仙台市|エステ|ごほうびSPA 仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-722-7017|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

32件中1件~50件を表示

  • 2024/06/02 23:47 あき

    🌙●に溺れる週末




    こんばんはー!


    山形に来ておりますっー!






    ギリギリまで悩んで決めた🍶




    昨日も今日もお酒に溺れた週末🌙


    山形の酒造さんとお話もできて
    繋がりもできて楽しすぎた💕


    両日ともに、雨女発揮するという☔️




    猫と日本酒、旅行✈️が好きだー!



    目標の一つ!!
    十四代も呑めた🍶


    会場が広すぎて
    呑めなかった酒造、ブルワリー、ワイナリーさんも多いけど、また次↩️行こうと思う🙋‍♀️





    さてと、寝ますっー!

    お休みなさいっ💤



    あき
  • 2024/06/02 22:47 まりな

    2日K様 お礼💌🧸



    約1ヶ月ぶりでした!

    いつも呼んでくれてありがとう!(´▽`)

    イチャイチャも楽しいし、ルームツアー(笑)も楽しいし、90分全部楽しい時間にしてくれて嬉しいです🥰



    街中で「可愛い子いるな」って思ってくれてたの、話盛りすぎでしょって思ったけど、嬉しかったなぁ🤭




    今日はペンちゃんにご挨拶できてませんでした💦

    そろそろペンちゃんにもまりなの顔覚えてもらえたかな??

    ペンちゃんにも「かわいい子来たな」って思ってもらってたらいいなぁ😉










  • 2024/06/02 22:27 まりな

    おやすみ〜✨



    帰宅〜

    傘さしてたけどいろいろビッチョビチョだぁ( 'ヮ' )

    雨で疲れたので今日は寝ます( ˘ω˘ )

    明日急遽出勤入れました

    平日&日中出勤なので気長にいきます



    ココ最近課題とか人間とか、なんかいろいろなものに追い詰められてる夢を見がちですが、
    今日はゆっくり寝れる気がする🐥

    ではでは、おやすみなさい!





  • 2024/06/02 21:23 まなみ

    🫧🫧🫧






    まなみです🫧



    仙台店出勤がなかなかできず
    申し訳ありません。



    まなみの現在は


    Twitterメインアカウント
    @manami6512

    Twitterサブアカウント
    @manami5126

    上野店の写メ日記
    五反田店の写メ日記←🆕
    (近日中にページができます)


    をご覧ください🫧




    場所は変われど
    まなみは変わらず
    自分らしく頑張ります。


    仙台に出勤してほしい!
    というリクエストが
    ございましたら
    上野店のオキニトークで
    メッセージください📮




    ほなまた☺︎






    まなみ





  • 2024/06/02 21:17 つむぎ

    🫧男の潮吹きって…🐳🫧








    興味はあるんですが、
    中々やる機会がありません🐳🫧





    過去に数回吹かさせたことがありますが

    これはもう男性の体質と

    こちら側のテクニック次第ですよね🤔







    自分、潮吹きできます❕




    という強者さんが居たら
    つむぎのお相手お願いしたいです💭






    教えられつつ、覚えていきたいな…🤔





    オイルマッサージのお店で
    潮吹き体験とか
    最高にえっちじゃないですか?🫢♡












    つむぎ












  • 2024/06/02 20:37 つき

    📮リズコートの本指名様


    こんばんは🌛


    今日も1日お疲れ様でした🫡



    📮リズコートの本指名様


    またつきのところに来てくれて
    嬉しいです〜っ🤗


    時間貸切たいくらい
    つきにハマったって言ってもらえたの
    嬉しすぎます🤩❤️


    つきのなにがいいのな
    多くは語らないけど
    伝わってますよ🙂❣️


    以心伝心だね👏🏻🤍


    今日もゆったりまったり
    エロタイムありがとうね💋❤


  • 2024/06/02 20:27 つむぎ

    ☁️乳首攻めに《全集中》☁️








    M男くんをいじめまくります♡






    濃厚濃密なオイルマッサージで
    快楽地獄に落とします😏♡








    たっぷり攻めてあげるので
    溜めてきてくださいね♡








    乳首ビンビンにさせちゃおっ🤫













    つむぎ

















  • 2024/06/02 19:17 とあ

    出勤しました🎀



    こんばんは☪️


    本日0時まで〜出勤しています( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )🤍


    お時間合えばぜひ遊んでくださいっ🐻‍❄️💕



    とあ


  • 2024/06/02 18:57 つむぎ

    💐退勤しましたーっ💐







    本日もお誘い頂き
    ありがとうございましたっ🥺🎀




    足元が悪い中のお誘い
    とっても嬉しかったです🥹






    雨が凄すぎてやばいって言葉しか
    出てきませんっ😵‍💫🌧️








    明日は晴れてほしい。。。🥹








    今日はゆっくり休みます♡



    明日はお休みです💐


    けど病院行ったりするので
    バタバタしそう😖












    つむぎ













  • 2024/06/02 15:47 つき

    📮レディのご紳士様


    こんにちは☀️🤍


    今日は皆様
    何して過ごしていますか〜?🥹



    📮レディのご紳士様


    つきのご指名
    ありがとうございました💐🤍


    前から気になってもらえていたの
    嬉しかったです👏🏻🤍


    タイミングバッチリでしたね😏✌🏻


    こんなにエロい子がいるなんてって
    言ってもらえて
    嬉しかったです💋❤


    またつきのところで
    エロマッサされに来てくださいねっ


  • 2024/06/02 14:37 りこ

    2日連続😳♡

    昨日の大発見💡に感動したらしく


    なんと今日も!ありがと〜幸せ過ぎる😭🩵


    やっぱり持つべき物は友達🤝✨


    今日はいつもの♡🍊じゃなく


    あま〜い♡ホット◯◯◯💕💕な〜んだ?




    りこ
  • 2024/06/02 13:47 まりな

    🕊 出勤 🕊



    こんにちは、まりなです🕊🍀.∘


    出勤しました

    本日
    14:00~21:00

    です

    夜までいます❕


    目充血してる、辛ぁ😿



  • 2024/06/02 13:47 つむぎ

    🫧たっぷりオイルで気持ち良くなる〇〇プレイ🫧





    スタート枠仲良しさんありがとう☺️🌷




    💐最短のご案内💐




    15:00~ 🈳




    お誘いお待ちしてます💌✨





    🍼‎🤍┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🩷🍼




    メンズエステといえば

    ドバドバオイルですよねっ♡





    オイルを沢山使っちゃうので
    濡れ濡れになっちゃいますよ😏







    わけがわからなくなっちゃうくらい
    気持ちいい






    そんな快楽プレイをお届けします♡














    つむぎ












  • 2024/06/02 13:07 つむぎ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    つむぎ
  • 2024/06/02 13:02 つむぎ

    🩷お気を付けてお越しください🩷








    本日お会いできる仲良しさんっ





    足元に気をつけて
    お越しくださいね🥺🌧️






    準備整い次第向かわせて頂きますので
    お部屋でゆっくりしながら
    お待ちください🌷✨







    今日も楽しい時間にしようね♡














    つむぎ

















  • 2024/06/02 12:47 つき

    しゅっ‎🤍


    お店に到着して
    出勤しました‎🤍


    今日は
    13時からの出勤です💐🤍


    日曜日の
    明るい時間から
    つきとイチャイチャして下さる
    ご紳士様は
    いるかなぁ〜?🥺


    今日も
    よろしくお願いしますっ🥲🙏🏻


  • 2024/06/02 12:07 つむぎ

    🌧️濡れ濡れの日🌧️








    このあと13時から出勤します♡






    🍼‎🤍┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈💙🍼




    今日は1日中雨予報🌧️




    嫌でも濡れちゃう日😵‍💫




    しかも寒いので、お外に出るのが億劫🥲






    一緒にむぎゅっと密着して
    温まりませんか?🥺







    濡れ濡れになろっ?♡











    つむぎ















  • 2024/06/02 11:57 りこ

    💌GEM K様🧸💕

    Kくん♡昨日はお誘いありがとう🥰


    ◯◯なかったらごめん💦◯◯なくても大丈夫?💦


    って最初言ってたけど全然心配いらなかったね🤭💕


    むしろ◯分で◯回は凄い…!😳


    ㊗️りこの中で最高記録更新㊗️


    🤣❤️👏


    初めてのごほうびにりこを選んでくれてありがとう💗


    Kくん明日からまたお仕事頑張ってね🥰
    一生懸命な人はかっこいいなぁ✨


    今度は🏠で♡お誘い待ってます😉




    りこ
  • 2024/06/02 11:47 りこ

    脱がせて〜?🖤

    こないだ載せたシャツの写真👕🩵を


    オキニトークで褒められたから今度は黒バージョン🖤


    今日は中も黒だよ〜っ!🤭


    脱がせて欲しいなぁ💭💕





    りこ
  • 2024/06/02 11:17 つむぎ

    🩷レアキャラ出勤します🩷








    こんにちは☀️




    本日13時から出勤します♡



    お昼帯の出勤は珍しいので
    お時間合うお兄様は是非…💌✨






    事前予約してくれてる仲良しさん
    会えるの楽しみにしてますっ😚🌷






    気をつけてお越しくださいね💐














    つむぎ















  • 2024/06/02 10:37 りこ

    しゅっきん♡

    今日も元気に出勤しました〜🧡


    今日は仙台の街中で色々イベントやってるみたいですね…!♫


    りこは16:00までいますので


    是非お誘いお待ちしています🥰


    ホテルで一緒に楽しいコトしませんか〜?❤️



    りこ
  • 2024/06/02 10:17 こはる

    ポケモンGO最終日‪‪❤︎‬

    おはようございます◎
    退勤しておりましたあ〜-`❤︎´‐


    お礼です‪‪❤︎‬
    --------------------
    ✉️‪‪❤︎‬リッチモンドプレミアのお兄様

    Oさん〜!!!!

    昨日は、初めてのごほうびSPAに
    こはるを選んで下さり
    ありがとうございました‪ꪔ̤̮‪‪❤︎‬

    た〜の〜し〜かった〜-`❤︎´‐


    はじめてのごほうびSPA、
    はじめての仙台……、、、
    いかがでしたでしょうか?◎

    今日もまた仙台って
    仰ってましたよね!‪ꪔ̤̮

    すっごく話しやすくて
    紳士で落ち着きのあるOさま( ơ ᴗ ơ )
    あまりスポーツに詳しくないこはるにも
    たくさんの面白いお話を
    聞かせて下さりありがとうございました!

    結婚のプレゼントの相談も
    のっていただきありがとうございます!
    ゲーム好きだからその案……頂きます!笑


    また仙台にいらっしゃる機会があった際は
    お会いできたら嬉しいです‪‪❤︎‬


    ごほうびSPAは全国展開しておりますので
    ぜひこの機会に
    ハマって下さってたら嬉しいな‪‪❤︎‬

    旅行楽しんで、帰りは気をつけて
    帰ってくださいね!
    ありがとうございました!

    --------------------






    さてー!


    日曜日、
    お兄様はいかがお過ごしでしょうか?

    今日はポケモンGOのイベントが
    最終日みたい!😳

    行ってみようかなあ〜っ


    お兄様は何をして過ごされますか?◎



    お暇な方、
    オキニトークお待ちしてるね-`❤︎´‐

    今日も1日ふぁいてぃん-`❤︎´‐

  • 2024/06/02 09:57 りこ

    上げてこ〜✊💕

    おはようございます!りこです🍒


    今日は外に出たらどんよりした天気で☁️


    😵‍💫こんな気持ち😵‍💫


    (笑)


    こんな日は一緒にホテルにこもって🏩♡


    た〜くさんイチャイチャしたい🥰


    一緒に気分上げていきましょ〜✊💕


    今日は10:00-16:00まで出勤してます🩵






    りこ
  • 2024/06/02 09:47 みゆき

    ⚾️



    ごほうびSPAのみゆきです🐻‍❄️𓈒 𓂂𓏸


    昨日は久しぶりに
    野球観戦⚾️
    ヤクルト戦観てきました😚🩷


    やっぱり球場は楽しい♥️
    そしてご飯もお酒も美味しい♥️笑


    あいにくの雨だったけど
    楽天勝ったしいい日すぎました✌️



    次の出勤は
    6/4の予定です🧡
    お誘いお待ちしてます🌟


    みゆき🌼*・

  • 2024/06/02 08:27 つむぎ

    🩷ラッキースケベの破壊力🩷









    最近X(旧ツイッター)で




    スーツ姿(?)の外国人男性が

    ダンスを踊ってる時に、
    股から裂けちゃって



    アソコがボロンッて出ちゃう



    丸見えになる動画が話題になってました😂






    ラッキースケベすぎますが、
    ちょっと破廉恥すぎました🫣(笑)







    日常生活の中でのラッキースケベって
    何だろう?🤔











    つむぎ














  • 2024/06/02 07:37 つむぎ

    🔞朝からぱふぱふ🎥🩷








    おはよう♡






    朝からえっちな動画をお兄様に…🤫







    ぱふぱふしちゃってます♡









    つむぎの柔らかいおっぱい
    触ってみる?😏














    つむぎ






















  • 2024/06/02 07:37 つき

    可能です‎🤍


    おはようございます🐥💛


    今日も1日笑顔で過ごしましょっ🤍🦋



    [お題]
    from:アオザイ着てほしい♡さん



    お題:
    コスプレ持参したらきてくれますか?
    に回答♪


    新品であれば可能です🫶🏻🫶🏻


  • 2024/06/02 06:37 つむぎ

    🌧️肌寒すぎる1日になりそう🌧️










    寒くて目が覚めちゃった💭





    これから二度寝するだろうけど…








    今日は1日中雨で、
    肌寒い日になりそうだよ😵‍💫







    しっかり着込んで
    身体を冷やさないように気をつけてね😵‍💫








    寒すぎてダメな時は
    つむぎが優しく包み込んであげる♡














    つむぎ

















  • 2024/06/02 05:47 あき

    ☀️




    おはようございますっー!


    昨日酔っ払って寝て、
    夜中に目が覚めてからずっと起きてる今😂


    『異世界系の漫画』みてたら、
    この時間になってたよ🤭笑



    今日も呑みに出かけますよ🚗💨






    初の日本酒✖️西公園🍶

    めちゃくちゃ雨で大変だった😂☔️




    席は確保していたけど😂
    突然の雨☔
    怪しいなぁと思ってはいたの🤔💭


    次回の出勤日は、
    6月5日(水)

    ラブなコール待ってる📞💕




    あ、時間
    15:00〜24:00
    だったと思うっ🙋‍♀️




    日本酒大好きな●●様に
    出会えるとは💕運命を感じちゃいました🍀


    めちゃくちゃラフな格好なのに😂


    《無修正でごめん🙏》




    さて、今日もいってきますっー!




    あき

  • 2024/06/02 01:57 つむぎ

    🩷退勤したよーっ🩷









    本日もお誘い頂き
    ありがとうございましたっ💐🩷






    楽しい時間を過ごせて幸せです〜🌷✨





    6月も良い月になりそう😏





    お礼日記は待っててね🤫💭







    今夜も早く寝ますっ!

    おやすみなさい💫










    つむぎ













  • 2024/06/02 01:17 りこ

    退勤しました😉

    本日お誘い下さったお兄さま方ありがとうございました💐💗


    あとでお礼日記書こうと思うので見てくれたら嬉しいです🥰


    🧡明日は10:00-16:00までいます🧡


    お誘いお待ちしてますね💕💕


    それではまた明日〜👋


    いい夢見れますように💭🐏


    おやすみなさい😘





    りこ
  • 2024/06/02 00:27 つむぎ

    🩷低身長好きさん必見🩷









    今日も1日お疲れ様でした♡



    ゆっくり休んでくださいね🌷✨







    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡





    1週間の疲れは
    週末に発散しちゃいましょう♡






    つむぎがたっぷりご奉仕して
    気持ち良くさせちゃいます🤫💭








    低身長好きさん、
    つむぎと遊んでみませんかっ😏













    つむぎ