仙台市|エステ|salad(サラダ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-398-4990|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

100件中1件~50件を表示

  • 2024/07/05 21:53 みはる

    23時から

    お休みの日にお兄様に
    教えてもらったオムライスのお店に
    行ってきました✨

    凄く美味しくて幸せでした❤

    本日23時~2時まで❤!
    早くお兄様とイチャイチャしたいな🥰
  • 2024/07/05 21:52 かや

    よろしくお願いします

    ご予約いただいていると知ると
    出勤準備に力が入ります😋

    お会いできるまでの時間も大切なのです
    早くお会いしたいです💕

    可愛がってくださいね♫
  • 2024/07/05 21:14 ゆめか

    23時~♡

    23時から仲良くしてくれると嬉しいな😳

    ご予約待ってます😚
  • 2024/07/05 21:12 ゆりな

    受付開始です

    殿方様と肌と肌の触れ合い💓
    二人だけの濃密なお時間をご一緒しませんか?✨

    お誘いお待ちしております😆
  • 2024/07/05 21:07 じょな

    待機♡

    お兄様に攻められたいです♪
  • 2024/07/05 21:06 まりも

    空いてます

    選んでくれたお兄様
    ありがとうございました🤍

    幸せな時間でしたね😍

    この後もがんばります😚
  • 2024/07/05 21:06 なるみ

    出勤しています♡

    殿方様お誘いありがとうございます♡

    後ほど向かわせていただきます☆


    初めてのサラダでお選びいただけて嬉しいです('ω')ノ

    楽しみながらたくさん気持ちよくなりましょうね♡
  • 2024/07/05 21:06 るみな

    待機に入りました

    待機に入ります♪

    エステへ行ってリフレッシュしたくて
    いいお店探し中♡

    お兄様のリフレッシュのお手伝いは
    わたしにさせてくださいね(*ノェノ)

    3時までいます♡
    お誘いしてくれたら嬉しいですヾ(=^▽^=)ノ
  • 2024/07/05 21:03 あゆは

    よろしくお願いします

    大きいことはコンプレックスだったけど🐻💕

    お尻好きなお兄様が
    興奮してくれるから好き🤍💖

    お尻を向けたら、、
    ぱんぱんに元気になる反応😆
    好きです✨

    お誘いお待ちしてます🎶
  • 2024/07/05 21:02 なゆ

    待機中

    さっきのお兄ちゃんに
    満足してもらえてうれしい🥺

    6時までまだまだよろしくーー❤
  • 2024/07/05 20:42 すずか

    22時30分出勤

    こんばんは💗

    22時30分から出勤😘
    お誘い待っています💗

    仲良しさん💖
    いつも予約ありがとうね🥰

    会えるの楽しみにしています💖
    実は話したい事たくさんあります💓笑
  • 2024/07/05 20:37 かいり

    待機中♡

    やっとお会いできたお兄様がいて
    嬉しさのあまり抱きついちゃいました😲

    何度もお店に問い合わせしてくれてたのに会えなくてごめんなさい🙏🏻💧
    ひとつひとつの出会いを大事にしたいです💗

    今日は3時まで出勤しています♫
    素敵な出会いに満ち溢れますように…✨

    なんだか今日はお顔の調子がよかったのか
    いろんなお兄様に褒められて心がほくほくしてます😌
  • 2024/07/05 20:32 かなめ

    待機に入りました

    あんな事やこんな事
    いろいろしませんか?

    ステキなお兄様💗
    ご予約お問い合わせ待ってます💗
  • 2024/07/05 20:32 ますみ

    待機に入りました♡

    遊んでくれたお兄様

    ステキな出会いと再会に感謝です
    また会えるといいな

    4時まで受け付けているので
    お誘い待ってます
  • 2024/07/05 20:15 なゆ

    6時まで♡

    6時まで出勤です♩

    わたしといるとホッとして
    居心地いいな、気持ちいいなって
    思ってもらえるようにがんばるーー!

    お誘いまってるよー💓  
  • 2024/07/05 20:12 もこ

    受付中♡

    待機に入ったよー✨

    お兄ちゃんのタイミングでおじかんあったら
    お誘いまってるよ❤

    可愛がってほしいなっ😍
  • 2024/07/05 19:52 るみな

    出勤してます

    出勤しました☆

    気持ちよくなりましょうね⸜( •⌄• )⸝
    3時まで♡

    楽しみにしています♪

    ご予約してくれたお兄様
    ありがとうございます♡
  • 2024/07/05 19:42 ゆず

    お礼

    相変わらずまったりおっとりな初めましてさんに
    とても癒されました😚

    今日は初めましてさんの優しさが
    プレイにすごく感じられたような気がします❤
    まだ余韻に浸ってます…🥰

    いつもお土産もありがとう✨
    また誘ってくれたら嬉しいな🎵
  • 2024/07/05 19:32 あゆは

    21時から

    こんばんは😌

    21時から出勤します😆
    お誘い待っています💕

    仲良しさん💖
    いつもご予約ありがとう😍

    会えるの楽しみにしてるね🎶
    話したいことたくさんあるんだよ💖
  • 2024/07/05 19:24 なごみ

    待機

    たいきにはいったよーーんっ😄

    まだ会ったことないお兄ちゃんも
    なかよしさんも私と遊んでねっ💗

    2人できもちよくなろーねっ🥰

    2時までお誘い待ってるーー😆
  • 2024/07/05 19:23 かなめ

    出勤してます

    受付開始です🌼

    体が開発されて経験値があがるほど
    気持ちよく感じたり、性欲も強くなるみたいです😲

    お兄様に気持ち良くしてほしいです…🙈💓
  • 2024/07/05 19:22 ゆきの

    感謝♡

    おつかれさまです💕✨

    お兄様からの「ありがとう」って
    すごく気持ちが込められていて
    幸せな気分になれる言葉です💕

    今日は本当にありがとうございました🙏😄
    また是非遊んでね💗💗
  • 2024/07/05 19:15 まりも

    出勤♡

    出勤しています😆

    出会いを大切に
    その瞬間を楽しみたいです❤

    5時まで🎵
  • 2024/07/05 19:12 かいり

    出勤

    今日も19時からよろしくおねがいします♪

    お兄様が私を選んでくれたおかげで
    前回は完売でした❤

    今日もお兄様のご予約で埋めてください🥺
  • 2024/07/05 19:09 みぃ

    待機中です

    スタート枠お誘いくださったお兄様
    ありがとうございました❤💓

    かわいい!🌷気持ちいい!🐻💓って
    たくさん言ってくれて嬉しいかったよう〜🥰💓

    6時までとびっきりえっちなお兄様を
    お待ちしております🎵✨

    みーとえっちな休憩をしませんか…?😉💓
  • 2024/07/05 19:07 ますみ

    よろしくお願いします♡

    お兄様一緒に遊ばないですか?

    ちょっと日常とは違う体験をしましょうね
    お兄様とゆっくりまったりしたいです

    4時までお誘い待っています
  • 2024/07/05 19:05 じょな

    こんばんは♡

    今日もよろしくお願いしますね😋

    仲良しのお兄様も
    初めましてのお兄様も
    誘ってくれたら嬉しいです❤
  • 2024/07/05 19:02 みずほ

    お礼日記♡

    仲良しさん🐰💕

    職業当てクイズ難しかったけど楽しかったです🤍笑

    仲良しさんのお仕事かっこいいです🥺
    また会いたいな🤍
  • 2024/07/05 18:54 もこ

    こんばんわー!

    しゅっきんしてるよぉ😉

    今日はえっちな夢をみたから寝起きから
    ムラムラしてるの~…、😍

    だからお兄ちゃんとたーくさん
    あんな事やこんな事したいな😉

    ムラムラしたお兄ちゃんからのお誘いまってるよっ✨
  • 2024/07/05 18:47 かれん

    Yさん

    Yさん✨

    相変わらず楽しすぎました(笑)
    いつもありがとうございます💖

    また会いたいな💖
  • 2024/07/05 18:45 なゆ

    本日出勤♡

    もーすぐ20時から出勤するよっ💗

    欲求不満のお兄ちゃん
    ぜひお相手におねがいね~😆

    濃厚な夜をすごしましょーー✨
  • 2024/07/05 18:42 あみ

    お礼!

    Uさまのおかげで
    これからもがんばれそーっ🤍
    ほんとにありがとっ♪

    またUさまにあいたいな😚
    わがままだけどぜったいあいたい~🥴

    ほんとにほんとに
    たのしかったよお💕
  • 2024/07/05 18:22 みずほ

    お疲れ様でした

    お誘いくださった皆様、
    ありがとうございました🙇🏼‍♀️

    たくさん喜んでくださったり、
    みずほのことも癒してくださったり、
    みずほも楽しかったです✨

    近いうちに、
    また一緒に楽しみましょうね💓🎶
  • 2024/07/05 18:12 かれん

    お疲れ様でした♡

    お仕事終了しました😉

    ステキなお兄様との楽しい時間は
    あっという間でバタバタしてしまったけど
    また次回もステキな時間過ごしてくれたら
    すごく嬉しいです✨

    今日会えなかったお兄様も
    次回是非会いたいです💖

    また時間が合えば呼んでください♪
  • 2024/07/05 18:02 なごみ

    2時までだよ♡

    しゅっきん♫

    よしよしされたい気分っ💗
    いっぱいキュンとしたいなあ~🥰

    お誘い待ってるよ💓
  • 2024/07/05 17:58 もこ

    こんばんは~

    こんなわたしの日記を
    見てくれてとってもうれしー💗
    本当にありがとっ❣️

    おかげでがんばれるよぉ💖

    今日も19時から頑張るよー😚
    なかよくしてほしいな♩
  • 2024/07/05 17:54 ますみ

    こんばんは♡

    こんばんは

    限られた時間の中ですが
    一緒に楽しみましょう

    素敵な出会いと再会がありますように…
  • 2024/07/05 17:52 みぃ

    下着♡

    出勤しています🧸

    今日はお気に入りの下着ですよ💖笑
    早くお兄様に触れてほしいな🥴

    お誘い待っています💗
  • 2024/07/05 17:39 かなめ

    19時~♡

    19時から5時まで出勤です♪

    体調管理に気をつけて
    元気に癒せるように万全でいきます🤗

    どうぞよろしくお願いします❤
  • 2024/07/05 17:22 れな

    ありがとうございました♡

    すごくオシャレでいい匂いのSさん
    今日はありがとうございました

    すっごく優しい手つきで
    れなの事たくさん触ってくれて
    気持ちよくなっちゃいました

    Sさんもたくさんでてましたね笑

    結婚して子供いるって聞いたときは
    ビックリしました

    また次回も奥さんには内緒な時間2人で楽しみたいな
  • 2024/07/05 17:02 はなこ

    待ってます

    待機に入ります🤗

    さっきのお兄様🤍
    呼んでくれて嬉しかったです😋

    この後もまだまだご予約待ってます🎶
  • 2024/07/05 16:52 かれん

    Tさんありがとう♡

    Tさんへ🌼

    帰り際に良かったからまた誘うねって
    言ってくれたので…

    その言葉を信じて待ってます❤笑

    ありがとうございました♪
  • 2024/07/05 16:50 なごみ

    こんにちは!

    今日もげんき💕

    18時からしゅっきんだから準備中😄
    お兄ちゃんあそぼーっ😄

    いっぱいイチャイチャしたいっ🥴

    こうしてほしいとかリクエストしてね💖
    頑張るねっ💗

    今日もよろしくねー💗
  • 2024/07/05 16:42 ゆず

    白湯♡

    朝起きてすぐ白湯を飲んでいるのですが
    何だか体がスッキリとして調子がいい気がします✨

    ただのお湯だと思っていたのですが
    いろいろ体に良い効果があるらしく…

    ふと思い出した時に
    お兄様も試してみてください🥺🤍
  • 2024/07/05 16:32 れな

    終了です

    今日は呼んでくれて
    ありがとうございました

    またお兄様に会えるのを
    楽しみにしています
  • 2024/07/05 16:02 はなこ

    受付スタート

    出勤しました🤗

    素敵な時間をお兄様と
    過ごしたいです🤍

    お誘い待っていますね🤍

    0時まで✨
  • 2024/07/05 15:42 あみ

    待機中!

    私が好きなところも
    私が嫌いなところも

    ぜんぶ受け止めてくれるお兄ちゃんのおかげで
    私は今がんばれてるよお❤

    もっとすてきになって
    「 思ってたのと違う」なんて言わせないから😒

    見守っていてほしいな🥺💖
  • 2024/07/05 15:22 みずほ

    ありがとうございました

    Mさん💖
    いつもありがとうございます💖

    今日はいつもより長い時間で
    まったりゴロゴロできるじかんもあって
    たくさんお話しできたからMさんの事を
    今まで以上に知れた気がします😳

    今度オススメしてくれたローストビーフのお店
    行ってみるね♩

    また時間があったら誘ってくださいね😋
  • 2024/07/05 15:12 ゆず

    待ってます♡

    6時まで出勤です♫

    一緒にいるとホッとできて
    居心地いいな、気持ちいいなって
    思ってもらえるように頑張ります!

    ご予約お問い合わせ待ってます💓
  • 2024/07/05 14:12 あみ

    こんにちはー

    この前はありがとーー😊

    久しぶりのお兄ちゃんにも
    呼ばれて嬉しかった🥺

    今日も2時まで遊んでねっ🐰