仙台市|エステ|salad(サラダ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-398-4990|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

100件中1件~50件を表示

  • 2024/07/19 22:59 みはる

    出勤しました♡

    今日は2時までとなります💖
    ご予約お待ちしています💓

    よかったら遊んでください♪
  • 2024/07/19 22:58 ゆめか

    2時まで

    受付開始です😆

    前回の出勤は沢山のお兄様に予約してもらったので
    早くから満了でした😆ありがとうございました🙈♥️
    いつも本当に感謝しています✨

    今日も2時まで沢山のご予約待っています😉
    お兄様とラブラブしたいです💓
  • 2024/07/19 22:52 あゆは

    空いてます♡

    待機中です🎵

    お誘いしてくれた優しいお兄様
    沢山イチャイチャできて楽しかったです💖
    またお誘いしてくださいね🥴
  • 2024/07/19 22:06 かぐら

    お礼です

    初めましてさんにまた会えたの嬉しかった🤗

    優しくて一緒にいるといつも
    包まれている感じがして安心します🥴

    相性がピッタリなのかな?って思いました💗

    またお誘い待ってます🤍
  • 2024/07/19 22:02 かや

    こんばんは

    気持ち良くて漏れてくる声って

    ほんとにエッチで2人の空間が

    グッと濃くなる気がします♩✨



    2人だけの時間つくりましょうね💕💕
  • 2024/07/19 21:52 ゆりな

    受付中♡

    待機になりました🤍

    3時までご予約お問い合わせをお待ちしております🧸💓
  • 2024/07/19 21:42 あすか

    お礼

    今日は気持ちいい時間をありがとうございました🤍

    チョコケーキごちそうさまです😌

    ダーツのお話してる時のお店リピ様
    本当に楽しそうで可愛かったです😍
    また聞かせてくださいね😌

    また遊んでくれるのを楽しみに待ってます💕
  • 2024/07/19 21:22 るみな

    待機中です

    さっき遊んでくれたお兄様♡

    お仕事お疲れ様です(*˘ᗜ˘*)♩॰ॱ
    わたしを選んでくれたポイントが
    面白かったけど、共通点があって嬉しかったです♪

    また会いたいです♪

    ではこの後も遊んでください☆
  • 2024/07/19 21:15 なるみ

    受付開始

    困ったちゃんだなあと思いながらも

    性癖をオープンにしていただけると
    嬉しいなあと思います♡♡



    こんなことしたい♡を教えてくださいね♪☆
  • 2024/07/19 21:12 ゆりな

    ご予約待っています

    調子がよくない日やなぜか調子がいい日
    色々な事があったりしますが
    そんな日もあるよねとワタシは思います🤗

    3時までお誘いしていただけたら嬉しく思います❤
  • 2024/07/19 21:02 もこ

    待機になったよ♡

    待機に入ったよー💖

    やさしいお兄ちゃんお誘い待ってるよ🥴

    しあわせなじかんになったらうれしいな💖
    1時まで✨
  • 2024/07/19 20:57 かいり

    待機

    待機になりました♪

    コンビニで買ってきたサラダ美味しい❤

    食べてチャージして
    3時までお兄様を待っています💗

    いっぱいぎゅーってしたいな💗
  • 2024/07/19 20:54 まりも

    待機してます♡

    やっとお会いできたお兄様がいて
    嬉しさのあまり抱きついちゃいました😳

    何度もお店に問い合わせしてくれてたのに会えなくてごめんなさい🙇🏻‍♀️
    ひとつひとつの出会いを大事にしたいです💗

    今日は5時まで出勤しています♫
    素敵な出会いに満ち溢れますように…✨
  • 2024/07/19 20:52 あゆは

    受付スタート♡

    うち💓の大きなまんまる美尻

    お尻の迫力すごいですよ!
    もちろん美乳も持っております🤍笑

    お尻派の方は
    一見の価値あり‼︎💖

    おっぱい派の方も
    もちろんまんまるなお尻もあった方が
    嬉しいでしょ...?😳

    お誘いお待ちしてます🎶✨
  • 2024/07/19 20:41 ますみ

    待機に入りました♡

    1週間お仕事お疲れ様でした

    お兄様はもう飲んでるかな?

    私は今日もお兄様からの
    お誘いを待っています
  • 2024/07/19 20:12 かなめ

    待機中

    差し入れでもらったお菓子を
    空き時間に少しずつ食べてます💕

    これから遊んでくれるお兄様は
    よろしくお願いしますね🥴

    いい反応してくれたらとっても喜びます💓
  • 2024/07/19 19:52 るみな

    愛の言葉♡

    お兄様たち本当に
    わたしに甘くてすきです♡

    何着ても髪何色にしても
    何の下着でも褒めてくれるから
    このままだと育ちに育ちまくっちゃいますよ(#^.^#)
    (横には育たないように気をつけます(ノд・。)笑)

    だからわたしも素敵なとこ
    会う度にたくさん伝えてる
    つもりなんだけど伝わってるかなぁΣ(´□`ノ)ノ!!!

    あ、足りなかったら
    もっと言うから言ってくださいね☆笑
  • 2024/07/19 19:42 みぃ

    待機中です♡

    お仕事終わりかな?
    帰宅してるかな?

    予約枠まだあります✨

    お誘いお待ちしています😋
  • 2024/07/19 19:32 みずほ

    Yさん

    Yさん🐻
    みずほと遊んでくれてありがとうございます😆


    ずーっとYさんに褒めてもらえて
    嬉しかったよ🤍😳

    でもYさんの好きなアイドルに似てるって
    言ってたけど、そんなことないかもです笑😮
    口元は確かに似てる…?笑


    また人肌恋しくなったらみずほと遊んでくださいね💗💗
  • 2024/07/19 19:22 さやな

    お礼

    どうもありがとうございました🎶

    プレイしながらも
    お話がすごく楽しくて
    お時間あっという間でした😳

    照れ屋さんなちょっと
    可愛い面もあったりして😳

    また是非お誘い待っています💖
  • 2024/07/19 19:14 ますみ

    待ってます

    受付開始

    お時間の合うお兄様
    ご予約お待ちしています

    お兄様の息抜きや癒しの
    お役に立てたら嬉しいです

    4時まで
  • 2024/07/19 19:12 かなめ

    待ってます

    出勤😋

    今日も元気いっぱいです🤍
    いっぱい気持ちいい事したいです🥴

    ムラムラしたお兄様待っています🤍
    5時まで😚
  • 2024/07/19 19:12 ゆず

    Nさん♡

    るテラス2へ呼んでくれたNさん🤍

    ゆったりまったりとした時間をありがとうございます✨

    お別れするのが寂しいねって言ってくれて
    私も同じ気持ちだったから
    本当に嬉しかったです🙈💕

    また是非誘ってくださいね💖
  • 2024/07/19 19:11 かぐら

    待機になりました♡

    今日はバタバタしています😌
    でも嬉しいバタバタです💖

    本当にありがとう🥴

    4時まで
    まだまだ頑張りますね♩
  • 2024/07/19 19:10 もこ

    るんるん

    しゅっきんしたよぉ😆

    お仕事の前にエステに行ったから
    とっても気分がいい🤍笑

    さてさて1時までいるから
    お誘い待ってるよー🤍
  • 2024/07/19 19:05 かれん

    Hさん♡

    楽しいお時間ありがとうございました😘

    あんな事やこんな事でビクビク感じてくれて
    沢山意地悪したら更にピクピク感じてるHさんをみて
    わたしまで興奮しました😍

    普段しないことをするのは
    やっぱり楽しいですね🤍

    お話も楽しくてずっと笑っていましたね✨

    笑ったお顔が優しくて本当に素敵でした😳

    中々来れないみたいだけど
    また会いたい♫
  • 2024/07/19 19:02 かいり

    待ってます♡

    今日もたくさんの
    ご予約ありがとうございます😄
    とってもうれしいです😄❤
  • 2024/07/19 18:52 まりも

    今夜もえっちに♡

    出勤しました🦋
    さぁ、華金ですよ❣️

    今日はたっぷり遊んじゃいましょう😚

    優しめ~ハードプレイまで
    おまかせあれ🙈💓
  • 2024/07/19 18:42 あすか

    受付中

    待機中💓

    6時30分までがんばります♪
  • 2024/07/19 18:22 かぐら

    待ってます

    出勤❣️

    今日もお時間いっぱい
    楽しみたいですね😍

    沢山ぎゅーってしたいな💗
  • 2024/07/19 18:16 みずほ

    受付終了しました

    呼んでくれたお兄様
    ありがとうございました💕

    今日も幸せな1日を過ごせて嬉しいです😳

    また呼んでくださいね😄
  • 2024/07/19 18:12 かれん

    退勤です♡

    今日も1日ありがとうございました💓

    ありがたいことに
    今日は予約が沢山入っていました😌
    嬉しくていつも以上に頑張ってしまいました(笑)

    いつもいつも本当に感謝です🤍
    お兄様からの優しさで
    沢山元気もらってます🤍

    また是非呼んでくださいね✨
  • 2024/07/19 18:11 みぃ

    6時まで♡

    出勤しています😘

    出会いを大切に
    その瞬間を楽しみたいです🤍

    6時まで♪
  • 2024/07/19 18:09 れな

    Iさん

    Iさん

    呼んでくれて
    ありがとうございました

    落ち着いた雰囲気で
    まったり癒しの時間でした

    お仕事応援しています
  • 2024/07/19 18:04 はなこ

    0時まで♡

    待機になりました😋

    さっきまで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました😌
    時間を忘れるくらい楽しかったです💓

    まだ空きがあります❤

    0時までお誘い待ってるね😌
  • 2024/07/19 18:03 あみ

    おれい♡

    Hさま🎀

    いつもいっぱいほめてくれるし
    ‪もっともっと好きになってほしくて‬
    ‪うちもがんばれるんだーっ😳

    ‪またすぐ会いたくなっちゃうなあ🥺

    ‪さみしくならないうちに
    またあいたいなー🙈♥️
  • 2024/07/19 17:52 かなめ

    本日出勤♡

    19時からお兄様に会えるのを
    楽しみにしています😌
  • 2024/07/19 17:42 まりも

    スタバ♡

    こんばんは😚

    スタバの新作飲んできました
    美味しかったです💓
    新作が出るたびに飲みたくなります💕

    今日は19時~5時までです🐶🤍

    まりもと遊んでほしいです😍
    癒しパワー全開でお誘いお待ちしてます💕
  • 2024/07/19 17:42 あすか

    落ちこんでいるお兄様へ♡

    今日はうまくいかない一日だったなって落ちこんでいるお兄様!

    過去は変えることができないけど、
    今と未来は変えることができると思いませんか?🥺💓

    ついてない時に無理して笑っても空回りしちゃうから、
    立ち止まる時間を作って気持ちを切り替えましょう♩

    うちが脳がとろけるくらいの癒しをお届けします❤
  • 2024/07/19 17:32 もこ

    呼んでね!

    こんばんはー😆

    お仕事でお疲れのお兄ちゃん💕

    わたしと気持ちいいことしよお?
    ラブラブな時間にしよーねっ💖

    19時~1時までいるよ♪
  • 2024/07/19 17:12 ますみ

    本日出勤です♡

    こんばんは

    今日はどんなお兄様に会えるかな?
    楽しみです

    イチャイチャしたいです

    19時~4時までです
  • 2024/07/19 16:52 かぐら

    18時出勤♡

    こんにちは🌼

    目覚ましに気づかず寝坊しましたぁ😥

    でも安心してください!出勤時間には間に合います💖

    いちゃいちゃして気持ちよくなりましょ🎶
  • 2024/07/19 16:42 れな

    退勤しました

    お疲れさまです

    完売ありがとうございました

    とても優しいお兄様ばかりで
    すごい幸せな時間過ごせました

    また次回もれなと
    楽しい時間にしましょうね
  • 2024/07/19 16:22 さやな

    待機になりました

    初めましてのお兄様も仲良しのお兄様も
    ありがとうございました💕

    呼んでくれて嬉しかったです🤗

    まだまだ元気いっぱいなので0時まで
    よろしくお願いします💖
  • 2024/07/19 16:19 はなこ

    よろしくお願いします

    出勤しました💓

    お兄様からのお誘い
    楽しみにしています🤗

    最近日記見てるよって言ってくれる
    お兄様が多くて嬉しいです💓

    今日も楽しい時間にしましょうね😍

    0時までよろしくお願いします🙏🏻
  • 2024/07/19 16:15 ゆず

    待機になりました♡

    待機です🤗

    さっきのお兄様
    ありがとうございました♫

    楽しんでくれたみたいで
    本当に良かったです💖

    さて6時まで
    まだまだ待っています💓
  • 2024/07/19 16:12 みぃ

    本日出勤です♡

    こんにちは💕

    出勤します😘

    初めましてさんも仲良しさんも
    沢山お誘いしてくれたら嬉しいです✨

    お兄様の感じてる姿💓
    見せてほしいな💓

    18時~6時までです✨
  • 2024/07/19 15:32 みずほ

    本指さん

    本指さんありがとうございました😌

    見た目ワイルドなのに攻めたら
    まさかのまさかのドM君💕

    おもわずギャップ萌え😳

    みずほの心に火がついちゃいましたね✨
    火がついたら止められない止まらない
    状態になってしまうんです🙈💕

    いっぱい攻めてたっぷりイってくれて
    楽しい時間でした♪
  • 2024/07/19 15:03 ゆず

    出勤

    出勤時間になりました🌼

    いちゃいちゃたっぷりのえちえちで最高な時間を
    私と過ごしませんか?❤

    頑張って御奉仕しちゃいます🥰

    たくさん気持ちよくなりましょ🎶

    ご予約待ってます✨

  • 2024/07/19 15:02 さやな

    お誘い待ってます

    出勤しました✨
    ご予約待ってます♫