宮城県|デリヘル|人妻・熟女専門デリヘル 夢ごろも オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-6625-0688|
  • 営業時間:9:00〜翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

写メ日記一覧

25件中1件~50件を表示

  • 2022/12/31 11:25 粧子(しょうこ)

    2022年ラスト

    令和4年 寅さんも今日で終わりですね
    今年もありがとうございました今年も引き続きコロナの年でしたが、飲み薬が承認されたとの明るいニュースも、、
    来年2023年ウサギ歳 景気もウサギのように高くジャンプする事を願っております
  • 2022/12/29 11:00 粧子(しょうこ)

    おはようございます

    今年も、、
    ほんとに一年って早いのですね
    貴方にとってことしはどんな年でしたか?
    あと3日ですが楽しい時間すごしませんか?
  • 2022/12/27 10:57 粧子(しょうこ)

    年の瀬

    クリスマスも過ぎると街は一気に年の瀬モード
    街行く人は皆さん急いでいます

    運転に気をつけましょうね♪
  • 2022/12/25 20:58 葵(あおい)

    メリークリスマス

    いかが お過ごしでしょうか?

    メリークリスマス!!!

    チキン?ケ_キ?

    呼んで頂いた事が
    最高の
    クリスマス プレゼント でした。

    ありがとうございました。
  • 2022/12/25 17:56 葵(あおい)

    メリークリスマス!!

    クリスマス
    いかが お過ごしでしょうか?

    チキン?ケ_キ?

    メリークリスマス!!

  • 2022/12/25 10:38 粧子(しょうこ)

    有馬記念?

    今日はグランプリ有馬記念
    あなたの夢はイク〇ノ〇クス?それとも タ〇トル〇ルダー?
    G1レースのラスト
    バッチリ3連単を決めて
    お正月のお年玉にしたいですね
  • 2022/12/24 17:16 粧子(しょうこ)

    今日はクリスマスイブ

    街には腕を組んだ恋人たちが沢山
    今宵は聖なる夜を過ごすんですね
    ジングルベルならぬ シングルベルの殿方
    夢ごろもの天女たちが癒しますお電話お待ちしていま〜す!
  • 2022/12/22 14:08 粧子(しょうこ)

    今日は冬至

    一年で一番昼が短い日ですね
    楽しみはかぼちゃ小豆をゆず湯
    そして、みかんなど「ん」が付く食べ物で運を呼び込むとか!うどん食べて
    暖まろっと!

    長い夜のあとはお天気に(^-^)v
  • 2022/12/21 11:07 葵(あおい)

    2人だけの

    忘年会でしたね。
    2人だけの

    いつも いつも
    気にして下さり
    感謝します。

    そして
    これまでも、
    これからも、
    どうぞ
    よろしくお願いします。

    気早いですが
    良い お年を お迎え下さいませ!!!


  • 2022/12/19 22:48 粧子(しょうこ)

    またまた

    またしても
    仙台弁こけし君です
    ウッフーン?
    大事なところはひとりで
    ちょさないでね!
  • 2022/12/17 12:48 葵(あおい)

    どこまでも優しい貴方様

    ありがとうございました。
    一緒に居て
    とても、とても、
    心が
    穏やかに
    なりましたわ。

    どこまで
    優しい方なのかしら。

    もう
    私の方が
    大変
    癒やされて
    しまいましたの。

    寒すぎるので
    くれぐれも
    風邪など
    ひかない様に
    気をつけて下さいね。









  • 2022/12/16 19:04 粧子(しょうこ)

    心こめて

    お仕事お疲れ様です〜
    今年もあと2週間ですね
    その中でお時間のある方
    ぜひご一緒に
    Hなひと時で癒されてみませんか?
    心よりお待ちしております
  • 2022/12/14 19:49 粧子(しょうこ)

    こんばんは

    仙台でも初雪が降りました
    本格的な冬の始まりです
    笹谷峠は雪模様でした〜
    皆さんあたたかくすごして下さいね
  • 2022/12/14 00:11 葵(あおい)

    ジェントルマン

    とても
    シャイで

    その
    ギャップに
    萌えましたわ。

    ジェントルマンな
    殿方さまに。

    今頃は夢の中かしら?!?
    ○○を思い出しながら!?

    おやすみなさい。


  • 2022/12/11 14:53 里美(さとみ)

    先月に

    お友達と米沢に1泊してきました(^-^)/
    こじんまりしていてのんびりできました♪
    ラウンジで出てきたフルーツと紅茶も美味しかったしお寿司も絶品でした(^-^)/
    また行きたいなぁ..
  • 2022/12/11 14:10 葵(あおい)

    狂い咲き

    可愛らしく
    桜が咲いてました。
    季節はずれの

    冬なのに
    狂い咲き

    でも綺麗に咲いてます。
  • 2022/12/11 12:08 粧子(しょうこ)

    今日は何の日?

    12(胃)11(いい)の語呂合わせで胃腸の日です〜
    12月はクリスマスや忘年会などで暴飲暴食する日も増えてきますので 胃腸にとって辛い季節になります
    皆様、どうかお気をつけてね!
  • 2022/12/10 11:00 粧子(しょうこ)

    温泉

    先日、旅行支援を利用して
    平泉の山の中にある一軒宿で静かに癒されて来ました
    ちょっと早い自分へのX'masプレゼントでした
    寒くなったのであなた様も是非温泉に入り、至福な時間をすごして下さいね!

  • 2022/12/06 20:22 粧子(しょうこ)

    仙台ヒカペ

    もうすぐ仙台光のページェントが始まりますが大規模なイルミもいいけど
    街の片隅に シンプルで素敵なイルミネーションを見つけました〜心が暖かくなりました!


    前回の柿の木の日記、写メなしなのに沢山のイイネありがと!
  • 2022/12/06 13:58 葵(あおい)

    夢を

    叶わなくても良い
    夢を
    持ちましょう!!!

    、、、、、。
    はい。?

    本日も平熱です。
  • 2022/12/05 04:32 里美(さとみ)

    ごちそうさまでした♪

    お仕事で疲れてるのに手の込んだお料理 いつも感心します(^-^)/
    今日もほとんど食べてしまってごめんね..
    次回はどんなお料理 頂けるか楽しみにしてるね♪♪
    ありがとう!
  • 2022/12/04 12:00 粧子(しょうこ)

    柿の実

    すっかり葉の落ちた柿の木
    柿の実のオレンジと空の青
    素敵ですね!

    寒さが本格的にくれぐれも風邪を引きませんように〜
  • 2022/12/04 11:46 粧子(しょうこ)

    柿の実

    すっかり葉の落ちた柿の木
    柿の実のオレンジと空の青
    素敵ですね!

    すっかり冬が本格的に くれぐれも風邪など引かれませんように〜
  • 2022/12/01 11:00 葵(あおい)

    師走

    残り1ヶ月ですね。
    12月は
    時間が早く過ぎて行きます。

    まさに
    師走 ですね。

  • 2022/12/01 09:52 粧子(しょうこ)

    12月スタート

    ♪今年の汚れ、今年の内に!
    CMで言ってるけど 残念ながら沢山あります
    でも、一日一日かたずけて 可能なら全てをクリアして
    2023年を迎えたいですね!
    残りわずか
    よろしくお願いしま〜す♪