宮城県|デリヘル|人妻・熟女専門デリヘル 夢ごろも オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-6625-0688|
  • 営業時間:9:00〜翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

写メ日記一覧

26件中1件~50件を表示

  • 2022/09/29 23:57 粧子(しょうこ)

    ありがとう

    遅くなりましたが〜
    はじめてお会いしたお客様、最高に楽しかったです!
    きょうは私にしてみればラッキーだったのですね!
    日記の方もちゃんと覚えていて下さった事、びっくりでした〜
    今頃の時間はもう夢の中ですね
    是非もう一度お会いしたいです〜
  • 2022/09/29 11:24 里美(さとみ)

    昨夜はありがとう

    疲れた体に甘いもの♪
    とても嬉しかったよ♪
    遅くまで待っててくれてありがとうございます。
    お仕事 無理しないでね..
    また楽しみに待ってるね(^-^)/
  • 2022/09/28 09:56 粧子(しょうこ)

    ビックリです

    秋めく北海道は一足早い紅葉が・・
    仙台の街中はまだかな!
    今から楽しみです
  • 2022/09/27 02:59 里美(さとみ)

    こんばんは

    昨夜は久しぶりにカレー食べて来ました♪
    甘口があるから最高に美味しい..
    辛いものは苦手なんです..
  • 2022/09/26 12:43 葵(あおい)

    美味しい空気を吸いに

    ぶらり
    公園で
    まったり
    あぁ〜
    空気が美味しい

    本日も
    もちろん
    平熱です。
  • 2022/09/26 10:45 粧子(しょうこ)

    おはようございます

    重なる連休などで心身ともに
    お疲れではないでしょうか
    少し息抜きしては?
    色々なマーサージで 濃厚にやさしく癒してあげます!
    お電話お待ちしてま〜す
  • 2022/09/22 17:59 粧子(しょうこ)

    彼岸花

    明日は秋分の日
    「暑さ寒さも彼岸まで」とは
    よく言ったものですね!
    この頃は、すっかり秋めいてきました
    明日は秋保のおはぎに行ってみようかな?
    雨で行けない時は焼き芋(笑)
  • 2022/09/21 18:05 葵(あおい)

    つるべ落とし、まだ6時なのに

    もう 真っ暗です。
    秋は
    日が暮れるのが早いですね。
    つるべ落とし

    本日も平熱です。
  • 2022/09/21 14:15 粧子(しょうこ)

    こんにちは

    台風が涼しい秋を連れてきたんですね
    風邪などひかないように気を付けてほしいです
    寒くなってきたので、
    熟女ならではの技で遊びませんか?
    二人で快楽の世界、夢の世界に入りませんか?
  • 2022/09/19 10:32 里美(さとみ)

    お友達と

    生フルーツ生ジュースのお店に行って外でパラソル広げて食べて飲んでかなました♪
    新鮮でとっても美味しかった!
    また近々行きたいくらいです..
  • 2022/09/16 16:09 葵(あおい)

    今は、もう秋ですね。

    心なしか
    寂しく
    感じるのは
    気の せい?
    私だけが
    想うのかしら?

    秋は
    なぜか
    もの悲しい感じが します。
  • 2022/09/16 11:38 粧子(しょうこ)

    3連休Χ2個…

    明日から3連休3日間お仕事して さらに3連休!
    暑さもコロナも一段落
    出かけたい気分ですね!
    温泉宿泊の県民割 錦町公園のビール祭り 宮城野原のサーカスとイベントは沢山あります
    どうかお天気に恵まれますように!
    又お時間ありましたら お電話お待ちしております!
  • 2022/09/13 17:58 粧子(しょうこ)

    ビックリ?

    先日
    夕方空見たら
    偶然にも赤い飛行機曇が
    なんか良い事ありそうな 予感
    パチにでも行こうかな!?
  • 2022/09/13 11:47 葵(あおい)

    シルバーウイ_ク

    今週末は
    3連休ですね。

    貴方様は
    いかが
    お過ごしに
    なりますか??
  • 2022/09/13 03:03 里美(さとみ)

    日曜日に

    お寿司 食べに行ってきました♪
    茶碗蒸しもお寿司も美味しかったー!
    穴子はふわふわで絶品でした♪♪
  • 2022/09/12 12:03 粧子(しょうこ)

    こんにちは

    朝夕はだいぶ涼しくなってきましたね!
    9月の長雨が過ぎたら季節が安定する 爽やかな秋
    食欲の秋に楽しみ〜です(^-^)
  • 2022/09/12 11:19 葵(あおい)

    萩の花

    可愛いらしく
    咲いてます。
    萩の花。
    可憐に。
    ひっそりと
    何げに
    咲いてるのが
    好きです。


    本日も平熱です。
  • 2022/09/10 11:05 粧子(しょうこ)

    ジャズ・フェス

    3年ぶりの開催ですね
    音楽好きには
    待ってました!
    って感じですね
    2日間、杜の都は心地よい音楽に包まれます
    コロナ渦の今だからこそ、ホットできる時間を楽しみたいですね
    雨ふらないでね〜!

    お疲れなられた方、是非お誘いくださいね!

  • 2022/09/09 18:27 里美(さとみ)

    たまには

    ヘルシーなカレーもいいですよね?
  • 2022/09/09 10:17 粧子(しょうこ)

    十五夜

    明日は
    9/10(土)は
    「お月見」ですね 夜、月見団子 お芋 ススキ 萩などお供えして秋の収穫に感謝しましょう〜
    明日は全国的に晴れるようです
    早い時間にね!
     
  • 2022/09/07 16:49 粧子(しょうこ)

    こんばんはー

    日中はお天気だったのが、
    いつの間にか激しい雨にあい、傘を差していてもびっしょりに濡れてしまいました〜
    今宵は貴方と
    濡れてみたいですね!





  • 2022/09/06 10:44 粧子(しょうこ)

    こんにちは

    人生は、ある所から下り坂になるといいますが、生きているかぎり いつも上がり坂
    あせらずのんびり過ごしましょう と書いてあった本を読み
    元気をもらいました、、
  • 2022/09/05 21:29 葵(あおい)

    天高く馬肥える秋

    食欲の秋ですね。
    たくさん
    美味しいものを
    食べたいもんですね。

    旬ならではの。

    今宵も平熱です。
  • 2022/09/03 19:40 粧子(しょうこ)

    今晩わ

    お風呂の中で
    ほっこりと
    ベットでまったりと、、
    今夜はHな事一緒に楽しみませんか?
    やさしい貴方様のご指名お待ちしております〜
  • 2022/09/01 09:38 粧子(しょうこ)

    秋バテ

    9月は夏バテでなく「秋バテ」とか、、
    寒暖差が大きいこの季節コントロールするのがむずかしいです〜皆さまお体ご自愛下さいね
    そう!温もりが欲しい時は
    「夢ごろも」の天女たち全員で暖めてあげますよ!
    お電話下さいね
  • 2022/09/01 09:31 葵(あおい)

    秋の夜長はじまります。

    9月はいりました。
    秋の夜長はじまります。ね。
    なぜか物思いに
    ふけりたく なります。
    静かに、、。

    貴方様を想いながら