仙台市|エステ|salad(サラダ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-398-4990|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

3066件中1件~50件を表示

  • 2024/07/31 22:57 ますみ

    お礼です

    2回目さん

    先週初めましてから
    ‪すぐ会えるなんてビックリしました

    ‪差し入れも嬉しかったよありがとう
    ‪前回とは立場が逆転しちゃいましたね(笑)

    ‪あんな姿見られちゃって‬
    ‪照れと恥ずかしい気持ちが…

    ‪また会えるの楽しみにしますね
  • 2024/07/31 22:52 ちほ

    6時まで♡

    出勤時間です

    6時まで出勤してるので
    呼んでくれたら嬉しいな
  • 2024/07/31 22:42 MARIE♡LOVE

    MARIE♡LOVE♡Diary♡

    今待機中なので
    遊んでくれたら嬉しいな😚


    MARIE♡LOVE
  • 2024/07/31 22:18 あすか

    お礼日記♡

    お店リピ様ありがとうございました😚

    いつ会えるのかな?って考えてたから
    今回会うことができて嬉しかったです💕

    お店リピ様といる時間は凄く落ち着きます💓
    またいつでも呼んでくださいね😌
  • 2024/07/31 22:12 ゆう

    Eさんありがとう

    お誘いありがとうございました‪

    私に会いたかったよって
    本当に可愛すぎます

    お腹空いたって言ってたけど
    ガッツリ食べてるのかな?

    今日もありがとうございました
  • 2024/07/31 22:02 ゆめか

    待機

    こんなにも暑いのに
    いろんなお兄様と会えて
    とても嬉しいです🤗
    本当にありがとうございます💖

    水分補給をしっかりしてくださいね🌻

    この後も楽しみに待っています♩
  • 2024/07/31 21:52 なごみ

    2時までいるよ♡

    待機になったよ😉

    お暇なお兄ちゃんあそんでねーー♫
  • 2024/07/31 21:22 あさみ

    23時~♡

    本日23時から出勤です♡

    前回も沢山のお誘い本当に
    ありがとうございました(^O^)


    初めまして様dayで新鮮でした♡


    ずっと前からわたしに会いたいと
    思ってくれてたお兄様から
    お誘いもらえて嬉しかったです♡



    今日も2時まで頑張ります(*'-'*)♡
  • 2024/07/31 21:02 るみな

    待機に入りました♡

    待機になりました(*˙ᗜ˙)⸝♡︎

    最近なんか冷たい物ばっかり食べてる気がします(◍´꒳`◍)
    暑いと食欲なくなりますね♡

    お兄様も熱中症に気をつけて頑張ってください♡

    ご予約お待ちしています☆
  • 2024/07/31 20:54 さえり

    受付開始

    今日も元気いっぱい出勤です✨
    最近ほんとにむちむちしてきた…
    少しづつ元に戻れるように頑張ってます💦

    得意なお兄様アドバイスしてください💧

    えっちなお誘いもまってます💖
  • 2024/07/31 20:52 ゆり

    待機

    さっきのお兄ちゃん💖
    楽しいお時間ありがと♩

    「楽しすぎてこのままずっと話していたい」
    ってめっちゃ嬉しい言葉言ってもらっちゃった😳

    本当に楽しかったよ😘

    あとすこし枠が空いてるから
    お兄ちゃんとあまいじかん
    過ごせますように…、✨
  • 2024/07/31 20:52 MARIE♡LOVE

    MARIE♡LOVE♡Diary♡

    お兄様はおしりとおっぱい
    どっちが好きですか?🥺

    マリエはおしりをさわさわされたり
    やさしく揉まれるのが好きなんです🙈💓

    形が良いねってたくさん褒めてもらえるので…
    後ろからの眺めも最高なはずです🎶

    ぜひ堪能してみてくださいね💓


    MARIE♡LOVE
  • 2024/07/31 20:42 もこ

    受付中!

    待機になったよー💖

    この後も1時まで受付予定✨

    すてきなお兄ちゃんと気持ちいい事したいなー🥰
  • 2024/07/31 20:22 ゆま

    ありがとうございました♡

    プレイ前の謎の儀式がすごく
    斬新で面白かった♡笑

    たくさん気持ち良くしてくれてありがとう☆⌒(*^-゚)v

    忙しそうだけど
    ゆっくり休んでね♡

    またお誘い待ってるね♡ヾ(=^▽^=)ノ
  • 2024/07/31 20:02 ますみ

    待機中

    お兄様に会えて嬉しかったよ
    紳士なところもすごく好きです

    また会えるの楽しみにしてるね

    この後もお誘い待っています
  • 2024/07/31 19:55 なごみ

    よろしくね♡

    無事到着ー💓

    やさしいお兄ちゃんとステキな時間を
    すごしたーい😚

    お誘い待ってるよ😌
  • 2024/07/31 19:53 るみな

    3時まで♡

    こんばんは♪

    お兄様今日も一日お疲れ様です☆

    頑張り屋さんなお兄様に

    わたしがたくさん御奉仕したいです♡

    お兄様と素敵な時間が過ごせますように…☆
  • 2024/07/31 19:52 ゆめか

    0時まで

    こんばんは🌈

    予約いれてくれたお兄様
    ありがとうございます💓
    いっぱい素敵な時間過ごしましょう🙈♥️


    まだ少し空きもあるみたいなので
    お時間ある方も
    お待ちしてます🤗

    一緒に気持ちよくなりましょう💗
  • 2024/07/31 19:42 ゆり

    出勤!

    今日も出勤してるよ❤

    リピーター様予約ありがとうーーー💕

    誰だかわかるぞぉ😄
    楽しみー♪

    今日も5時30分までよろしくねっ🥴
  • 2024/07/31 19:27 さやな

    ありがとうございました

    久しぶりの再会嬉しいです✨
    約束守ってくれて
    本当にありがとうございます🥺

    相変わらずの感じがたまりません💗笑

    また遊んでください💕
  • 2024/07/31 19:25 みぃ

    待機中です

    今日も沢山のご予約ありがとうございます✨

    これから会えるお兄様も
    よろしくお願いします🤍


    この時間になるとお腹すいてくる…笑
    お兄様は今日何食べましたか?💧

    退勤後美味しいもの食べたいなぁ🙈💕
  • 2024/07/31 19:22 あすか

    受付中

    待機に入ります🎵

    沢山のお兄様とお遊びしたいな
    って思っています😘

    ご予約待ってます✨
  • 2024/07/31 19:21 かれん

    お礼です

    いい声なHさん💗

    たくさんお話してくれて嬉しかったです😌

    ついついお話が弾んで時間があっという間に
    過ぎちゃいましたね😖
    スタイル褒めてくれてありがとね💓

    Hさんの緊張して
    恥ずかしがってるところも可愛かったです(笑)

    また呼ぶねって言ってもらえて嬉しかったです✨
    またHさんに会える日を楽しみにしています💓
  • 2024/07/31 19:15 ますみ

    受付スタート♡

    今日は4時までいます

    気持ちいい世界
    ふわふわと
    没入しちゃおうね
  • 2024/07/31 19:15 ゆう

    6時まで

    待機しています

    今日はちょっとお暇さんなので
    お誘いしてくれたら嬉しいです

    6時まで待ってるね
  • 2024/07/31 19:12 みずほ

    Mさんありがとう

    Mさん🎵

    呼んでくれて嬉しかったです💓
    また気持ちいいことしたいな🥴
  • 2024/07/31 18:52 もこ

    予約待ってるよ♡

    受付開始✨

    お兄ちゃんにギューってしたいなあ💓

    1時までだよ🎵
    よろしくねー💓
  • 2024/07/31 18:42 なごみ

    20時出勤♡

    2時からいるよー✨

    予約してくれたお兄ちゃん
    ありがとー💗

    きょうもいっぱいあそぼー♫
  • 2024/07/31 18:16 みずほ

    受付終了

    おつかれさまです😉

    遊んでくれて感謝しています💗
    今日はちょっとまったりな
    1日でした🥰

    みずほと遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました💗
  • 2024/07/31 18:14 ゆめか

    癒しの時間♡

    水分補給しっかりして
    バテないようにしましょう🌺


    本日20時~0時までの出勤です💖



    予約してくれたお兄様
    ありがとうございます🙈♥️
    時間になったら向かいますね✨


    まだ🈳があるので予定がないお兄様
    お問い合わせしてくれると嬉しいなぁ💓



    さて本日も癒しの時間をお届けします🌼
  • 2024/07/31 18:12 みぃ

    お誘い待ってます

    溜まったむらむら発散しちゃわない?


    18時〜6時まで💐


    お誘いお待ちしています🌷
  • 2024/07/31 18:02 かれん

    終了

    忙しいのに合間を見つけて誘ってくれて
    本当に感謝しています✨

    これからもお兄様の癒し担当として
    居続けさせてくださいね🥺💗
  • 2024/07/31 17:52 ゆう

    よろしくお願いします♡

    出勤しました

    平日にもかかわらずご予約いっぱい

    私が頑張れるのはお兄様のおかげです

    いつもほんとに感謝です
  • 2024/07/31 17:34 れな

    ありがとう

    仲良しさん

    最初から最後まで本当に癒されました

    こんな素敵な方と出会えるなんて…
    れな恵まれてます

    また遊んでほしいな
  • 2024/07/31 17:32 あすか

    よろしくお願いします

    今日のえっちの相手は

    うち✨にしませんか?



    お兄様の好きな事いっぱいして

    濃厚な時間を過ごしてほしいな♪



    お誘いお待ちしてます💕
  • 2024/07/31 17:22 ゆま

    待機中です♡

    出勤しています⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    時には刺激的でエロい時間が過ごしたい(///∇///)♡
    お兄様もそんな気持ちになりませんか?

    最終は0時になるのでよろしくお願いします☆
  • 2024/07/31 16:52 あやめ

    待機中♡

    お兄ちゃん💕
    またあそぼーね😍

    このあと予約くれたお兄ちゃん💗
    えっちな時間にしよー🥺!

    まだ予約も待ってるよー🎀

  • 2024/07/31 16:42 れな

    感謝

    お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございました

    また一緒にステキなお時間
    過ごしてください
  • 2024/07/31 16:27 さやな

    待ってます

    お兄様ありがとうございました❤
    まったり楽しかったですね😊

    また会えたらいいな💗

    この後もまだまだお誘い待っています🐶🤍
  • 2024/07/31 16:22 みこと

    Tさん

    Tさん💓

    パンツかわいくて笑っちゃいました(笑)
    ‪お仕事早めに終わってから‬
    ‪みことを呼んでくれて
    嬉しかったです💓

    新しいこともっと探していこうね💖
    ‪楽しみにしています✨
  • 2024/07/31 16:12 ゆま

    お誘い待ってます♡

    出勤しました♪

    0時までいるのでぜひ呼んでください♡

    二人きりでいちゃいちゃしませんか?♡

    お誘い待ってます☆
  • 2024/07/31 15:52 あやめ

    こんにちはー♡

    紳士な方が多いよ~😄

    服を脱いでいくと
    おっぱいを
    すごく大切そうに😍
    触ってきて私もへにゃへにゃ~😍💕

    今日もたくさん一緒に
    気持ちよくなれると嬉しいなあ💖

    素敵な出会いがありますように✨
  • 2024/07/31 15:32 みずほ

    ありがとうございました♡

    初めましてさん🤍

    今日は本当にありがとうございました😊
    気に入ってくれてとっても嬉しいです🤍

    また約束してくれたから楽しみにしています♫
    早く会いたいな💓
  • 2024/07/31 15:22 さやな

    受付スタート

    出勤しました😆

    早速予約してくれてありがとう♪

    お兄様に会えるの
    凄く楽しみにしています😉

    楽しみがあるって有難いし
    本当に幸せなことです😍
  • 2024/07/31 15:13 みこと

    受付終了

    今日はありがとうございました💓

    「気持ち良すぎて......上手すぎて怖い!」


    怖いって初めて言われました笑
    どんどん、どハマりして欲しいです🎵✨


    また遊んでくれると嬉しいです🌷
  • 2024/07/31 14:52 あやめ

    本日出勤!

    こんにちは~💓

    今日はまだ空きあるかな~😍

    一度お店に確認してね🥰

    ではまた💕
  • 2024/07/31 14:22 かれん

    お礼日記♡

    うちを選んでくれて
    ありがとうございます🙇🏼‍♀️

    最初の優しくて物腰柔らかい感じが
    Sになっていって、、、

    ギャップがすごくてドキドキしました🥴
    たくさんせめてられて楽しかったです💕

    またすぐ呼ぶね、って言ってくれて
    うれしかったです😘

    また会いましょうね♪✨
  • 2024/07/31 12:52 れな

    ありがとうございました

    本指さん

    また会えると思ってなくてビックリしました笑

    心地よくて落ち着きます…
    また会えたらいいな
  • 2024/07/31 12:32 みずほ

    待機になりました

    先ほどのお兄様ありがとうございました❤

    紳士すぎるお兄様で感謝です🙇‍♀️
    タルトもいただきます💖

    この後ご予約可能だから待ってます😚
  • 2024/07/31 11:12 かれん

    待機に戻りました

    待機になりました✨

    18時までご予約待ってます🎶💖

    優しくてエッチなお兄様希望です笑💓