仙台市|エステ|salad(サラダ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-398-4990|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

100件中1件~50件を表示

  • 2024/08/23 22:12 ゆめか

    出勤しました♡

    出勤時間になりました💓

    本日もご予約ありがとうござます❤

    お互い楽しみましょうね😌
  • 2024/08/23 22:10 かぐら

    ありがとう

    ネクスト2のYさん🤍

    まさかの!久しぶりでビックリでした😄
    本当に会えて嬉しかったです😄

    会話のテンポがすごくいいので
    本当にいつも楽しませてもらっています😍

    まだまだ色々開拓していきましょう🙈♥️

    また機会があったら会いたい❤
  • 2024/08/23 22:02 かや

    よろしくお願いします♡

    事務所到着しました
    少し眠たいです😳

    早くクーラーが効いてるお部屋で殿方様と
    触れ合いたいです🥰

    では恋人の様なお時間をご一緒できる事を
    楽しみにしております🌴
  • 2024/08/23 21:32 なごみ

    空いてるよ♡

    まだ会えてないお兄ちゃんのこと
    何でも知りたいよ🥴

    エロエロなお兄ちゃん💓
    遊んでくれたら嬉しいな😆

    2時までお誘いまってるよ❤
  • 2024/08/23 21:12 みう

    待機になりました

    今からのお時間
    直ぐに向かうことが可能ですよ💕
  • 2024/08/23 20:53 ゆめか

    22時~♡

    こんばんは🌼

    今日も元気に出勤予定です❣️

    この前のお休みは美容dayでした😉

    最高の状態でお兄様に会えるの楽しみにしてます✨

    今日もたくさん可愛いって言ってもらいたいなぁ🤍

    22時から1時までいます✨

    予約枠まだまだあるのでぜひ呼んでください❤
  • 2024/08/23 20:52 ゆりな

    よろしくお願いします

    出勤の時間になりました♪

    体が開発されて経験値が上がるほど
    気持ちよく感じたり性欲も強くなるそうです💖

    殿方様、気持ち良くしていただけたらと思います😄
  • 2024/08/23 20:47 ますみ

    待機に入りました♡

    今のお時間までにお誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございました

    本当に周りの方に感謝です


    この後も5時まで頑張ります
  • 2024/08/23 20:46 かなめ

    待機

    待機になりました😊

    大好きなお菓子食べながら
    大好きなお兄様からの
    お誘い待っています🤍
  • 2024/08/23 20:42 かいり

    待機

    待機中✨

    今日はまったりの日みたいで
    ちょっと寂しく思ったり…💧

    でも予約してくれたお兄様もいて
    嬉しいです😍

    3時までいるので
    わたしと同じく寂しくしてるお兄様
    一緒に過ごしましょう?💗
  • 2024/08/23 20:22 もこ

    待機中だよ!

    待機に入ったよお😆

    すてきなお兄ちゃんとイチャイチャしたいな💕
  • 2024/08/23 20:10 なごみ

    待ってるよ♡

    出勤したよ✨
    今日は2時までだよ~🎶
    私と遊ぼうよ💓♫
    今日も陽気な変態(自己判断)🥴

    いつでも誘ってね💓
  • 2024/08/23 20:07 みう

    愛の言葉♡

    殿方様たち本当に
    私に甘くてすきです💕

    何着ても髪何色にしても
    何の下着でも褒めてくれるから
    このままだと育ってしまいます😍
    (横には育たないように気をつけますね😞笑)

    だから私も素敵なとこ
    会う度にたくさん伝えてる
    つもりなんだけど伝わってますでしょうか…😳

    足りなかったら
    もっと言うのでいつでも言ってくださいね✨笑
  • 2024/08/23 20:02 まりも

    待機に入りました

    5時まで出勤です♫

    お兄様に会えるの楽しみにしています💗
  • 2024/08/23 19:52 ゆず

    お礼♡

    先程はお誘いありがとうございました💕

    もう本当に笑わせてくれますね😆
    最初から最後まで、なんであんなに
    爆笑させてもらえるのか...😆😌😌

    二人でお笑いコンビでも組みますか?😌

    お腹抱えて笑ったので
    明日筋肉痛になりそうです...😆

    また仙台にいらした時は
    ぜひお誘いくださいねっ🌷
  • 2024/08/23 19:37 ゆりな

    こんばんは

    こんばんは💖

    21時から出勤になります😘

    優しい殿方様お誘いをお待ちしています🤍
  • 2024/08/23 19:32 かれん

    お礼♡

    リトルバリ🌈お店リピ様
    お誘いしてくれて嬉しかったです😌

    こんなにすぐ会えると思ってなくてびっくりでした🤭

    あんま予約しないとか、色々嬉しい言葉 
    ばかり言ってくれて嬉しくてニヤニヤしちゃいました🙈💕

    次回は絶対2回目挑戦してみようね?❤

    詰めて会って、飽きられたら嫌だから
    飽きない間隔で呼んでくださいね😌

    飽きないなら沢山呼んでくれてもいいですよ…笑

    また待ってます✨
  • 2024/08/23 19:29 あすか

    6時30分まで♡

    待機に入りました♩

    前半は嬉しいことが沢山ありました😘
    後半も頑張ります😘

    6時30分までお誘い待ってます💓
  • 2024/08/23 19:28 さやな

    お礼

    ネクストの面白いTさん❤
    ありがとうございました🎵

    面白いこと言ったり面白いことしてくれたり
    何だか、うちの方が楽しんでて
    たくさん笑わせてもらった気がします😊

    でも、たまに可愛いところもあって
    見た目とのギャップにやられちゃいました💖

    もうひとりでキュンキュンしちゃってました💗

    よかったらまた遊んでください🎵
  • 2024/08/23 19:22 ゆきの

    ありがとうございました

    ふとした時にゆきを思いだして
    誘ってくれたら嬉しいです🤍

    次回も一緒に過ごしましょうね✨
  • 2024/08/23 19:15 かなめ

    ご予約待ってます♡

    出勤しました💕

    前回呼んでくれたお兄様
    ありがとうございます❤

    本日5時まで🦢

    まだ🈳あるので
    よろしくお願いしますね😘
  • 2024/08/23 19:14 かぐら

    待機になりました♡

    今待機中なので
    呼んでくれたら嬉しいです🤗
  • 2024/08/23 19:12 もこ

    しゅっきん!

    しゅっきん😆

    本日1時までっ😘

    予約してくれたお兄ちゃんありがとぉ🍒

    まだ🈳枠あるから
    問い合わせ待ってるねー😳
  • 2024/08/23 19:07 まりも

    こんばんは♪

    こんばんは🌼

    今日も暑いですね💧
    こんな日に食べたくなるのは!アイス!!
    お兄様は何アイスが好きですか?

    今日も出勤してます♫
    ぜひお誘いしてください💖
  • 2024/08/23 19:07 ますみ

    待ってます♡

    お仕事で疲れが溜まって
    スッキリしたいお兄様
    私が癒してあげます

    5時までエッチな事したいです
  • 2024/08/23 19:06 みぃ

    空いてます

    まだまだ
    わたし♫✨



    遊び足りない💕




    お誘いまってるんだから💋
  • 2024/08/23 19:02 かいり

    ムラムラした夜は♡

    寂しいから相手してほしい…
    ムラムラしたのを発散したい…

    そんなお兄様に寄り添います🐰💕


    一緒に楽しくてえっちな時間を
    わたしと過ごしませんか?😘❤


    お誘い待ってます🐰
  • 2024/08/23 18:43 みずほ

    お礼

    ありがとうございました🙏

    仲良しさんに会えてうれしかったです😍

    密着すると癒される〜って💗
    仲良しさんに言ってもらえて

    ほわほわ~😊
    優しい仲良しさんに癒されました🌷💖
  • 2024/08/23 18:42 あみ

    Uさま♡お礼

    Uさまさっきはありがと~!✨
    いいホテル取ってくれててびっくりしちゃった😮!


    長い時間一緒に過ごせてしあわせ🥺💗


    お互いいっぱい気持ちよくなれたよね💖

    きょうはもっと仲良しになった気がして
    忘れられない日になりそう~~😋


    また次会うときもいい思い出残そうねっ💕

  • 2024/08/23 18:19 かれん

    大切♡

    呼んでくれたお兄様は
    ありがとうございました🙇🏼‍♀️

    初めましての方が
    私に癒されたからまた会いたいって
    思ってくれたり
    本指名の方が何回も会ってくれたり
    そんな優しいお兄様と一緒の時間を過ごせて
    しあわせです💗💗
  • 2024/08/23 18:17 みずほ

    受付終了です

    今日はお誘いしてくれて嬉しかったです🤗

    久しぶりに会ったお兄様や
    初めての出会いもあり、いい日になりました😳

    お兄様の優しさにいつも
    元気をもらっています🤍

    これからも仲良くしてくれたら嬉しいです🐘💕
  • 2024/08/23 18:12 かぐら

    よろしくお願いします♡

    4時まで出勤しています😉

    お時間合うお兄様はぜひ遊んでください💗
  • 2024/08/23 17:52 みぃ

    受付開始♡

    出勤時間です😚

    予約してくれたお兄様
    しあわせな時間を楽しみましょうね❤
  • 2024/08/23 17:32 かなめ

    19時~

    こんばんは😘
    お兄様はなにしてますか?😳

    私は、たまに抑えられないくらい
    性欲がやばいときがあるんです🥺

    まさに今日です❤

    いつもよりエッチな私とイチャイチャしましょう🎶

    19時~5時🌼
  • 2024/08/23 17:32 ますみ

    こんばんは♡

    19時から出勤

    お休み中のお兄様
    一緒に遊びませんか?

    少しの時間でも
    一緒に過ごしてくれると嬉しいな

    待っていますね
  • 2024/08/23 17:30 あすか

    待ってます

    出勤しました🤍

    6時30分までです♩
  • 2024/08/23 17:29 れな

    お兄様

    まさかこんなに早く会えるとは思ってなかった…!
    短期間に呼んだの初めてって
    言われたのも嬉しかったです

    なんかもうすでに会いたくなってます
    いつでも呼んでくださいね
  • 2024/08/23 17:27 かいり

    19時出勤

    準備中です😊

    19時から元気に出勤します💗
    今日もお兄様をわたしが気持ち良くします💗

    仲良くしてくれたら嬉しいな😚
  • 2024/08/23 17:22 はなこ

    待ってます♡

    待機です😚

    エッチなお兄様とイチャイチャしたいです🥰
  • 2024/08/23 16:52 ゆず

    そろそろ沼にはまってみる?♡

    ゆずのフェザータッチにやられまくりで
    毎回ピクって反応しちゃってるお兄様がかわいすぎました😳💕

    ゆずの手は麻薬みたいにハマっちゃうみたいです笑

    沼にハマりたいお兄様はいますか?🎶
  • 2024/08/23 16:42 れな

    受付終了♡

    今日遊んでくれたお兄様
    少しでも私に時間を使ってくれて感謝です

    お兄様と過ごしている時間は
    ホント楽しくて風のように過ぎちゃいます(笑)

    お兄様も私と同じように
    思っていたら嬉しいです

    また時間があったら誘ってくださいね
  • 2024/08/23 16:22 さやな

    待機に戻りました

    待機になりました✨

    まったりエッチな時間を
    一緒に過ごしませんか?❤

    お兄様に沢山の愛をあげたいです💗
  • 2024/08/23 16:02 はなこ

    0時まで

    体が開発されて経験値があがるほど
    気持ちよく感じたり
    性欲も強くなるそうです!🤗

    ステキなお兄様、気持ち良くしてもらいたいです😍
  • 2024/08/23 15:54 あみ

    待ってるよ!

    待機中だよお🌈

    喘ぎ声出してくれたり
    ビクビク身体が動いて感じてくれると
    めっちゃ興奮しちゃうーー💗

    2時までまってるねー🧸
  • 2024/08/23 15:52 みずほ

    お礼です♡

    Kさん💕
    遊んでくれて感謝してます✨

    気持ちよさそうな姿を見て
    みずほまで興奮しちゃいました🥰

    最後は一緒に気持ちよくなれて
    嬉しかったです😚

    また是非呼んでほしいです♩
  • 2024/08/23 15:12 ゆず

    出勤♡

    お兄様と濃い時間
    一緒に過ごしたいです🥰

    お兄様を癒す手伝いさせてください🐰

    6時までお誘いお待ちしてます💕
  • 2024/08/23 15:02 ゆきの

    19時まで

    事務所に戻りました💕

    本日19時で終了なので
    よろしくです✨

    お兄様のご予約お待ちしています💖
  • 2024/08/23 14:52 さやな

    受付スタート♡

    今日のえっちの相手は

    うち✨にしませんか?



    お兄様の好きな事いっぱいして

    濃厚な時間を過ごしてほしいな🎶



    お誘いお待ちしてます💕
  • 2024/08/23 14:12 あみ

    受付スタート!

    しゅっきんしてるよぉ😋

    紳士なお兄ちゃんとステキなお時間
    楽しみたいなって思ってるよ🤍

    お誘い待ってるよ―✨
  • 2024/08/23 14:02 かれん

    お礼日記♡

    Aさん💕

    かわいいねっていっぱい褒めてくれてありがとう💓
    Aさん本当に優しくていつも素敵です💕

    またAさんとぎゅーってしたいです🥴
    次のお誘いも楽しみに待っています❤