宮城県|デリヘル|人妻・熟女専門デリヘル 夢ごろも オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-6625-0688|
  • 営業時間:9:00〜翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

写メ日記一覧

28件中1件~50件を表示

  • 2023/01/28 13:48 粧子(しょうこ)

    雪ウサギ

    まだ残ってる雪かでつくって見ました
    なかなか可愛くできたので、
    雪の中はまだ柔らかでした〜
    景気が大きくジャンプするように!
    願いを込めて
  • 2023/01/27 11:14 葵(あおい)

    生き方が、カッコいい

    素敵ですね。
    カッコいい!!
    生き方が。。

    話しを聞いて
    感動しました。

    運 いただきました!!

  • 2023/01/27 10:55 葵(あおい)

    生き方が、カッコいい

    素敵ですね。
    カッコいい!!
    生き方が。。

    話しを聞いて
    感動しました。

    運 いただきました!!
  • 2023/01/27 02:03 里美(さとみ)

    ありがとう!

    今日も楽しい時間と飲物ありがとうね♪
    会えて嬉しかったよ♪
  • 2023/01/25 14:16 粧子(しょうこ)

    大雪

    朝はちょっとだけだったのにすごく積もったね仙台でこの冬初めてですね!
    車も雪に埋まってました〜
    一面に真っ白な世界 
    できたら
    二人だけの世界に入りたいです♪
  • 2023/01/24 12:55 粧子(しょうこ)

    強烈寒波

    暦で大寒に入ってからすぐに
    今冬一番の強い寒気がやって来るとは、、
    北海道、日本海側の方では本当に大変ですね
    短時間で雪積もる恐れがあるとかで、仙台も明日が心配です
    今夜はあったかいものを食べて寒さへの備えをして くれぐれも路面の凍結に気をつけてくださいね?
  • 2023/01/24 10:50 葵(あおい)

    超寒い

    寒波ですね。
    寒い

    暖まりたい
    貴方様と
    こんな時は

    身も心も
    芯から
    暖まりましょう

    お問い合わせ
    お待ちしてます。
  • 2023/01/22 23:18 粧子(しょうこ)

    冬日より

    冬晴れの日 松島に行って来ました
    何度も来てる場所だけど、冬は空気が澄んでいつもよりキレイな景色が見れました〜
    赤い橋 海の青松の緑 白い船
    松島らしい風景ですね!
    是非貴方様も晴れの日をさがして行かれてみてね♪
  • 2023/01/19 14:16 粧子(しょうこ)

    ひなたぼっこ

    小春日和の午後
    公園でネコ君がゆったりひなたぼっこしてました〜
    こちらまで癒されますね
    ほっこりする風景です!
    何を考えてるんでしょうか?
    多分夕食のことだニャン!
  • 2023/01/19 13:28 葵(あおい)

    少しずつ日が長く

    小さい春を
    感じます。
    少しずつ
    日が長く なってきましたね。

    穏やかな
    日が続いています。

    本日も平熱です。
  • 2023/01/18 22:56 里美(さとみ)

    これ知ってる?

    仙台には売ってないからネットで頼むんですがすごーく美味しいの!
    プレーン味が一番だけどリンゴも美味しい!
    飲んだらはまるよー♪
  • 2023/01/16 21:10 粧子(しょうこ)

    新流れ星

    今〜流れ星にハマってます!
    星空のじゃなくパチの(笑)
    Pフィー〇ー
    シ〇フ〇ギア3黄〇絶〇です
    連チャン最後にみる流れ星です
    もう何度でも見たくて足を運んでしまいます
    ネットにある必殺技「流れ星打法」で打って見てくださいね!
    皆に流れ星がきます様に?
  • 2023/01/16 13:11 葵(あおい)

    いざないます。

    貴方様を
    魅惑の世界へと
    いざないます。

    夢の ひとときを
    感じてみませんか?
  • 2023/01/15 23:37 里美(さとみ)

    あったかーい

    一緒に入ろー♪
  • 2023/01/15 12:32 粧子(しょうこ)

    小正月

    1月15日
    お正月行事の締めですね!
    昨夜のどんと祭には行かれましたか?
    お餅、花を飾って小豆粥を食べて伝統行事すごしましょうね
  • 2023/01/13 14:57 里美(さとみ)

    社長さん♪

    久しぶりに会えて嬉しかったよ♪
    とっても会いたかったの!
    楽しい時間ありがとう(^-^)/
    忙しいのにありがとうね。
    気をつけて帰って下さいねm(_ _)m
    またね!
  • 2023/01/13 12:01 葵(あおい)

    ふと 思う事。

    今まで
    たくさんの喜びが ありました。
    と 同時に
    たくさんの挫折も ありました。
    まぁ
    これが
    人生なんでしょうけど、、。

    色々ありますものね。

    まぁ
    気にせず

    これからも

    マイ ウエーで!!!
  • 2023/01/13 10:37 粧子(しょうこ)

    どんと祭

    明日14(土)、
    休日前のどんと祭は久しぶり、週前半よりだいぶ暖かで裸参りの方にはチョット楽かな?
    お参りの方も多い事でしょう
    気をつけてお参りして下さい〜来週からバリバリお仕事しましょうね!
    でも息抜きは夢ごろもで?
  • 2023/01/10 13:54 粧子(しょうこ)

    オニキス

    暫くあったかな日が続いてましたが、今日は朝から雪が舞って寒いですね
    風邪引かないようにして下さいね
    前々から欲しかったリングの黒のオニキスの指輪 すぐになくすのでちょうど良い価格のを見つけて人差し指に、
    何か良い事でもあればイイね!
  • 2023/01/09 01:06 粧子(しょうこ)

    良いお正月に

    して頂き
    ありがとうございました
    3日は用があったとかで 昨夜お会いでき嬉かったです
    次は12月?(笑
  • 2023/01/08 11:43 葵(あおい)

    羽根を休める とまり木

    お疲れでは ないでしょうか?!?
    色々と

    羽根を休めに とまり木に
    いらっしゃいませんか?!?

    心ゆくまで
    癒しますわよ!!!
  • 2023/01/07 01:53 粧子(しょうこ)

    七草

    きょうは七草粥の日
    お正月美味しい料理を沢山食べて、弱った胃腸に優しいおかゆ
    季節の風物詩
    ちょっと早めにいただきます〜
    あなた様も召し上がってね!
  • 2023/01/04 12:28 葵(あおい)

    お身体、大丈夫でしょうか?

    今年は
    無理せずに
    my wayで
    お進み下さいね。
    ○○聞いてみましたか?
    たぶん
    大丈夫かとおもいます。

    本日も平熱です。
  • 2023/01/04 10:17 粧子(しょうこ)

    今日から

    お仕事という方も多いかなと思います
    久しぶりの行動制限のないお正月休みいかがでしたか?
    帰省、旅行と楽しまれたと思います
    「今日から仕事か〜」と思ってる皆様!今週末も3連休が待ってますよ〜2023年もファイト!
    きょうは真冬並みの寒さなので防寒対策しっかりね(^o^)
  • 2023/01/02 12:40 葵(あおい)

    無事、帰りましたか?

    新年早々が
    ひさびさの休みだったのですね。
    又、今日から仕事ですね。

    無事、帰ったのか
    気になってました。

    今年は、玉?には休養して
    ご自愛 下さいませ!
  • 2023/01/01 15:10 里美(さとみ)

    今年も

    喪中なのできちんとしたご挨拶はできませんが今年もよろしくお願いします(^0_0^)
  • 2023/01/01 07:11 粧子(しょうこ)

    2023年

    あけまして
    おめでとうございます
    初日の出みる事できましたか
    今年のあなたの夢はなんですか?
    今年はウサギ年飛躍出来るようにがんばってくださいね!

    今年もどうぞよろしくお願いしま〜す
  • 2023/01/01 00:03 葵(あおい)

    姫はじめ

    明けまして
    おめでとうございます。

    穏やかな天気で
    新年を迎えましたね。

    姫はじめは
    夢ごろもで
    スタートしませんか。?!

    今年も
    どうぞ
    よろしくお願いします。