仙台市|エステ|salad(サラダ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-398-4990|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

3067件中1件~50件を表示

  • 2024/08/31 20:29 ゆり

    待機に入ったよ!

    初めましてのお兄ちゃんも
    前に遊んでくれたお兄ちゃんも
    呼んでほし~なっ🥰

    よそ見しないでねっ笑

    お誘いまってるよー♩
  • 2024/08/31 20:29 りおな

    Uさん♡

    Uさん✨
    遊んでくれてありがとうございました🎶
    ずっと褒めてくれて…😍
    恥ずかしかったけど嬉しかったです😍

    紳士なUさんで気遣いも凄くて
    ほんとに良い方だなって思いました💕

    また仙台にきた時は遊んでほしいです❤
  • 2024/08/31 20:27 ますみ

    受付中

    待機になりました

    この時間までかまってくれたお兄様
    素敵な時間ありがとうございました

    この後も楽しい時間になりますように…

    まだまだお兄様に可愛がってほしいです
  • 2024/08/31 20:22 ゆりな

    お誘い待っています♡

    人見知りはしませんが、
    人一倍ドキドキはしてしまいます🤍

    ドキドキしてるのは殿方様だけではないんですよ🥺

    触り合いっこしたら
    2人の心臓の音が聞こえるかもしれませんね🙈♥️

    本日もよろしくお願いいたします♫
  • 2024/08/31 20:04 もこ

    空いてるよ!

    お兄ちゃんみんな優しくてうれしいなあ💗

    この後もよろしくね😊
  • 2024/08/31 20:02 なごみ

    よろしく♡

    しゅっきんー♪

    呼んでくれたら嬉しいなー😍
    いっぱい甘えさせてね~❤
  • 2024/08/31 19:42 かぐら

    待機中です

    お兄様
    ありがとうございました🥰

    この後、まだ空いているみたいなので
    お誘い待っていますね❤!
  • 2024/08/31 19:42 りおな

    退勤です

    8月も沢山のお兄様に会えて
    とっても嬉しかったです💕

    ありがとうございました😄

    自分のペースを忘れずに
    まだまだ頑張ります💖

    9月もよろしくです🐶💕
  • 2024/08/31 19:32 ゆり

    よろしく♡

    お兄ちゃんに誘われたら
    わんちゃんのように喜んじゃう自分を隠すのに必死🥺

    それを隠せてるのかはちょっとわかんないけど…笑

    お兄ちゃんに
    「猫みたいだ、犬みたいだ」
    なーんてよく言われるけど

    すっごくお兄ちゃんに懐いてると思わない?🥺💓
  • 2024/08/31 19:19 まりも

    こんばんは♡

    5時まで出勤だから遊んでくださいね😌
  • 2024/08/31 19:17 かなめ

    出勤しました

    スムーズに進んでるなって思っても

    定期的なストレス発散は大切ですよ😉💓
  • 2024/08/31 19:12 ゆう

    6時まで

    待機してるよ

    まだ予約できるみたいです
    よければお問い合わせくださいね

    一緒に楽しい会話しながらラブラブしましょう
  • 2024/08/31 19:02 ますみ

    お誘い待ってます♡

    出勤しました

    どんなお兄様に会えるのか
    ドキドキしています

    早速、予約してくれたお兄様
    ありがとう
    たくさん気持ち良くなりましょう

    5時までお誘い待っていますね
  • 2024/08/31 18:58 もこ

    受付開始!

    出勤したよー💖

    えっちなもこもこと
    濃ーい時間過ごしませんかー?

    寂しがりやさんだから
    たくさんかまってほしいなあ🥰

    4時まで❤
  • 2024/08/31 18:57 みぃ

    待機してます

    待機になりました🤍

    お誘いしてくれたら嬉しいです✨
  • 2024/08/31 18:52 あすか

    待機に入りました

    さっき遊んでくれたお兄様
    ありがとうございます💓
    あの話すごく面白かったので
    また聞かせてください😘笑

    さて待機に入りましたがまだまだ受付中💕

    お兄様からのお誘いお待ちしてます💗
  • 2024/08/31 18:32 ゆきの

    ありがとうございます

    本日はありがとうございました😘

    どのお兄様もいい方ばかりで
    緊張をほぐしてくれました💖

    またお誘いしてくれたら嬉しいです💖
  • 2024/08/31 18:12 みぃ

    こんばんは

    出勤しました😚

    今日のお兄様のご予定は?💗

    時間あるお兄様
    会ってくれると嬉しいです🥴
  • 2024/08/31 18:12 かぐら

    お誘い待ってます♡

    出勤しました😚

    4時までよろしくお願いします❤
    沢山のお兄様とイチャイチャできますように…😍
  • 2024/08/31 18:03 ふみな

    お礼

    Kさん🐻💓

    ずっと笑いぱなしでしたね😌笑

    急に頭撫でられた時は寝落ちしそうなぐらい
    心地よかったです🥺

    また遊んでください❤
  • 2024/08/31 18:02 ゆう

    受付開始

    会ってガッカリしてほしくないから
    素を出しつつも全力だよ

    最後はハッピーな気分で
    またね〜って言いたいから

    誘ってくれて
    ありがとうございます︎
  • 2024/08/31 17:57 まりも

    19時出勤♡

    夢にお兄様が出てきて
    最近会えてないな…😢
    久々にお誘いしてくれたら嬉しいな💗

    お時間の合うお兄様、お待ちしています😋
  • 2024/08/31 17:52 あみ

    はじめましてのKくん♡

    ありがとう💗

    はじめてだったけど
    たくさんお話できて楽しかったねっ💖

    満足してくれて
    とってもうれしかったよ🤗

    また会えるの楽しみにしてるよ~💖
  • 2024/08/31 17:52 ゆま

    待機してます

    待機になりました☆

    まったりエッチな時間を
    一緒に過ごしませんか?♡

    お兄様に沢山の愛をあげたいです♡
  • 2024/08/31 17:35 ますみ

    19時~

    こんばんは

    今日も体調良く元気です
    えっちな気分のお兄様はこの後仲良くしましょう

    19時からです
    どうぞよろしくお願いします
  • 2024/08/31 17:32 はなこ

    空いてます♡

    夜はまだまだこれからなので

    お仕事や飲み終わりのひと時✨

    はなことイチャイチャしませんか?

    お誘いしてねっ💓
  • 2024/08/31 17:22 あすか

    あついの♡

    えっちなことしないの…?🥺

    とろけるくらいあついの💕



    たくさんペロペロしますね💓



    いっぱい感じてくれたら嬉しいです😍
  • 2024/08/31 17:12 ふみな

    ありがとうございます

    呼んでくれたお兄様ありがとうございました💗

    退勤しました!

    今日も全力でエロを出し切ったよ…!

    気持ちいいこといっぱいできるって幸せじゃない?🥴

    またよろしくね🤍
  • 2024/08/31 16:32 りおな

    お礼です♡

    本指名の本指さん♩

    前に約束してた事もできました🥰

    長い時間一緒にいたはずなのに
    時間足りなかったですね🥺笑

    また一緒に遊んでくださいね💖
  • 2024/08/31 16:24 かぐら

    こんにちは♪

    こんにちは💖

    お兄様とゆっくりまったりしたいな😳

    イチャイチャしてくれる優しいお兄様
    お待ちしております💓

    18時から4時までです❤

    一緒に楽しい週末を過ごしましょう🤍
  • 2024/08/31 16:22 ゆま

    こんにちは♪

    笑顔は心の中が満たされていると増えて
    心の中が渇いてくると減ってしまう٩(๑`ȏ´๑)۶

    仕事の合間にため息を漏らしたり
    笑うことが減ってきたら休むタイミング❀

    私のところで心を満たしてね♡

    幸せプランナーの私が
    日常で満たせない欲求達を満たして
    お兄様の心に幸せを注いで笑顔をデザインしますよ(ᵕᴗᵕ).。.:*♡
  • 2024/08/31 16:07 はなこ

    0時まで♡

    今日はまだご予約枠があるので
    呼んでくれたら嬉しいな💕

    0時までご予約お待ちしています😘
  • 2024/08/31 16:02 ふみな

    お礼♡

    Uさん🐰

    今日も一緒に過ごせて幸せ💓

    いつもうちの事を大事に、
    大切にしてくれてるの伝わります🥺

    これからもよろしくお願いします💓
  • 2024/08/31 15:42 みこと

    お礼

    Kホテルの明るいMさん🤍
    また会えて嬉しかったです✨

    会いたかったよ💗ってぎゅーしてもらえて嬉しかったな🥰

    今日も舐められるの大好きなMさんの身体中
    たっぷりナメナメさせてもらえて楽しかったです🥴

    ナメナメする度に女の子みたいな可愛い声で
    感じてくれるから興奮しまくりでした🙈💕

    みことの事も気持ち良くしてもらえてヤバかったよ💓
    またいっぱいナメナメさせてね😉

    また時間が合えば一緒に遊んでくださいね💖
  • 2024/08/31 15:02 みこと

    お疲れ様でした

    呼んでくれてありがとうございました💗
    受付終了です✨

    次回の出勤もムラムラしたお兄様からの
    ご予約待ってます💕
  • 2024/08/31 14:53 あみ

    待機に戻ったよ!

    まだ空きがあるよーー💗

    たくさんのお誘いまってるねー🎶
  • 2024/08/31 14:52 ひより

    空いてます

    先程お会いした殿方様
    会えて嬉しかったよのお言葉
    ひよりも同じでしたよ❤
    癒しのお時間をありがとうございました😚

    この後も17時まで受付可能ですので
    お呼びしてくださると嬉しいです❤
  • 2024/08/31 14:42 さき

    ありがとうございました

    Nさんありがとうございました

    第一印象がインテリ男子で
    丸メガネがとても似合ってました

    是非次回はサングラスかけてる所も
    見てみたいです
    絶対似合うと思います

    あとたまに素をさらけ出して
    リラックスしてくれてる感じが嬉しかったな

    また会えるのを楽しみにしてます
  • 2024/08/31 14:12 さき

    お疲れ様♡

    今日遊んでくれたお兄様
    少しでも私に時間を使ってくれて感謝です

    お兄様と過ごしている時間は
    ホント楽しくて風のように過ぎちゃいます(笑)

    お兄様も私と同じように
    思っていたら嬉しいです

    よかったらまた遊んでください
  • 2024/08/31 14:02 あみ

    受付スタート

    受付開始だよぉ💓

    心も体もスッキリしちゃおー✨

    呼んでくれたら嬉しいなー😉
  • 2024/08/31 13:42 りおな

    すぐに向かえますよ♡

    今ならすぐ向かえるので
    よければお誘い待っています😊💗


    私のカラダもココロも
    ぜーーんぶまとめて
    いっぱい愛してくださいね💓

    私もお兄様のこと
    全力の愛で包み返します🐥💓


    えちえちな時間にしよ🥺
  • 2024/08/31 13:02 あみ

    本日出勤♡

    YoutubeでMVランキング動画をひたすらみてたら
    もうこんな時間❣️

    急いで準備するーー💕

    14時からよろしくねー♫
  • 2024/08/31 13:02 ふみな

    待機してます♡

    午前のお仕事、お疲れ様でした🤍

    うちは待機中なので
    お時間ありましたらお誘いください🙈♥️
  • 2024/08/31 12:42 りおな

    受付開始

    出勤しました❤

    12時30分から19時30分です♪✨

    まだ私のカラダを

    体感していないお兄様は

    是非隅々まで味わってください💗

    ラブコール待ってます😳💓
  • 2024/08/31 12:12 あきら

    Kさま

    Kさまありがとう💕
    長い時間一緒にいれてうれしかったよお😆

    「かわいいのに…えろい」
    ってたくさん愛でてくれてあきらっちは幸せものだ♫
    居心地がよすぎてあっという間にじかんすぎちゃったね😥

    忙しいのにじかん作ってくれてありがとう💕
    また会える日を楽しみにしてるね~🎶
  • 2024/08/31 12:03 ゆきの

    受付中

    初めましてのお兄様も
    前に遊んでくれたお兄様も
    呼んでくれたら嬉しいです💓

    一緒に楽しい時間を過ごしましょう😉
  • 2024/08/31 11:32 さき

    ありがとう♡

    プレイ前の謎の儀式がすごく
    斬新で面白かった

    たくさん気持ち良くしてくれてありがとう

    忙しそうだけど
    ゆっくり休んでね

    またお誘い待ってるね
  • 2024/08/31 10:52 ふみな

    おはようございます♪

    受付開始です🌼

    体が開発されて経験値があがるほど
    気持ちよく感じたり、性欲も強くなるみたいです😲

    お兄様に気持ち良くしてほしいです…🙈💕
  • 2024/08/31 10:42 みこと

    仲良しさん

    仲良しさん💓

    今回2回目の指名お誘い
    ありがとうございます💓

    前回よりも敏感でしたね💕
    もっとイチャイチャしたかったな🥴

    お話タイムで色々話せたからよかったです✨

    お飲み物とスイーツごちそうさまでした😌

    ではまたお誘い待っていますね♪
  • 2024/08/31 10:32 ゆきの

    18時30分まで♡

    出勤時間になりました😉

    今日も元気いっぱいです💖
    いっぱい気持ちいい事したいです😍

    ムラムラしてるお兄様待っています💖
    18時30分まで🤗