを思い出してくれただけでとっても嬉しいです♡
  • 2024/06/26 19:36 みぃ

    待機中です

    遊んでくれたお兄様ありがとう💗
    スッキリしてもらえてよかったです💗

    6時までお誘い待っています💕
  • 2024/06/26 19:35 さやな

    2回目さんありがとう

    2人だけの
    秘密の時間が過ごせてうれしかったです💗

    もっともっと…
    あまくてえちえちな時間を
    過ごしてもらえるように頑張ります

    次回の予約も本当にありがとう🙇🏻‍♀️

    次も2人で最高な時間を過ごせますように…💕
  • 2024/06/26 19:32 ゆりな

    こんばんは♡

    21時から出勤いたします🥴

    殿方様にとって癒しのひとときとなりますように…🤍
  • 2024/06/26 19:29 みずほ

    お礼日記

    ネクスト🍒お店リピ様
    呼んでくれて嬉しかったです😚

    お店リピ様の触り方すごいエッチで
    私の好きな触り方だったから
    すごい気持ちよかったです😍

    また是非一緒に遊んでくださいね🐱💓
  • 2024/06/26 19:29 ゆり

    待ってるよ♡

    こんばんは~♩

    お兄ちゃん今日も一日おつかれさま~✨

    頑張り屋さんなお兄ちゃんに

    わたしがたっくさん御奉仕したい🙈💓

    お兄ちゃんと素敵な時間が過ごせますように…✨
  • 2024/06/26 19:24 ゆう

    待機になりました

    待機に入りました

    お誘い待ってます

    今ならすぐに遊べるから遊びましょう

    今日はいっぱい可愛がってほしいです
  • 2024/06/26 19:22 ゆきの

    受付終了しました♡

    遊んでくれたお兄様
    ありがとう🙇‍♀️

    優しいお兄様のおかげで
    とっても楽しい時間すごせました🌼

    嬉しい言葉もたくさんほんとうにありがとう🤍🤍

    喜んでもらえると、わたしもすっごくうれしいです😊

    また楽しい時間一緒にすごしたいです♪
  • 2024/06/26 19:15 もこ

    出勤♡

    受付開始だよ♪

    さっそく予約してくれたお兄ちゃん💕

    早く会って気持ちよくなりたいし
    してあげた~いっ💕

    1時までまってるよお😍
  • 2024/06/26 19:12 じょな

    退勤します

    遊んでくれたお兄様
    あっと言う間な日でした💖
    ありがとうございます✨

    久しぶりに会えたお兄様もいて
    会いたいなって思ってたとこだったから
    嬉し過ぎました😍

    初めて会ったお兄様も
    選んでくれてありがとうございました💖

    これからも遊んでくれたら嬉しいです🥴
  • 2024/06/26 19:02 かなめ

    5時まで

    出勤😄

    最近ね何の欲もないんだけど
    性欲だけは増えてく一方です😍

    こんなエッチな私と
    遊んでみませんか?

    お誘いお待ちしてます😊
  • 2024/06/26 19:01 ますみ

    こんばんは

    お兄様とお会いしてイチャイチャしていると

    気持ちよすぎて意識が飛んじゃいそうです

    この感覚たまらないです

    お誘いまってます
  • 2024/06/26 18:52 あすか

    お兄様のために♡

    なんの目標もなく
    お仕事のモチベーションは保てないと思う😣

    わたしはお兄様の笑顔が見たいから
    全力でお仕事に打ちこめます💕
  • 2024/06/26 18:42 かれん

    お礼日記♡

    初めましてさん❤

    久しぶりに会えて嬉しかったです🤗
    ‪今までタイミング合わなかったことを恨む😒

    ‪2人で気持ちよくなれて楽しかったです💗
    ‪たくさん感じてしまいました😳

    また呼んでくださいね😆
    わたしはいつでも待っています🎵
  • 2024/06/26 18:19 みずほ

    ありがとうございます♡

    遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました💕

    沢山ギュッてしてくれて嬉しかったです😍

    次回もよろしくお願いしますね💕
  • 2024/06/26 18:16 ゆう

    受付スタート♡

    出勤しました

    今からお兄様の所へ向かいます

    その後も沢山のお兄様に
    仲良くしてもらいたいです

    6時までよろしくお願いします
  • 2024/06/26 18:12 なごみ

    受付中

    お兄ちゃんこんばんは~❤

    待機してるよ💕

    さっき遊んでくれた
    お兄ちゃん本当に
    ありがとっ🤗
    いっぱい褒めてもらえて
    うれしかったよー😳

    それじゃあこのあとの
    お兄ちゃんもよろしくお願いします😚
  • 2024/06/26 18:08 かれん

    ありがとうございました♡

    遊んでくれたお兄様✨

    今日はありがとうございました💗

    沢山の変態さんに会えて
    嬉しかったし楽しかったです😳

    またご予約待ってます💗
  • 2024/06/26 18:02 ゆま

    待機に入りました

    お兄様♡
    呼んでくれてありがとうございました(*´艸`)

    よく楽しい時間をありがとうって
    言ってもらえるんだけど
    お礼を言うのは私の方です(ノд・。)

    本当にいつもありがとう♡

    この後もエッチなお兄様お誘いお待ちしてます♪
  • 2024/06/26 17:52 みぃ

    出勤してます♡

    出勤します🌼

    たくさん癒すから
    たくさん仲良くしてくださいね💖

    甘えん坊だから甘々な時間
    一緒に過ごせたらなって思ってます😳

    6時までです💖
    お誘いお待ちしてます🙈💓
  • 2024/06/26 17:52 あすか

    6時30分まで♡

    出勤😘

    今日はえっちな夢をみたので寝起きから
    ムラムラしています…🥴

    なのでお兄様とたくさん
    あんな事やこんな事したいな😘

    ステキなお兄様からのお誘い待っています✨
  • 2024/06/26 17:32 ゆきの

    待機中♡

    お腹すいてきました😥
    お兄様からもらったドーナツ食べます🤤

    素敵なお兄様ご予約待ってます❤
  • 2024/06/26 17:24 かなめ

    19時出勤

    こんばんは🤍

    元気に向かってます♪

    ご予約してくれたお兄様に
    早く会いたいです✨
  • 2024/06/26 17:22 れな

    お礼日記♡

    お誘いありがとうございました
    話が盛り上がって
    楽し過ぎました 水泳とかね?

    プレイの相性も最高でしたし
    沢山イチャイチャできましたね

    また呼ぶねって

    お待ちしてます
  • 2024/06/26 17:12 なごみ

    ウズウズ♡

    無事到着ー💗

    お兄ちゃんと会ったらこんな事したいな~とか
    色々考えてたらなんだか
    ウズウズしてきちゃったよ~😳

    本日も1時までよろしくです♫
  • 2024/06/26 16:42 れな

    お疲れ様

    今日もお誘いしてくれた仲良し様、初めまして様
    ありがとうございました

    楽しすぎて時間が足りない!
    と言って延長してくれたの
    嬉しかったです


    お兄様が癒しの時間をすごせるよう
    これからも頑張るのでよろしくお願いします
  • 2024/06/26 16:32 さやな

    待機に入りました♡

    寂しく待機してるからお誘いしてください😋
  • 2024/06/26 16:02 ゆきの

    19時まで

    エステに行って来ました😊

    今日もとてもリフレッシュできたから
    気持ちよく仕事できそう💖

    今日もよろしくお願いしますね😍

    19時まで💗
  • 2024/06/26 15:58 みこと

    お礼

    仲良しさん🧸
    こんなに楽しそうにエロプレイしてくれるの
    嬉しい!って言葉にニヤニヤしちゃいました❤
    身体だけじゃなくてえちえちワードでも
    たっぷり興奮させちゃいますよ🙈♥️
  • 2024/06/26 15:52 ゆま

    お誘い待ってます

    お兄様に喜んでもらえるように頑張ります♡

    可愛がってくれると嬉しいです♡笑

    0時までよろしくお願いします♡
  • 2024/06/26 15:32 みずほ

    お礼

    がたいのいいIさん
    ありがとうございました🤍

    遠いところから来てくれて
    嬉しかったです😊
    気分は回復したかな?

    カフェラテもごちそうさまです💖

    明日お仕事お休みみたいなので
    ゆっくり休んでくださいね🥺

    また会えるの楽しみにしています❤
  • 2024/06/26 15:22 みこと

    終了♡

    お兄様と沢山お話もできたし
    イチャイチャも止まらないし…💓
    とっても楽しかったです🥺

    次回もよろしくお願いします🎶
  • 2024/06/26 15:02 かれん

    Aさん

    ネクスト2🌈Aさん
    お誘いありがとうございました😄

    相変わらずAさんの爽やかな笑顔に
    癒されました😳

    出すのもギリギリまで我慢してて
    もー無理❣️って諦める速さ…笑
    思わず笑っちゃいました😳

    次はどんな事して楽しもうか考えときますね😍

    またタイミングが合えば誘ってくださいね🎵
  • 2024/06/26 14:55 さやな

    出勤してます

    いやなことを全部忘れてみたくないですか?

    お兄様が現実から距離を置きたくなった時

    真面目スイッチを切って仕事を放り投げて

    快楽と癒しで疲れた体にご褒美をあげましょう💗
  • 2024/06/26 14:52 じょな

    19時まで

    待機しています😉

    仲良しさんも初めましてさんも
    お誘いしてくださいね💓

    じょにーとエッチな時間
    楽しみましょうね🎶

    19時まで出勤しています💖
  • 2024/06/26 14:12 じょな

    よろしくお願いします

    出勤です♩

    いつもより頭の中は
    えっちな事でいっぱいです💓笑

    いっぱいしたいな💓
  • 2024/06/26 13:12 すずか

    待機になりました

    一緒に遊びませんか?😋

    日常を忘れてHな事…❤
    いっぱいしましょう🤗
  • 2024/06/26 12:37 じょな

    本日出勤します

    こんにちは✨

    本日14時から出勤します😚
    ではお化粧してきますね♪
  • 2024/06/26 12:32 みずほ

    待機中です♡

    この時間まで呼んでくれたお兄様
    ありがとうございました🤗

    今日は本指名様DAY♩
    お誘いくれて嬉しい❤

    あとで個人的にお礼書きますね😉

    この後も18時までよろしくお願いします✨
  • 2024/06/26 12:12 すずか

    出勤してます♡

    こんにちは🌼

    今日は12時~6時まで出勤します✨

    予約が寂しいので、ぜひお誘いしてください🎶

    たくさん御奉仕します🤍
  • 2024/06/26 11:52 かれん

    18時まで♡

    今日も楽しい時間を
    過ごさせてもらっています✨

    今も次のお兄様のとこに向かっています❤
    よろしくです🍒
  • 2024/06/26 11:52 れな

    お礼です

    Nさんに久しぶりに会えて
    嬉しかったです

    出勤表見てお誘いしてくれたんですね

    いつも以上にプレイ満載で
    Nさん蕩けてましたね

    またお誘い待ってます
  • 2024/06/26 10:52 みずほ

    出勤

    受付開始だよぉ🎵

    お兄様に優しくしてもらいたいな🤍
  • 2024/06/26 10:43 みこと

    お礼

    エースインで長い時間遊んでくれたEさん💖

    焦らしスタート…🙈♥️
    すっごい反応してくれて嬉しいし
    優しいからついつい調子乗っちゃいました😍

    沢山気持ちよくなってくれて、嬉しかったです🤍

    最後までお話も面白くて、次は何設定かな?笑

    また会えるといいな✨
  • 2024/06/26 10:42 すずか

    12時~♡

    12時から6時まで出勤です♩

    体調管理に気をつけて
    元気に癒せるように万全でいきます😉

    どうぞよろしくお願いします💗
  • 2024/06/26 10:22 あきら

    Mくんありがとう

    Mくん会ってくれてありがと💗

    いっぱいぎゅーしてくれたから
    カップルみたいでうれしかったなあ🙈💓

    Mくんが頭なでなでしてくれると
    さらにきゅんってなっちゃったよ🥴

    めちゃめちゃ楽しくてばいばいしたくなかった…😔

    またいつでもさそってね♩
  • 2024/06/26 10:02 かれん

    よろしくお願いします

    今日も元気に受付開始だよ🤍

    今日はどんなえっちな日にしますか?

    わたしに素敵なお時間の
    お手伝いさせてください🦢

    お兄様からのご予約待ってます💖
    18時まで✨
  • 2024/06/26 09:42 みずほ

    11時から♡

    おはようございます😌
    お兄様はなにしてますか?🥴

    私は、たまに抑えられないくらい
    性欲がやばいときがあるんです🥺

    まさに今日です💓

    いつもよりエッチな私とイチャイチャしましょう♩

    11時~18時🌼
  • 2024/06/26 09:02 かれん

    おはようございます

    お兄様と
    お会いできる約束があって
    幸せな気持ちでいっぱいです😉💓


    "また会いたい"


    そう思ってもらえるのは本当に
    奇跡的な運命だと思ってます😄💗


    ありがとうございます🙇🏻‍♀️
  • 2024/06/26 08:52 れな

    待ってます

    待機中です

    出勤前にコンビニに寄ったんだけど
    ふと、仲良しのお兄様と同じ香りがして
    会いたくなりました

    私もどこかで
    そう思われていたら嬉しいな

    香りマジックって凄いですね

    16時30分まで待っています