仙台市|エステ|ごほうびSPA 仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-722-7017|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

29件中1件~50件を表示

  • 2024/06/06 22:57 まりな

    電気代高っ



    こんばんは、まりなです🕊🍀.∘


    先月の電気代エグかった、、、

    無駄遣いしてる自覚は大いにあるんだ

    寝てる時テレビも廊下の電気もつけっぱなし

    オマケにYouTube流して寝てるし

    テレビとかようつべとか、結構騒がしめなコンテンツを音量小さめにして流しながら寝るのがルーティンです

    わちゃわちゃしてる感じが遠くで聞こえてるな〜、くらいの感覚が1番安心感あって寝られるんです

    今日は全く分からない、興味もないサッカーの試合流して寝ます( ˘ω˘ )




  • 2024/06/06 22:37 こはる

    ありがとうございます‪‪❤︎‬

    ごほうびSPAをご利用下さるお兄様、
    ありがとうございます-`❤︎´‐


    こはるとは、
    はじめましてでしょうか😳‪‪❤︎‬


    精一杯、頑張りますので
    よろしくお願いいたします(◜𖥦◝)‪‪❤︎‬


    ホテルでおくつろぎになって
    お待ちくださいませ‪ꪔ̤̮




    素敵な時間にしようね-`❤︎´‐

  • 2024/06/06 21:27 つむぎ

    🩷可愛くイメチェン🩷









    こんばんは💫



    つむぎです🐇🩷







    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡







    美容室終わって帰ってきてたよ♡








    ゴロゴロしてたらもうこんな時間なの😳








    あとはお風呂に入って寝るだけ🛁🫧









    髪色ちょっと明るくしてみたんだーっ🩷






    つむぎは
    基本美容師さんにお任せするスタイル😂






    ずっと担当してくれてる人だから
    安心して任せられるんだよね☺️








    同じ人を指名し続けると
    お互いのことをよく分かっていくから
    良いよね😚









    この業界にも言えることなのかなって
    思っちゃいました🙌🏻













    つむぎ










  • 2024/06/06 21:17 こはる

    イヤらしいコト…‪‪❤︎‬

    今日も1日お疲れ様でした-`❤︎´‐



    週も折り返し!


    疲れたお身体、
    ぜひこはるにマッサージ
    させてくださいませんか?‪ꪔ̤̮‪‪❤︎‬



    トロトロでヌルヌル…‪‪❤︎‬



    未知の体験を、
    ぜひ体感していただきたいな-`❤︎´‐


    お誘い、お待ちしております-`❤︎´‐

  • 2024/06/06 20:52 みゆき

    ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


    ごほうびSPAのみゆきです🐻‍❄️𓈒 𓂂𓏸


    女の子の日だったので
    今日は久しぶりの出勤🥰


    スタート枠から
    ネット指名頂けて
    嬉しいなあ♥️


    2時までえっちなお誘い
    お待ちしてるよ🫢💗


    みゆき🌼*・
  • 2024/06/06 20:47 つき

    📮新宿のご紳士様


    こんばんは🌛


    今日も1日お疲れ様でした🫡✌🏻



    📮新宿のご紳士様


    つきのご指名
    ありがとうございました🙂


    エロマッサージ
    大好きなんですね👏🏻🤍


    つきの
    エロマッサージは
    どのくらいエロかったですか?💓


    またつきのところに
    遊びに来てくれたら嬉しいですっ


  • 2024/06/06 20:07 こはる

    出勤しました‪‪❤︎‬

    今日も1日、
    お仕事のお兄様お疲れ様でした‪ꪔ̤̮


    さて〜、
    週末に差し掛かる木曜日、


    疲れとムラムラとしたそのお身体、
    こはるに預けて下さいませんか?-`❤︎´‐



    こはるが全部
    解決しちゃいますっ◎




    えっちなことも、
    お身体のマッサージも、
    得意なこはるに
    身を委ねてくださいませんか?😌‪‪❤︎‬




    お誘い、お待ちしております◎
    本日もよろしくお願いいたします‪‪❤︎‬

  • 2024/06/06 18:17 メル

    ビジネスホテルのお兄様💗

    75分ネット指名でありがとうございました💕



    いっぱい歩いてきた脚も



    ほぐれたみたいでよかったです☺️



    まだまだ仙台の牡蠣



    たくさん食べていってください🦪✨
  • 2024/06/06 18:17 つむぎ

    🩷濃厚なリップサービス🫦🩷






    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖
    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖










    つむぎの唇はエロいらしい♡










    思わずキスしたくなっちゃうような唇









    見に来てみる?👅









    お兄様に
    いっぱいちゅっちゅしちゃうね…♡














    つむぎ















  • 2024/06/06 17:39 つき

    しゅっ‎🤍


    お店に到着して
    出勤しました‎🤍


    今日は
    18時からの出勤です💐🤍


    つきと遊びましょう💓


    たくさんイチャイチャして
    エロいことしたいですあ 💋❤


    トリップスキンフェラしたいなぁ🥰



    今日も
    よろしくお願いします🥲🙏🏻



  • 2024/06/06 17:07 つむぎ

    🩷定期的なメンテナンスが大事🩷










    こんにちは♡






    この後、美容室に行ってきます♡







    また可愛くしてもらいます〜😚💫








    お兄様によく
    髪の毛を褒められることが多くて
    内心めっちゃ照れてます🫣









    つむぎカラーに染めてきますねっ♡










    つむぎ











  • 2024/06/06 16:47 りこ

    退勤しました🩵

    初めまして様♡本日お誘いありがとうございました〜!


    ◯日前から楽しみにしててくださったとのことで嬉しいです🥰


    💌メッセージ待ってますね💌


    明日は出勤時間悩み中、、💭


    明日16:00-19:00と短くなるかも💦


    確定したらお知らせしますが、上記の時間は確実はのでお誘いお待ちしています🙋‍♀️


    オキニトークでの相談も待ってます💕




    りこ
  • 2024/06/06 14:48 ひまり

    リクエストお時間合わず…😭💦


    こんにちは、ひまりです🐈

    先程明日のリクエスト出勤の件でお問い合わせいただいたお兄さま、お時間合わずで申し訳ありません〜😭💦‪(ちょうどご予約希望時間のピンポイントでマツパの予約を入れてしまっていた…‪🥲🥲🥲)‬‬

    明日のリクエスト可能時間は
    🌟9:00~10:30まで
    🌟13:30~16:30まで

    となっておりますので、他にリクエストをお考えのお兄さまはぜひ参考にしていただけますと幸いです🥹

    今回お時間が合わなかったお兄さまも、ぜひまたのお誘いをお待ちしております🤤💗

    それではっ!


    ひまり🐈
  • 2024/06/06 14:17 こはる

    最近の話‪‪❤︎‬

    お昼時〜☀️

    お仕事のお兄様、
    おつかれさまです◎


    びっくりしたお話なのですが……、、


    最近、本当に物価高くないですか?!


    久しぶりにピノが食べたくなって
    コンビニで買ったら170円……!!!!



    ひゃ、ひゃくなな……??!😳



    高いよ〜×


    改めて自炊を頑張ろうと
    思ったお昼どきでした🥲


    さて!昨日のお礼の続き
    --------------------
    ✉️‪‪❤︎‬メトロポリタンイーストのお兄様🥰

    Yさま〜-`❤︎´‐

    はじめてのごほうびSPAに
    こはるを選んでくださり
    ありがとうございました‪ꪔ̤̮‪‪❤︎‬

    あれからお身体はいかがでしょうか?😌

    お待ち合わせでご迷惑をおかけしてしまい
    バタバタとさせてしまいましたが、
    なんとか合流してホテルへ…‪‪❤︎‬

    えっちなマッサージ…!
    たくさんイジワルしちゃってごめんなさい
    でも、
    すっごく楽しかったし、
    気持ちよかった…ね‪‪❤︎‬


    また仙台にいらした際は
    こはるとお会いしてくださったら
    嬉しいなあ〜◎

    お待ちしておりますね!‪‪❤︎‬

    ありがとうございました◎

    --------------------



    さて〜!!!

    今週もいよいよ折り返し!◎


    無理せずお互い乗り切ろうね-`❤︎´‐


    ふぁいてぃんっ

  • 2024/06/06 12:47 つき

    仲良くなれる‎🤍


    こんにちは☀️🤍


    お昼ご飯しっかり食べて
    午後も頑張ろうね💪🏻🤍


    皆様
    つきにオキニトーク
    送ってくれて
    ありがとうございます😌🙌🏻💕


    遊びに来てくれるまで
    楽しくトークするのが
    とても楽しいです😍


    たくさん送ってくださいね🫶🏻


  • 2024/06/06 12:27 つむぎ

    🩷ムチ感抜群の桃尻🩷












    つむぎのお尻はエロすぎる…?♡







    お兄様の大きな手で
    いっぱいモミモミして下さい♡









    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡






    本日お休み頂いてます🎠🌷






    予定が詰め詰めで
    リラックスタイムは過ごせませんが…😦💭








    日記更新頻度下がります🙏🏻💬












    つむぎ











  • 2024/06/06 12:07 こはる

    ✉️‪‪❤︎‬ご自宅のTさま🥰

    Tさん〜!!!!!!!!!!

    今週も会えたね‪‪❤︎‬笑


    呼んでくださり
    ありがとうございます-`❤︎´‐


    相変わらず穏やかで
    優しいTさんに甘やかされて、

    こはるは楽しいひと時を
    ご一緒できました-`❤︎´‐

    今週も本当にたくさん、
    ありがとうございます🥰‪‪❤︎‬


    かわいいかわいい新しい家族、

    これから更にこはるの
    帰りたくない頻度も
    格段に増えますねっ🤨‪‪❤︎‬

    (また絶対に呼んでください!笑)


    今回も気持ちよくて
    最高のひと時をありがとうございました◎


    そのうち、本当にTさんのお家で
    寝始めるんじゃないかという勢いの
    こはるですが、
    またお会いできたら嬉しいです-`❤︎´‐

    次行く時は、
    ワンチャン用のおやつ買っていかなきゃ!笑


    ありがとうございました-`❤︎´‐

  • 2024/06/06 11:07 りこ

    感謝🧡

    本日はご予約のみで受付終了です🈵


    事前予約頂いたお兄さまありがとうございます♡


    時間になったらお伺いしますね🏩


    お会いできるのとっても楽しみにしています🥰


    今日お問い合わせ頂いたお兄さま方ご案内できずすみませんでした💦


    💗当日でも大歓迎です💗が


    事前予約が確実です🙆‍♀️ので都合分かりましたら早めの予約がおすすめです♡


    これからもよろしくお願いします😉❤️




    りこ
  • 2024/06/06 10:27 ひまり

    そろそろ…🏃✨


    おはようございます、ひまりです🐈

    暖かくなってきたので、そろそろ髪を切りたいなと思う今日この頃…🤔
    近々ボブヘアーに戻るので、長髪のひまりに会いたいお兄さまがいたらぜひ会いに来てくださいまし🥹💗笑‪

    本日は10:00~18:00で出勤しておりますっ🏃
    お誘い楽しみにお待ちしております〜!🤤✨

    それでは、本日も一日よろしくお願いいたしますっ🙇‍♀️


    ひまり🐈
  • 2024/06/06 10:17 こはる

    朝からっ-`❤︎´‐

    退勤しております〜-`❤︎´‐



    今日も会いに来てくださったお兄様
    ありがとうございました‪ꪔ̤̮‪‪❤︎‬



    お礼です‪‪❤︎‬
    --------------------
    ✉️‪‪❤︎‬ブラスト別館のお兄様🥰

    Aさん〜!!!
    こはるとは、はじめましてでしたね‪‪❤︎‬
    素敵なひと時を
    ありがとうございました◎


    長期間の研修、
    本当にお疲れ様ですっ×

    慣れないホテル暮らし、
    体調を崩さないか心配……🥲

    少しはマッサージでお身体が
    楽になって下さっていたら嬉しいです‪ꪔ̤̮

    また仙台にご用事ある際は
    ぜひまたお会い出来きたら
    嬉しいなあ〜(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)‪‪❤︎‬笑

    ありがとうございました-`❤︎´‐

    --------------------

    さて、
    週の折り返し〜!!

    もうすぐで金曜日!
    お兄様はいかがお過ごしでしょうか?◎

    今日もお仕事のお兄様、
    お互い頑張りましょうね-`❤︎´‐



    そういえば、
    こはるはいつ寝てるのっ?って、

    よく聞かれますが、

    沢山寝ております!笑



    ショートスリーパーって憧れちゃうけれど
    寝るのもこはるは大好きなので
    なんとも言えず……笑


    お兄様はどうですか?◎


    さてっ

    今日も1日ふぁいてぃん〜-`❤︎´‐

  • 2024/06/06 08:27 つむぎ

    🩷まだイかないで…?🩷











    つむぎがいいよって言うまでは

    まだイッちゃダメだからね…?









    沢山焦らして、焦らして…








    我慢させてイかせてあげる♡










    でも、お仕事前だから
    我慢させて出勤させちゃうのも
    アリだよね…?😏














    焦らさせすぎ?🤭


















    つむぎ




















  • 2024/06/06 07:38 つむぎ

    🩷目覚めの1発は…🩷








    おはよーっ🫧








    眠い目を擦ってるお兄様♡
    昨夜はよく眠れましたか?💭








    まだ目が覚めないなら…








    つむぎがえっちなコトして
    起こしてあげよっか♡









    じゃあ、まずは…






    朝勃ちしちゃってるアソコ
    サワサワしちゃうね?♡














    つむぎ












  • 2024/06/06 07:37 つき

    つむっ‎🤍


    おはようございます🐥💛


    今日も1日
    1つでもいいことありますように🤍🦋



    [お題]
    from:パパインさん


    お題:
    今日は「モンストの日」
    はまってるゲームありますか?
    に回答♪


    今はハマってないけど
    昔ツムツムにハマってました✌🏻


    今はゲームする時間が
    あんまりとれなくて🥺


  • 2024/06/06 02:07 つむぎ

    💐事前予約感謝ですっ💐








    事前予約ありがとうございます♡





    嬉しい限りですっ🐇🫧






    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡






    8日に予約してくれた仲良しさんっ💐





    メッセージもありがとう🤭✨







    今回もすごく楽しい時間になりそう😏







    いっぱいえっちな声聞かせてね♡









    土曜日まで、お仕事頑張ろうね☺️🫶🏻












    つむぎ










  • 2024/06/06 01:47 こはる

    真夜中のお誘い-`❤︎´‐

    お誘いありがとうございます〜‪‪❤︎‬


    なんだか
    真夜中のお誘い……なんて
    すっごくえっちですよねっ‪‪❤︎‬


    ごほうびSPAがはじめてのお兄様…
    こはるを選んでくださり
    ありがとうございます(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)‪‪❤︎‬


    沼に引きずり込んじゃうぞ〜-`❤︎´‐




    お会い出来るのを
    楽しみにしております‪ꪔ̤̮‪‪❤︎‬

  • 2024/06/06 01:07 つむぎ

    🩷退勤したよーっ🩷









    本日もお誘い頂き
    ありがとうございましたっ💐✨






    仲良しさんDayで
    とっても楽しかったです🥺🩷







    つむぎのことを一途に想ってくれて
    本当にありがとう。






    つむぎの気持ちも伝わってるといいなぁ…








    お礼日記はちょっと待っててね💐









    明日はお休み頂きます🫧








    おやすみなさい💭












    つむぎ













  • 2024/06/06 00:35 こはる

    ただいま〜-`❤︎´‐

    仲良しのお兄様、
    今週も会いに来てくださり
    ありがとうございました‪ꪔ̤̮‪ꪔ̤̮



    今日もそのまま泊まっちゃおっか
    迷いましたよ〜🤨‪‪❤︎‬

    新しい家族も
    あんまりにも可愛すぎちゃった😂‪‪❤︎‬


    また次までにおっきくなったり
    してるのかなあ〜-`❤︎´‐


    詳しいお礼はまた後でかくね‪‪❤︎‬




    事務所に戻ってきましたあ〜-`❤︎´‐


    夜はやっぱり少し冷えるねっ🥲
    体調に気をつけて下さいませ×



    まだまだこはるは事務所におります-`❤︎´‐

    お声がけ、お待ちしております◎

  • 2024/06/06 00:28 まりな

    記憶の容量は温存したい



    こんばんは、まりなです🕊🍀.∘


    お兄様方との会話は基本意識的に覚えるように心がけています

    自分は覚えてるのに女の子の方は以前の会話の内容忘れてたってなったら結構ショックなんじゃないかなーって思うので、
    誰に対しても会話の内容ちゃんと覚えるようにしてます‼️

    素晴らしいプロ意識👏✨

    褒めてくれ😉

    やや、当たり前な話だけどね



    ただ、お兄様方との会話は意識的に覚えてるんですけど、ドライバーさんとの会話はいちいち覚えてません😊

    頭の容量限られてるから、悪いけどドライバーとの会話まで覚えてられっかと、潔く忘却してます(*^^*)

    でも、困るのがさ、一定時間2人きりの空間なるとお互いの身の上話も色々するのね

    向こうの話も聞いてこっちの話も聞いてもらってめっちゃお互いのこと知れたね、バイバイ👋
    で次会ったら話の内容も距離感も忘れてるので「初めまして」のテンションに逆戻り

    それでもまりなの、初めましてテンションに合わせてくれる方が多いので有難いです🙏😊

    内心「前いっぱい話したよね?」と思われてたら申し訳ないな笑

    頼むから忘れてて欲しいね、女の子いっぱいいるしね

    さすがに何回も会ったら覚えてくるんだけどね











  • 2024/06/06 00:21 つむぎ

    🫧心身共に癒されるエステ🫧








    今日も1日お疲れ様でした🫧




    ゆっくり休んで、明日に備えてくださいね♡







    🫧🫧🫧🫧






    つむぎは明日お休み頂きます♡





    お兄様に癒しをお届けできるように
    元気をチャージしてきますね♡






    週末出勤しますので、
    癒されにきてくださいね🐇✨









    つむぎ