仙台市|エステ|salad(サラダ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-398-4990|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

100件中1件~50件を表示

  • 2024/07/14 23:22 もこ

    終了だよ♡

    きょうは誘ってくれて
    ありがとうございましたっ✨✨

    お兄ちゃんの言葉ひとつひとつに

    舞い上がってた笑


    きょうもリラックスした時間を
    すごせたよー😉!

    いっぱいお喋りしたり

    ぎゅーって体温分けあったり


    素敵なじかんをありがとう❤
  • 2024/07/14 22:42 なるみ

    待機になりました♡

    ご案内できる枠ありますよ♡

    刺激的な時間を私と楽しみませんか?y(^ー^)y
    受付は2時までになります♡
  • 2024/07/14 22:32 あすか

    お礼です♡

    本指さん💓

    また会えると思ってなくてビックリしました笑

    心地よくて落ち着きます…💖
    また会えたらいいな💖
  • 2024/07/14 22:22 かぐら

    お礼日記♡

    Iさん

    のんびりまったり過ごせましたね💓

    髪色、夏っぽくて似合ってました🍦

    今日もIさんの反応が可愛かったです🥺

    いつも本当にありがとうございます🙈♥️
    また会えますように💕
  • 2024/07/14 22:02 MARIE♡LOVE

    MARIE♡LOVE♡Diary♡

    続々とご予約
    ありがとうございます🐻💕

    このあと、続いてのお兄様も
    楽しみに待っててくださいね😆✨


    MARIE♡LOVE
  • 2024/07/14 21:52 りあな

    出勤♡

    お誘いしてくれるお兄様はみんな
    お仕事をすごく頑張っていて

    世代関係なく心から尊敬できる方ばかりです☆

    だから頑張るお兄様に見合うりあなでいたい!

    出来ることからコツコツと今日も笑顔で頑張ります♡
  • 2024/07/14 21:42 みはる

    こんばんは♡

    この前仲良しの子とご飯に行きました🤤

    お肉食べたい欲が満たされたので

    めちゃめちゃ元気です✨笑

    今日は23時〜
    えっちなお誘い待ってます🥺🤍
  • 2024/07/14 21:32 みづき

    こんばんは

    本日23時30分から出勤です

    イチャイチャして楽しい時間を過ごしましょう

    お誘いお待ちしています
  • 2024/07/14 21:19 なるみ

    お誘い待っています♡

    出勤しております♡

    優しい殿方様と仲良くしたいです♡

    素敵な出会いと再会を楽しみにしております(*˘︶˘*)
  • 2024/07/14 21:12 ゆりな

    待ってます♡

    待機しています💗

    Mな殿方様も
    そうでもないけどプレイに興味がある殿方様も
    刺激的な時間で満足いくプレイを殿方様に💓

    4時まで受付です♫
  • 2024/07/14 21:05 るみな

    待機してます♡

    今のお時間までにお誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございました(∩ˊᵕˋ∩)

    本当に周りの方に感謝です٩(//̀Д/́/)۶


    この後も3時まで頑張ります(/・ω・)/
  • 2024/07/14 21:03 MARIE♡LOVE

    MARIE♡LOVE♡Diary♡

    マリエと一緒にお風呂入りません🥴?

    お風呂で後ろからぎゅってハグされるの好きなんです🤗💓

    お兄様の好きなこと教えてね✨

    たくさん愛し合いましょう🥴💖


    MARIE♡LOVE
  • 2024/07/14 21:02 りおな

    電話中に…♡

    プリウス Tさん💗

    久しぶりに会えて嬉しかったです❣️

    Tさんが電話中に責めてみたけど
    めちゃくちゃ楽しかった🙈💓笑
    ハマっちゃいそうです笑


    Tさんがおすすめしてくれた映画、帰ったら観てみます💕

    また会えたら映画のお話しましょう🌼
  • 2024/07/14 20:52 さえり

    出勤してます

    本日も21時から元気に出勤してます😆

    1時まで受付してますので、
    たくさんのお兄様と仲良く出来たら
    嬉しいな🎶🤍

    仲良しのお兄様も初めましてのお兄様も
    ぜひお誘いお待ちしてます❤
  • 2024/07/14 20:42 ゆま

    お礼日記

    Kさん今日も会えて嬉しかったよ(n*´ω`*n)

    長めコースでゆったりさせてくれて
    ありがとうございました♡

    今日もたくさんチューしたね笑
    紳士なところも好き♡

    また会えるの楽しみにしてるね♡
  • 2024/07/14 20:36 かなめ

    空いてます

    スタートからこのお時間まで
    遊んでくれた仲良しさん❤

    ありがとうございました✨


    お礼は後ほど書きますね❤


    残りまだまだ遊んでください💗
  • 2024/07/14 20:32 まりも

    待ってます♡

    既に遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました💓

    きれいにお化粧直しながら
    お誘いお待ちしています😍

    5時まで💓
  • 2024/07/14 20:22 ますみ

    待機してます

    待機です

    今日はまったりの日みたいで
    ちょっと寂しく思ったり…

    でも予約してくれたお兄様もいて
    嬉しいです

    2時までいるので
    私と同じく寂しくしてるお兄様
    一緒に過ごしましょう?
  • 2024/07/14 20:12 るみな

    出勤しました♡

    今日も元気に受付開始♡

    今日はどんなえっちな日にしますか?

    わたしに素敵なお時間の
    お手伝いさせてください♡

    お兄様からのご予約待ってます♡
    3時まで☆
  • 2024/07/14 20:02 ゆりな

    出勤しました♡

    出勤しました🌈

    次のお休みはフェイシャルに
    行くのですごく楽しみです💗

    楽しみがあるとお仕事もがんばれますね😘

    4時までの出勤ですので
    仲良くしていただけたらたら嬉しいです🙈💓
  • 2024/07/14 19:52 みぃ

    待機してます♡

    さっき差し入れしてくれたお兄様、
    ありがとうございました💓
    いろいろ話せて嬉しかったし
    クロワッサンは美味しすぎました😋
    また自分でも買ってみます💓

    まだまだ6時までご予約お待ちしています💓
  • 2024/07/14 19:42 りおな

    終了です

    お仕事終了😚

    呼んでくれたお兄様
    ありがとうございました💓

    またえっちなことしたいな💓
  • 2024/07/14 19:32 あすか

    待ってます

    さっきまで遊んでくれたお兄様🐰
    ありがとうございました✨

    待機になりましたが
    6時30分まで受付中ですよ💕

    呼んでください🐣🤍
  • 2024/07/14 19:22 かぐら

    待機してます

    待機に戻ったので
    今からすぐ向かえます✨

    それまでじゃがりこ食べて待っています💕
  • 2024/07/14 19:12 ますみ

    出勤してます

    お仕事に学校、出張など
    毎日お疲れさまです

    そんな忙しい毎日の中私を見つけてくれて
    ありがとうございます

    まったり過ごしてもいいし
    熱い夜を過ごしてもいいし…

    お兄様のお疲れのタイプに合わせた
    好きなメニューで

    毎日のストレスを
    発散しつくしましょう
  • 2024/07/14 19:06 あみ

    お礼日記!

    誘ってくれて嬉しかったよー🤍

    忙しいとこスケジュール見て
    あわせてくれてたんだねーー😲
    Eさまが楽しんでもらえてたらいいな…😳

    お菓子ごちそうさまー🎵

    エロエロなじかんありがとぉぉ💗
  • 2024/07/14 19:06 さやな

    ありがとう♡

    本指さんは全身性感帯ってくらい
    感度がすごいね!
    気持ちよさそうな声と顔が見れてうれしい💕

    色々とたくさん褒めてくれて
    喜んでもらえて本当に良かったです💕

    ほうじ茶ごちそうさまでした😊
  • 2024/07/14 19:02 かなめ

    受付スタート♡

    出勤しました😚

    5時までエッチなお兄様からの
    お誘い待っています😊

    沢山可愛がってもらいたいです🥴
  • 2024/07/14 18:52 まりも

    あついの♡

    えっちなことしないの…?🥺

    とろけるくらいあついの💕



    たくさんペロペロしますね❤



    いっぱい感じてくれたら嬉しいです😳
  • 2024/07/14 18:13 みぃ

    お誘い待ってます

    出勤しました❤

    今日は6時までです✨

    最近自分に合うメイクが
    やっと見つかった気がする😘

    研究大事😘

    たくさん自分磨きしてお兄様に可愛いって
    思ってもらえるように頑張ります💓

    ではでは今日も楽しみです🤍
    ご予約待ってます🎶
  • 2024/07/14 18:12 かぐら

    出勤♡

    出勤時間になりました♪

    ステキな出会いがあると良いな😉
  • 2024/07/14 18:02 まりも

    19時出勤

    本日は19時~5時までの出勤です💗
    ご予約お待ちしています✨

    お休みに幼馴染とアウトレットに行く予定😌
    今から楽しみです😌
    何着て行こうかな💕
  • 2024/07/14 17:42 ゆま

    待ってます

    あんな事やこんな事
    いろいろしませんか?

    ムラムラしてるお兄様♡
    ご予約お待ちしています♡
  • 2024/07/14 17:32 もこ

    おれい日記♡

    中田の優しいMくん🎶
    ありがとぉ✨

    Mくんは、いつもかわいい!って言ってくれるから
    もっともっとかわいくなれるようにがんばらないと~🥴

    ほうじ茶ラテもありがとう💖
    いっしょに飲みながらまったり話したりする
    あの時間めっちゃ好きっ😊

    また待ってるね💖
  • 2024/07/14 17:22 あすか

    6時30分まで

    一緒にいれる貴重な時間を大切にして
    沢山癒せれたらなと思います💕

    喜んでもらえるように頑張りますので
    よろしくお願いします💓

    6時30分まで😚
  • 2024/07/14 16:52 かや

    S様♡

    S様❤
    お呼びしてくださって嬉しかったです😚

    S様とのお時間は恋人の様なお時間でした🥴

    初めてさんで緊張したのですが
    S様が助けてくださったので
    とても楽しかったです😚

    また、お目にかかれますように🥴
  • 2024/07/14 16:42 りおな

    Nさん

    Nさんに会えるのを楽しみにしてました❤

    今日もいっぱい話を聞いてもらっちゃったね😳
    安心して素で居られるよ💓

    近々また会いたいな🌈
  • 2024/07/14 16:05 さやな

    空いてます♡

    待機していますよ😌

    暇があればすぐabema観てます😉
    楽しいの色々探してみよう💖

    お兄様❤お誘い待っていますね🎵
  • 2024/07/14 16:02 あみ

    空いてるよ♡

    待機中だよぉ✨

    よやく埋めてくれるお兄ちゃん💖
    お誘いまってるね🥴

    ぎゅーってしたいなー💖
  • 2024/07/14 15:52 ゆま

    受付スタート

    受付開始だよぉ(๑ˊᵕˋ)و

    お兄様に気持ち良くなってほしいな♡

    0時までに呼んでくださいね(* ̄∇ ̄*)
    よろしくお願いします♡
  • 2024/07/14 15:22 さき

    Hさん♡

    Hさんの身体が敏感過ぎて楽しかったです

    ギャンブルのやり過ぎは注意ですよ!笑

    またお誘いお待ちしてます
  • 2024/07/14 15:12 さやな

    0時まで♡

    お会いしませんか?🤗

    たくさん癒してあげられます✨

    ギューっとハグするだけでも

    人ってとっても気持ちがいいのです💕🤍

    今日も気持ちいい事をいっぱいしたい🤍

    お兄様のお誘いお待ちしてます♩
  • 2024/07/14 14:42 ひより

    受付中

    遊んでくれた殿方様
    ありがとうございます🙏

    ひよりの事も優しいタッチで
    気持ち良くしていただき嬉しかったです🥰

    この後もお誘いお待ちしております💗
  • 2024/07/14 14:31 もこ

    待ってるよ!

    待機ちゅー🤍
    お兄ちゃんからのお誘い待ちー🥺

    早くいっぱいえっちな事したいなー💓
  • 2024/07/14 14:22 さき

    お疲れ様でした

    受付終了いたしました

    お兄様と過ごす時間は
    さきにとって幸せな時間だから
    気づいたら終了時間になってます

    こんな気持ちにさせてくれるお兄様に
    本当感謝です

    これからもよろしくお願いします
  • 2024/07/14 13:53 あみ

    出勤したよ♡

    2時まで出勤🐥🤍

    どんなお兄ちゃんに会えるかなーー🤍
  • 2024/07/14 13:52 かや

    待ってます

    ご予約いただいた殿方様
    楽しみにしております💕

    午後からの枠、少し🈳あります🤗
    濃密な時間を過ごしたいです💓
  • 2024/07/14 13:42 りおな

    下着

    仲良しのお兄様🧸
    久々のお誘いありがとうございます😋
    お時間になったら向かいますね🤍

    今日はお気に入りの下着だから
    早くお兄様に会って見てほしいな😚

    19時30分までです♩
  • 2024/07/14 13:12 もこ

    受付開始!

    前回お誘いしてくれたお兄ちゃんっ🥰
    ありがとうねっ♪

    きょうは前回よりもっといい時間にしたいなって
    思ってるからよかったらお誘いまってるねー💕

    きょうは23時までいるよ♪
  • 2024/07/14 13:08 あみ

    呼んでね♡

    今日は朝からお買い物いってきたよ🎶

    買いたいもの買えてうれしい🤗
    自分へのごほうび💖

    物欲制覇したから
    つぎは性欲だ〜笑

    わたしとえっちなことしよお🥴

    14時から2時までがんばるよ💖