仙台市|エステ|ごほうびSPA 仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-722-7017|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

41件中1件~50件を表示

  • 2024/06/05 22:31 つむぎ

    💐待っててねーっ💐









    ラスト枠予約してくれた仲良しさん♡






    お久しぶりですねぇ🤤






    今日も今日とて、
    アレ頑張ってるんだろうな😏✨






    結果どうだったか聞くの楽しみ🫶🏻✨






    お部屋でゆっくり待っててください💐









    つむぎ












  • 2024/06/05 22:26 こはる

    次枠感謝-`❤︎´‐

    先程のお兄様、
    素敵な時間をありがとうございました◎


    研修大変だけれど
    無理せずに頑張ってくださいね!◎

    少しでもお体が楽になっておりますように‪ꪔ̤̮


    お返事はまた後でかきますね!-`❤︎´‐





    次は、仲良しのお兄様-`❤︎´‐



    カップルみたいな頻度で会えて
    こはるは嬉しいですっ(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)-`❤︎´‐



    ただいま向かっておりますので、
    お家でお待ちくださいませ(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)‪‪❤︎‬

  • 2024/06/05 22:17 つむぎ

    🩷貴方に脱がされたい🩷









    つむぎです🐇🩷








    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖





    出勤をするたびに
    お兄様と素敵な時間を過ごせているのが
    本当に幸せです🎠🌷








    つむぎ的に、お兄様と過ごす時間の中で
    1番好きな時間があるんです❣️










    それは脱がせ合いっこの時🤍









    90分コースからコチラができるんですが


    この脱がせ合いのエロさって
    たまらんのです…🤤🤍










    お互いが徐々に裸になっていくのって
    すごく興奮しませんか?💭










    お兄様につむぎの服を脱がせるの、
    手伝って欲しいです🤍














    つむぎ











  • 2024/06/05 21:47 れな

    ありがとう♡

    本日れなに会いに来てくれた
    お兄様方ありがとうございました💗

    マッサージ褒めてもらえたり
    お〇ぱい絶賛してもらえたり
    幸せな気持ちでした~🙈💕︎💕笑

    また再会できるの
    楽しみに待ってるね☺️🌙✨

    次回出勤は土曜日予定ですが
    金曜日の夜も時間作れそうなので
    出勤しようかなー?🐰🤍

    出勤確定したらまた
    お知らせ致しますね🍓🍓

    でわまた~✋🫧
  • 2024/06/05 20:53 あき

    🚗💨




    入室のご連絡ありがとうございます😊

    一年ぶりですね💕
    会えるの楽しみに、会いに向かってます!!


    車酔いしやすいから、
    また後で!!



    あき
  • 2024/06/05 20:49 あき

    本日受付終了🙇



    明日、
    15:00〜24:00のお誘いお待ちしてます🍀



    あき
  • 2024/06/05 20:47 つき

    📮リトルバリの本指名様


    こんばんは🌛


    今日も1日
    お疲れ様でした😢




    📮リトルバリの本指名様


    ゆーくんっ🤗

    またつきのところに
    遊びに来てくれて
    本当にありがとう💓💓


    マグロ丼の差し入れ
    ありがとう😭💕




    嬉しすぎたよ😋


    満腹になって
    たくさんイチャイチャできて
    楽しかったですね😉💗


    またつきのところに
    遊びに来てくださいねっ


  • 2024/06/05 20:27 つむぎ

    🩷お兄様の上で〇〇運動…🩷










    つむぎのえっちな腰使い
    試しに来なきゃ損かもねっ😏♡









    ごほうびSPAのプレイ内容にある
    えっちな体制💭








    まるでアレをしちゃってるかのような
    感覚に襲われちゃいます♡










    お兄様の上で、

    あのえっちな運動をし続けたら…









    ヤバくなっちゃうのは間違いなし♡










    気になる内容は、
    お会いした方のみぞ知る…😏✨
















    つむぎ















  • 2024/06/05 19:37 こはる

    スタート枠-`❤︎´‐

    事前予約下さったお兄様、
    スタート枠を埋めて下さり
    ありがとうございます〜-`❤︎´‐



    こはるとははじめましてのお兄様‪ꪔ̤̮‪‪❤︎‬


    お会い出来るのが楽しみです(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)



    素敵な時間となるように、
    精一杯ご奉仕させて頂きます◎



    ホテルでおくつろぎになって
    お待ちくださいね‪ꪔ̤̮‪‪❤︎‬



  • 2024/06/05 19:17 とあ

    出勤しました🎀



    こんばんは☪️


    本日0時まで〜出勤しています( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )❤︎



    まだ空き枠ありますので

    お兄様からのお誘いお待ちしております🐻‍❄️📞💞





    とあ




  • 2024/06/05 18:47 つむぎ

    🩷この《美尻》、我慢できません🔞🩷












    つむぎのお尻は
    丸くて、とっても柔らかいのです♡








    お兄様の目の前に
    突き出しちゃんうんですが…






    ヤバイくらいエロい🫢♡









    目の前に広がるエロすぎる光景…









    お兄様はどれくらい我慢できますか?♡











    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡









    今日も元気に出勤中です♡





    18:00~24:00までいます💐







    スタート枠仲良しさんありがとう🫶🏻✨








    お問合せはお店にお電話☎️
    お願い致します💐













    つむぎ











  • 2024/06/05 18:27 こはる

    今日20:00〜-`❤︎´‐

    今日はようやく週の真ん中っ-`❤︎´‐



    本日もお仕事のお兄様、
    お疲れ様でした-`❤︎´‐



    こはるは今日もこれから出勤となります‪ꪔ̤̮





    お兄様とイチャイチャ出来るのを
    楽しみにしております◎



    本日もお誘い、お待ちしてるね-`❤︎´‐

  • 2024/06/05 18:07 つむぎ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    つむぎ
  • 2024/06/05 18:02 つむぎ

    🩷待っててねーっ🩷











    このあと、久しぶりにお会いできる
    仲良しさーーんっ🥰💐








    今日は晴れてよかった🤍








    どんな時間を過ごせるのか
    ずっとワクワクしてました😏✨













    今日もえちえちになるだろうけど🫢🤍











    お部屋でゆっくりしながら
    待っててね🫶🏻✨













    つむぎ











  • 2024/06/05 17:47 つき

    しゅっ‎🤍


    お店に到着して
    出勤しました‎🤍


    今日は
    18時からの出勤なので
    よろしくお願いしますっ🥲🙏🏻


    つきと
    イチャイチャしませんか😇


    お疲れのお身体
    休めませんか〜😏💕


    今日も
    よろしくお願いしますっ🥲🙏🏻



  • 2024/06/05 17:27 りこ

    退勤しました🩵

    本日短い出勤時間でしたが、お誘いありがとうございました🥰


    素敵なお兄さま方のおかげで毎日楽しくお仕事できて幸せです🍀✨


    明日は事前予約頂いたお兄さまのみで受付終了してます🈵🙏


    お会いできるのとっても楽しみです♡


    明後日13:00-18:00出勤しますので😉🧡


    是非事前予約お待ちしています🥰






    りこ
  • 2024/06/05 17:07 つむぎ

    🩷隠れてるドM気質…🩷









    お兄様の心の中に、
    実は隠れているM心あるかもしれません♡






    ゾクゾクさせられて、





    あ…気持ちいい…





    そう思えたなら、もしかしたら…🫢💭







    もっとやって欲しい…






    更にこう思えたら、もう立派な
    M気質な男の子です😏








    お兄様の奥に秘められたM心
    つむぎに開発させてください♡












    つむぎ










  • 2024/06/05 16:07 つむぎ

    🌷本日のご案内枠🌷







    今日は18:00~24:00までの
    出勤です✊🏻✨






    💐最短のご案内💐




    20:00~ 🈳




    と、なってます💐🩷





    スタート枠仲良しさんありがとう🤤🫶🏻



    久しぶりに会えるから
    ドキドキしてますっ🫢🩷








    本日もお誘いお待ちしてます💌✨













    つむぎ







  • 2024/06/05 15:17 あき

    🈳17:30〜


    20:00までのご案内🉑

    あき
  • 2024/06/05 14:57 あき

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あき
  • 2024/06/05 14:37 りこ

    いま向かってます🚙

    当日のご予約ありがとうございます😉🧡


    いま向かってますので到着までの〜んびりしてお待ちくださいね🥰


    お会いできるの楽しみにしています💕💕


    では、またあとで🙋‍♀️♡




    りこ
  • 2024/06/05 14:07 メル

    待機してます😽

    今日は13時半から22時で



    お誘いをお待ちしております💕



    いつもより長い時間いるので



    お兄様をじっくり癒したいです🤭



  • 2024/06/05 13:47 つむぎ

    🩷思いがけない暴発🍼🩷










    興奮しすぎてあり得ないくらい
    ビンビンになったお兄様のアソコ♡







    つむぎがツンッと触れるだけで
    ヒクヒクいってるの♡





    可愛すぎて触りすぎると

    お兄様の切羽詰まった喘ぎ声が…🫣











    暴発しないように我慢してね?♡











    つむぎ





  • 2024/06/05 13:07 りこ

    今度はお兄さまの番🧡

    120分♡めちゃくちゃ体がスッキリ✨





    リラックス効果のあるハーブティーも頂いてきました😌💕


    自分へのご褒美♡リフレッシュ🌿✨


    順調に予定が進んでいるので今日は1時間早めに出勤しました〜✊🧡


    本日17:00まで居ますので


    ご予定合うお兄さま♡お誘いお待ちしています😉💕💕




    りこ
  • 2024/06/05 12:47 つき

    📮ネクストのご紳士様


    こんにちは☀️🤍


    お仕事の皆様
    午後のお仕事も頑張ってください✊🏻💞



    📮ネクストのご紳士様


    つきのご指名
    ありがとうございました💐🤍


    つきのマッサージ
    気持ちいいって言ってもらえて
    嬉しかったです👏🏻🤍


    密着最高ですよね🫶🏻🫶🏻


    楽しんでもらえて何よりです🙂


    またぜひ
    遊びに来てくださいねっ


  • 2024/06/05 12:37 つむぎ

    🩷密着しまくりのエロマッサージ🩷










    お互いの肌と肌が触れ合うのって
    違う気持ち良さがあるんです…♡









    安心感や、癒される感覚






    お兄様には感じて欲しいです♡








    つむぎのマッサージは

    いっぱい密着しちゃうので

    最初から最後までエロエロです🫢














    つむぎ














  • 2024/06/05 12:37 りこ

    惜しい😧あと1…

    いつもりこの日記を見てくれてありがとうございます🧡


    最近はアクセス数がかなり増えているので


    色んなお兄さま方に見て頂けているんだ〜と実感してとっても嬉しいです🥰


    昨日のアクセス数なんと◯99!


    え!惜しい💦


    この気持ち共感できるお兄さまいますか〜?🤣




    りこ
  • 2024/06/05 12:17 あき

    15:00〜🈳



    15:00からお待ちしてますっー!


    あき
  • 2024/06/05 10:59 れな

    本日出勤です♡

    れなに会いに来てくれたら
    嬉しいなあ🐰🥕🤍

    スタートご予約してくれた
    お兄様💗ありがとうございます☘️

    お会いできるの
    楽しみに向かいますね☺️✨

    でわでわ
    14時半~19時まで
    お誘いお待ちしております💋💕
  • 2024/06/05 10:57 りこ

    ふわふわおっぱいに♡

    包まれに来ませんか〜?🥰


    とろとろ♡あったかい♡ごほうびオイルで🍯


    お兄さまの疲れた身体をた〜っぷりマッサージしてあげますね🧡


    白くてスベスベのお肌好きですか?💕



    りこ
  • 2024/06/05 10:47 ひまり

    本日もっ🏃


    おはようございます、ひまりです🐈

    本日10:00~20:00で出勤しております🏃✨
    ひまりをホテルへと連れ出してくれる救世主さま、大募集中です…🥹💗
    優しいお兄さまからのお誘いを楽しみにお待ちしておりますっ🤤✨

    本日もよろしくお願いします〜!🙇‍♀️


    ひまり🐈
  • 2024/06/05 08:57 あすか

    カレンダー作ってみたぁ♡一緒にえっちなことしよ?



    おはようございますっ✨✨

    あすかです☺️





    今月の予定です♪


    14日10-18時
    15日が10-15時
    22.29日が10-24時

    それ以外はいつも通り
    10-17時になります✨✨

    いつもより出勤少なめですが
    事前のご予約お待ちしてます♪

    土曜日は特に激戦なので
    時間、コースをオキニトークで
    教えてもらえたら枠取りできるので
    ぜひ💕

    今日は別のお仕事をお家でせかせかっ

    あすか

  • 2024/06/05 08:27 つむぎ

    🩷それって愛の告白…?🩷









    「ずっと前から
    気になってました!」









    初めまして様に
    よく言われる有難いお言葉♡






    まるで愛の告白を受けてる気分に
    なっちゃうので、
    毎回嬉しくなっちゃいます🫣♡








    つむぎに会いたくなっちゃう魔法を
    かけちゃうぞーっ🪄✨











    つむぎ














  • 2024/06/05 08:07 あき

    ☀️15:00〜🈳





    おはようございますっー!
    良い天気ですね✨


    シフト変更しますっー!

    本日10:00〜でしたが
    15:00〜
    シフト変更しますっー!!





    あき
  • 2024/06/05 07:48 つむぎ

    🩷チラ見せするのがえっちなの🩷









    おはよっ🌷✨





    週の真ん中水曜日💫


    今日も頑張って乗り越えましょうねっ✊🏻








    🫧🫧🫧🫧






    チラ見せってえろいですよね🫢





    夏は嫌いだけど
    夏服はちょっとセクシーなのが多いので
    好きです♡







    もっと暖かくなってきたら
    お兄様に沢山見せちゃいますね♡










    つむぎ









  • 2024/06/05 07:47 つき

    ちょこっとだけ‎🤍


    おはようございます🐥💛


    今日も1日元気に楽しく笑顔で
    過ごしましょ〜っ🙂❣️



    [お題]
    from:エモイ♡さん


    お題:
    今日は「昭和の日」です。
    昭和レトロ好きですか?
    に回答♪


    たまに
    レトロなカフェ行くので
    少し好きです🤗


    でも
    詳しくは分からないです😢



  • 2024/06/05 06:37 つむぎ

    🩷🎥濡れちゃうと…?🔞🩷










    ただでさえ見た目がエロい


    透け透けハイレグレオタードですが…








    濡れちゃうと、もっとエロくなる♡








    お兄様の手で
    沢山濡らしてください♡









    えろすぎるので、


    2,200円(税込)でのご案内💐✨









    個人コスプレもおすすめです♡












    つむぎ







  • 2024/06/05 06:07 とあ

    🐄⸒⸒‎🤍🖤




    えっちな牛さん飼ってみる??🐮💕💭



    * ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


    今週の出勤日⤵︎ ⤵︎


    水金19時~0時まで𓂃🎀𓈒𓏸



    🏩 本日の空き枠21時半以降〜


    お兄さまからのお誘い待ってるね( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )💓




    とあ

  • 2024/06/05 04:27 つむぎ

    🩷自分へのご褒美は?🩷








    日頃頑張ってる自分に
    ご褒美
    あげてますか?💭





    美味しい食べ物でも良いですし、

    刺激的なマッサージでも良いかも…♡






    💐今週の出勤情報💐










    こんな感じです♡




    事前予約もありがとう💐✨





    まだまだお誘い待ってます💌








    つむぎ






  • 2024/06/05 02:17 つむぎ

    🩷退勤したよーっ🩷








    本日もお誘い頂き
    ありがとうございましたっ💐✨





    とっても楽しい時間を過ごせて
    幸せです〜🤤




    Mっ気ある男性のお相手って
    すごく楽しいの🫢





    お礼日記は待っててね💫







    今日もすごく眠れそう🫧






    早めに寝ます🫶🏻











    つむぎ











  • 2024/06/05 00:07 つむぎ

    🩷ムラムラもスッキリ解消🩷









    今日も1日お疲れ様でした♡


    早めに寝てゆっくり休んでくださいね💫






    🫧🫧🫧🫧





    お仕事で疲れた身体は
    マッサージでスッキリしましょう♡





    つむぎがたっぷり
    癒してあげちゃいます♡







    疲れはちゃんと解消させようねっ💫










    つむぎ